ここは「namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2018年6月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-Finallyツアー思い出語り隊!その16 〜forever 〜
++ 新参者      (LV10)…354回   

  安室ちゃん、ダンサーの皆さん、
スタッフの皆さん、ファンの皆さん、FinallyTourお疲れさまでした

このスレに参加してくれた皆さんそして管理人さん
ありがとうございましたm(_ _)m

まだまだ語りたい方、妄想したい方、
WOWOWも展示会も最後に盛り上がっていきましょう!


これが本当にライブ掲示板最後のスレだぞー!
騒げ!NAMIE STYLE!!!





..2018/ 6/28 11:25:28(木) [2244]

++ 新参者    (LV10)…356回   
  49番と思ってカキコしたらキリ番踏んだ

メロちゃん
ワテはDVD発売直前の月曜と最後16日の
チケット買いました
ライブあったらどうしよう…
ごめんなさい。ライブ申し込みますm(_ _)m






..2018/ 6/28 16:08:19(木) [2248]
++ maruri    (LV5)…39回   
  新ちゃん
やはり15では終わらなかったね(笑)さすがこのチーム!
渋谷ねー、何回行っても慣れないよ💦
展示会のネタバレ禁止、賛成です!私も行くの後半だし、ナイショにしてもらえると
ありがたいです☆

ミランちゃん
私もここでみんなとおしゃべりできるのが、毎日楽しみです🎵
引退まであと少しなのは悲しいけど、せっかく知り合えた皆さんとは繋がってたいなー✨
みんなで泣こう!(笑)
アイシャドウ、買えましたよー(≧∇≦)何軒も廻って、執念のゲット(笑)
ミランちゃんはどうでした??

TAKASHIさん
そうそう、美肌ランキング最下位ですよね・・・(笑)
ラムールですか✨近くに行った時には是非寄ってみます😄何がオススメですか?🍰
近いからけやきよりイオンに行ってしまいがちですが、確かにああいう所の病院て日曜もやってるから便利ですよね!
しゃぶしゃぶの方がカロリー高いとはびっくりです😳
お湯で脂が流れるイメージでした(^◇^;)

サキさん
それ、ナイスアイディアですd('∀'*)

アイシャドウどうにか買えましたー🎵サキさんはどうでした?
最初の近くのお店になさそうで、次々行って売り切れてたり(開店30分で💦)まだ入荷してなかったりで、ダメもとで最初の店に電話で入荷日を聞こうとしたらもう入ってると!
すぐ戻ってゲットしました!最初からそこで聞けばよかった(笑)

メロっぴ
悩みすぎて、希望日が売り切れ・・・💦なんてことないように気をつけないとだね(>_<)
MOREはセブンの受け取りにしてたから、午前中に取りに行ってきたよ!(^^)
発送予定のままって不安だね😥ViViのキャンセルって予約したけど届かなかったってこと?(°°;)
..2018/ 6/28 16:18:59(木) [2249]
++ メロ    (LV7)…78回   
  新ちゃん
その15ありがとう☆
やっぱり展示会の最終日って何かあるんかなぁ?
でも、4か所どこも16日までやし...
LIVEあるんやろかぁ...沖縄であるとしたら...
パブリックビューイングとかもありそうやな☆

maruちゃん
MORE引き取りに行ったんやね^^
私の場合は、ViViはちゃんと届いたんやけど..
もう一つのBBSの方でViViが届かない、
キャンセルになったってゆうのを目にしたから...
私もMOREが万一キャンセルになったらって不安に思って、
自分で買いにいったってわけです
意味通じてるかな...言葉難しい^^;

アイシャドウ私もGETしたぁ!(^^)!
そう!GETできたんです^^
予約はできんかったから絶対ムリかなって思ったんやけど...
電話して入荷してるか確認したりして...
もしかしたら?って思って行ったら買えた!
2色買いました!
1つしか買えんと思ってたのに...ブラウンはなかった...
でも、私が行った時は3人くらいいたかなぁ...
で!ほかのお店に電話でまた聞いて、4件目くらいでブラウンが一つ残ってます!
って言われて、取り置きできひんからダッシュで買いに行ってなんとか3色GET!(^^)!
最初は、ボルドーだけでって思ってたのに...
実物見たらブラウンもグレーも良かったから買ってしまった^^;
なんかほんまに買えると思ってなくて、運を使い果たしてる気がするんやけど...

サキちゃんとかtomiちゃんとか買えたかなぁ...
tomiちゃ〜ん!!アイシャドウ買えたよぉ〜(#^.^#)

皆さんも無事手にされてますように(^^♪











..2018/ 6/28 16:47:19(木) [2250]
++ メロ    (LV7)…79回   
  ゴメン新ちゃん...その15じゃなくて16やった^^;
間違えた
..2018/ 6/28 16:56:17(木) [2251]
++ tomi    (LV9)…149回   
  新ちゃんスレ16ありがとう!
やっぱり15では終わらなかったね(≧∀≦)さすがレディース奈美恵!キョン総長見てくれてるー⁉

15ではhidemiちゃんにあきのんちゃん、ミランちゃん、ゆみちゃんも
久々に戻ってきてくれてスレがあっという間にのびて読んでるだけで楽しかったです

しばらく前から旦那と私、それぞれの家族の介護や病気で連日ちょっぴりクタクタです(~_~;)
でも時間ある時にゆっくりレスさせてもらいたいのでその時は相手して下さいねー☆
キョンちゃんやこっちゃんやMAOちゃんもまた来てね!

maruちゃん、メロちゃん、
シャドウ買えて本当によかったよー(*≧∀≦*)
これだけ言いたくて!
サキちゃんも買えてますように☆
..2018/ 6/28 17:45:54(木) [2252]
++ 新参者    (LV10)…357回   
  マルちゃん
15で終わらなかったなww
皆さまのおかげでございます
m(_ _)m

愛車道買えて良かったぬん
自慢の愛車で渋谷へレッツらドン
渋谷なんて尾崎豊が死んだときに行って何十年前だ…

化粧品てやっぱ使い慣れたやつのほうが使い心地は良いの?
愛車道も普段と色が違うと違和感とかあるの?


メロちゃん
最終日でも大阪は何もないやろ…
混雑でゆっくり見れんだけやと思うよ

ライブあって欲しいようなチケット取れなくて
悲しい思いする人が増えるようならなくていいような…
正直、ワシは新規で入会したし後ろめたい気持ちも
ちょっとあるんで自分の気持ちさえよくわからん(>_<)
ただ与えられるチャンスがあるならチャレンジはします!

パブリックビューイングも1日限定ライブなら抽選に
なるだろうし結果行けないファン多数かと思うよ

メロちゃんも愛車道買えて良かったぬん🎵

雑誌はAmazonも何で予約なんて受付けたんやろ…
DVDとかも入荷するのか予約者は不安になるがな!










..2018/ 6/28 17:52:29(木) [2253]
++ 新参者    (LV10)…358回   
  お富ちゃん
1から16までたくさんの人が来てくれたね🎵

前に介護してるて言ってたし急用とかもそれかなと
気にはしておりました
介護する側も疲れると思うのでお富ちゃんも無理しないように
自分のペースで余裕があるときに少し疲れた心を洗いに来てぬん🎵

キョンちゃんも気になるがvivi予約したのに買えなかった秀美んも
心配だわ
レディース隊悲しませたら新之助は怒るでしかし横山やすし






..2018/ 6/28 18:16:00(木) [2254]
++ 新参者    (LV10)…359回   
  心配するより行動してみた
vivi近くの本屋に在庫はあるが
取り寄せは不可だった
ごめんちゃいm(_ _)m
..2018/ 6/28 19:35:50(木) [2255]
++ hidemi    (LV6)…69回   
  新ちゃん
取り急ぎ…
viviありがとう〜〜😭😭😭
本屋さんで確認までしてくれるなんて〜〜😢😢
嬉しすぎて御礼を言わなきゃ!と興奮気味です^^*
でも、AmazonさんMOREは発送しましたってメールが届いて一安心^^;
viviの方が気にはなるんだけど、でも良いの良いの、新ちゃんの気持ちが嬉しすぎて😆
それだけで、気にならなくなったよ!!
また書込みくるね、取り急ぎ御礼を…💦
..2018/ 6/28 20:28:57(木) [2256]
++ hidemi    (LV7)…70回   
  今カウントダウンで安室ちゃん特集してる〜
..2018/ 6/28 20:44:58(木) [2257]
++ 新参者    (LV10)…360回   
  hidemint
月曜に4冊あったから電話して聞いてみただけよ
取り寄せ配送してくれたなら良かったんやけど

そこはDVDの予約も受付けてたよ
レコード屋と一緒になってる本屋とか宣伝の為、
入荷数も多いかもよ
何件かネットも見たけど売り切れとった

カウントダウン見てなかったよん






..2018/ 6/28 21:41:01(木) [2258]
++ hidemi    (LV7)…71回   
  新ちゃん
カウントダウン、少しだった。。
ごめんよ。。
ほんと、何と言って良いのか、嬉しい気持ちを文章にするのって難しい(♡ >ω< ♡)
vivi購入できました…^^*メイン掲示板で教えて下さって、すぐに購入しに行きました😆
感謝です!ほんと、皆に助けてもらって😢
..2018/ 6/28 21:51:38(木) [2259]
++ 新参者    (LV10)…361回   
  秀美ちゃん
vivi買えて良かったよん
届くの楽しみやね🎵

..2018/ 6/28 23:48:29(木) [2260]
++ ゆみ    (LV4)…28回   
  もう16まで行ってる!早い!
みなさん、アイシャドウgetできたみたいで、良かったです!
私は27〜2日までずっと仕事で、終わるのも遅くて、お店に行けないんですよね(>−<) 予約もできなかったし(>−<) 
2日に@cosmeで10時にネットで発売されるみたいなので、それにかけようかと思ってます!

viviはAmazonで予約したけど、キャンセルされました(T_T)
またどこかで探さなきゃ…

東京、人の多さに圧倒されそう。ましてやあの渋谷。スクランブルの渋谷!(笑)
ヒカリエ?なにそれ?って感じです。
しかも1人で行くのでなおさらの不安が…
..2018/ 6/29 02:06:39(金) [2261]
++ 新参者    (LV10)…362回   
  ゆみちゃん
ゆみちゃんもviviキャンセルだったのか
秀美ちゃんがメインの情報で買えたしゆみちゃんも
メイン見てみては?
いつも仕事忙しそうやね
お疲れさまです

東京は不安だろけどここには東京会場行く人も
来てくれるし助けあって行こうぜよ!
ワシもたいしたこと出来んがわかることは協力
するしメインにもスレ建てるきに

viviも愛車道もゲット出来ることを祈ってるよー☆ミ
..2018/ 6/29 02:24:37(金) [2262]
++ ゆみ    (LV4)…29回   
  連投すみません!
今みたら、Amazon、普通にvivi売ってました!しかも在庫11点って。
なんなの一体?
不信感しかない(´;ω;`)
..2018/ 6/29 02:25:10(金) [2263]
++ 新参者    (LV10)…363回   
  おはようございます
眠い

Amazonから予約で買えた人もいるんやろか
ゆみちゃん深夜に不快なもん見ちゃったなぁ
眠れたかなぁ…
..2018/ 6/29 06:32:39(金) [2264]
++ TAKASHI    (LV9)…137回   
  おはようございます(^.^)

新参者さん
今回は12:00からの会を申し込んだので、時間的に新幹線の中でお弁当やサラダを食べるかどうかは微妙だな〜(^_^;)見終わってからラーメンでも食べに行こうかな♪
平日の昼とはいえ、渋谷だから人がすごそうだな〜

焼肉といえば、秋葉原に一枚から注文できて一人でも気軽に入れそうなお店があります。一枚からといっても決して単価は安くないので行った事はないですが、外国人の方にも人気みたい


maruriさん
冬場は乾燥しすぎていてたまに鼻の中が切れます(>_<)
ラムールはモンブランだったり、メロンを丸ごと使ったケーキだったり、バラエティーに富んでいてどれも最高においしいです(^.^)ただ、ホールケーキが欲しいなら予め予約しておかないと手に入らないかも??ラムール 前橋で検索すれば出てくるんじゃないかな(^.^)

しゃぶしゃぶは途中でアク取りはしますが、よくよく考えてみるとお肉の脂は鍋の中に残ったままですし、直火ではないから脂もそれほどは落ちてないって事みたいです(^_^;)
お肉といえば昨日はステーキのどんに行きました♪

..2018/ 6/29 07:59:46(金) [2265]
++ サキ    (LV5)…46回   
  おはようございます☀️

TAKASHIさん☆
お祝いにもらった自転車を盗まれるなんてショックですよね😭
鍵かけ忘れたのはわたしが悪いけど、鍵壊してなんてひどい💢💢

新参者さん☆
ディズニー、逆に行けちゃう距離だから、お金のせいで行けないとあきらめつかなくて落ち込む時が💧
ハート盗まれる❗と言ったらみんな安室ちゃんにやられてますね😂💕

メロさん☆maruriさん☆tomiさん☆
チケットは買えたんですが、アイシャドウは昨日も撃沈しました😭
フライング販売して売り切れのとこもやっぱり朝から並んでたみたいです😢
ファイナルのチケット当たった時に、運使い果たしたかなって思ったけど、本当にそうだったらどうしよう😰😰😰
..2018/ 6/29 09:32:04(金) [2266]
++ TAKASHI    (LV9)…138回   
  サキさん
おはようございます☆鍵をかけ忘れてしまったというので確かに落ち込んでしまうのは分かりますけど、一番悪いのは盗む奴ですよね。
ひどいと言えば、自分で何の下調べも準備もしていない人に限って「あなたに頼めば安室ちゃんのチケット何とかなるんでしょ?」とか言ってくるんですよね。自分で何の苦労もしないで手に入れようとしてるような人と一緒になんて行きたくありませんし、最初から相手にしませんけどね。そんで終わってから「何で連れてってくれなかったの?」とか言われてもそんなもん知るかって思ってる私。私ってひどいでしょうか(^_^;)
..2018/ 6/29 10:15:02(金) [2267]
++ maruri    (LV5)…40回   
  メロたん
大丈夫!バッチリ通じてるよー(*´▽`*)ノ
Amazonひどいね😡それじゃ予約の意味無いじゃん💦予約者が多すぎて数を確保できなかったのかなー?MOREも無事に手に入って良かった✨昨日、一応ポケット版を見に行ってみたけど置いてなかった。でも通常版だけでいいかなー(^^)
シャドウコンプリートしたんだね!私は色が気になったグレーと、ケースがお気に入りのボルドーにしたよ♡ブラウンも迷ったけど、展示会とか他のことへの費用に回すことにした(´・∀・`)
まだ残ってるって聞いてからレジでお金払うまでずっとドキドキしてたよー(笑)
そういう時に限って前の車が遅かったり、赤信号に引っかかって気が気じゃなかった😅
でも勿体なくて使えなそ〜(笑)

tomiたん
久しぶり!大変だったね😣お疲れ様です✨
忙しいのに気にかけてくれてありがとう〜😊
落ち着いたらまたおしゃべりできるの、楽しみに待ってるよ☆

新たん
ありがとう〜✨展示会にはこの愛車で行くぜぃ(*・∀・)b
人によるけど、私は結構同じ色味を使っちゃうね〜
仕事にも使えるような定番なやつ。
今はプチプラで良いのがいっぱいあるから、休日用に!ってつい可愛くて買っちゃうけど、
自分には似合わなかったり、慣れなくて結局余っちゃう(^◇^;)

私も、ラストライブ見たいけどまたチケットの当落でやきもきしたり悲しい思いする人が増えるなら、なくてもいいのかな・・・って思う🤔

TAKASHIさん
そっか!落とした脂の中でまた肉を泳がせてるわけですもんね💦
盲点でした(笑)
ステーキのどん、全然行ってないな〜(>_<)お肉食べたくなってきました(笑)

サキさん
そっか〜(>_<)
でも、まだ7/1と、メインでも話あったけど7/2にネット販売あるみたいだから諦めないで〜✨ホント受注生産にして欲しいですよね・・・
..2018/ 6/29 11:08:33(金) [2268]
++ TAKASHI    (LV9)…139回   
  maruriさん

昨日・今日とお休みでして今日はLIVE STYLE 2014のブルーレイを観ています♪やっぱ画質がきれいですばらしい♡
ステーキのどんに行くと決まってハンバーグとステーキのコンボを頼みます(^.^)昨日はハンバーグとチキングリルとカットステーキ♪お肉食べたくなってきたでしょ♪
..2018/ 6/29 12:14:44(金) [2269]
++ 新参者    (LV10)…364回   
  たかしちゃん
またステーキ食ったんか!
羨ましい

渋谷怖い
サッカー終わりの渋谷怖い
最近のラーメンはよくわからん
シンプルなラーメンが好きです

Blu-ray見てるのね
2014、ワシも好き〜🎵
休み楽しんでください


サキちゃん
夢の国はお金かかるんだろなぁ
中学の修学旅行でしか行ったことないww
しかも他校と揉めた思い出しかないww
行ってみたいな〜夢の国
そうだ!来世で行こう!

みんな安室ちゃんにハート盗まれてるね
この胸のドキドキたまらんね
安室ちゃんに告白したいww


マルちゃん
女性て大変だな
化粧品代も馬鹿にならんやろ

愛車道で展覧会行ったら同じ愛車道
だらけかもね

ライブは安室ちゃんの場合、沖縄が
選択肢に入ってくるしみんな不安な
状態が続くよね







..2018/ 6/29 16:20:16(金) [2271]
++ shokuro    (LV4)…20回   
  新参者さんはじめ、みなさんへ


思い出語り隊に乗り遅れたな〜〜〜(笑)

最後のツアーも、みなさんのおかげで楽しめました〜!!

運よく、6/3ファイナルも参戦できたので、
本当は、みなさんと落ち合いたかったのですが、恥ずかしがり屋でごめりんこ。


引退まで、約2ヶ月半ですが、最後までみなさんと楽しめたらと思います。

あとは、メインBBSでお会いしましょ〜〜う!!
..2018/ 6/29 17:12:39(金) [2272]
++ 新参者    (LV10)…365回   
  shokuroちゃん
幸運の持ち主が来てくれたね
スピードは速いが各駅停車なんで乗り遅れはないよ

ワテはお調子者やけど恥ずかしがり屋ですww
またメインでもスレ建てるので遊びに来たってや〜🎵
四国支部をお願いしますm(_ _)m

東京ドームのバルコニー席はどうでしたか?
..2018/ 6/29 18:16:33(金) [2273]
++ tomi    (LV10)…150回   
  新ちゃんどうもありがとう☆
介護のこと書いたの、確か別のスレやったのに覚えてくれてたなんて( ; ; )
義母の介護は前からもともとあったんやけど、数週前から実家の母と義父も体調崩してしまい結構大変!
だけどそんな合間にこちらを覗くのは本当に日々の楽しみです(^ ^)
こんな時なのでなかなか友達との約束もできなくて(>_<)
ここでの楽しいやりとりに笑ったりしんみりしたり、何でもない事やのに泣きそうになったりして…( ; ; )
本当に皆さんどうもありがとうございます!救われてます(*´-`)

さてネガティブな話はこの辺にします!個人的な事を長々と本当にすみませんでした(ー ー;)

新ちゃん☆
それじゃレディース奈美恵の記念すべき第一回集会の際にはコスプレして行っちゃうわよ!
ハイシーコスで新之助をビシバシとムチで調教してやるから覚悟してなさーい(≧∀≦)
ていうか、レディース奈美恵のヒストリーをメロちゃんに語るのはいいけど、
本部長との抗争は新之助の全敗じゃないのよー!
歴史をねじ曲げるんじゃないわよーぅ!
そしてメロちゃん!
レディース隊があったなんて…なんて言ってるけど、何を今さら♡
メロちゃんも入ってるのよ☆関西支部に属してるでしょー(≧∀≦)
初代のキョンちゃんが作ってくれたこのチームをうちらで盛り上げていこうと思ってるんで夜露死苦‼

キョンちゃんはみんなと同じで安室ちゃん愛にあふれた、
素晴らしくそして面白い人なんやけどね、
実はあんまり語る気はないんです
だってキョンちゃんの素晴らしさは実際に絡んだら絶対わかるから、
その楽しさを味わってほしいな〜(≧∀≦)
キョンちゃん!伝説にする気はないからね!
ここが終わってもメインの方でまたやりとり出来るのを待ってます(´∀`*)
でも無理はしないでね☆あんまり言うとプレッシャーやね(^_^;)
..2018/ 6/29 18:58:48(金) [2274]
++ tomi    (LV10)…151回   
  ゆみちゃん☆
大阪及び東京ゲットおめでとうございます\(^o^)/
初東京で不安な気持ち、わかるけどでも大丈夫!
私が家族とか修学旅行以外で初めて自力で東京行ったのが高校の時で、
ネットはもちろん携帯も持ってない田舎の高校生でも無事に帰ってこられたんやもん
文明の利器を使いこなしているであろう現代っ子のゆみちゃんなら大丈夫よー(≧∀≦)
どうしても不安なら、護衛隊長として関西支部から新ちゃんを派遣するからね☆
特攻隊長のあきのんちゃんも東京にいるしね(^ ^)
楽しい思い出作ってきてね♡感想楽しみにしています
シャドウもgetできますように!

サッキー☆
ありがとう!おかげさまで大阪チケット取れました☆
シャドウ、フライング販売してるんだね(>_<)
何とか買えるといいね…
ていうか、これだけたくさんの人が手に入れるのに苦労してるんだから、
受注生産にして欲しい!
ネット販売もあるみたいだけど、先着かなぁやっぱり
みんながみんなその時間にネットできるとは限らないのにな

hidemiちゃん☆
覚えてるに決まってるじゃない(≧∀≦)うさ耳&パラ秀美ちゃん☆
ViViの一件、大変だったね…(>_<)
そんな事あっていいの⁉予約の意味って何!…と憤慨しながら
今からでも買えるとこ調べてみたけど何のお役にも立てず(ー ー;)
無事に買えて本当によかった(´∀`*)届くの楽しみだねっ♪
お子さん受験生なんだね
本人はもちろん、お母さんも大変だよね
私には想像もつかない大変さだと思うけど、くれぐれも体に気をつけて頑張ってね(>_<)
..2018/ 6/29 19:01:51(金) [2275]
++ tomi    (LV10)…152回   
  maruriッティ☆
AIちゃんの、「アムロッティ」呼びをマネっこしてみた笑
お気遣いありがとう(*´-`)いつも元気もらってます( ; ; )
うちの息子は今年3歳だよ(^ ^)
うちも同じく怪獣!も〜毎日バタバタだよねー💦
でも大きくなったらなったで、hidemiちゃんやサキちゃんとこみたいに、
進路の悩みとかも出てくるし…ずっと大変なんだろうな
安室ちゃんが、ママの息子でよかったって思って欲しい、って言ったの見て、
私感動すると同時にハッとさせられたよ(>_<)私はそんな事考えた事もなかったから…

中野さんのメイク本、私も図書館で借りて読んだよ☆(ファンなら買えよって?^_^;)
また読みたいし、やっぱ買おうかなー(´∀`*)この出費ラッシュが落ち着いた頃に笑

Hot Girls超セクシーだよね(≧∀≦)マイクを手錠でつないでるのもカッコよかった☆
ロングドレスだから脚出さずに済むと思ってたけどよく見たら透けてるね!キャー無理だわ(//∇//)
maruriッティはLOVE GAMEやNAKED…強めな感じがお好みなのかな?
わかるわー!カッコいいよねー(≧∀≦)
そしてシンプルなCan't eat…を挙げたところにmaruriッティのセンスを感じました(´∀`*)ステキ
ほんと、ゆっくりMVやらライブ映像見たいよね♪
やっぱりカラオケ⁉笑

チケットとシャドウ、どちらもgetおめでとう〜〜しかも2色(≧∀≦)
色の見本はお店に置いてあった?でもそんなのゆっくり見てる間もなくレジへゴー‼かな(~_~;)

メロッティ☆
シャドウ買えて本当によかったねー(≧∀≦)
結局予約できなくて、気が気じゃなかったでしょー(>_<)
しかも3色も!やっぱり実物見たら欲しくなっちゃうよね…!

MOREはね、水曜日に本屋さん見たらまだたくさんあったので、
どうせならHOPカード(滋賀ネタですみません(ー ー;)が3倍になる週末に買おうかという下心が出てきてしまった笑
いや、これで週末売り切れてたら笑えへんねんけど!
でも他にも売ってるところあったしどこかで手に入るかなとは思ってる(^_^;)
ほんでメロッティはもうチケットは取ったんやったっけ?
まだ迷い中かな?
..2018/ 6/29 19:07:01(金) [2276]
++ tomi    (LV10)…153回   
  連続ですみません!

ミランちゃん☆
お帰りなさい!元気だった?
書き込む時間なかなか取れないと寂しいよねー( ; ; )
どんどんスレが進んでいって、読むの楽しいけどちょっと寂しいような
でも大丈夫!新ちゃんがこうやってずっと場所を作ってくれてるからね☆
メインにいってもまた絡んでね(*^◯^*)
最後のライブはもうどこかの展示会場でサプライズという形になっちゃうのかなぁ

あきのん特攻隊長☆
お帰りなさーい!
も〜あきのんちゃんまで私を2代目扱いして(//∇//)無理やし!ほんまに!笑
We are X‼カッコよかったよねー(≧∀≦)…って、私はWOWOWで録ったのはまだ見てないんだけど(^_^;)
映画館では観たよ☆泣いちゃったわ( ; ; )
おっさんずラブも毎回爆笑やったね(*≧∀≦*)

TAKASHIさん☆
加熱の温度と脂の落ち方…なるほどです‼
それにしてもTAKASHIさんはかなりの美食家とお見受けしますが、
ちゃんとジムに通われて運動もしてらっしゃる…!
う〜ん、見習わなければ(ー ー;)

東京のチケットgetおめでとうございます‼
東京は1時間なんですねー(>_<)1番見どころ多そうなのに!
お1人なら集中できますね‼じっくり焼き付けてきて下さい☆
また感想を楽しみにしています(≧∀≦)
..2018/ 6/29 19:09:16(金) [2277]
++ 新参者    (LV10)…366回   
  お富ちゃん
重なって大変だけどしっかり飯食って寝て
お富ちゃんまで身体壊さんようにな
竜巻はたぶん大丈夫だな

さすが二代目(仮)
アタシの言って欲しいこと全部言ってくれるww
お富ちゃんとこ馬近くにいるよね
ハイシーコスでムチの使い方、練習しときなさーい

抗争の歴史やっと突っ込んでくれたわね
そうそう全敗ww
アタシが勝てるわけたないぢゃないのよーう!

キョンちゃんをあまり語る気はない
爆笑!カッコよすぎて爆笑!ww
もう少ししたらナイトスクープにハガキ出すわ

悪口言ってたら出てくるか思って言ってたけど
言い合いしないとつまらんし控えとる
シャバに出て来たらギッタンギッタンのボッコンボッコンに
されてやるわ
覚悟しときますm(_ _)m

お富ちゃんとこはまだ小さいお子さんなんやね
なら尚更お富ちゃんが倒れたら大変やし無理せんように


..2018/ 6/29 20:04:14(金) [2278]
++ メロ    (LV7)…80回   
  新ちゃん^^
やっぱり最終日でも期待できんか^^;
なんかいろんなネット情報だと東京の最終日に奈美恵ちゃんが登場?
とか流れてるみたい.
他の会場も顔出すとか出さんとか?
人の噂ってホンマ怖い...

hidemiちゃん^^
ViVi買えてよかった☆MOREも届いた?
カウントダウン私も録画してたのを見た^^
少しやったけど見れて幸せな気分(^^♪
お子さんが受験生なんだね。
いろんな意味でカバーしてあげないといけないだろうから大変だね^^;
お子さんもだけど、hidemiちゃんも体調気を付けて過ごしてね☆




ゆみちゃん^^
ViVi買えましたか?
アイシャドウも手に入りますように☆祈ってます☆

サキちゃん^^
運使い果たした何てことないよ!私だってFinal行く事が出来て、今回のチケットも買えて、アイシャドウもGETできたんやから^^
アイシャドウは、ほんとにツイてたなとは思ったけど^^;
でも、きっと手に入れられるはず!
2日からも@コスメさんで販売されるみたい。
なんとか手にいれられますように☆

maruちゃん^^
通じてたみたいで良かった^^;
アイシャドウ使えないね^^;サインのとこだけでも残したい!って思うけど...
あのシャドウケースからはずれるのかなぁ...
ヴィセアヴァンのシングルシャドウに入れらたらいいのに...って思ったんやけど。
わからんから今は鑑賞中(笑)

TAKASHIさん^^
お休みで2014年のLIVEを見られてたんですね^^
ブルーレイはほんとに綺麗だから奈美恵ちゃんも引き立ててくれますよね☆
ちなみに私は今、2013年のFELLツアーをよく見てます^^

shokuroさん^^
はじめまして。3日のFinal行かれたんですね☆
うらやましい!!

tomiちゃん^^
大変な日々を過ごしてたんだね...
tomiちゃんの体調は大丈夫なん?
無理せずにね☆
レディース隊関西支部に私も?(#^.^#)
ありがとうございます!よろしくお願いします^^
それから、チケット取ったでぇ☆
アイシャドウも買えてん^^3色とも良かったけど、やっぱり大本命のボルドー(^^♪
めちゃめちゃ可愛かった^^
せっかく買ったのにもったいなくて使えへん^^;
あのサイン部分、何とかして残す方法ないかなぁ?^^;
それかMOREやけど、私が行ったHOPカード使えるとこは(笑)2冊しか残ってなかったでぇ。tomiちゃんとこまだいっぱいあるんやなぁ。
そうやな...確か月末の週末3倍やったな^^;
買えるといいね☆きっと買えるさ☆



..2018/ 6/29 20:52:19(金) [2279]
++ ミラン    (LV4)…26回   
  新ちゃん☆
16ありがとうございます\(^o^)/たくさんスレ立ててくれて、みんなで語り合えて楽しかった!!

maruちゃん☆
アイシャドウ買えて良かったね(*^^*)あたしも今日無事に買えました(^-^)v
使う気満々だったけど、いざ手元に置いてみると勿体なくて使えない気になってきました(T_T)
なんで色に直接サイン載せたんだろう…。ケースにしてくれてたら使えるのにー!!

サキちゃん☆
あたしが今日行ったマツキヨは02番が数点残ってたみたいだったよ。サキちゃんのために買えれば良かったね…。

otomiちゃん☆
ただいま(*^^*)
tomiちゃん大丈夫??ほんと、無理しないで休めるときはゆっくり体休めてください(*⌒3⌒*)
かわいい怪獣さんのためにもtomiちゃんが元気でいてくれないと…あたしも泣いちゃう(T_T)
ママの息子で良かった、っていうセリフであたしもハッとしたよ。。うちも1歳の怪獣相手に毎日バタバタで、そんな風に思う余裕なかった(;>_<;)
大切なことはいつも安室ちゃんが教えてくれるね(*^^*)
あまり語る気ないってカッコ良すぎてめっちゃキュンキュンするー(*^o^)/\(^-^*)さすが二代目!!
..2018/ 6/29 21:08:19(金) [2280]
++ ミラン    (LV4)…27回   
  メロちゃん☆
どうやらヴィセAVANTから出てるシングルアイカラーと同じサイズらしく、つまようじか何かでパコッと外して入れ替えることができる…とか。
ネットで見た情報なので、KOSEの販売員さんに聞いてみたら分かるかも!!
..2018/ 6/29 21:16:01(金) [2281]
++ メロ    (LV7)…81回   
  ミランちゃん
ほんまに?(#^.^#)
そうなんか...でもKOSEのBAさんに聞いた方がいいかもね^^
情報ありがとう☆
ミランちゃんは何色買ったの?
..2018/ 6/29 21:32:28(金) [2282]
++ 新参者    (LV10)…367回   
  メロメロメロ〜ちゃん
ひょっこり安室はん、ありそうな気はするよ🎵
噂は怖いがここも色々妄想噂話してこうやって語るの楽しいやん
(^o^)

えっ?既にメロちゃん関西支部よ
コテコテの関西弁使ってて今さら何を…
メロちゃんとこも竜巻は大丈夫そだぬん


ミランちゃん
また泣くんかー
ミランちゃんには何枚ハンカチが必要なことか
どうもハンカチおじいです
加齢臭の効いたハンカチ貸したげるww

あまり語る気ないてカッコいいよね!
お富ちゃん二代目なってから頑張ってくれて
ありがとうだよね
三代目はミランちゃんいっとくかー?

みんなも素敵なママだって!
安室ちゃんにだって負けてなっしんグー👍







..2018/ 6/29 22:29:53(金) [2283]
++ メロ    (LV7)…82回   
  やっぱり奈美恵ちゃん来るんかなぁ(*^^*)
バッタリ会ったらどうしよう(*^_^*)
…って感じの妄想(笑)
なんか、ここで関西の人と絡んでるとコテコテに^_^;
関西支部、バンザイ!!(^^)

竜巻…怖いなぁ。私んとこは全然大丈夫。
..2018/ 6/29 22:42:19(金) [2284]
++ ミラン    (LV4)…28回   
  メロちゃん☆
01番のベージュ?ブラウン?にしたよ(*^^*)いちばん使いやすそうな、いつも使ってる色に似てるから(笑)
本当は全色欲しかったけど、展示会のグッズとかこれからまだ欲しくなりそうなものがあるだろうから、ひとつで我慢しました(^_^ゞ
メロちゃんはアイシャドウ使う??使わないのも勿体ないけど使うのも勿体ないよね(@_@)

新ちゃん☆
変な匂いのハンカチ借りるくらいなら新ちゃんの胸借りるわー(*´ω`*)
初代のキョンさんが快く迎え入れてくれて、二代目tomiちゃんがさらに勢力拡大してくれて、縁の下の力持ち新ちゃんが頑張ってくれて…皆さんに感謝しかありません!!
泣き虫なあたしに三代目は無理です(((^^;)
あたしは皆さんについていきます!!後ろからゆっくり、でも離れないようにね(*^^*)
..2018/ 6/29 23:20:19(金) [2285]
++ TAKASHI    (LV9)…140回   
  皆さんこんばんは
さっき遅い帰宅をしましてニュースを見てるんですけど、竜巻があったんですね。関西方面の皆さん大丈夫かな...九州は大雨だったみたいですね
群馬ではものすごく暑く道路上は照り返しで40℃にも届きそうな勢いでした(>_<)


新参者さん
ステーキで夏バテ防止といきましょう♪ラーメンも食べたい♪♪
今日は2014のライブ映像を見終わってからジムに運動に行ってきました(^.^)よく周りから健康的だとか行動派とか言われるんですけど...確かにそうなのかもしれませんが、家を出るまでが腰が重いんですよ(^_^;)

tomiさん
東京の平日昼間なので一番暑い時間帯なんですよね(^_^;)渋谷に行くのはものすごい久しぶりなのでそっちも何だか楽しみ♪安室ちゃん関連のイベントに行けるのもこれが本当に最後になるだろうし、しっかりと目に焼き付けてきたいと思います♡♡
食に関しては強いこだわりというわけではないんですけど、やはりおいしいものをお腹いっぱい食べられるのって本当に幸せって思うわけで(^.^)たまには自分へのご褒美って思って奮発しちゃったりもします♪
ジムで運動するのは正直体力的には結構きつかったりするんですけど、健康の為にもマイペースながらも頑張って続けたいなと思います☆


メロさん
ブルーレイは本当に画質が綺麗で安室ちゃんはもちろんダンサーさん達の表情までくっきりと捉えていて臨場感がハンパない(^.^)♪♪FEELツアーは確か前半がホールで後半がアリーナという珍しいツアーだったんですよね。自分はホールは行けなくて幕張と代々木だったんですけど、ホールはどんな感じだったのか気になる♪


..2018/ 6/30 00:33:24(土) [2286]
++ 新参者    (LV10)…368回   
  メロディーメロちゃん
オープニングセレモニーとかあればこれまた期待大やし
これからも色々妄想して楽しみましょう🎵
妄想は自由なんだぜ👍

ワシあまり関西弁出んよ
変換が面倒くさいww
でも中二病やから色々憑依しよるww


ミランだ母ちゃん
ワシの胸か
加齢臭の本体に飛び込むその勇気
ドンと来んかーい\(^o^)/
いや、これはワシのセクハラへのハニートラップぢゃな

ワシの胸は安室ちゃんの涙を受け止めるのだー
みんなにタコ殴りにされそww


たかしちゃん
竜巻あったりゲリラ豪雨あったり怖いよ
そして蒸し暑い
ワシ昔ラーメン屋で働いてて食いすぎて中性脂肪、
コレステロール、血糖値ヤバくなるは過労やストレス
もあって倒れた
んでラーメン控えてたら濃いラーメン食えんなった
だからステーキにしてくり🐽

ジムで安室ちゃん流れる言うてたけどウォークマンとか
iPod聞きながらトレーニングせんの?
身体壊したあとジムに通ってたけど月謝が払えんww
今はなるべく朝ウォーキングしながら安室ちゃん聞いてます🎵
それでも不健康思考です🐽🐽ブヒブヒ



今日でライブ掲示板最後だな
ありがとうございました

タイミング見てメインにスレ建てます

安室ちゃん思い出語り隊!時々妄想し隊!
皆さんまた来てね🎵








..2018/ 6/30 07:15:45(土) [2287]
++ TAKASHI    (LV9)…141回   
  新参者さん

おはようございます(^.^)朝から日差しが強く今日も暑くなりそうです(>_<)
自分はラーメン好きなんですが、背脂コテコテの家系っていうのかな?脂がギトギトしたようなラーメンは苦手でして、好きなのは喜多方ラーメンや札幌味噌のような感じのラーメンですね。あとはあっさりめの豚骨とかかな。
確かにこってりラーメン毎日のように食べてたら身体壊すかも...
自分は20代前半の頃、コンビニで働いていたら、休憩時間はどうしてもコンビニ弁当になるので1カ月で3キロ太りました(・_・;)

音楽聴きながらトレーニングをしたいなあとも思うんですけど、スタジオプログラムではコンサート会場並みとまではいかないにしても、かなりの大音量で音楽が流れる中動いているので、イヤホンをつけると耳に負担がかかりすぎるかなと思いやってないんですよね(^_^;)
安室ちゃん聴きながらウォーキングとか楽しそう(^.^)

今日でライブ掲示板最後なので、こちらでは今日でお別れですね。今までありがとうございました<m(__)m>メイン掲示板でも引き続きよろしくお願いします
..2018/ 6/30 08:45:49(土) [2288]
++ hidemi    (LV7)…72回   
  皆様おはようございます☁
今日でこちらの掲示板最後と言うことでとてもとても寂しいです…
参加出来ない事もありましたが読むだけで楽しかった😊
安室ちゃん引退しても管理人さん少しの間は続けてくださると言うことで嬉しいです^^*メインの掲示板でも是非絡ませて下さい😊出会えたご縁を大切にしていきたいです…😌


新ちゃん
パート1〜16までホントにありがとうございました!お疲れ様でした!
お陰様で寂しい気持も紛れて楽しい時間が増えました^^*
色々心配してくれてありがとう〜😊
何回も言うけど、優しすぎですよ😆
また悩み聞いてね😁
横山やすし(笑)…笑った…いつもニヤニヤしながら読んでしまう😅
子供に何ニヤニヤしとん?言われる😅
メインでも絡んでね夜露死苦!(二代目tomiちゃん風)
そして、報告が…
展示会、娘と息子と行ってきます!東京7月取りました〜٩( ´ω` )و
渋谷…緊張するー!!
塾にも検定の日程とか聞いて7月なら大丈夫そうだったから、夏休み入ってるし、早い段階で行くことにしました〜(*´▽`*)
娘は安室ちゃんもだけど、美味しいものいっぱい食べたいらしい。。私もね。。
あ、岡山弁、千鳥ね!!辰吉〜💨
千鳥、岡山弁で頑張ってくれてます〜好きです千鳥^^*
辰吉もあまり見かけないけど頑張ってるんだよね😊

maruriちゃん
実は語り隊その充でご挨拶だけだけど、交わしてるんだよ〜😆
覚えてないよね〜(笑)
その後、私お休みばっかりしてたので😊時々出没するのでまた宜しくお願いします(^^♪

あきのんちゃん
>ここはスペシャルドリーミングワールド〜〜♪♪目を閉じても消えないわ♡
だよね〜ピッタリな感じで👍✨
安室ちゃんいたらそうなるよ!
最後の部屋…妄想が止まらなかったわ😆付き合ってくれてありがと!
viviも無事に買えました!まだ届いてないけど…^^*ありがとう^^
メインでも、また絡んでよね😊
7月東京行きまーす٩(>ω<*)و


ミランちゃん
ちゃん付けで呼んでくれるの??
嬉しすぎます٩(>ω<*)و
仲良くなりたいなんて、仲良しだったでしょ!?
2人で良く泣いたじゃない?😂
これからも仲良しよ!!🎶🎶


メロさん
お久しぶりです^^*
vivi無事に買えました、まだ届いてないけど…MOREは今日届く予定です^^本屋さんで売ってるのは見たけど立ち読みはせず帰りました!
NYLON JAPANも表紙が可愛い😆
他の雑誌も今度はセブンで予約しました。アイシャドウも2件のお店で予約していたので発売日に取りに行きます😌昨日届いてますと連絡はありましたが発売日に取りに来てと言われました😊手に入りにくいのに、フリマアプリでは高値で売られてますよね…
しかも大量に!!高額すぎるし〜〜(*`Д´)ノ!!!
ほんとに腹が立ちます…(*`Д´)ノ!!!
子供が受験だけど私が緊張する😣
早めに東京満喫しておこうと😊
お心遣いありがとうございます〜❤


tomiちゃん
懐かしいあだ名達〜〜(*´▽`*)
tomiちゃんも子供さんと沢山楽しんでね中学生になるとちょっと寂しいです…子離れしとかないと、と思ったよ😅
tomiちゃんも忙しいのにずっと二代目として頑張ってくれてありがとう!
メインでも絡もうね夜露死苦!

キョンちゃん
お久しぶりです^^*
見てるかな〜最近はずっとご無沙汰でいよいよ、こちらも最後の日が来てしまいました…昨日はパート1〜読み返したりして(笑)
皆さんとは以前から友達だったのかも?と思うくらいに楽しい時間を過ごさせてもらいました😊
忙しと思うので無理はせずメインの掲示板でまた是非お会いしたいです!

タラタラと長文になってしまいました😅ごめんなさい〜🙏
..2018/ 6/30 09:29:26(土) [2289]
++ shokuro    (LV4)…21回   
  新参者さん

覚えてくれててありがとうございます。
四国支部任命、承りました
何したらいいかわからんけど(笑)

バルコニー席の端だったんですが、
ヘタなアリーナより近くて見やすかったです。

ステージからの前後関係で言うとAブロック最前列より前で、
ステージの真横って感じ。
しかも、バックステージに奈美恵ちゃんがはける時に
スタッフの誘導が見える貴重な目撃でした。

私の周りは、みなさん直前申込みの方ばかりで、
しかも、ファンクラブの方ばっかり。
忖度されたのかな〜?

アンコール前に新幹線の都合で帰った京都の女性二人組、
残念そうだったな〜



メロさん

たぶん、過去スレ(以前のライブスレ)でお話したことあると思います。
ただ、内容は全く覚えてませんが(笑)

今後もヨロシクお願いします!
..2018/ 6/30 10:31:39(土) [2290]
++ tomi    (LV10)…154回   
  新ちゃん☆
本当にどうもありがとう‼ご飯しっかり食べてるから大丈夫(^_^)v
今日も暑くなりそうやけど頑張っていくわよー!
うん、馬いっぱいいる(^ ^)よく知ってるねー!
私の住まいバッチリ把握してくれてるね☆
お察しの通り竜巻のところからは離れてるから大丈夫だよ
でも怖いねー(>_<)
フフ 抗争の歴史捏造疑惑だけは黙ってられへんかったわ(≧∀≦)
ほんまは本部長から直々にお叱りをいただきたかったけどね~_~;
こらぁー!新之助ーーー‼って(*´-`)
出所してきたらメッタメタのギッタギタにやられちゃってね♡

メロちゃん☆
どうもありがとう( ; ; )大丈夫だよ!
メロちゃんこそ、ちょっと前に体調崩してたでしょー?その後大丈夫⁇
シャドウ、ボルドーが大本命って言ってたもんね☆
3つ並べたらめっちゃかわいいやろうなー(´∀`*)
ヴィセアヴァンと入れ替えられるって私もネットで見たよ
何なら4色とも入れ替えられるから、中身使い切ってもケースはずっと使えるって…ほんまかな?
実物まだ見てないからよくわからなくて
でもそのサインのとこをケースから外すにしても、その作業めっちゃ緊張しそう(>_<)
ちなみにヴィセアヴァン、県内で一箇所しか売ってないよね(^_^;)
そこまで遠くないから買いには行くけど…もうちょっと近くにあればなぁ

そうそう、新ちゃん、メロちゃん!
関西支部ピンチやで!
7月から始まる安室ちゃんの番組、どうやら関東ローカルらしい( ; ; )
YouTubeで見られるかな?それかHuluで是非お願いします…(>_<)
..2018/ 6/30 11:25:07(土) [2291]
++ メロ    (LV7)…83回   
  ミランちゃん☆
アイシャドウ、ブラウンにしたんやね^^
どれもいい色だし発色が良さそうだから使うの楽しみ!(^^)!
でも、まだ使わずにいるけど...だってもったいなくて使えへんのやも〜ん( ;∀;)
使わんと置いておいてもしょうがないから、使うと思う^^
ミランちゃんが教えてくれたシャドウの入れ替えの件、上手にできるかなぁ...
ケース傷つけたくないしなぁ。でも、あのサインを保存するにはやるしかないな!(^^)!
...って言っても、今はそのまま保存(笑)

TAKASHIさん☆
確かそうでしたね^^
小さいホールと大きいとこと両方のツアーでしたね^^
私は大阪城ホールに行ったので、小さいホールがどんなのだったか気になります
明らかに身近で奈美恵ちゃんを見れるから
それだけでもうれしくなっちゃいますよね(#^.^#)

新ちゃん☆
奈美恵ちゃんが来る日は予測できんよなぁ...
情報が先に流れるとパニックになるからねぇ^^;
まさか毎日毎日会場で、奈美恵ちゃんを待ってるわけにも行かんし(笑)

hidemiちゃん☆
ViVi買えたんですね^^
他の雑誌も予約済みとか?早めが大事だね^^
アイシャドウも予約だったら必ず手に入るね^^
明日になったらhidemiちゃんの手元に(#^.^#)

shokuroさん☆
そうでしたか^^;お話したことあったんですね(#^.^#)
私も忘れてる^^;
こちらこそよろしくお願いします(^^♪
..2018/ 6/30 11:27:25(土) [2292]
++ メロ    (LV7)…84回   
  tomiちゃん☆
疲れとかたまってないかなぁって思ってたから(*_*)
元気ならそれで(#^.^#)
私は全然大丈夫だよ^^ありがとう☆
シャドウ,
ボルドーは大本命やったからほんまにお気に入り(#^.^#)
でもどの色もほんまに綺麗で...買えたことに感謝^^
あれってなんか透明の袋かなんかに入ってるもんなんかなぁ..
私のそのままやったから外箱?の開けるとこがちょっとだけやぶれてたんやけど...
まぁしょうがないんかな...
入れ替えの件は、ミランちゃんにも教えてもらって。
tomiちゃんも情報ありがとう☆
ミランちゃんにも書いたんやけど、上手に取れるかが心配...
すぐ外せるんかなぁ^^;
そう!ヴィセアヴァンも売ってるとこ近くにないから、通販で買ったもん^^;
セブンやったかな...

それから!!そうそう!!
日テレの6分の番組やろ?
関東ローカル何てありえへんわぁ(*_*)
めちゃめちゃ見たいけど...youtubeか...
何とかしてほしい^^;




の入れ替え、tomiちゃんもネットで見たんやぁ
私は見つけられず^^;ここで情報教えてもらってばっかりで^^;
..2018/ 6/30 11:44:41(土) [2293]
++ メロ    (LV7)…85回   
  下の方に意味通じひん
言葉が来てる^^;
ごめんtomiちゃん^^;

一番下の2行は気にしんといて
消すの忘れてた...
恥ずかしい...

..2018/ 6/30 11:48:51(土) [2294]
++ tomi    (LV10)…155回   
  ミランちゃん☆
どうもありがとうね(*´-`)ミランちゃんや皆さんのカキコミ見てるだけで楽しいし、
こうやって直接やりとりさせてもらうともっと元気になります☆
私なんかよりもっと大変で忙しい人たくさんいると思うんやけど、
この掲示板のおかげでちょっとだけ大変な毎日も乗り切れてるという感謝を伝えたくて
ミランちゃんも怪獣ちゃんに追いかけられたり追いかけたり、
なかなかゆっくり息つく暇もないと思うけど、またここで休憩しよう(´∀`*)
シャドウ01番にしたんやね!色もキレイだけど、パケがめっちゃかわいいよねー(≧∀≦)
ハ〜私も手に取って眺めてみたぁい(//∇//)
私は03番グレーを予約してます(^^)他の色も欲しいけど、ミランちゃんに同じく、
展示会のグッズなど、今後の展開を考慮してガマンガマン…できるかな?(^_^;)
ミランちゃんやあきのんちゃんがやっとちゃん付けで呼んでくれて嬉しいな(≧∀≦)
これからも仲良くしてね(*^◯^*)スプリングミランちゃん♪(懐かしいねー^ ^)
そうそう、
>あたしは皆さんについていきます!!後ろからゆっくり、でも離れないようにね(*^^*)
この一文、めっちゃキュンとなりました(*´∀`*)さすがミランちゃん、相変わらず癒し系♡

TAKASHIさん☆
自分へのご褒美‼とっても大事ですそれー(≧∀≦)
美味しいものを食べるのは、ライブと同じくらい自分へのご褒美で、明日への活力ですよね‼
私の友達もビールを飲みたいがためにマラソンを始め、
今では走らないと気持ち悪いぐらい日課になっているそうです
TAKASHIさんおっしゃる通り、続ける事が1番大事ですもんね!
昨日の車のBGMはGENICのライブCDです♪
88ツアーのライブCDは結局出てないですよね?Finallyのも出して欲しいなぁ…

今日でこちらも最後という事で、皆さん本当にありがとうございました!
特にスレ主の新ちゃんには感謝してもしきれません( ; ; )
本当に楽しかったです!
このスレ以外で絡んで下さった皆さんもありがとうございました☆
この場を借りて御礼申し上げます
メイン掲示板でもまたよろしくお願いします(^ ^)


今日中にまた来るかもやけど…笑
..2018/ 6/30 11:52:31(土) [2295]
++ 新参者    (LV10)…369回   
  たかしちゃん
シンプルなラーメンが旨いよね
毎日、動物性の脂の出汁飲みほしたあと水飲んでたら
腹の中で脂がえらいことになるからね🐽
コンビニも24時間やしシフトが大変そう
廃棄のサラダにデザートも食ってたんやない?

ジムでスタジオプログラム入ってるんや
俺が行ってたとこはスタジオ、ヨガ、ゴルフ打ちっぱなし、
スカッシュ、プール、ジャグジー、大浴場といっぱいあるよ
スカッシュが楽しかったよ
スカッシュ部の女子大生が練習相手してくれてウハウハよ


薬丸秀美ちゃん
いつでも愚痴りなされ
東京行くことになったんやね
娘さんの勉強が忙しくなる前に母と娘のリフレッシュやな
息子はとりあえずボディーガード兼荷物持ちでww
展覧会満喫して美味しい物食べて来てね
年頃の子だから渋谷109とかショッピングも楽しみかもね
ワシは東京には行けないのが確定した

秀美ちゃんも泣き虫ねぇ
もうみんなの涙絞ってメルカリに出品して儲けるしかないな
ミランちゃん、秀美ちゃん、まだまにちゃん3涙セットeyewater💧
こっちゃんやお富ちゃんが買ってくれるはずww


Shokuroちゃん
四国支部は鳴門金時とポンジュースとうどんと龍馬を
レディース隊にお布施するのです

バルコニー席とか上の方ってステージサイド付近やと
以外に見易いよね
京セラで上の方のステージサイド付近やったけど動きが
見易かったよ

ではこれからも四国支部夜露死苦!
シッコクシッコクー🎵
ダイナマイト四国知ってる?


お富ちゃん
忙しい中、来てくれてありがとう
アタシ、そちらの馬にどれだけ人参あげてるか…
でも馬が頑張ってくれたらライブ貯金が貯まって
いろんな地方にライブに行けるのよ🐎

抗争の歴史、ワシ本当に全敗か?勝ってたとこあったろ?
戻って来たら富ちゃんキョンちゃんで二人がかりで来なさい!
ギャン泣きしてやるからさ!

テレビね〜関東だけか
どんな内容なの?

では似たり寄ったり目(仮)暑いけど鮒寿司食って頑張ってね!


メロちゃん
情報漏れたらパニック間違いなしだね
展覧会行ったら深めに帽子被ったロングヘアーの
女性ばかり見てよ
アムコスで行く人とかもいるかな?

最後の二行なんかの暗号?
宇宙と交信でもしとるんかww


では皆さんありがとうございました
m(_ _)m
またすぐお会いしましょう
\(^o^)/








..2018/ 6/30 12:58:41(土) [2296]
++ サキ    (LV5)…47回   
  皆さんどうもありがとうございました🙇✨✨
皆さん優しい方達で本当にうれしかったです😊💖
..2018/ 6/30 13:02:35(土) [2297]
++ 新参者    (LV10)…370回   
  メインにスレ建てたので最後はアタスで
終わっとこ

皆さん本当にありがとうございました
安室ちゃん、管理人さんありがとうございました

それでは皆さん
カンパーイ(^_^)/□☆□\(^_^)

またね〜( ゚∀゚)ノシ
..2018/ 6/30 13:22:34(土) [2298]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom