ここは「namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2018年6月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-香港チケットの発送について
++ かまこ      (LV1)…1回   

  ファンクラブで香港公演のチケット当選しましたが、
まだ紙チケットが届かなくて不安です。。
届いた方いたら教えてもらえませんか?
毎年ライブ行ってるけど、海外公演は
初めてで不安がいっぱいです。。
安室ちゃんの今までの海外公演はファンクラブ枠は
今までけっこう良席だったという話しも聞きますし、
今回はどうなのかな、、とそわそわしてます。

行かれる方、楽しみましょうね!!
..2018/ 3/ 7 20:37:47(水) [378]

++ リュリュ    (LV1)…1回   
  かまこさん

チケボから3/11までに配送先住所に間違いがないか確認を、
とのメールが来ませんでしたか?
発送は12日以降だと思います。
深センも2/28までに住所確認→3月に入ってから発送
という感じでした。
..2018/ 3/ 8 21:34:35(木) [380]
++ かまこ    (LV1)…2回   
  リュリュさん、返信ありがとうございます!
今メール確認したら迷惑メールの中に埋もれてました(>_<)
リュリュさんのおかげで不安が一つ消えました。
ありがとうございます‼
..2018/ 3/ 8 23:36:12(木) [381]
++ はたぶぅ    (LV1)…1回   
  香港、参戦します!
届かないので、ちょっと気になっていました。
無事に届きますよーに!
..2018/ 3/15 00:48:50(木) [388]
++ かまこ    (LV1)…3回   
  はたぶぅさん、楽しみましょうね!
チケット届いたら教えてもらえますか?
私も報告しにきますので(^_^)
..2018/ 3/15 08:42:30(木) [390]
++ リュリュ    (LV1)…2回   
  今日チケット届きました✨
皆さんのところはいかがですか?

座席番号と現地の座席表を見比べてみましたが
どの辺りかさっぱりわかりませんでした、、
アリーナの配置がかなり独特な感じですね、、
..2018/ 3/17 20:56:18(土) [402]
++ あんず    (LV1)…1回   
  先ほど香港チケット届きました。

座席表はどこで見れますか??
..2018/ 3/18 15:41:43(日) [404]
++ リュリュ    (LV1)…3回   
  あんずさん

今回のツアーの座席表はGoogleで
安室奈美恵 香港コロシアム 座席、
などで検索すれば画像が出てくると思います。

それと以下の香港コロシアム公式の座席表と見比べれば
大体の位置はわかると思いますよ。

http://www.lcsd.gov.hk/en/hkc/downloads.html
..2018/ 3/18 17:26:28(日) [406]
++ はたぶぅ    (LV1)…2回   
  なぜか届きませんでした…
明日かな〜(^^;)
..2018/ 3/18 20:11:20(日) [410]
++ かまこ    (LV1)…4回   
  私もまだ届いてないです〜!2,3日中には届きそうですね(^_^)
..2018/ 3/18 21:37:57(日) [411]
++ あんず    (LV1)…2回   
  リュリュさん✨

お返事ありがとうございます(≧∀≦)
教えていただいたサイトで見てみます〜♬
..2018/ 3/19 08:36:26(月) [412]
++ はたぶぅ    (LV1)…3回   
  チケット届きました!
ス、スタンド席のようですが...微妙〜〜〜〜!??
..2018/ 3/19 20:35:40(月) [413]
++ かまこ    (LV2)…5回   
  私も届きました!今日!
20列目…しかも調べたところはじのスタンド?びみょー、、
皆さん何列目でした?
..2018/ 3/19 21:24:29(月) [414]
++ はたぶぅ    (LV1)…4回   
  かまこさん
12列目でした。
会場は狭そうだから見やすいかな(^^♪
..2018/ 3/19 23:07:56(月) [415]
++ かまこ    (LV2)…6回   
  はたぶうさん
12列目なら近いじゃないですか!うらやましいです(^_^)
..2018/ 3/19 23:20:46(月) [416]
++ リュリュ    (LV1)…4回   
  横からスミマセン、、

私がURLあげてる公式の座席表を見ると
アリーナの中心部分は列がアルファベット表記なんですよね、、
今回とはステージの位置が違うのでわかりにくいですが。

アリーナの外周みたいな所から列が数字順になっていて
9列目からはじまっているので、
私は13列目で、外周の4列目かな?と思っています。

過去の場内の写真を見ると、
この外周部分から段差があるように見えるので
見やすい席かも、と期待してます✨
..2018/ 3/19 23:47:41(月) [417]
++ かまこ    (LV2)…7回   
  リュリュさん

香港コロシアムの座席について、
すごくわかりやすいサイトがあったので、リンク貼っておきますね!
h
ttp://aming.blog1.fc2.com/blog-entry-640.html
..2018/ 3/20 00:29:20(火) [418]
++ かまこ    (LV2)…8回   
  すいません、リンクやり直し^_^;
..2018/ 3/20 00:30:36(火) [419]
++ あんず    (LV1)…3回   
  私は15列目でした。
スタンドなのかな?
アリーナ期待してたのにーーーー(T ^ T)
..2018/ 3/20 00:32:42(火) [420]
++ リュリュ    (LV2)…5回   
  かまこさん

わかりやすい記事ありがとうございます✨
想像通りの位置みたいで良かったです。
9列目からはさいたまスーパーアリーナの200レベルみたいな
高低差の少ないスタンドって感じですね。

私はアリーナよりスタンド前方がいい派なので良かったです。
何より今回のツアーでいちばん小さい会場ですし盛り上がりそうですね!
..2018/ 3/20 01:45:52(火) [421]
++ HN    (LV1)…1回   
  私も13列目でした。
リュリュさんと近いかもしれませんね。
日本からのFC枠は、ある程度固められてると思いますし。

私も一緒に行く娘も背が低いので、階段状になってる所で良かったです。
2016年も参戦しましたが(会場は別) アリーナの前方は、香港の方が殆どだったと思います。
海外でも神席って当たらないんだ〜って思ったけど、香港や台湾の大ファンの人は
数年に一度しか 自国でのライブ開催は無かったんですものね、当然といえば当然ですよね。
..2018/ 3/20 13:20:47(火) [422]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom