ここは「namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2018年6月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-【お知らせ】投稿終了について
++ natsuko@管理人         

 
(この記事は常に先頭に表示されます)

安室ちゃん、ダンサーの皆様、スタッフの皆様、
ラストドームツアーお疲れ様でした&ありがとうございました!!
全公演が無事に開催され、本当に良かったです。

まだまだたくさん書き込みいただいている中で大変申し訳ないのですが、
このライブ掲示板はネタバレ用に設置しているものなので、
ツアー終了に伴い、6月30日をもって投稿終了とさせていただきます。
その後は公開のみとなりますので、もしライブレポを残しておきたい!
という場合はそれまでに書き込みをお願いします。

もちろん、ライブに関しては引き続きメイン掲示板に書き込みいただいて大丈夫です。
今回は本当に多くの方にご利用いただいて、ルールも守っていただいて感謝しています。

最後にまだライブがあるかどうかわかりませんが、
もしあればこのライブ掲示板を復活、もしくは新しく作りたいと思います。
ひとまずは、今回のツアーでのたくさんの書き込みありがとうございました!m(_ _)m
..2018/ 6/20 18:51:08(水) [2095]

++ tomi    (LV9)…132回   
  管理人natsuko様

今回も素敵なライブ掲示板を作っていただき本当にありがとうございました‼
数年前から利用させてもらっていますが、今回は特にたくさんの方々と交流できて、
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

こちらのサイトは通常の掲示板とライブ用とを分けて下さっているので、
安室ちゃんトークはしたいけど、ネタバレは見たくないという
私のような人間にとってはとてもありがたかったです。

時には安室ちゃんの話題から脱線してしまう事もありましたが、
あたたかく見守って下さり本当に感謝しています。

今後の活動がどのようなものになるかはわかりませんが、
引き続き皆さんと一緒に安室ちゃんを応援していけたら嬉しいです。

こちらこそ、本当にありがとうございました‼
..2018/ 6/20 19:19:22(水) [2097]
++ 新参者    (LV10)…312回   
  管理人さん
初めまして
ライブ掲示板ありがとうございました

ホント、ライブに関係ない話も多々してしまって
ごめんなさい

おかげでファン歴の浅い自分を心良く受け入れて
くれた方々に教えていただいたり楽しく話させて
もらって感謝します

また宜しくお願いします
m(_ _)m

つまらない物ですが気持ちだけでも受け取って下さい
どうぞどうぞ(ノ゜ー゜)ノ◇

..2018/ 6/20 19:41:09(水) [2099]
++ メロ    (LV6)…59回   
  natsukoさん
ツアーが始まるたびに、こちらを利用させていただいてました。
奈美恵ちゃんの事はもちろん、わからない事や不安な事やいろんなことで
こちらの皆さんにお世話になりました。

このBBSのおかげで楽しいLIVEの時間を過ごせる事が出来ていたと思います。
それだけではなく奈美恵ちゃんのFANとして、たくさんの方とこうやってお話しさせていただけた事も私にとってとても大切な事でありました。

このBBSを立ち上げてくださったnatsukoさんはもちろんの事
ここで知り合えて方にも心から感謝です☆
本当にありがとうございました。

奈美恵ちゃんの引退まであと3か月、こちらの投稿に関しては30日とゆう事ですが、
あと10日あまりですが、それまでどうぞよろしくお願い致します。
..2018/ 6/20 20:10:19(水) [2101]
++ こっちゃん    (LV9)…131回   
  管理人*natsuko様

今回、今までにないくらいライブ掲示板に書き込みをさせて頂きました。
たくさんの方と話すことができたり、色々な意見を聞けたり、勉強させて頂いたり、一緒にわくわくしたり寂しさを共有したり…そしてお友だちができたり…本当に本当にこのような場を作って下さった事に感謝しかありません。

natsukoさんがこの場を作ってくださり、そして皆さんが管理人さんや奈美恵ちゃんを大好きな想いを感じ・考えてこの場に集えた事で、たくさんの時間を共有する事ができたこと、本当に楽しかったです。

引退までどんな道を奈美恵ちゃんとfanが歩んでいくのかまだわかりませんが、メインの掲示板でもまたnatsukoさんや皆様と語り合えたら嬉しく思います。


ライブ掲示板、本当にありがとうございました*ミ
..2018/ 6/20 20:35:46(水) [2103]
++ まだまにあう    (LV8)…119回   
  管理人さんへ。

お疲れ様です。今年もこの掲示板があったからこそ、ライブがより楽しいものになりました!\(^o^)/

たくさんのお友達も出来、リアルでもお友達になれた出会いもあり。

今迄、いろいろレッドカードすれすれのカキコを『我慢して』載っけて下さいまして、ホントに感謝しています。(^o^)

一度だけ、これはダメよ!ってのがありましたが・・・。(;^_^A
皆、知らないだろ〜。私は、管理人さんから直接メール貰ったことがあるんだぞ〜、いいだろ〜。(^o^)

これはダメよ、メールですが・・・。(;^_^A

その時も、すごく丁寧な書面で、しっかり相手の事を考えて書いてくれてるメールだったんだぞ〜。もうそれが、強烈にグサッとくる言葉で。すごく優しいメールだったんだよな〜。

管理人さん、私、あの時戴いたメール、まだ保存してるんですよ!(^o^)
私も、こんな風に相手の立場に立って書ける人になりたいな〜って思って。
安室ちゃんも大好きですが、管理人さんも、『大好き!!』です。尊敬しております。

ラストライブ、あって欲しいです。そして、復活の掲示板も!!\(^o^)/
..2018/ 6/20 20:42:26(水) [2104]
++ hidemi    (LV6)…64回   
  管理人 natsuko様

私は、安室ちゃんの引退をきっかけにこちらにお邪魔させて頂きました。
こちらで、沢山の方々に出会い安室ちゃん引退までの複雑な思いを共有出来た事、
とても楽しい時間を過ごせた事、感謝しかありません。
natsukoさん、本当にありがとうございました。
そして、こちらで出会った皆さん、改めてありがとうございました。

安室ちゃん引退まであと少し、
引き続き皆さんとこちらの掲示板で楽しく過ごして行きたいと思います。
宜しくお願いします。





..2018/ 6/20 21:37:35(水) [2105]
++ ミラン    (LV4)…23回   
  管理人natsuko様☆
今までずっとこちらで楽しくて拝読させていただいておりました!!
今回初めてカキコミさせていただいて、皆さんと一緒に泣いて笑って語り合えたこと、本当に感謝しております。
ありがとうございました!!
..2018/ 6/20 22:54:20(水) [2107]
++ maruri    (LV4)…25回   
  natsuko様
これまで素晴らしいサイトの管理、運営ありがとうございました!
最新情報が早く、見やすくまとめられていて何なら公式HPよりも
たくさんお邪魔させてもらってました。
周りに安室ちゃんを一緒に語れるファンがいなかったので、こちらで安室ちゃん大好きな皆さんと
交流できて楽しかったです🎵

9月まであと少しですがこれからもよろしくお願いします
そしてこのサイトを引退後も見続けられたら嬉しい!(>_<)と言うのが正直な気持ちです
..2018/ 6/20 23:08:07(水) [2109]
++ サキ    (LV5)…36回   
  管理人natsuko様☆

このような素晴らしいサイトを作っていただきありがとうございました✨
このサイトのおかげで、さみしさを忘れる事ができて助けられました❗
本当にありがとうございました😌💖
..2018/ 6/21 09:05:03(木) [2115]
++ TAKASHI    (LV8)…117回   
  natsuko様
こちらでは何度もいろんな方と情報を共有し合ったり、ファン同士で助け合ったりと本当に楽しかったです(^.^)今まで本当にありがとうございました!(^^)!
..2018/ 6/21 09:29:55(木) [2116]
++ 親分    (LV5)…36回   
  管理人さん

こんなに素敵なサイトの運営と管理ありがとうございます。
会場で顔合わせや声かけしてくれた方、掲示板のみでも絡んでくれた方、
このサイトがあったからこそ色んな人と知り合えました。ホンマ楽しかったです。
なんだかちょっと淋しいですけど、最後までよろしくお願いします。
..2018/ 6/23 22:24:36(土) [2153]
++ namiki    (LV3)…10回   
  natsuko@管理人さま

遅くなってしまいましたが、今回も素晴らしいライブ掲示板ありがとうございました。
毎回ツアーのたびに作成して頂き、セットリスト等もいつもこちらで確認していました。
大体皆さんの投稿を見ていることが多いんですけど・・・
今回はライブに参戦することが出来なかったにも関わらず交流は増えたように思います。
それも全てNAMIE STYLEのおかげです。本当にありがとうございました。
..2018/ 6/25 22:06:10(月) [2176]
++ shokuro    (LV3)…19回   
  natsuko 管理人様

遅くなりましたが、私からも感謝申し上げます。

私が、このサイトにお世話になったきっかけは、
PLAYツアーからでした。

ファン歴は長いにもかかわらず、こちらのサイトを知らなかったのが
恥ずかしいぐらいでした。
(ちなみに、こちらのサイトはいつから始まってたのでしょうか???)

毎回ツアーのたびに参考にさせていただき、楽しく参加させてもらってました。

本当にありがとうございます。


あと、当時の思い出として、
ベストフィクション岡山公演の帰り、車で信号待ちしてたところをトラックに突っ込まれ、
車は大破し、奈美恵ちゃんCDや、ツアーグッズも飛び散り使い物にならず、
大ケガをし入院したのですが、またツアーに参加できる喜びと、
こちらのサイトのみなさんにスレ内で励まされたことを、
昨日のことのように覚えています。

あの時は、本当に、みなさんありがとうございました。


奈美恵ちゃんの引退まであと少しですし、
展覧会ってことは、もうライブがないだろうから、
ライブサイトはファイナリーで終わりでしょうが、
メインサイトで、今後もみなさんと交流できたらと思います。

みなさん、最後まで楽しく過ごしましょうね♪
..2018/ 6/29 16:02:51(金) [2270]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom