ここは「namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2018年6月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-待ってろよ!札幌〜♪
++ まだまにあう      (LV4)…22回   

  札幌参戦します♪\(^o^)/

今日が丁度1ヶ月前になります。参戦する皆様、テンション上げていきましょう!v(^o^)
私は2泊3日の遠征です。バイクかりようか、それとも電車にしよっか迷い中。寒いの嫌いなんで〜。

ススキノから札幌ドームって案外近いのね〜。自転車もいいかな〜、寒くなけりゃ。
..2018/ 3/14 20:59:53(水) [385]

++ 親分    (LV3)…12回   
  まだまにあう さん

俺もいきますぜ。 参戦は14日のみやから一泊やけどね。
連れと行くけど、見かけたら声かけます。
沖縄の時のようにw
..2018/ 3/14 21:10:13(水) [386]
++ まだまにあう    (LV4)…23回   
  おおおお! 親分!\(^o^)/

日本全国、北から南、せっかく南の沖縄で会えたんだから、北でも会いたいね!(^o^)
あんな人いっぱいのところで偶然会えるなんて、やっぱご縁ってあるんですな〜。
タイミングだよね〜。(そだね〜!)

先輩も札幌当たってるんで来ますぞ!(彼女は2days)
わたしゃ、14日のチケットが無いんで、最悪の場合、音漏れ参戦かな?(^o^)

今回、FCチケット、アリーナ確率高いよね〜♪ めっちゃ期待!!(*≧m≦*)プププ
..2018/ 3/14 21:27:17(水) [387]
++ 新参者    (LV3)…11回   
  親分さんも北海道ですか?
北海道も行きたかったなー

隊長!バイクでドームまで?
匍匐前進で行ってくだされ(笑)

福岡終わって掲示板カキコ誰もしなくなって寂しかった(笑)

俺は待ってろ!京セラー!
いや、俺が待ってます
..2018/ 3/21 00:43:45(水) [423]
++ まだまにあう    (LV4)…24回   
  お! 新ちゃん来たか!(^o^) 

カキコ少なくって寂しかったのね? 隊長も同じだぞ!(^o^)

ま、ライブ掲示板だからね、ライブの無い期間は、基本こんなもんでしょ。

(隊長! 何言ってんですか! 中国公演やってたじゃないですか!)

新ちゃん、そこなのよね〜、行ってる人、もっと書いてよ〜、いろんな事知りたいのに〜。
旅の疲れが出て、グッタリなんで、もうそろそろ書いてくれるかも〜。

次の香港公演は、案外たくさんの人が行くようなんで、もう少しカキコ増えるかもね!
やっぱ、国内でのライブでしょ、基本〜、おおおお!って掲示板が盛り上がるのは、ね!

次回の国内は、4月の札幌。
札幌のお友達と連絡とってみたところ、まだ雪が残ってるわ! バイク? ダメダメ〜!
って速攻却下でした。15日は、車で観光連れてってもらって、ドームまで送ってくれるって!
いや〜、持つべきものは、いい友ですな〜、有難い!v(^o^)

行きたいところあったら考えといて〜って事だったんで、

@石狩川で、クマがシャケ採ってるのを生で観たいから、その場所〜。

って言いたかったんだけど、『あんた、バカァ〜!』って言われるの必至なんで我慢。

Aサッポロビール博物館
B中島公園
C赤レンガ 

をリクエスト。中島公園、何もないぞ〜って事でしたが、私にはそうゆうのがいいんです!
公園、広くって、静か〜な感じ、しかも北海道でっせ、最高じゃん!!v(^o^)

D円山公園のエゾリス(野生)も観たいな〜。

新ちゃん、リスって普通冬眠するんだけど、このエゾリスは冬眠しないんだぞ!
寒さに強いエゾリス、カッコいいぜ! 私は寒さに激弱いんでね。(*≧m≦*)プププ

>俺は待ってろ!京セラー!
 いや、俺が待ってます

丁度、1ヶ月前ですね!v(^o^) 待ってるのも楽しいでしょ?v(^o^)
..2018/ 3/21 10:26:09(水) [424]
++ 新参者    (LV3)…12回   
  隊長!
長文どこから手つけてよいやらわかりません。
先ずは寒いの弱いのに北海道かよ!ってツッコミを一発。

自分はあまり詳しくないので皆さんの話が楽しみで待ってます。
香港公演の感想も楽しみ♪
北海道公演は隊長がいるので感想も盛り上がること間違いない。
一人でも盛り上がれるのが隊長の格好いいところ。

福岡行く前にBlu-rayを2枚買って学習しとりましたが帰ってまた3枚買いました。

2012〜2017まで買いました。
暇さえあればガン見の日々を過ごしております。

では北海道までお身体に気をつけお過ごし下さい。
隊長なら体調は心配せんでも大丈夫そうだが(笑)


..2018/ 3/21 12:26:27(水) [425]
++ まだまにあう    (LV4)…25回   
  新ちゃん、来たな?(^o^)

隊長参上!\(^o^)/ 一人でも盛り上がれる、カッコいい隊長。んん? 格好いいか?

ま、いいの、いいの。(^o^)

>寒いの弱いのに北海道かよ!ってツッコミを一発。

ナイスな突っ込みですな〜、新ちゃん。(^o^)
隊長ね、寒いの苦手なんで、この年になって、東北・北海道行ったこと無いの。
今までの安室ちゃんの追っかけも、関東地方までの遠征だったのよ、そうそう。
それくらい苦手なの、寒いの。(*≧m≦*)プププ

今回は、迷いは全く無しだったな、何せ、チケット取るの大変だったから。
当たったら、どこでも行く(海外は除く)って感じ?
追加公演で、めでたく当選、嬉しかったな〜。v(^o^)

>2012〜2017まで買いました。

いいね〜。見だしたら止まらなくなるよね〜、一緒に歌ってる? 踊ってる?(^o^)
新ちゃん、管理人さんが今までのライブのライブBBSも、ず〜っと見られるように
ストックしてくれてるの知ってる? 
その時の皆さんの興奮が伝わるレポもたくさんあるから、昔のBBSも見てると楽しいぞ!

是非!!v(^o^)


..2018/ 3/22 21:26:33(木) [426]
++ 親分    (LV3)…15回   
  新ちゃん

呼び名がいつの間にか新ちゃんってw

札幌行きますよ。ホンマは札幌は最終候補やったけど、FC先行で勘違いで
遠方からエントリーしてしまって…地元大阪のエントリーが出来ずに。
その後あらゆる先行にエントリーしたけど惨敗。大阪と台湾行きたかった。

でもまあ、遠方ばかりとはいえ 運良くFCは3つ全て当選したので ←恨まれそう…
..2018/ 3/23 07:05:53(金) [427]
++ 新参者    (LV3)…13回   
  隊長!組長!こんにちは
親分さんでした。すみません。

北海道は美味しいものもあるし自分もいつか行ってみたいです。
自分もあらゆる申し込みで2回ほど北海道申し込んだけど落選でした。

Blu-ray見て心踊ってますよー
歌うのはジャイアンだから控えめで(笑)
いや、本当は英語が中々覚えられなくてね。

今までのライブBBSもあるんですね。
どこだ?どこだ?どこだー?

北海道の土産話待ってますよー♪
ついでに白い恋人も待っます
..2018/ 3/23 16:18:24(金) [428]
++ 親分    (LV3)…16回   
  新ちゃん

会社のあだ名は組長なんで、間違いでもなくw
やっぱ待つのって長いな。札幌早く〜
..2018/ 3/23 19:19:15(金) [429]
++ まだまにあう    (LV4)…26回   
  新ちゃん、またここに来てしまいましたね!(^o^) 

(*≧m≦*)プププ 

>今までのライブBBSもあるんですね。
 どこだ?どこだ?どこだー?

これ、案外知られてないんだよな〜。え? あるの? 見た〜いって思ってたあなたへ。
お教えしましょう!! BACK TO THE 昔のBBS〜♪ \(^o^)/

@このページのいっちばん左上のHOMEってところをクリック。
A安室ちゃんの右おでこあたりにあるLIVEをクリック。
B2014〜2017のライブ情報が出てくるので、各ツアーのライブ掲示板をクリック。

なお、それ以前のものは、左側にある年表より、2010〜2013をクリック。

お勧めは、2012の尾道紅茶さんの素晴らしいレポ。何回も読みましたね、この傑作は!v(^o^)
..2018/ 3/23 20:19:00(金) [430]
++ 新参者    (LV3)…14回   
  隊長!
自分またここに来てしまいました

安室ちゃんのおでこ長押ししましたが何も出ませんでした!

おでこの上のほうとはLIVEページのことだったんですね

隊長や組長のお気に入りBlu-rayはどれですか?

少し見ましたよ♪
時間あるときゆっくり見てみます。
..2018/ 3/23 23:45:57(金) [431]
++ まだまにあう    (LV4)…27回   
  新ちゃん、隊長のお気に入りBlu-rayは、

ジャンジャカジャ〜〜〜〜ン、『無い!』  (え〜?)

だって、Blu-ray持って無いもん・・・。いいな〜Blu-ray。欲しい!!

え?そういうの要らないって?(^o^)DVDでタイトル答えるだけでしょってか? あ?(^o^)

了解! じゃ、行きますね!v(^o^) BEST3〜♪

@もうぶっちぎりで、コレ。LIVESTYLE2014 (楽曲、衣装、演出、全てパーフェクト、ライブもたくさん行けて幸せすぎた〜♪)

ALIVESTYLE2011 (女神様がゲマセを歌っただけで、もう十分すぎる感動のライブ、大阪城ホールで、アリーナB4で観た強烈な思い出〜♪)

BLIVESTYLE2016-2017 (ショミワチュとクリスマスウィッシュが好き過ぎて、ライブでめっちゃ上がった〜、楽しかった〜♪)

って感じ? DVD観ると、行った時のこと思い出すんだよな〜。楽しかったな〜。
..2018/ 3/25 18:15:10(日) [433]
++ 新参者    (LV3)…15回   
  隊長!
いつも面白いレスありがとうございます。

2014はROCK Uの入ってるやつですね。
自分も好きです♪
ネットとか見てるとROCK Uて盛り上がる定番の曲なのかなと思ってたら自分の持ってるのでは2014しか入ってないんですね。

2011は持ってないけどゲマセは自分も好きな曲です。大阪終わったら買おうかな。

2017はクリスマスウィシュ見たさに買いました。
グッズの88Tシャツもいいな。

自分の参加したライブ映像はやっぱええですよね♪
縦ノリしてるとどんなライブだったか記憶が消えて映像で見て楽しかったなとか自分映ってるとか色々思い出します。

札幌ももうすぐ!京セラも1ヶ月切ったー!

..2018/ 3/26 16:20:58(月) [435]
++ まだまにあう    (LV4)…28回   
  新ちゃん、また来てしまいましたね、あなた! (*≧m≦*)プププ

海中に漂う海藻のように『おいで〜、おいで〜』の隊長に、まんまと吸い寄せられる〜、
みたいな〜。(^o^)

ってか、中国公演の追加レポ無いね・・・、あはは、残念・・・。

次々〜!って気持ち切り替えていこう!\(^o^)/
いつもポジティブな考え方してたら、自ずと運も向いてきます!! 絶対!!v(^o^)

新ちゃん、2011は、絶対買いです。私が言う女神様のシーンだけでも買う価値あり!!
これ観たら、うわ〜、何故にこの頃、安室ちゃんのライブに行かなかったんだ〜、
なんて、バカなんだ俺〜。7年前には、こんな素晴らしいライブがあったんだ〜って後悔
すること間違いなし。(^o^)

あと、ROCK Uについて。

これは、安室ちゃんが好きな曲っていうより、安室ちゃんがファンの為にやってる楽曲だと
私は思ってます。安室ちゃんはね、ファンが喜んでくれるのを見るのが好きなのよ♪
この曲、演ってる時のファンの楽しそうな顔を見たいからやる、みたいな〜。

私は、今までの参戦の中で、安室ちゃん、この曲、絶対好きだよな〜って思ってる曲があります。

その曲とは! 待て次号。

ひっぱるね〜!(^o^)
..2018/ 3/27 18:57:52(火) [437]
++ 新参者    (LV3)…16回   
  隊長!
自分は毎日ここ見ております!
誘導してるようでここに誘き出されてるのは隊長なのです(笑)

もうバカだなぁ俺と後悔してますよー

ポジティブ隊長がネガティブ新ちゃんを後悔させてどうする(笑)

中国公演のレポないですね。
香港公演を待ちましょう!

次号待ちますとも!
次号があることが喜び♪

そう言えば北海道の桜は北海道公演よりもっと遅いのかな…





..2018/ 3/28 07:37:47(水) [439]
++ まだまにあう    (LV4)…29回   
  新ちゃん、お花見行ってきたぞ〜♪ 昨日。桜は綺麗だな〜。v(^o^)

今日のお昼も弁当かって、外でお花見〜♪ この時期は楽しいね!!

さ、明日から香港公演ですね!\(^o^)/ レポあがってくるから楽しみですな!
ライブ友達に、ワッペン頼んであります、買ってきてくれるかな〜。(^o^)

さてさて前回、ひっぱった安室ちゃんが、絶対好きな曲(って私が勝手に思ってる)とは!

Stardust In My Eyes でした〜。(^o^) FEEL TOURのBlu-ray、観れば分かる! はず。

新ちゃん、北海道の桜、まだまだず〜〜〜っとあとでしょ、とっても寒いのよ、あそこ〜。
..2018/ 3/29 21:27:23(木) [440]
++ 新参者    (LV3)…17回   
  隊長!
毎朝、安室ちゃん聞きながらお花見してます。
お酒もお団子もないけどウォーキングしながら川沿いの桜並木を。

隊長は花粉症にも負けてまへんな。

Blu-rayで確認しました!
歌い上げてるのが伝わってきますね♪

香港公演もう始まってるのかな…
時差あるんだろか…
海外さっぱりわからん。
香港はJCだな♪

札幌公演の直前販売メール来たけど隊長にも来ましたか?
福岡公演の直前販売は当選者ということで対象外で来ませんでした。

では週末の春を楽しんで下さいね


..2018/ 3/30 19:24:05(金) [441]
++ まだまにあう    (LV5)…30回   
  新ちゃん! お花見してたか!v(^o^) 川沿いは綺麗だよね〜。

>Blu-rayで確認しました!

でしょ? 好きな曲って感じ、めっちゃ出てたでしょ、気持ちよさそうに歌ってたでしょ?
好きなのよ〜、この曲、間違いないね!! 

香港初日は、もう終わってるのに、レポ無いな・・・。
私のライブ友達からの連絡もないし〜。どうだったんだろ。
調子上がっててほしいな〜、札幌に向けて。

札幌、直前メールきたで〜。\(^o^)/
毎日、チェックしてたのよ、いつ? いつって〜。あはは!
当たれ〜、14日〜。行きたい、行きたい、行きたい、ドームの中に〜。(;^_^A
外、やっぱり寒そうだし〜、イヤン。

抽選発表は、4日か。当たりますように〜。(^o^)
..2018/ 3/31 01:33:26(土) [442]
++ 新参者    (LV3)…18回   
  隊長!
香港はJCだな♪に触れてよん
このままでは女子中学生好きの変態と思われてしまう(笑)
香港はジャッキーチェンだな♪でした。

ライブファンっていうセットリストサイトにもまだセットリストアップされてませんでした。

隊長の楽しみな話聞いてると札幌公演行きたくなりますわ。
次の週には京セラだし我慢我慢
くぅ〜〜

やっぱ6月3日がラストですかね〜?

隊長が直前販売当選することを願っております。

しかし北海道公演行く人も隊長と親分さんしかまだ来ませんね。


..2018/ 3/31 08:03:54(土) [444]
++ まだまにあう    (LV5)…31回   
  女子中学生好きの変態の新ちゃん、こんばんわ!v(^o^)

私は、もう少し大人な方がいいな〜、同じく変態の隊長です! (*≧m≦*)プププ

札幌まで、あと2週間だぞ〜♪ 楽しみだな〜。1日、1日と着実にライブまで時が過ぎて
行きます、この間も楽しいのよね〜、お楽しみが控えてる感じ〜。v(^o^)
そこに、サプライズな直前先行当選!!ってメールなんか来たら、最高だよな〜。\(^o^)/

かもん、サプライズ当選!!

演出の一部が見えにくい場合があります、そんな席でも、いや、その方がチラチラ見えるのが
たまらないという変態枠を設けました。変態枠からの当選、おめでとうございます!!
って、コメント入ってたりして〜、無い? 無いな、ナイナイ・・・。(;^_^A

新ちゃん、昨日は、隊長、甲子園球場に高校野球を観に行ってました。
朝10時くらいに到着、そっから第4試合のサヨナラゲームで終了まで、全部みたで〜。

高校生は、一生懸命で感動させてくれるね、大好き、高校野球。
しかし、薄着で参戦した為、寒かった〜、ビールも2杯しかのまなかったような。

やっぱ、札幌ドームの音漏れ参戦は相当寒いのが予想できます。

神様〜、お願いします、直前先行当選させてください!!\(^o^)/ 寒いの苦手なんで。
..2018/ 4/ 1 20:46:36(日) [451]
++ 新参者    (LV4)…20回   
  隊長!
隊長の話は面白いなー
自分の女子中学生好きまでフリに使ってもう少し大人の高校生の高校野球のオチがたまりません(笑)

甲子園まで行くんですね。
関西も暑いけど浜風で涼しかったのかな…
自分も数年前まで助っ人枠で草野球チームに入ってました。
主に一塁コーチャーを守ってました。
草野球なのに試合に出して貰えず(笑)
最近は高校野球芸人などの話も面白くまた高校野球見るのも楽しくなってきましたね♪

隊長の当選を願っていましたが考えると隊長は音漏れ聞き隊の隊長では?(笑)
チラ見隊に入隊志願しましたか?
変態枠とか怖くて言えない(笑)

新参者が阿部寛ばりに予想すると北海道は思いつきで行こうとはなかなか思えないので申し込み者も少ないかもとか思い当選しそうな気がします!

何より中に入れとかないと札幌の男子高校生が狙われる恐れがありますのでチケボさん宜しくお願いします
m(__)m





..2018/ 4/ 2 14:02:36(月) [452]
++ まだまにあう    (LV5)…33回   
  新ちゃん、助っ人なのに、試合に出してもらえないって、そんなの助っ人じゃないって!
ぎゃはは、助っ人じゃなくって、世間一般では、それは、『補欠』というの!

補欠:欠けているところを補う

だれか来れなくなった時の為とか、試合中に怪我して交代要員の為とかに呼ばれてるんであって、助っ人ではない!(きっぱり)(*≧m≦*)プププ

>考えると隊長は音漏れ聞き隊の隊長では?(笑)

そうだけど〜、それは最悪の場合に隊長になるのであって〜、そら、中で観れるにこしたことはないでしょ〜。観たいに決まってるじゃん、女神のお顔〜。美しすぎる!!!

さ〜、明後日発表じゃ、期待値はめっちゃ低いのは了解済みじゃ、奇跡は起こるのか!!

待て! 次号!!v(^o^)
..2018/ 4/ 2 19:11:09(月) [455]
++ 新参者    (LV4)…21回   
  隊長!
なぬ!補欠だと?
来年のドラフト候補を
DHで阪神に指名される心構えしてますよ。

たまに行って一塁ランナーコーチャーの仕事を簡単にこなし試合に貢献するのは助っ人以外の何者でもないですよ(^_^)v

明日発表なんですね!
次号、当選期待して待ってます♪

自分も京セラの直前販売来たら応募してみようかな。



..2018/ 4/ 2 21:02:37(月) [456]
++ 新参者    (LV4)…22回   
  読み直すと当選発表、今日ぢゃなく明日だね!

隊長の当選に自分も気持ちが先走りしてました♪

気持ちが全面に出るタイプの助っ人ですから!

..2018/ 4/ 3 07:53:14(火) [457]
++ 親分    (LV3)…17回   
  まだまにあうさん、新ちゃん

知らない間に2人だけで盛り上がってるしw
ってか、札幌に行く他の人たちカキコ無いね…。

席が決まったらまたワチャワチャするんやろな。

俺、今回コスする事にしましたよw
ミニスカ履く訳にはいかないけど、やりやすくて目立つやつ。
そう!赤いツナギです。リボンの代わりは同じ赤いチェック柄の
キャップで代用。
..2018/ 4/ 3 21:12:47(火) [458]
++ まだまにあう    (LV5)…34回   
  新ちゃん、ランナーコーチ、がんばってね!(^o^)

試合に貢献してるのね、了解。

さて、今日が札幌直前の発表になります! 今までハズレのオンパレードでしたが、
今回は、超期待しております。なんか当たりそうな予感が、ビンビン。\(^o^)/

親分、2人で盛り上がってるって? やっと3人になったね! アハハ。
札幌は道内は勿論のこと、遠征組もたくさんいるはず!!
皆、あと10日後に迫ったライブにワクワクしてるはずなのに、カキコしませんね〜。

ライブ掲示板、これが最後になるってのに〜。

親分、コスプレですな?(^o^)
赤ツナギね、ツナギの上の部分は、腰に巻いて上はT-シャツ? 寒いぞ、絶対!!
4月の札幌は、手袋・マフラーは必要らしい・・・。どんだけ寒いんじゃ・・・。

こっちは、今日暑いくらいのいい天気やったで〜。またお昼、花見で弁当食べた〜。

わたしゃ、皮ジャンで行きます。ユニホームは、皮ジャンの下に着てるから、みつけ
られないだろな〜。今度は、私がみつけてやるぜ、赤ツナギの親分!v(^o^)

あ、そうそう、ありがとう!安室ちゃん!って書いたバッジ作ったから、それ付けてるかも。
バッタリあったら、1個あげよう! 
..2018/ 4/ 4 18:16:44(水) [460]
++ 新参者    (LV4)…23回   
  隊長!
自分二年前に戦力外通告受けてもう野球やってません。

大阪桐蔭、横綱のプレッシャーの中、優勝しましたね。
根尾君カッコいい〜

隊長は当選します!
あと数分〜♪


親分さん
お久しぶりです。
自分は北海道行きませんけどここで楽しんでます♪

赤のつなぎで行くんですね。
ミニスカも期待したい!

今日は雪降るみたいな天気予報だったのでまだ寒いと思いますが二人の熱さで寒さ吹き飛ばして楽しんで来て下さい♪
..2018/ 4/ 4 19:59:26(水) [461]
++ まだまにあう    (LV5)…35回   
  新ちゃん、野球は楽しいぞ! またやれば?(^o^)

大阪桐蔭、今年はさほど強くなさそうだったけど、優勝しましたね!おめでとう!

さて、隊長の当落や如何に! はい、落です。ま、そんなに甘くないってことですね!
世の中は、いいことも悪いこともあるってこと。
早速、定価トレード申し込みました! なかなか繋がらずにイライラしましたが・・・。

次は9日発表じゃ〜、当たれ〜〜〜〜。
..2018/ 4/ 4 20:58:36(水) [462]
++ 新参者    (LV4)…24回   
  隊長!
野球はチームに戻ろうと思えば戻れるけど試合の日はほとんど仕事でね行けないのです。

来世でメジャー目指します!


直前販売落選でしたか(>_<)
次はトレード当選ぢゃい!
まだまにあう!

トレードはガン見席に期待ですね♪


..2018/ 4/ 4 21:42:44(水) [465]
++ まだまにあう    (LV5)…37回   
  新ちゃん、そのとおり!!v(^o^)

次はトレード当選ぢゃい!

9日は仕事よりもお祈りに集中します!!\(^o^)/ 行きたい、行きたい、行きたい!!
いけなくなった人、いけそうにない人、体調不良の人、忘れずに定価トレード出品してね!
買いたい人、山ほどいるから〜。

安室ちゃん、絶好調であって欲しいな〜、札幌ドーム。
札幌の定価トレード、今後申し込むであろう、大阪・東京の直前・定価トレードよりも可能性あると思うんだけどな〜。当たってほしい!!
..2018/ 4/ 5 19:04:34(木) [470]
++ 新参者    (LV4)…25回   
  隊長!
自分は落選続きだった時、毎朝、神社で神頼みしてました。
自分の欲を願ってるうちは全く当選しなかったのですが家族とワンちゃんの健康を願うように変えたら福岡と大阪のW当選しました!

よし。隊長!の当選祈願してきちゃろ♪










..2018/ 4/ 6 08:36:46(金) [473]
++ まだまにあう    (LV5)…38回   
  新ちゃん、嬉しい事言ってくれるね〜。ありがとう!

今、電車の中、会社休んで東京までライブ〜参戦〜。
もう、朝9時から、缶ビール飲んでるし〜。
朝から酔っ払い隊の隊長です!

やっぱ、欲あるとダメ?
新ちゃん作戦に望みをかけます!

新ちゃん、もしかして出身は九州?
..2018/ 4/ 6 10:07:28(金) [474]
++ 新参者    (LV4)…26回   
  隊長!
当選祈願してきたどすえ

東京までライブ観戦?
チケット運使っちゃってませんか?(笑)
しかも朝からビールまで!
泡泡泡

自分は生まれも育ちも京都でありもす

安室ちゃんとすれ違わないかなぁ

京都に住んでるて本当なの?

ライブ楽しんで来て下さい♪
雨雨雨(笑)



..2018/ 4/ 6 11:11:27(金) [475]
++ まだまにあう    (LV5)…39回   
  あら、スマホからの投稿、色が違ってた〜。紫で統一してたのに〜。

新ちゃん、ありがとね〜。当選祈願は、勿論家族の健康と犬ちゃんの健康ヴァージョンだよね?
そうしないとハズレちゃうんだよね〜。
私は、下手にお祈りすると、新ちゃんの欲なし作戦に影響するかもしれないんで、欲を隠す参戦がいいよね〜。(そだね〜!)

新ちゃん、九州出身かと思ったわ。

>隊長!の当選祈願してきちゃろ♪ 

これ、九州弁っぽいのよ、とても〜。

>京都に住んでるて本当なの?

え? まだじゃないの? マンション買ったって話は聞きましたね〜。
ゆくゆくは京都でゆっくりと過ごすのかな? 

>安室ちゃんとすれ違わないかなぁ

ありえますね! もしすれ違っても『ぎゃ〜!!安室ちゃん〜!!おおおお!!マジすげ!!』
とか、言っちゃダメよ。そ〜っとしておきたいですね、そ〜っと。軽くニコってするだけで
すれ違うだけ。

できね〜だろ〜な〜。 できね〜、できね〜、無理じゃ・・・。

私も晩年は京都に住みたいです!!v(^o^) 



..2018/ 4/ 7 06:46:23(土) [481]
++ 新参者    (LV4)…27回   
  隊長!
当選祈願は隊長!の当選を願って来ましたよ。
人の幸せを願ってだから大丈夫だと思います。

頭の中で噛み噛みでしたが(笑)
まだまにあうさんの〜まだまにあう隊長!の〜安室ちゃんの〜安室奈美恵さんのと噛みまくりよ

自分は楽しんでるとき思いつきで適当な方言に変換するときがあります。

安室ちゃんとすれ違っても騒ぎ立てれないでしょ…
自分、紳士ですから(笑)
周りに気づかせないよう騒がずチラ見で独り占め作戦でいきます。


京セラの直前販売キターーー!
申し込むかトレードに一発勝負するか迷い中でありんす。

隊長!ライブ楽しめましたか?
旨いもん食ってそうだな…



..2018/ 4/ 7 08:50:02(土) [482]
++ まだまにあう    (LV5)…40回   
  新ちゃん、昨日ヤフオクドーム行ってきたど〜。

新ちゃんが、ビビリまくりながら参戦した、あのヤフオクドームね!
風が強くてさむくて、隊長、これくらいで寒がってたら札幌音漏れ参戦なんて
無理ちゃう?って思いました、新ちゃん祈願で当選させて〜。

大阪、京セラの直前来ましたね〜。
日にちもよく考えて申し込みました、当たれ〜、大阪〜!
..2018/ 4/ 8 14:57:15(日) [485]
++ 新参者    (LV4)…28回   
  隊長!
行動力がパネーな!
金曜に東京にライブ行って次の日にはヤフオクドームて元気過ぎる(笑)

二ヶ月前はビビりまくりでした。
だからさ不安な人がいると知ってることは教えてあげれたら良いなとレスしたりしてここを楽しんでます♪

隊長!の元気があれば寒さなんて大丈夫ですよ!
いや、当選します!


京セラの日曜に申し込んだぜー!
何だかんだ電車で二時間かかるし帰って早くビールが飲めるように(笑)

北海道まで1週間!
スマホと身分証だけは忘れずに!
寿司とジンギスカン食いてぇ
..2018/ 4/ 8 19:17:07(日) [486]
++ まだまにあう    (LV5)…41回   
  フフフ、フフフ、今週末は・・・。(←想像中)(^o^)

ユニホームにワッペン付けちゃうぞ〜って、さっき作業してました。
あれ、アイロンで付かないじゃん、あれ? あれ? どうなってんの、これ?

はい、ワッペンの裏に紙が貼ってありました、それ剥がさないと〜、ね〜。
今から貼る人、隊長の失敗談参考になるでしょ? ね? ね?(^o^)

25thのワッペンは、背中に、ヤフオクドームのワッペンは、肩にペッタンコ。
さ〜、ユニホームも出来上がったし、あとは安室ちゃんの登場を待つのみってか?(^o^)

きゃ〜、楽しすぎる!!! この1週間、ニコニコで過ごせる事が嬉しすぎる!!!
新ちゃん、わかるでしょ? この気持ち〜。今日、何本飲んでるんだろ、ビール、
あ、お薬飲むの忘れてるわ、アハハ。の〜もおっと。

あ、新ちゃん、そうそう、隊長ね、10日も東京遠征でライブ〜。\(^o^)/
おっそろしいスケデュールでしょ、ギャハハ!! 笑いがとまらんぜよ〜♪

心配しなくていいからね、お仕事もちゃんとやってるから〜。v(^o^)

..2018/ 4/ 8 22:41:45(日) [488]
++ 新参者    (LV4)…29回   
  隊長!
心配はしてません
金持ちセレブだと思ってますからタカることを考えてます(笑)

1週間前はビビりまくってたよな記憶が(笑)
でもライブ前はワクワクだね♪

隊長!ビール飲み過ぎてワッペンおでこに貼っちゃだめよーだめだめ

明日はトレード当選ぢゃい!

カウントダウンTVの数分の安室ちゃん特集リピートしまくりぢょい!
..2018/ 4/ 8 23:59:52(日) [490]
++ あるまめ    (LV1)…1回   
  隊長さん、新ちゃんさん、親分さん、はじめまして!
おじゃまします!
私も北海道参戦します!
みなさんのやり取りが楽しいので、ずーっと
のぞき見してました(笑)

北海道もうすぐですね!寿司もジンギスカンも楽しみだけど、
やっぱり安室ちゃんのパフォーマンスを目に焼き付けるために
集中して楽しみたいです!
私は1日だけの参戦ですが、北海道の2Daysが最高のものに
なればいいなーと思ってます!

当日の北海道の気温が気になるのですが、この時期の札幌ドーム
は寒いですか?
..2018/ 4/ 9 00:34:06(月) [492]
++ 新参者    (LV5)…30回   
  あるまめさん

一兵卒の新参者です

自分は福岡と京セラ組で北海道は行きませが隊長!のスレで楽しんでおります

北海道の気温は正直わかりませんが暖かくして行ったほうが良いかと

福岡ドーム内は開演までエアコン効いててめちゃくちゃ寒かったです

あるまめさん安室ちゃんを焼きつけて楽しい北海道の旅をお過ごしくださいませ♪
..2018/ 4/ 9 07:36:52(月) [493]
++ まゆたん    (LV3)…13回   
  私も横から失礼しまーす!(^_^)

ヤフオクドーム2日間参戦して以降、こちらのカキコに久々来たら、
野郎共さん達(失礼(^_^ゞ)のやり取りがずーっと続いてて、楽しそうなのでおじゃまさせてもらいます。

あ〜、札幌ドームまであと数日、行かれる方楽しみですね。羨まし〜❗
北海道は、福岡の2月末のライブと同じくらい寒そうですね。
でも待ってる間、寒くても気持ちが暖かいからファンとしては平気ですよね。

札幌ドームのライブレポ、楽しみにしてます!
今もまだ、ヤフオクドームの奈美恵ちゃんの神々しいダンスパフォーマンスはもちろん、近くにいたファンの方々の熱気や声援、そして奈美恵ちゃんの最後言葉、美しい涙……
どれも思い出すと胸が切なく、暖かくなります。

しっかりと楽しんで、目に焼き付けてくださいねー\(^o^)/
..2018/ 4/ 9 09:54:42(月) [494]
++ まだまにあう    (LV5)…42回   
  おおお! 賑わってる!\(^o^)/ ってか、賑わい始めるとトピが終了の予感。(;^_^A

トピは50レスで終了なんです。もう40越えてるからね。v(^o^)

上から行きますか、それじゃ〜! レス行くぜ!

新ちゃん、(*≧m≦*)プププ

>金持ちセレブだと思ってますからタカることを考えてます(笑)

甘いな、甘納豆のように! 金持ち、ブブ〜ッ! 貧乏、ピンポ〜ン♪(掛けてるの分かる?)
旅費・宿泊費は限界まで削り、ライブ費用を捻出する達人、それは!! 隊長!!\(^o^)/
はい、貧乏です、でもライブが大好き〜、煩悩のまま会場へ行ってしまいます〜。
会社の人も皆、了承(ってか、もうしょうがないから〜みたいな)してもらってます!

>隊長!ビール飲み過ぎてワッペンおでこに貼っちゃだめよーだめだめ

これ、はやったよな〜、ダメよ〜、ダメダメ!(^o^)
会社で、隊長がものまねでやったら、OLさんが似てな〜い、へたくそ〜って言うんで、
じゃ、上手なのやってみろ!って言うと、やだ〜、上手だけど恥ずかしいからやらない〜、
みたいな会話があったの思い出したぜ〜、ぎゃはは! 懐かしいな。この娘、安室ちゃんの
ライブに一緒に連れてってあげた娘〜。もう結婚して1年になるかな〜、仲良くやってるかな〜。可愛い、とってもいい娘だったんだよな〜。(^o^)

あるちゃん、はじめまして〜! っておい、カキコ初めてかい!(^o^)

よくぞ、この流れの中に飛び込んできましたね〜! えらい!!
この2人のやりとり、どこまで続くのよ、カキコしたいけどタイミング無いし〜ってのが普通の人なのよ〜、そこを、ここだ!って覚悟決めて、よくぞ書いてくれました〜。\(^o^)/
3人目のお客様〜、いらっしゃい!(^o^)

あるちゃんも遠征組なのね、どこからかな? あったかい地域からだと、心して行きましょう、北海道〜♪ 寒いぞ〜、最高気温12度予想です、4/14、15あたり。
あるちゃん、隊長、14日は、音漏れ参戦、15日は、ドーム内参戦です、どっかで隊長みつけたら声かけてね! ありがとう!安室ちゃん!バッジ1個あげるからね〜。

あるちゃんのペンネームの由来知りたいな〜。隊長の予想はね・・・。

アルマーニ着た1年生、め〜っけ! で、あるまめ。 当たったな、(*≧m≦*)プププ

新ちゃん、あるちゃん来たからって、何、緊張してるの!
レスが普通すぎて、『やりとりが楽しいので・・・』っての忘れてない?(^o^)
笑いを取るのが、関西人でしょ!!!! どこかで、笑わせんかい!! 京都人〜!

おおおお! まゆたん、おひさ〜♪

いらっしゃ〜い! ホスト2名(どっちも変態)でお待ちしておりました。v(^o^)

>野郎共さん達

これ、呼び方間違ってません?(^o^) 正しくは、変態共、ですね!
そもそも、野郎共に、さんも、達も、いらんし〜。(^o^)

札幌いいだろ〜、しかも安室ちゃんの調子も良さそうなんだぞ〜、香港、絶好調だったみたいだし〜。(お友達情報)
まゆたん、もう参戦予定はないの? 申し込みできるやつは、やってた方がいいぞ〜♪
もう、公演は限られた回数しか無いからね〜、音漏れ参戦もいいぞ〜、隊長と一緒にどおよ?
..2018/ 4/ 9 19:48:27(月) [495]
++ 新参者    (LV5)…31回   
  隊長!
あるまめさんへのレスに緊張したの何故わかる?
わて、皆さんより安室ちゃん詳しくないので腰低めなんですよ

隊長!には馴れ馴れしくしゃべらしてもらっとりますが

アルマーニ着た一年生て(笑)
分かりにくいが理解しました
世相ついてまんなぁ

ボケんかい!って笑いのプレッシャーが強くてまたビビるぞ!

んで当選祈願効果はあったかな?
なかっても次は京セラ当選祈願してきちゃる!


まゆたんさん
はじめましてー
自分も福岡行きました

近くで見れたんですか?
いいなぁ

これまた緊張してますがヨロシクです


隊長!ボケれません(>_<)





..2018/ 4/ 9 21:05:03(月) [496]
++ まだまにあう    (LV5)…43回   
  新ちゃん、笑ろた〜。(^o^) めっちゃおもろい!!\(^o^)/

笑うかどには服着たる!ってか?(^o^) 札幌寒いから、たくさん着ないと〜。違う?

違いますね!v(^o^)
笑うかどには、福来る! ですね!

何で初対面に緊張するの! (*≧m≦*)プププ ってか、まゆたんは、はじめましてじゃないでしょ! 福岡トピでカキコしてたじゃん、新ちゃん。

>隊長!ボケれません(>_<)

って。既に、カキコしてた事を忘れてるボケかましてるじゃん。変なボケだけど・・・。
(*≧m≦*)プププ (*≧m≦*)プププ (*≧m≦*)プププ

P.S. 札幌定価トレード、ハズレでした、でもありがとね!新ちゃん!v(^o^)
..2018/ 4/ 9 21:31:14(月) [497]
++ あるまめ    (LV1)…2回   
  新ちゃんさん、関西人のプレッシャーですね(笑)
期待されちゃいますよね!でも期待してます!(^∇^)

隊長さん、この中に飛び込む勇気を称えてくださってありがとうごさいます!
カキコ全く初めてではないですけど(メインのほうではあります)、躊躇しましたよー
でも、もうすぐ最後になるかと思うと参加しない訳にいかない!と。
名前の由来、全然違いますけどね(笑) くだらなすぎて書けません(^-^;
札幌ドームのライブレポ、私は冷静に覚えていられる気がしないので
隊長さん、よろしくお願いします!(^_^ゞ
..2018/ 4/ 9 21:47:16(月) [498]
++ 新参者    (LV5)…32回   
  隊長!
先ずは音漏れ聞き隊おめでとうございます
超変態枠に推薦されましたな

んで誰が呆けとるんぢゃい!
ボケはなくとも呆けはある

あるまめさん
関西人のプレッシャーよりまだまにあうさんのプレッシャーがキツ過ぎてガクブルですよ

隊長!のボケのクセが強いんぢゃ〜
アルマーニ着た一年生に勝てる訳ないよね〜

この会話に飛び込む勇気て(笑)
飛び込むと意外と心地良いですよ
ドMな精神力は必要ですが

あるまめさんの土産話も楽しみにしてますよ


二人とも決して私に白い恋人や生キャラメル等送らないようにお願いします
エサを与えないで下さい
m(__)m












..2018/ 4/ 9 22:39:00(月) [499]
++ まゆたん    (LV3)…14回   
  そう。新ちゃんさん、初めましてではないですヨ。

ヤフオクドームの席は、初日はざっくり前から30番目くらい、花道から20番目くらいと遠目でしたが、
追加公演では前から20番目、花道は左真横10番目くらいの席でダンサーさんの飛び散る汗が見えてかな〜りエキサイティング( ☆∀☆)しましたヨ

追加公演では開演ギリギリに入ったので、お隣の女性もお一人だったので話かけたのですが、すぐに開演。
もちょっと早く来てお話したかったなあと思ったりして。
その方も結構熱烈ファンて感じで、最初から最後までずっと泣いてたようです……(._.)
私の周りは殆ど女性ばかりで、やはり皆さん終始しくしく…

でも最後の某アニメ主題歌あたりから、元気に明るく行こうよ!的奈美恵ちゃんの笑顔が、なんか湿っぽくなっちゃいけないんだ!と思わせてくれました。

あー〜、東京ドーム公演は4回もあるんですよね〜。いーなあ、近くの

時間と財力があれば、必ず行ってますが(。-∀-)

て、隊長のおっしゃる通り、盛り上がってくるともう終わっちゃいますね、このスレッド…
..2018/ 4/10 12:09:30(火) [500]
++ 新参者    (LV5)…33回   
  まゆたんさん

はじめまして〜


あっ!はじめましてぢゃなかった(笑)
隊長に呆けろと言われてるもんですいません
m(__)m
最近物忘れが激しくてのぉ〜


自分はスタンドだったけど
俺のモテ期キターーー!!!
って思うくらい周りは女性の方でしたよ
実際は誰ともしゃべらずフリーズ状態(笑)

ダンサーの汗はキラキラしてるが俺の汗はベタベタしてるので飛び散らないようにと開演前は緊張してました(笑)

安室ちゃんがサイドに来たり手振ると女性の方はキャーと叫んでますがあの時、男性はどうすれば良いの?
男性のノリが知りたい…

盛り上がって来たところラストは隊長!に一言締めてもらいましょう!
一言では無理〜でしょうが(笑)
そして新しいスレ建ててもらいましょ♪














..2018/ 4/10 16:57:51(火) [501]
++ まだまにあう    (LV5)…44回   
  おおっ、新ちゃん、だっさい、超だっさいボケ、サンクス!

いや、ビックリ。
まさか、レス50達成出来るとは夢にも思ってませんでした。
新ちゃんのおかげ、ありがとう!

札幌参戦者は、隊長入れて3人だったね、トピ内では。
親分、あるちゃん、一緒に最高のライブ参戦しようね〜。
定価トレード落選で、14日は音漏れ参戦だけど、これ微妙なのよ。
隊長、音漏れ参戦する、風邪ひく、次の日、隊長、体調悪い、ライブ楽しめない、
ってパターン、十分あるまめ、もとい、あるでしょ〜。
15日の為に、休養するか、出動するか、悩み中。

あるちゃん、どっちに参戦するの? バッジあげたいんだけど〜。
隊長、目印は、上は、外ではライダースジャケットに、simpsonって文字が
たくさん入ってるの着てる、下はジーンズで、良く見ると、うっすら、
73A-R66の文字が透けてるシャレたやつはいてる〜。
ドーム内では、紺色ポロシャツ、背中に、安室ちゃ〜ん♪ってプリントしてる!
見つけてね!v(^o^)

親分、14日だよね、メールするわ! 

では、皆様、楽しい時間を、ありがとうございました!
もうすぐ、チケット座席確定で盛りあがるハズ。

待ってろよ、札幌〜♬
..2018/ 4/10 18:54:59(火) [502]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom