ここは「namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2018年6月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-携帯持ってない人の入場
++ まりな      (LV1)…1回   

  小学生の娘が携帯を持ってないのですが、持っていない入場口って
すごく混んでますか?携帯を持ってない人は申し込み者と一緒に身分証明書
を見せればいいんですよね?電子チケット以外で入場するのが初めてなので
とても不安です。どなたか教えてください。
..2018/ 2/27 22:36:57(火) [318]

++ iroha    (LV1)…2回   
  携帯持ってない子供と参戦してきました!
問い合わせ窓口で自分のQRコードをかざし自分の身分証明書と子供の身分証明書を提示するとそのまま会場に入れましたよ!開演1時間半前くらいに行きましたが10分も待たなかったと思います。
LIVE騒ぎあかしてください♫
..2018/ 2/28 08:39:23(水) [330]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom