[BACK]  


宮城…19人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
1062 よしっこ   引退しても、ずっと大好きです 2020/02/10-03:28
957 lapi   Try me以来の長年のファンです☆ 2014/02/26-14:09
883 あむたん 安室ちゃんファン歴3年!まあ今年で4年目!
ファンクラブに入ってないから今年の春に自分でバイトしたお金でファンクラブに入りたいと思ってる!コンサートも絶対行く!生安室ちゃん見たら絶対泣いてライブに夢中になれない気がする…。(笑)もっと前から安室ちゃんファンになってれば良かった…。それともっと前から安室ちゃんを知ってれば良かった。前はあゆが好きだったんだけど今思えば後悔してる…。自分の人生を5年前くらいに戻りたい…。
2012/02/25-22:10
668 AyaKa   安室ちゃんまぢ大好き!
16歳です(・ω−)★
仙台の追加公演に参戦します!
2008/11/14-20:31
657 Mai   安室ちゃんLOVE14歳です★
めちゃくちゃ可愛い♪*゜
2008/09/20-23:03
632 ユータ   安室チャン大好きでしょうがない25歳です!!デビュー当時からファンです!!一番好きな曲を決めるのは無理ですけど今はALARMです!!よろしく!! 2008/07/26-20:09
586 EMI   安室チャン大好き!! 2007/12/01-13:52
510 sea   ファン暦は、11年くらいになるかな〜☆好きな曲は、たくさんあるけど…NEVER ENDをライブで聴きたいなぁ〜って思っています☆ライブがすごくすごく楽しみです。 2007/01/24-20:07
471 なぞたま   今年のライブ(追加公演)に初めて行ってファンになった12月で24歳になるなぞたまです。
好きな曲はYou’re my sunshineとCAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICKとNoです♪
好きなPVはCAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICKとPut 'Em UpとWoWaです♪♪
ファン歴はまだ1ヶ月+約2週間ですがwこれから奈美恵chan熱を上げていきます^^
カッコ可愛いくて可愛カッコイイとこが大好きです!!
2006/10/22-10:12
412 さんこん   安室ちゃんファン暦は1995年からなので11年?
28歳の医療従事者です。ちなみに新婚です♥
ライブは10回参戦。勿論9月の仙台も行きます。
好きな曲は、a walk〜とDon't wanna cryです。
2006/06/17-20:43
403 ぁぉぃ   18歳のぁぉぃです(o´▽`o)ゞ
安室ちゃんは私のお手本そのもの。ファン歴7年かなぁ
ライブには必ず行く!!9月のライブのチケットも
取りました♪
2006/06/01-22:55
391 eri   安室ちゃんと同じ年の主婦です。ファン歴は短いけど安室ちゃんが大好きです! 2006/05/10-21:13
324 けい(仙台)   最近50才になりました。NAMIEチャンと同い年の娘がファンなので引き継いでいます。 2005/12/18-15:26
315 mi-na     2005/12/08-20:34
296 SHIHO   大学1年です♪ホント安室大好きぃ(>▽<)
2005/11/29-11:09
293 mura   love namie 2005/11/28-22:41
203 まみ   安室ちゃんファン暦11年目!ライブは今度で4回目です♪これからも安室ちゃんと一緒にがんばっていきまーす! 2005/11/11-08:51
104 ハニー   安室ちゃん大好きの現役大学生です!!みなさんよろしく! 2005/11/10-10:45
60 チー   年齢28歳。
ずっと安室ちゃんの大ファンです☆
好きな曲はALL FOR YOU♪♪
2005/11/10-00:32



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky