[BACK]  


青森…17人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
1057 あきな   今年も沖縄参戦予定です。
アムロスどころか安室ちゃんLOVEが加速してます♥
2019/07/16-00:48
1046 atomico1894   もうステージに向かって奈美恵コールができないことは、もちろん寂しいですが、これから沖縄旅行に行くとしたら特別なものになるでしょうし、ずっと安室ちゃんのファンとして楽しんで行きたいです! 2018/10/01-16:02
1004 たいが   青森のライブ サイコーでした。 2016/08/28-18:35
1003 さくら   大好きです 2016/08/28-18:28
1002 さとみ     2016/08/28-18:23
992 sstsmrzk     2016/02/02-23:09
941 わきゃば   96年生まれファン歴6年です★
ドームツアーが初参戦でした!
コスプレもしますっ
とにかく安室ちゃん大好き(*´ω`*)
2013/08/20-22:41
728 オカッチ   かなり好きっす!! 2009/06/13-22:57
714 あもっく☆   アムロちゃん・・・・大好きッ☆ 2009/03/26-20:20
538 弥生   ファン暦10年以上の32歳です。
実は一度もライブやコンサートへ行った事がありません。でもファンなんです。 
これからもずっとファンでいると思います。
ダンス最高!スタイル抜群!言うことなしです。
2007/04/30-14:10
431   ファン歴11年目29歳です!ライブは5回行きました。今回も行くつもりです!休みとチケットが取れれば(*。*)青森も凄く良い所なので遊びに来てください!! 2006/08/18-22:00
427 あっくん   青森住み20歳
ファン暦は・・・・I HAVE NEVER SEENからなので8年くらい?っす!!ライブはbreakとspeceの2回。
好きな曲はWANT ME〜、CAN,T SLEEP〜、Dont wanna、かなぁ・・・・PS 安室友達作りてぇ。。。。
2006/08/13-08:45
380 CH 【年齢】15歳
【ファン歴】10年
【好きな曲】●You're my sunshine●WANT ME, WANT ME
        ●shine more●Namie's Style
安室チャンがいなかったら、ここまで音楽好きになってなかったかも!?ってくらい、
安室チャンには良い意味で今まで影響されてきました。
これからもずっとファンでい続けます!!
青森でも本当にライブやって欲しいなぁ。。。
2006/04/02-01:22
370 ナナ   28歳、ファン暦10年です。奈美恵ちゃん大・大・大好き!ライブにも結構参加してます。今年の夏のツアーとっても楽しみ!奈美恵ちゃんファンの方とお友達になって、いっぱい語りたいです。一緒にライブに参加してガンガンに盛り上がり楽しめるお友達ができたらいいなーと思っています。 2006/03/20-21:58
355 みみ   初めまして、私も  大好き24です。  もしよければ、友達なって  くれませんか? 2006/02/07-22:52
64 m★m   【年齢】22歳
【ファン暦】10年♪小6の頃からです(^o^)
【好きな曲】Ups&Downs・GIRL TALK・Say the word
運転中は、Put'・WANT ME・WoWaが好き♪
安室ちゃん大好きデス!!青森でも、いつかライブして欲しいなぁぁ☆☆
2005/11/10-00:54
43 まりぽん   PARADISE TRAINから気になりだし、今はもう本当に大ファンです☆昔の曲はもちろん、最近の安室ちゃんのスタイルを心から支持しています!!毎日安室ちゃんの歌を聴いてます^^ 2005/11/09-23:30



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass
mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky