ここは「namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2018年6月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-京セラドームのワッペンについて
++ タテ      (LV1)…1回   

  初めて投稿させていただきます。
4月25日(水)のライブに行ったのですが、その時に購入したワッペンの年号が『2012』では無く『2042』になっているのですが、私が購入した物だけでしょうか?
2枚購入したのですが、2枚ともなっていました。
オンラインショップの方に問い合わせメールは送って、今は返事待ちです。
他にも購入された方は大丈夫でしたか?
..2018/ 4/28 10:07:54(土) [802]

++ 新参者    (LV6)…68回   
  タテさん
初めまして

自分は通販で買ったのでまだ届いてないけどツイッターに同じようなの書いてる人いましたよ

..2018/ 4/28 11:13:54(土) [803]
++ まだまにあう    (LV7)…81回   
  タテさん、パッと見は、【42】見えるんですが、ルーペで見ると【12】ではないでしょうか?

私は、京セラ22日のもの、【44】と見えるんですが、ルーペで見ると【11】、
札幌14日のもの、【40】とみえるんですが、ルーペでは【10】でした。

1の書き方が、ちょっと紛らわしいので4に見えますね、実際は。(^o^)
..2018/ 4/28 11:30:37(土) [804]
++ タテ    (LV1)…2回   
  新参者さん
まだまにあうさん
お返事ありがとうございます。

新参者さん
ツイッターでも同じように思った方がいたんですね。私だけでは無くてホッとしたような…ショックのような気持ちです。

まだまにあうさん
ルーペで見るというのは考えもしませんでした。ルーペ無いので考えついても見れないんですけどね(^-^)

お二人にお返事頂いて気持ちがちょっと落ち着きました。
ありがとうございます。
..2018/ 4/28 12:11:12(土) [805]
++ ≡☆aoi☆≡    (LV1)…1回   
  確かに!!
2042に見えますね〜
というか、2042にしか見えないですね…( ̄∇ ̄)
一筆書きのような感じでそうなってしまったんでしょうかね〜?
タテさんに言われなかったら、私は買って満足するタイプなんで一生気付かなかったかもです〜
..2018/ 4/28 16:35:30(土) [806]
++ タテ    (LV1)…3回   
  aoiさん
お返事ありがとうございます。

そうなんです。
私も、まだまにあうさんのお返事を読んだ後、もう一度ワッペンを見て、
もしかしたら一筆書きのような感じなのかな…?と思いました(^-^)
..2018/ 4/28 17:57:57(土) [807]
++ kaze    (LV1)…1回   
  私も京セラドームのワッペン購入しました。
2011でした、柄は、2011年ツアーでチェスのこま風の柄です。
HIDE&SEEKの時、十字架のこまに安室ちゃんが立ってました。
 
..2018/ 4/29 22:41:49(日) [815]
++ おきちゃん    (LV2)…8回   
  皆さんにメール来てましたか⁉️やはりワッペンは、プリントミスのようですね❗️正式な手続きをして、無償で、新しいワッペンを送ってくれるようです。
..2018/ 4/30 18:14:40(月) [823]
++ なお    (LV3)…11回   
  今チケボーからメールが来てましたよ おそらくみんなの所にも来るかと!
..2018/ 4/30 18:18:05(月) [825]
++ キョン    (LV4)…26回   
  シュワワオッチャン(まだ間に合う)♪
2011ワッペンは肉眼でもキチンと2011に見えまっせ(☝ ՞ਊ ՞)☝
ルーペ(はずき?)使わんでもねっd(^_^o) wwwプププッ
..2018/ 4/30 18:49:11(月) [828]
++ タテ    (LV1)…4回   
  今、確認したらメール来てました!
思わず笑ってしまいました(^-^)
2042のワッペンは返送しなくて良いようなので、思い出に飾っとこうと思います!
皆さん色々優しく教えて頂き、ありがとうございます。
..2018/ 4/30 19:05:10(月) [830]
++ なっちゃん    (LV1)…1回   
  安室ちゃんのワッペンのメールし必要事項記入し
写真添付し、送信ボタンを押すと白い画面で英語が
ズラリ。。これって、きちんと送れてるのかエラーなのか。。
皆さんどんな画面出てきましたか?
..2018/ 4/30 19:18:00(月) [833]
++ タテ    (LV2)…5回   
  私も同じで送信ボタンを押すと英語画面になりました。
一緒にワッペンを買った友人も同じ画面になったと連絡きました。
きちんと送れてるか不安ですよね…。
..2018/ 4/30 19:50:56(月) [837]
++ ≡☆aoi☆≡    (LV1)…2回   
  このスレでの話題をFSが見ているのか?と思えるタイミングでのプリントミスの発表ですね〜
というか、年号だけじゃなくツアータイトル部分も間違ってるんですね!笑
思いっきりTシャツに貼っちゃいましたよ(~_~;)

私も入力して画像添付して送信しましたが、英語がいっぱい並んでますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
翻訳したら『失敗しました。』とか書いてたので、エラーで送れてないのではないかと…。
..2018/ 4/30 20:34:10(月) [844]
++ まだまにあう    (LV7)…83回   
  あらま、4に見えるんでは無く、4だったんですか!(;^_^A

タテさん、余計なこと言ってしまい失礼致しました。

私は、25,26日のワッペン持ってなく(お友達に頼んでて東京でもらう事になってますが)、他のワッペンでチェックしたものですから〜。(いや、それでも4に見えるんです、ホント)

キョンキョン、普通にみたら、4に見えなかった? 見えなかった?(鈴木奈々風に繰り返す)
しかし、皆、よく見てるな〜、ま、ニセモノワッペンも記念にはなりますわね〜。(^o^)
..2018/ 5/ 1 18:04:16(火) [865]
++ タテ    (LV2)…6回   
  なっちゃんさん、aoiさん
メール再度送られてきましたね。やっぱりエラーになってたみたいですね。

まだまにあうさん
いえいえ、気にしないで下さい。
私、2042にとらわれすぎて、ツアータイトルも間違っていたことに全く気付かなかったので(〃▽〃)
(誤) 5 Major Anniversary 2042
(正) 5 Major Domes Tour 2012
と、メールを読んで初めて気付いたくらいなので(^-^)
ニセモノワッペンも記念に大事に飾ります!
..2018/ 5/ 1 19:15:55(火) [867]
++ おきちゃん    (LV2)…9回   
  皆さん、申し込みされましたか?新しい方法だと、アナログオッサンの自分には、難しくてちゃんとできたか心配です😅
..2018/ 5/ 4 21:27:08(金) [932]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom