ここは「namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2018年6月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-Finallyツアー思い出語り隊!Final ly 15
++ 新参者      (LV10)…337回   

  安室ちゃん、ダンサーの皆さん、
スタッフの皆さん、ファンの皆さん、Finally Tour お疲れさまでした

このスレに参加してくれた皆さんそして管理人さん
ありがとうございましたm(_ _)m

まだまだ語りたい方、妄想したい方、
WOWOWも展示会も最後に盛り上がっていきましょう!


騒ぎあかせーーーっ!!!

※スレ伸び速かったらアンコールスレあるかもよ
..2018/ 6/26 18:13:59(火) [2193]

++ tomi    (LV9)…144回   
  新ちゃん新スレありがとう!
皆さんお疲れ様です(>_<)
今日に限って朝から用事が盛りだくさんで、なかなか携帯もさわれず、
用事と用事の合間の数分にトライしてみるもそんなにうまい具合につながるハズもなく…( ; ; )

取れた皆さんおめでとうございます(*^◯^*)
まだの皆さん頑張りましょう!
メロちゃん(>_<)もうええわ!ってなる気持ちめっちゃわかるー!

今から晩ご飯の準備…(ー ー;)また後でゆっくりカキコミします
キリ番ゲット!と思ったらゆみちゃんが一足早かった(≧∀≦)
ゆみちゃんお帰りなさいー☆
..2018/ 6/26 19:20:49(火) [2197]
++ メロ    (LV7)…72回   
  新ちゃん☆
新スレありがとうね^^もう15なんやねぇ...
すごいな^^
ホンマに繋がらんし、ちょっとイライラしてる(笑)
でも気長にせなしょうがないし^^;
チケットってまだあるんかな...
時間も区切られてる見たいやし、行けるかなぁ...
そう!繋がらんってゆうてるわりに、行く日決めてない私^^;
矛盾してるよねぇ...
新ちゃん取れたんやんな?いつ行くん?...って聞かん方がいいか^^;

tomiちゃん
ちょっと覗いてみるにも全く繋がらへんからどうしようもない^^;
そりゃもうええわ!ってなるって^^;
行く日を決めてない私がゆうのもなんやけど(笑)
大阪は夏休み中やもんな^^;
tomiちゃん日にち決めてるん?






..2018/ 6/26 19:35:00(火) [2198]
++ 新参者    (LV10)…339回   
  ゆみちゃん
久しぶりにカキコ嬉しいよん
地震大丈夫ならえがった

大阪も福岡も東京も繁華街は変わらんよ
広島弁かましたったら怖いもんなしやで
でもレディやし不安もあるよね

大阪はライブと一緒に楽しんできてね🎵

キリ番ゲットおめでとう!
ゆみちゃんもチケット取れますように☆


お富さん
キリ番ゲットはならずとも1番ありがとう
暑い日に忙しかったんやね
夜はゆっくり出来るといいね
お富ちゃんもチケット取れますように☆



やっぱみんな東京の気になるよねー
ワシはさすがに展示会だけで東京までは行けん
みんなー行ったら感想聞かせてね!
そのときは新しい掲示板で待っとるでね

テレビのアンテナ治ったし花男2録画出来る🎵





..2018/ 6/26 19:47:37(火) [2199]
++ サキ    (LV5)…42回   
  ファンスペからのメールから入ってみてください❗
東京まだ余ってます❗
..2018/ 6/26 20:00:02(火) [2200]
++ tomi    (LV9)…145回   
  メロちゃん☆
日にち決めてなかったん?(≧∀≦)
もしつながったらどうするのー‼笑
あ〜でもどこが空いてるかわからんから、とりあえず空き状況見て考えようっていう感じかな?
私は夏休み中は避けて、9月のどこかの月曜日にしようと思ってる…
旦那が月曜日休みやし、一応お誕生日月やし、
それに絶対9月はもっと寂しくなってるから例え展示会でも行けたら…と( ; ; )
ほんとは安室ちゃんに会いたいけどー!みんなそうやんな

新ちゃん☆
昨日夜ふかしした身での長距離運転はキツかったわ(~_~;)
今日になってから急遽入った用事もあってねー(^◇^;)
でもひと通り終わってここ覗いてみんなのやりとり見たら癒されたよ(´∀`*)
新ちゃん優しいお言葉ありがとう(*´-`)

え、新ちゃん花男見てんの?花晴れのことやんな?
私も見てる(≧∀≦)

サキちゃん☆
私ずっとファンスペのメールから入ってる笑
東京余ってるんやー、いいなぁ(´∀`*)

marurinrin☆
無事に取れてるかなぁ?
前スレの返事、後でいっぱい書いちゃうからねー(≧∀≦)
私は新之助と違って見落としたりしてないよー笑
ハチミツ食べた〜い☆tomiプーより
..2018/ 6/26 20:38:49(火) [2201]
++ メロ    (LV7)…73回   
  tomiちゃん
そうなん決めてないねん...アホやろ(笑)
tomiちゃんの言う通り、空き状況見てからってゆうのも頭にあってんけど。
あまりにも繋がらへんから、ちょっとマズイなみたいな^^;
空き状況とか呑気に言ってる場合じゃなかったかもって(*_*)
チケットってどれぐらい売り出されるんやろ...
tomiちゃんは9月で考えてるんやね。

サキちゃん
私もファンスぺからも入ってるんやけど全然^^;
今の時間もっと繋がりにくくなってる気する。






..2018/ 6/26 20:49:12(火) [2202]
++ 新参者    (LV10)…340回   
  サキちゃん
東京情報ありがとう
m(_ _)m

お富さん
お疲れさまでした
癒されポイントあったか?
メロちゃんキレかけ寸前やで
こんな時間まで繋がらんてどうなっとるんやろね

花晴れていうのか見てます
演技がわざとなのか下手なのがおもろい
野菜炒めは俺のほうが旨いなww
テレビっ子やからお笑いからドラマにアニメ色々見てる
ニュースも見とるぞ!フフフ天才( ̄ー ̄)v


見落としは赤いきつねと緑のたぬきで許されたのだよ
黒いねずみもつけといてやるか


メロちゃん
諦めないで〜
システム障害な気がするんやけどなぁ
転売ヤーも参入しとるんやろか
少しやってみたら同意しますから進まん
売り切れていってるのか状況もわからんし
不安になるよね



..2018/ 6/26 22:07:19(火) [2203]
++ hidemi    (LV6)…65回   
  新ちゃん
地震大丈夫でしたよ😌
ありがとう🎶
忘れられていなかったようで、嬉しいです😊
まだ会社にいたので今回の揺れは分かりました😅
..2018/ 6/26 22:25:48(火) [2204]
++ メロ    (LV7)…74回   
  新ちゃん☆
めっちゃキレてんで(笑)ウソウソ(笑)
イライラしてんの私だけちゃうしな^_^;
さっきもアクセスしてみたけど、う〜ん…
1回だけイケたんやけど、『販売一覧』だけ書いてあったわ。
あら?一覧は?って思いながら(笑)
売り切れたんかなぁ…ただチケボは他のアーティストさんのチケットも販売してるんやし、
そっちを繋がりやすくしてるんかな?…って思ったり。
だってさぁ、あんな繋がらへんのヤバイで^_^;
他のチケット買う人にも迷惑かも。
..2018/ 6/26 22:43:56(火) [2205]
++ maruri    (LV5)…34回   
  新ちゃん
とうとう15!お疲れ様でしたー<(_ _*)>
って16まで行ったりして!?(笑)
私も花晴れ見てたー。チケボ全然繋がらないし・・・英語版もやってみたけど撃沈💦
こんな販売の仕方とは思わなかったよ

サキさん
チケット取れたんだー٩( *˙0˙*)۶いいな!おめでとう🎊

私もディズニー全般大好きです♡安室ちゃんに会ったらミッキーも二度見しちゃうね(笑)
ラストライブは色々気合い入りましたよね!ちゃんとスニーカー持ってくとこがさすがっす(*≧∀≦)

メロにゃん
はーいはーい( ・ω・)ノイライラしてる1人でーす(笑)私も全くダメ(-ω-;)
公演すら選べなくなったね💦
他の用事で見たい人がTwitterでめっちゃ怒ってるからやっぱその対策なんかな?
もっと別のやり方があるだろうにチケボよ・・・・・・
チケボ退会する人続出するだろうなぁ

tomiにゃん
うん、待ってるよーヾ(●´∇`●)ノ私もチケボのせいで色々手につかないよ(^◇^;)
これで転売されてたらマジで暴れてやる(💢'ω')群馬県民ナメンナヨ
..2018/ 6/26 23:25:11(火) [2206]
++ TAKASHI    (LV9)…133回   
  皆さんおこんばんは☆
あの〜、ようやくチケットボード繋がったと思ったら販売一覧のところに何もないんですけど...売り切れか...(T_T)


新参者さん
コンビニスイーツ好きですよ♪中でもミニストップが一番好きかな(^.^)
トレーニング友達のおばちゃんがいるんですけど、その人と二人で焼肉行くと一緒になってデザートにチョコレートパフェとか食べちゃいます!(^^)!

化粧品ではないですが、リップクリームとハンドクリームはいつもバッグに入ってますよ(^.^)


tomiさん
あたくし休日に自分でホットケーキ焼いてるスイーツ男子でございます(^_^;)実は抹茶とわらび餅も大好きなんですよ♪♪
なんだけど、あんこが苦手なので饅頭は食べないし、アレルギー体質なもんで、ヨモギを使ったものが食べられないという結構面倒くさいスイーツ男子であります(・_・;)

グルメと言えば、しゃぶしゃぶより焼肉の方が低カロリーだってご存知でしたか??

2006年のセットリストはもう驚きと感動と興奮の連続でマニアな私にはもうたまりませんでした♪♪当時はまだMCがあって、今回はシングル中心のツアーにしようと思ってたんだけど、まだまだライブで歌った事のない曲の中にも素敵な曲がたくさんあってその中からみんなに聴いてもらいたくて選曲してみました。まだまだ安室ちゃんの歌にもこんなに良い曲があるわけですよ、と自分で言ってました(^_^;)今ならこんなMC考えられないですよね♪

maruriさん
昨夜は投稿時間がかぶってたようで上の投稿を見落としておりました<m(__)m>
けやきウォークは月に何度か行ってますね(^.^)タルト屋さんていうと、SMEETS CAFEの事かな?店内で食べた事はないんですが、家族の誕生日だか何かに買った事はあります。生地がサクサクでおいしかったですよ(^.^)ただ男一人で入るにはちょっと勇気がいるお店かもね(^_^;)
カプリチョーザには行った事ないんですが、その斜め前のあさくまにはたまに行きます♪サラダバーとドリンクバーがあるのでいいんですよね(^.^)

確かに何も知らない人って安易な発言をしますよね。そういう人に限って引退ってなった途端に「あなたに頼めばチケット何とかなるんでしょ?」って言ってきたので当然相手にしませんでしたけどね。私は基本的に、この人は純粋に安室ちゃんの歌だったり人間性を心から愛しているんだなって思った人としか一緒に行きたくないんですよってみんなそうかな☆

カラオケもだいぶ行ってないですが、こちらの皆さんと一緒に行ったらどうなるんだろ(^_^;)
私はマニアックな曲ばかり歌うかも♪♪


サキさん
確か伊勢崎もんじゃはいちごシロップだったかな(^.^)食べた事ないけどどうなんだろ(・_・;)
2006年のツアーでDo or Dieのイントロが流れた時は鳥肌もんでしたよ♡♡
何だか人生ゲームでここでチャレンジして当てれば一獲千金の大チャンス、しかし外れたらゴーストタウンへ...みたいな場面が浮かんでしまったんですが、例えは悪いですが今だったら引き返せるという歌詞がグッとくる曲ですね




..2018/ 6/26 23:27:46(火) [2207]
++ maruri    (LV5)…35回   
  そういや、みんなファンクラブから何日の何時からチケボで販売開始しますってメールが
来たんでしょうか?私のとこ来てない・・・💦💦
展示会の開催のお知らせメールは来たけど
..2018/ 6/26 23:34:37(火) [2208]
++ 新参者    (LV10)…341回   
  深夜3時、開催お知らせメールから行ったら
チケボ入れました
ファンスペースのサイトからはエラーだった

初日や最終日に入ってみたら売り切れてました

もう少し寝てみるのでレスは起きてからします



..2018/ 6/27 03:14:59(水) [2209]
++ 新参者    (LV10)…342回   
  サッカー見たら寝れそうにないのでレスします


hidemiちゃん
地震大丈夫で良かった
お仕事お疲れさまです
忘れてないよー
中国本部ゆみちゃん、キョンちゃんも
関東のあきのんちゃんとミランちゃんとMAOちゃんもお久しの
方は気にしてます
みんなマイペースでまた来てねん🎵

秀美んも展示会申し込みしたかな?
秀美んチケット取れるよう願ってます☆


キレキレメロ〜ちゃん
確かに他のことでチケボ利用する人は迷惑やね
電話もいつも繋がらんし
売り切れあったのでみんなが買えるか心配です

メロちゃんチケット取れるよう願ってます☆

マルちゃん
怒ってますねー
まーるくまーるく
神様は見てますよ〜アタスが神だ
展示会はお知らせメールだけでしたよ

花晴れ見てたんや〜まだ最終回見てない
C5はわざとあんな下手な演技なんかな?
アイリが可愛いっておじさんヤバいwwグヘヘ

マルちゃんもチケット取れるよう願ってます☆



スイーツ男子たかしちゃん
焼肉デートしてるのね
リア充めっ!ww

ミニストップは京都にあまりないです
ソフトクリーム美味しい

お肌カサカサ男子でもあるのね
俺もカサカサ(>_<)

たかしちゃんもチケット取れるように願ってます☆



..2018/ 6/27 03:53:53(水) [2210]
++ tomi    (LV9)…146回   
  皆さんおはようございます
昨日はチケボどうせつながらんやろうな〜と、挑戦する事すらせず、
レスの続き書こうっと♪と思いこちらを開いたままいつの間にか寝てしまってました(~_~;)
今朝4時半頃目覚めたので試しにやってみたらアッサリ取れてしまいました
まだ取れてない皆さん!今なら取れそうです!
..2018/ 6/27 05:34:38(水) [2211]
++ 新参者    (LV10)…343回   
  tomiさん
希望してた月九で買えたかな?
東京?大阪?

とにかく買えて良かった
みんなー二代目総長(仮)に続けー
ウォーーー!!!✊
..2018/ 6/27 06:18:02(水) [2212]
++ tomi    (LV9)…147回   
  maruriエル☆
命名tomiプーのお礼にアリエル好きな貴女にはこのアダ名を…♡笑
娘ちゃんもプー好きなんだねー(´∀`*)うちも女の子だったらディズニーやらサンリオで盛り上がりたかったなぁ

ほんと、髪キレイだよね!地毛が超直毛なんだよね?
長いのも短いのも、ストレートも巻いても、何でも似合うし、
やっぱりもともとの髪質に加えてあの小顔さ&かわいさでどんなヘアメイクも映えるんだろうなぁ( ´∀`)
中野さんはじめ、メイクさんもみんな安室ちゃんとのお仕事は本当に楽しかったんじゃないかなぁって思うなぁ
CMとかMVのメイキングで安室ちゃんと中野さんが談笑してるとこがめっちゃ好き♡
2人とも楽しそうやし、ずっと一緒にやってきた信頼感みたいなのを感じて…
最後にまた対談とか読みたいなぁ(*´-`)
maruriエルのアンコールコス、カワイイね( ´∀`)♡髪型もバッチリ(*^◯^*)ステキー☆
私はスカートはもうあきらめたよ…笑
私も同じく衣装作れず買えず、勇気もない(~_~;)
でももし、衣装があればmaruriエルは何のコスプレがしてみたい?
安室ちゃんにしか似合わないのはわかってるけど、そこは自己満と妄想の世界という事で見逃していただいて^^;
私はPLAYのジャケか、Hot GirlsのMV☆
厚かましいんじゃ!という声が聞こえてきそうですがお許しを…💦
他にも好きな衣装はいーっぱいあるけどこの2つは特にかな?

ゆみちゃん☆
改めましてお帰りなさいませ^_^
地震あったんやね(>_<)ほんと最近多いよねー!
チケットは無事に取れましたか⁇
ライブの前に展示会、最高の1日になりますように…☆彡

新ちゃん☆
お富さん、からの4行全て癒しやったよ(´∀`*)
C5の演技ね…(^◇^;)華道と筋トレ…(ー ー;)まぁ今後に期待って事で?
愛莉様かわいいよねー(≧∀≦)何かストーリーは中盤からモヤっとしてきたので、愛莉様を見るのがひたすら楽しみです(~_~;)あと紺野さんと笑
私も最終回まだ見てないわー
みんながチケット取れるよう願ってくれてありがとう新ちゃん!
おかげで取れました☆みんなも取れてますように…‼
..2018/ 6/27 06:18:43(水) [2213]
++ hidemi    (LV6)…66回   
  新ちゃん
おはよう☀いつも気にかけてくれて優しいよね、ありがとう😌
展示会は申込んでないよ、子供が中3で塾も忙しくなってきつつあり安易に日程を入れられなくなってきてる😣
東京に行きたいとは思ってるけど、せっかく東京行っても日帰りはきついしもったいないし1人では絶対無理😣
地下鉄とか訳わかんない…色々考えちゃってたら余計分かんなくなってきて日程も決められないし…
諦め状態なんです( ̄▽ ̄;)
最後の部屋には…って書いてあるのがすごい気になるわぁ。。
どっかの会場安室ちゃん本人いたりして!?
..2018/ 6/27 06:22:42(水) [2214]
++ tomi    (LV9)…148回   
  連投すみません(>_<)

新ちゃんおはようございます☆
希望通りの9月大阪です(^ ^)
(仮)ってメグリンじゃあるまいし笑
ほんで二代目総長ちゃうし(~_~;)

hidemiちゃん☆
私も忘れてないよー!hidemiちゃん忙しいんやろうなぁって思ってた(>_<)
地震あったの新ちゃんのレス読んで初めて知りました💦
無事でよかった(*´-`)お仕事お疲れ様でした!
ここもあと数日だけど、もし時間あったらまた来てね(>_<)
メインの方でも絡みにいっちゃうからよろしくね(≧∀≦)

メロちゃん☆
チケット取れた⁇
昨日は本当にお疲れ様(>_<)

今日はMOREのフライング発売あるかな…?
メロちゃん達はネット予約してるんだっけね
また楽しみだね
まずはチケット、みんな無事に取れてますように(>_<)‼

TAKASHIさん☆
しゃぶしゃぶより焼肉…の件、初耳でございます!
お肉をタレで食べるから絶対高カロリーやと思ってたのに…⁇

え!2006年のMCでそんな事言ってたんですか⁉超貴重‼
それ、DVDに入ってましたっけ⁇
とにかくまた観ようー(≧∀≦)

ヤバイ、観たい物がいろいろたまってきた
2006にこの前のWOWOW2回目に同じくWOWOWのXに、
花晴れとおっさんずラブの最終回…笑

TAKASHIさんのレス見て私もスイートシーク聴きたくなって、
昨日の運転中はずっと聴いてました♪
子供が寝ててくれたので好きな音楽聴けて幸せでした(´∀`*)
ここで話題になった曲を次の日に聴きたくなるっていうパターンが最近多いです(^_^*)
ほんと、皆様とカラオケご一緒したいー♪
..2018/ 6/27 06:41:57(水) [2215]
++ ゆみ    (LV4)…27回   
  おはようございます!
昨日はずーっとつながらず、深夜ならと思ってやってもつながらず。2時ぐらいまで格闘してたら、寝落ちしてて(^_^;)
ふと今起きてやったら、チケット、1回もつながらないことなくすんなり行けました。
チケボHPにも、2018/06/26(火)、アクセス集中によりticket boardが繋がりにくい状況が発生致しました。現在は復旧しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
って書いてありました。
本当、昨日1日の苦労はなんだったんだっていうくらい(^_^;)
大阪と、やっぱり後悔したくなくて、意を決して東京も申し込みました!
初東京!怖いけど頑張る!(笑)
..2018/ 6/27 06:43:19(水) [2216]
++ シノシノ    (LV1)…1回   
  はじめて書き込みさせていただきます。

私は早朝5時前に東京に再度トライしたらすんなりいけました。

五時時点ではまだどの日も空きがあるようでした。

決済方法はカードとセブンイレブンでした。

私はセブンイレブンを選択しましたが、まだ支払い番号が届いていません。

ご心配な方はカード決済の方がすんなり行くかもしれません。

支払い番号が届きましたらまた、報告させていただきますね。
..2018/ 6/27 07:41:48(水) [2217]
++ 新参者    (LV10)…344回   
  どうも癒し系新ちゃんです
もとい!いやしい系いやらし系新ちゃんです

お富さん
アムコスしてみればいいぢゃん
ライブに着て行かなくても自分が楽しめれば良いと思います

愛莉役の子、可愛いて口コミとか評判なってるね

月九取れて良かったぬん
会場特典付きのDVDとかあるかもね🎵

二代目断ってたけどすっかり二代目よ
頼りにしとるで!


薬丸秀美ちゃん
優しいいやしいいやらしい新ちゃんです

娘さんの受験勉強が忙しくなるんやね
夏を制する者は受験を制する!
ファイト!ひゃっぱーつ!
余るほどの発を娘さんに送っておきます
アタスは神だ!

秀美ちゃんもゆみちゃんも東京てどんなイメージよww
岡山弁や広島弁のほうが迫力あるわよww
日帰りは確かにもったいないね
急にでもどこかの展示会行ける日があるといいね
間違って変な水とか買わされる展示会行っちゃダメだぞ!


ゆみちゃん
初東京おめでとう
行って良かったって思うゆみちゃんの未来が見えます
アタスは神ってる!

アタスが猿か雉か犬かケビン・コスナーならみんなのお供するのに
初東京の感想もまた聞かせてね!



















..2018/ 6/27 08:37:07(水) [2218]
++ 新参者    (LV10)…345回   
  シノシノさん
はずめますて
情報ありがとうございます
通販でも深夜や明け方に注文すると支払い番号は9時頃に
なることがよくあります
そろそろ届くと思いますよ

..2018/ 6/27 08:42:06(水) [2219]
++ サキ    (LV5)…43回   
  おはようございます☀️

tomiさん☆
取れたんですね🙌❗❗❗
よかったぁ😂💕💕💕

メロさんとれたかなぁ…😭

maruriさん☆
安室ちゃんがもしディズニーに来たら、パレード乱入してほしいくらいです😂😁
最後のライブだから、スタイルよかったら皆さんみたいにガチコスやってみたかったなぁ😢
高校生ぶりくらいにミニスカ履きましたよ😝

TAKASHIさん☆
いちごシロップ😓⁉⁉⁉⁉
もんじゃに??
気になる〜調べてみます✋
わたし、車場荒らしにあった時にCD持ってかれて😢
PLAYも盗まれた😭

新参者さん☆
あいり、めちゃめちゃかわいいですよね✨
子供達帰ってきたら最終回見ます😁

hidemiさん☆
うちも長男受験生です💦💦
カレンダーに高校説明会の日を書き込んで照らし合わせながら予約しましたよー💦
自分だけパッと行けたら悩まなくていいのに😢
あと、遠いとほんといろいろ考えなくちゃ行けないですよね😖

ゆみさん☆シノシノさん☆
初めまして😌
東京行きましょう🙌❗❗
..2018/ 6/27 09:34:40(水) [2220]
++ メロ    (LV7)…75回   
  明け方あたりから繋がるようになったみたいだね☆

maruちゃん☆
チケットとれた?
私もさっき覗いてみたんやけど、まだ売り切れとかはないみたいやね^^
やいのやいの言ってたわりにまだ申し込んでない^^;
友達も行きたいって言ってたから相談して決めようかと...

新ちゃん☆
maruちゃんにも書いたんだけど、そうごちゃごちゃ言ってたクセにまだ申し込んでないんだよね^^;あんなに繋がらなくてビービー言ってたのが恥ずかしい^^;
不快な思いされた方がいらっしゃらないといいなと...猛反省です^^;

tomiちゃん☆
気にかけてくれてありがとう☆
チケボに関してキレ気味なっちゃって^^;
ほんと大人げないね...チケットはまだ買ってないの^^;
まだ売り切れもないみたいだから、行きたいって言ってた友達と相談して決めるつもり
なるべく早く^^;
自分の都合と相手の都合と時間帯、ちゃんと考えないとね
それと、MOREは予約してるから発売日かその次の日に届くと思う。
今日だったらもう店頭並んでるんじゃないかな!(^^)!

サキちゃん☆
気にかけてくれてありがとう☆
一緒に行く友達と相談して申し込みます。
空き状況が見れたから良かったなって思ってる☆

それから新ちゃん...
薬丸秀美???って一瞬かんがえてしまったわ(笑)
hidemiちゃん宛てだよね?
薬丸秀美...誰の事かわかる人いるのかなぁ?
年代違ったらわからんのちゃう?(笑)
シブがき隊、ヤックン、石川秀美(笑)
私はモックンが好きだった^^←関係ない話(笑)


..2018/ 6/27 12:46:15(水) [2221]
++ maruri    (LV5)…36回   
  こんにちは!チケット気にして頂いた皆様、ありがとうございました<(_ _*)>
無事に取れましたーー(≧∇≦)✨私も昨日ずっと格闘してたけど諦めて寝落ち(-_-)zzz
3時頃、目が覚めてダメもとでやってみたらめっちゃサクサク進むじゃないか!
あの1日は何だったのか、ってくらい簡単に予約できました(笑)
みんなも続々と取れた報告が上がっててホントに良かった✨
ここの掲示板もそうだし、ツィッターでもこうしたら進めたよ!ってアドバイスしてる人が多くて
みんな優しいなあ〜(∩˘ω˘∩ )♡と思いました

新ちょん
やっぱりメール来なかったのか〜💦
私、この掲示板で発売されてることを知ったよ(^◇^;)
ここ見てなければ遅れるところでした(>_<)ありがとう!

TAKASHIさん
同時だったんですね☆いえいえ、お気になさらずに!(^^)
そうです!SMEETS CAFE!あの、壁一面にタルトのサンプルが並んでるの見てると、
偽物と分かっててもヨダレが出そうになります( º﹃º` )(笑)
けやき、月に何回も行けるなんていいなぁ〜
あさくまは気になってました!ステーキでしたっけ?
カプリチョーザは、もちろんパスタやピザも美味しいんですが、かぼちゃのタルトが絶品ですよ!
スイーツ男子のTAKASHIさんにも気に入ってもらえるはず☆
タルト話ついでに(笑)昔、大宮駅に入ってたBUZZ SEARCHという店のケーキもめちゃ旨です🎵
ちょっとお高いのであんまり買えませんでしたが(^◇^;)

ここのみんなとカラオケ行ったら絶対楽しいでしょうね〜(´∀`*)フリータイムでも足りないかも!
私も2006のライブ確認したくなってきた(≧∇≦)実家から持ってこなきゃ!
ライブグッズの鏡はいつも使ってるんですけどね☆

tomiんちょ♡
わーい、アリエル風(*´▽`*)tomiちゃんは息子ちゃんがいるんだね!
うちのはもうすぐ1歳でまだまだ怪獣なんだけど(笑)息子ちゃんはおいくつ?(^^)

チケット取れたのね!おめでとう(。>ω<ノノ゙パチパチ
私も9月、無事にゲットできたよー☆日にちは迷ったけど、最終日に近い平日にしたよ!
土日は色々と混んでるだろうから・・・💦

中野さんとは1番付き合い長いらしいからホントに2人の空気感が自然でイイよね😊
メイク本出た時、買っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ安室ちゃんも載ってるやつ📕

コスプレ、何がいいかなー、ハイシーのポリスかっこいいよね!hot girlsは肩出しのワンピのやつ?超セクシー!見たい!(≧∇≦)
私が好きなのはLOVE GAMEのヒョウ柄フードのやつとか、NAKEDのアーミーっぽいのとか、
あ、あとdamageのもいいなー♡Showtimeは今回、時間とお金があったらやってたかも☆
シンプルにCan't Eat・・・の白トップスにファー付きベルトとデニムのも好きだし、
わー、もう一回PVとか調べたい(笑)

サキさん
安室ちゃんのパレードとか!✨似合いすぎて倒れちゃう(笑)
ピノキオのブルーフェアリーみたいな女神で登場してほしー(*≧∀≦)

お子さんは受験生なんですね!頑張ってください〜٩(๑•̀ω•́๑)و

メロたん
ホント昨日は疲れたね・・・💦チケボに振り回されちゃったよ(^◇^;)
私もこの日!ってのはなくて深夜3時のボーッとした頭で決めちゃったけど、
無事行けるから大満足✨
メロたんもあとは早めに日程を決めるだけだね!
何人入れる設定にしてるんだろー?
..2018/ 6/27 14:23:14(水) [2222]
++ 新参者    (LV10)…346回   
  サキちゃん
夢の国県も地震あったな
ここ来てくれてるし大丈夫そうだね

車場荒らしCDまでも盗んでいくんだ
怖かったでしょうな

花晴れ見てる人多いね


メロりんメロちゃん
中学生ぐらいキレてたわよww
お友達と日決めてないなら繋がったところで
どうする気だったのか…
比叡山延暦寺で修行しなさい!ww

hidemiちゃんの薬丸秀美は今、ちょっと忙しくて
このスレ来れてないけどアタシ達の仲間のキョンちゃん(通称ババカヨ)が
80年代アイドルをアダ名にしてレディース隊を作ったのよ
hidemiちゃんやtomiちゃんやあきのんちゃんやミランちゃんは
その初代レディース隊で今はtomiちゃんが二代目総長(仮)として
支部を増やし勢力拡大してるのよ

彼女達がアタシを支えこのスレを盛り上げてくれたからこのスレが
ここまで続いてるのよ

初代総長とアタシとの抗争の歴史はアタシの全勝よww
チーム名やアダ名等詳しいことはtomiちゃんが教えてくれるわよ
















..2018/ 6/27 16:05:14(水) [2223]
++ 新参者    (LV10)…347回   
  マルちゃん
チケット取れて良かったぬん🎵
東京だろし良いなぁ

たかしちゃんもマルチャン製品送っておかないと
ヤバいぞ!
群馬隊は許されるのかww



..2018/ 6/27 16:13:01(水) [2224]
++ hidemi    (LV6)…67回   
  新ちゃん
東京は複雑でおばちゃんムリダナ(・×・)
岡山には地下鉄もないし、田舎だよ〜
ゆみちゃん、良く決心して頑張ったよ!!
岡山弁知ってんの?凄いなぁ。。
迫力、チョット汚い感じでね…(笑)
新神様のおかげで高校受験も大丈夫だね〜〜٩( ´ω` )و
展示会まだ完全には諦めてないから、東京に行くかもしれんよ。。
だけど、受験生はお留守番になるけど。。塾とか、検定とか、何だかんだ日程が全く分からないし。
チケットなくなるのも悲しいし。viviは手に入らないし。
また一緒に行けない(´pωq`)

tomiちゃん
お久しぶりです^^*
覚えてくれててありがとね😆
毎日、掲示板は読んでたよ!tomiちゃん、楽しそうだ〜(*´∀`*)って見てたよ。
なかなかこちらに来れなくて、あと少しだねライブ掲示板も…
メインでもまた仲良くしてね(*´∀`*)


サキちゃん
お久しぶりです^^*
長男さん、同じ受験生だったのですね、家もオープンスクールやら塾やら忙しくしてます💨
この前も、イベントあって、楽しみにしてたのに塾がかぶってしまい急遽私のお友達に行ってもらうことになって、危うくチケットが無駄になる所でした…
8月9月の予定が全く分からないから、展示会に行くなら一緒には行けないなー。
Finallyも、大阪公演で当選してたのに、修学旅行が被って1枚トレードに出したので。。
修学旅行の日程まだ決まってなかったんです。。
色々考えてたら、だんだん疲れてきちゃって。
夏休み、部活も引退でいよいよって感じですよね…
冬は特に体調も気を使いますしね、頑張りましょうね〜٩( ´ω` )و



..2018/ 6/27 17:18:32(水) [2225]
++ ミラン    (LV4)…24回   
  またまたお久しぶりになってしまいました(*_*)
いつも新ちゃんが気にかけてくれて、帰ってくる場所を空けておいてくれて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます\(^o^)/

展覧会のチケット、皆さん続々と取れてるみたいですね!!
あたしも東京は行けるけど、他の会場にも行きたいなぁと悩んでおります。。
早く予定立ててチケット申し込まなくちゃ\(^o^)/
既出ネタかもしれないですが、展覧会が引退日まであるということは、ライブはないものと皆さん考えておられます??
このモヤモヤが早く解消されるといいのですが、難しいですよね( ´△`)

おひとりおひとりともっと絡みたいけれど、もうすぐこちらの掲示板終わってしまうんですよね(T_T)
最後まで楽しく読ませていただきまーす!!
..2018/ 6/27 17:30:52(水) [2226]
++ メロ    (LV7)…76回   
  maruちゃん☆
先ほどチケット購入しました^^
また行けそうだったら別の日もって思ってるけど...まだ検討中


新ちゃん☆
無事にチケット購入^^
ほんとゴメンね(*_*)比叡山にいってきます(´・_・`)
レディース隊...そんなのがあったなんて^^;
tomiちゃんに教えてもらえるかな?^^

ミランちゃん☆
はじめまして..かな?
ライブどうなんでしょうね。ネットでもいろいろ噂みたいなのが飛び交ってるみたいやけど...展覧会は引退するその日まであるみたいだし...
LIVEあるとしたら、やっぱり沖縄なのかなぁ。
ほんとに何もわからないから毎日がドキドキやね^^;



..2018/ 6/27 18:13:39(水) [2227]
++ hidemi    (LV6)…68回   
  ミランちゃん
お久しぶりです^^
私も時々しかお邪魔してないです^^;
展示会が引退日まであるのがこれまたドキドキ要素なんだよね。
ますます、今後の展開が分からなくなってきちゃったよ…
展示会最後の日何かあるんじゃないかとか考えて、またまた悩みが増えちゃったね( ̄▽ ̄;)
いつ財布の紐を緩めたらいいんだろう?
viviも無理だったから切なさが押し寄せてくる〜
..2018/ 6/27 18:41:00(水) [2228]
++ 新参者    (LV10)…348回   
  hidemint
疲れてきちゃったて大丈夫かぁ
無理すなよ
キョンちゃんやこっちゃんにも言ったけど秀美ちゃんが
ゆっくり出来るならここで少しだけ疲れた心を洗えばいいからね
安室ちゃんの話やプライベートの愚痴もワシら聞くでなぁ

娘さんと行きたいて気持ち娘さん嬉しいと思うよ
勉強はしなかったしわからんが大変だろけど息抜きも必要やろし
展示会やなくても夏休み娘さんと一緒にどこか行けるとええね

岡山弁は千鳥ぢゃー
ワシには辰吉が岡山のスーパースターぢゃが

vivi予約してるけど送ってこないみたいやね
ワシなら輩言うがみんな優しいからなぁ
心の中でAmazonに文句言うといたるでな!
アタスは心の狭い神だww


ミランだ母ちゃん
久しブリトニーなんちゃらかんちゃら…
知らんならボケるなって?
おいおいおい
ライブ掲示板は閉まってもメインのほうで
スレ建てる計画だよ
ミランちゃんひとりだと泣いちゃうから
時々参加しなさい!ねっ!

そうそうアタシちょっとメイドもやってるから
お帰りなさいませ〜ミラン様〜🎵
萌え萌えギューン🐮って待ってるから大丈夫よん
時間あるときみんなと安室ちゃんの思い出語ってね!
東京の展示会はチケット取れたの?






..2018/ 6/27 18:41:48(水) [2229]
++ あきのん    (LV5)…43回   
  皆さん、お久しぶりです〜!すっかり読む専門になってました〜!
私も同じく昨日はチケボ奮闘してたけど、今朝早い時間に東京予約しました〜☆

シノシノさん、初めまして〜(^^)☆

新ちゃん、このスレもあと少しなのね、スレ立ていつもありがとうー!
私も花晴れ楽しみに見てたよ〜!!昨日チケボ繋がったなんてすごいね〜!

2代目総長tomiちゃん、始めレディースの方々楽しいスレをありがとうございました☆
そうそう、tomiちゃん、こないだWe are X WOWOWで見たよ!やはりかっこよかった〜♪
おっさんずももちろん毎週爆笑してたよ〜☆

ミランちゃん、お久しぶり!私もラストライブないのか、東京以外もファイナルスペース行くか
嬉しい悩み中の毎日だよ!

hidemiちゃん、そして最後の部屋に、ほんとの奈美恵ちゃんいたら、、♡って妄想したら
ここはスペシャルドリーミングワールド〜〜♪♪目を閉じても消えないわ♡
あとViVi買えますように🙏🙏

ゆみちゃん、東京一体どんなイメージ!?ぜひとも楽しんで満喫してくださいね〜(^^)♪

メロちゃん、私もMORE予約しました〜☆楽しみ!

maruriちゃん、もファイナルスペース予約できたみたいで良かった☆

サキちゃん、も!!ヒカリエ今から楽しみですね〜!ワクワク(^^)

MAOちゃん、沖縄予約してるなんて羨ましい〜♡スペースの沖縄も気になる〜!

タカシさん、スイートシークかっこいい曲満載で大好きです〜♪特にUh Uhとain't yoursとか♪
ジャングルジムのセットのツアーでUh Uhの時にAIがゲストで来てくれたような、、薄い記憶、、

こっちゃん、ファイナルスペース行くとしたら東京かな!?

初代総長キョンちゃん、元気かなー?引越しで忙しいよね〜!

隊長さん、東京ラストの音漏れ、途中から行った私は軽く見渡しましたが見つけられずでしたww

皆さん楽しい奈美恵ちゃんトークありがとうございました〜♡
また機会があればよろしくお願いします〜♡♡





..2018/ 6/27 18:51:15(水) [2230]
++ 新参者    (LV10)…349回   
  メロメロメロ〜ちゃん
チケット買えて良かったぬん🎵
何をしおらしく謝っとんねんww
あの状況愚痴ってよし!

ほら、レディース隊が来てくれた
仲間よ〜仲間
由紀恵ぢゃないよ
アタスはネカマよ〜ネカマ
ネカマとしてレディース隊のパシリ担当よん🎵
比叡山で悟りを開いたのよ
アタスは仏だ
..2018/ 6/27 18:59:15(水) [2231]
++ 新参者    (LV10)…350回   
  あきのん特攻隊長!
初代レディースが集まって来たわね
レスしてはみつけて忙しいけど嬉しいわい🎵

だから〜メインにもスレ建て計画してるから
あきのんちゃんも参加しなさいよね!
時間あるときでええでね!

チケット取れたみたいで良かったぬん🎵
昨日繋がったの凄いでしょ?
なんてったってアタスは神だから
神ていい加減しつこいわねww

最後の部屋に安室ちゃんいたら
200円でどんな差やねん!
ってツッコミ入れるわよ

行ったら最後の部屋の話聞かせてね!
徹子の部屋の話はいらんでよ

花晴れ人気か



..2018/ 6/27 19:20:02(水) [2232]
++ サキ    (LV5)…44回   
  メロさん☆
よかったです✨✨
まだまだ余ってるみたいですよね😆✨

maruriさん☆
ありがとうございます✨
全く勉強してません😠💨💨
BigBoysCryのMV見た時に、ディズニーのパレードみたーい😍って思いました❗❗

新参者さん☆
ありがとうございます❗
昨日はちょっとびっくりしました😓
千葉もかなり危ないですよね💧
車場荒らし、CD全部持ってかれたんでショックでした😖

hidemiさん☆
子供の予定と合わせるの大変ですよね😰
うちは頭ん中がサッカーとTwiceしかないんで成績下がりっぱなしです⤵⤵⤵
チケット当たったのに行けなくなると本当にショックですよね😭

ミランさん☆
お久しぶりです💕
東京会場に、あのビルのセットが展示って事はライブないって事ですかね😭

あきのんさん☆
本当に楽しみです🎵が、絶対泣くな😢😢

今日は、アイパレットを探してヨーカドーやドラッグストアーを合わせて7店舗まわってみましたが、全部予約できないと言われました😭
..2018/ 6/27 20:28:38(水) [2233]
++ あきのん    (LV5)…44回   
  そうそう、明日からチラチラ、ヴィセのシャドウ探し始めようかなー!
予約できてないからどれか買えるといいなー!

最近は奈美恵ちゃん作詞のFreeを聞きながら、やっぱり昔からブレないなーと
尊敬したり、昔ライブでめっちゃかっこよかったFISHを聞きながら、まだ見たいなーと
切望したりしてますー♪

と書こうとしてて、時間あいてしまったww(^^)

新ちゃん、メイン待ってまーす!確かにそこ200円の差じゃないなww(^^)
..2018/ 6/27 21:36:12(水) [2234]
++ maruri    (LV5)…37回   
  新ちゃん
ほっとしましたー(´▽`)うん!東京に行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!
ヒカリエに行く時点でハードル高いけど(^◇^;)
新ちゃんも大阪どうだったか教えてねー🎵
最後の部屋気になる・・・ でっかいバジリスクいなきゃいいけど・・・
安室ポッターと秘密の部屋(笑)

ちなみに、薬丸秀美 すぐピンと来ました(笑)

hidemiさん、ミランさん
はじめまして!お2人のお休み中に入り込んだ者です( ̄∇ ̄*)ゞ
こちらはあとちょっとですが、メインの方でもお話できたら嬉しいです☆
hidemiさんのお家も受験を控えてるんですね(>_<)大変だと思いますが、
安室ちゃんを楽しんで息抜きできるといいですね!

ミランさん、ライブあるか気になりますね💦
展示会の予約を最終日にしようかと思ったけど、万一ライブか、他の情報があった時のことを考えて別の日にしました。どっちにしろ沖縄は行けないし・・・(ノД`)

メロちゃん
おー✨良かったね!私も出来れば違う会場も行きたいけど、無理だー
明日はMOREが手に入るね!楽しみ楽しみ(*´▽`*)

あきのんちゃん
お久しぶりです!おかえりなさい〜🎵
ありがとう✨私も楽しんできます!

サキさん
そうそう!まさにそのイメージです!お姫様みたいでしたもんね〜♡
あれは本当は魔法使い?なのかな
でも最初の街の中に現れる所、完全にパレードですよね☆
..2018/ 6/27 21:36:55(水) [2235]
++ maruri    (LV5)…38回   
  ごめんなさい、書き忘れ💦

サキさん、あきのんちゃん
私も明日ヴィセを狙いに朝イチでドラッグストア廻ります!
電話で問い合わせたらやっぱり予約も取り置きもできない所ばかりで・・・
また報告しあいましょう🎵みんな買えますようにー!😆
..2018/ 6/27 21:40:27(水) [2236]
++ 新参者    (LV10)…351回   
  サキちゃん
地震も怖いが車場荒らしも怖いね!
でも現場に出くわしてサキちゃんに被害があるよりは良かった

化粧品は7月発売ぢゃないの?


あきのんちゃん
新スレ作ったらまたワシを助けに遊びに来てやー
盛り上げるしか出来んしみんなの助けが必要やでね


マルちゃん
渋谷かぁチーマーに気つけなはれや
っておらんか

薬丸秀美ちゃんわかったか
秀美ちゃんも色々アダ名あるのよ



皆さんへ
ワテ、調子乗って東京展示会の最後の部屋の感想
教えてと言いましたが新スレでは最後の部屋だけ
9月16日の夜までネタバレ禁止てのはどうでしょ?
ワテは東京行けんやろけど関東支部の方や遠征の方
それぞれ日程が違うので最後の部屋だけはネタバレ
するより行ってからのお楽しみでドキドキしませんか?
そして16日の終了時間から解禁して東京行けなかった
人も最後の部屋を聞いて楽しむてのはどうでしょ?
2ヶ月もあるんで途中でネタバレしちゃうかもですが
もちろん注意事項としてトップに書いておくつもりです

意見聞かせてちょ?




..2018/ 6/27 23:03:33(水) [2237]
++ ミラン    (LV4)…25回   
  メロちゃん☆
はじめまして(*^^*)よろしくお願いします!!
展示会が引退前日までだったら、きっと引退の日にライブがあるんだなって思えるのですが…。ライブやるというお知らせはあっても、ライブやりませんというお知らせはないだろうから(笑)それもまた難しいですよね(*_*)

hidemintちゃん☆
最後の最後にちゃん呼びさせていただいていいですか!?もうすぐこの掲示板がなくなると思うと寂しくなっちゃって、もっと仲良くなりたいな…なんて思ってしまってo(^o^)o
vivi買えなかったんですね。。雑誌もたくさん出るし展示会やらグッズやら、ほんとどこまでお財布事情を考えるのも大変(*_*)
宝くじ当たらないかなぁ(笑)

新ちゃん☆
読む専門になってて書き込む時間なくて寂しくて…元々小さい背がさらに縮んだ気がします( ´△`)
メインのほうでもあたしの場所作ってね、メイドさん\(^o^)/
東京のチケットまだ取れてません…。いつも一緒にライブ参戦してた旦那とお友達と、予定がまだ合わせられなくて。せっかくだから最後まで一緒に応援して楽しみたいし(*^^*)
うかうかしてるとチケットなくなっちゃいますかねぇ。早く取らなきゃー!!!
東京最後の部屋、ネタバレ禁止に賛成です\(^o^)/
新ちゃんの心遣いにはいつも頭が下がりますm(_ _)m

あきのんちゃん☆
名古屋があれば日帰りで行けたけど、他の場所はさすがに泊まりになっちゃうから悩みます(*_*)
でも最後のイベントだと思うと4ヵ所とも行きたいし。。
どうしましょうかね(;>_<;)

サキちゃん☆
あたしは、ラストライブはFinallyツアーとは別物になるのではと考えているので、東京の展示会にあのセットがあったとしてもまだラストライブを期待してしまうのです(*´ω`*)
でもこればっかりはどんなに考えても分からないですもんね…。
アイパレット、手に入るよう願ってます!!

maruちゃん☆
はじめまして\(^o^)/メインでもよろしくお願いします(*^^*)
寂しくなってすぐ泣いてしまうので、皆さんがいてくれないと身体中の水分がなくなって消えてしまいそうです(笑)
いえ、嘘です。いえいえ、本当です。
maruちゃんも欲しい色のアイパレットが買えますように(^_^ゞ

..2018/ 6/28 00:26:18(木) [2238]
++ TAKASHI    (LV9)…134回   
  皆さんおこんばんは♪明日・明後日とお休みなので今夜は夜ふかしでのんびり♪
8月になりますが、東京のチケット取れました(^.^)1時間という限られた時間の中で真剣に焼き付けたいと思うので今回は迷わず一人で行くことにしました

新参者さん
焼肉デートって(^_^;)まあでも女性と二人で行った事には変わりないか(^_^;)
ちなみに...私はロース、ハラミ、タン塩とムンチュサラダ、スープがあれば良い感じ♪見史ストップはうちの市内には一店舗だけですね。セブンイレブンが乱立してます

冬場はガチで手がカサカサになります(>_<)なんたって群馬は全国美肌ランキング最下位を死守しているほどですし(・_・;)

何とか東京のチケット取れて一安心♪



tomiさん
焼肉の方がしゃぶしゃぶよりも低カロリーな理由
部位にもよるかもしれないので一概には言い切れないと思いますが、その理由は肉を加熱する温度と脂の落ち方にあります。
焼肉としゃぶしゃぶでは加熱温度が全然違いますよね。って事は焼肉の方が加熱温度が全然高い分脂が多く落ちるからとネットで読んだ事があります。

2006年のそのMCはDVDでは残念ながらカットされてしまっていて見る事ができないんですよね(T_T)確かFour Seasonsの前に結構喋っていたような気がします。
実はSUITE CHICは私も車の中で聴いています♪暑いけど車の中は安室ちゃんの曲で快適ドライブ♪♪

こちらの皆さんとカラオケ♪想像しただけでも楽しそう(^.^)にしてもみんな何を歌うんでしょうねえ♪曲数ハンパないし、自分だったらおそらくアルバム曲ばかり狙います☆


サキさん
車上荒らしに遭われたんですか...しかも大切なCDまで...ロックはされた状態でって事??窓を割られたとか??どんどん手口も巧妙化してるようで怖いですよね...

maruriさん
けやきウォークは1階に入っている眼科や歯医者、コンタクト屋など用件が一度に足りるのでかなり重宝してます(^.^)
あさくまはステーキとハンバーグのお店ですよ(^.^)サラダバーがあるので、サラダが好きな私にはたまりませんな♪♪
ケーキといえば、おいしいお店をご紹介しましょう♪
前橋の北代田町というところに、ラムールというケーキ屋さんがあるんですがメチャメチャおいしいです♪♪



..2018/ 6/28 01:08:18(木) [2239]
++ 新参者    (LV10)…352回   
  ACミランちゃん
ACミランちゃんとはサッカーチームかよっ!
いやいや、安室ちゃんミランちゃんなんだよww

まだチケットは取れてないんやね
平日とかどんな売れ行きかわからんけど初日と
最後日は東京も売り切れてたよ

ミランちゃんの居場所、背低いのに頭下げてたら
見失ってしまうから頭は上げて笑顔でニコニコにぃ(^o^)

最後の部屋ねぇ、違うスレやSNSには書かれるやろしネタバレ
するとは思うしアタシも見るとは思うけどせっかく行く人達に
なるべくドキドキして欲しいなと思ってね

ライブはあるのか気になるよね〜


たかしちゃん
チケット取れて良かったぬん
アタシも一人で参加よん
ステージセットで写真OKとかならどうしましょ(冷や汗)

美肌ランキングとかあるんや
年齢とともに肌も弱くなってきて気付いたらボロボロ
今の若い男の子はスキンケアとかしてるみたいやけど

コンビニ戦争凄いよね
こっちもセブンイレブン乱立です
数百メートルで同じコンビニあったり客の
取り合いやんって思ったりします

ホルモンは苦手なのね
美肌なるわよ〜
最後にええオチつけれたww


..2018/ 6/28 07:22:52(木) [2240]
++ サキ    (LV5)…45回   
  おはようございます☀️

あきのんさん☆
わたしの市は取り扱い店舗がすくないです😢
買える気がしなくなってきました😖

maruriさん☆
ディズニー行けない時はあれ見てまぎらわせようかな😁
アイパレット、昨日行ったマツキヨで各色4つしか入ってこないって言ってましたよ😢

新参者さん☆
ありがとうございます✨
子供に何もなくてよかったです😢
化粧品は7/1発売なのに、フライングあるみたいですよ😭
展示会の報告賛成です✋

ミランさん☆
Finallyの追加ではなく、本当のラストライブって事ですね😆
やってくれるとしたら、めちゃめちゃプレミアですね❗❗❗
今日もまたお店まわってみます。
ありがとうございます😢

TAKASHIさん☆
あの時、鍵かけ忘れだったと😢
自業自得なんですけど、安室ちゃんのCDが取られたのがショックでした😞
..2018/ 6/28 08:10:47(木) [2241]
++ TAKASHI    (LV9)…135回   
  おはようございます(^.^)

新参者さん
私は平日の昼間にしたんですが、展覧会を見た後に原宿に買い物に行こうかなと思っているのもあり一人で行く事にしました。前から気になっていたATHLETAのお店が原宿にありましてこの機会に行ってみようかなと思ってます(^.^)
美肌ランキングの1位はどこなんだろうか...??

焼肉といえば、一度で良いから叙々苑で贅沢してみたい♪

サキさん
金品だけではなく安室ちゃんのCDまで持っていくって何だかショック大きいですね...自分は高校生の時に、学校帰りに文房具を買いに本屋に寄ったんですが鍵をかけて所定の駐輪場に置いておいたにも関わらず白昼堂々と自転車を盗まれまして、その自転車は第一志望校に合格したお祝いに父が買ってくれて大切に乗っていたのでものすごいショックでした。一応学校と警察に盗難届は出して、それから数週間後に市内の駅に乗り捨ててあるのが見つかったと交番から連絡があったんですけど、見事に鍵が壊されてました。それから二重ロック式の鍵に作り替えて乗ってたかな。
それにしても車上荒らしも自転車も盗んだ奴に腹立ちますね


..2018/ 6/28 09:15:03(木) [2242]
++ 新参者    (LV10)…353回   
  サキちゃん
夢の国近くだしいいね

車場荒らしCDは気の毒だけど人間に被害がなかったのが一番!
最近物騒な事件が多い

窃盗と言えばアタシもよくされたわ
ハートを何回も盗まれたわよww
凄いことになんと犯人は全員女性だったのよ
助けてドクター〜🎵

化粧品は入荷数もわからないから予約できないのかな?
フライングゲット出来るといいね!


たかしちゃん
東京で買い物も楽しんで来てね
新幹線で東京行くのか?

美肌ランキング1位はどこでもない
安室奈美恵様よん

叙々苑にも安めのとこから超高級まであるらしいよ
ワシ、国産肉ならどこでもいいや🐽
味付けやタレが口に合えばww


スレ伸び早いしスレ建てとこかな





..2018/ 6/28 11:12:07(木) [2243]
++ TAKASHI    (LV9)…136回   
  新参者さん

買い物とはいってもおそらくいろんな物がいちいち高そうなんで(^_^;)頑張ってもシャツくらいしか買わないでしょうけど、ATHLETAはデザインがすごく好きでジムでの運動着としてもピッタリなんですよ!(^^)!
東京はおそらくまた新幹線で行くと思います。新幹線は高いけどのんびりできて良いというのもありますが、実は新幹線を使うのには理由がありまして、その昔満員電車で酔っ払いに絡まれたのと、あとこれは信じてもらえるか分かりませんが...電車の中でお尻を揉まれた事がありまして...それ以来どうも電車って警戒しちゃうんですよね(・_・;)

焼肉といえば行った事はないんですけど、トラジというお店は中堅クラスの芸能人がよく行くみたいでかなりおいしいらしいです。三軒茶屋辺りのお店にはよく芸能人が出没するらしいですよね。

なんといっても美肌ランキングの一位は安室ちゃん♡
..2018/ 6/28 13:30:38(木) [2245]
++ メロ    (LV7)…77回   
  あきのんのん☆
アマゾンでMORE予約してたんやけど...
同日発売のを一緒に頼んでたのが決済されてて
MOREの方はまだ発送予定みたいになってるん。
なんかViViもキャンセルになった人多かったみたいやし、
嫌な予感がしたからキャンセルした^^;
もちろん先に本屋さんに行って確保してからやけど...
あと2冊しか残ってなくて危なかった^^;
あきのんのんはもう届いたんかな?

新ちゃん☆
新ちゃんもチケットとれたんやんな?
私もまだ他の日に行けそうな日を検討中やけど...
う〜ん...どうしようかと思って^^;

サキちゃん☆
サキちゃんもチケット取れた?

maruちゃん☆
チケットに関しては私もまだ考え中なんやけど、時間も決められてるから
う〜ん...て感じ。あれだけ選べるのに...って思うんやけど。
それと、MOREはもう手元に?

ミランちゃん☆
LIVEあるのかなぁ...ほんとにわからへんね^^;
LIVEじゃなくて違う情報ばっか出てくるからね^^;
次は何が出てくるんだろ...怖い




..2018/ 6/28 15:14:04(木) [2246]
++ 新参者    (LV10)…355回   
  たかしちゃん
安室ちゃんのグッズも売られるよ
いっぱいお金持っていかなきゃ

尻を揉まれた?なかなかの経験の持ち主
また新幹線で弁当とサラダとデザート食う気やな

東京会場は1時間なんやね
最後の部屋、ネタバレ禁止と提案してながらすでに
気になってるアタシは我慢出来るのだろうか…
平日にゆっくり見れるといいね!

焼肉トラジ
浅草で行ったと思って調べたら全然違う場所に
雰囲気は似てるが行った記憶の店も残ってない…
違う店名だったのかなぁ…

焼肉食いたくなってきたなぁ
腹に肉はいっぱいあるのに食えないつらさ(>_<)





..2018/ 6/28 15:52:41(木) [2247]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom