ここは「namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2018年6月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-Finallyツアー思い出語り隊!その13
++ 新参者      (LV10)…304回   

  安室ちゃん、ダンサーの皆さん、
スタッフの皆さん、ファンの皆さん、Finally Tour お疲れさまでした

まだまだ語りたい方、妄想したい方、もちろんWOWOWもね🎵
盛り上がっていきましょう!


スレ主、個人的に皆さんの安室ちゃんライブ初参加の時の思い出話も聞いてみたいので良ければカキコお願いします

騒ぎあかせーーーっ!!!
..2018/ 6/19 23:11:42(火) [2078]

++ 新参者    (LV10)…305回   
  お帰りなさいませ〜
思い出語り隊ご主人様❤️

皆様がいつ帰ってこられてもいいようにパシりメイドの
可愛い新之助はいつでもお待ちしております🎵

スレこきつかって下さいませ
m(_ _)m
楽しくな〜れ楽しくな〜れ萌え萌えギューーーン!!!
..2018/ 6/20 00:47:05(水) [2081]
++ 新参者    (LV10)…306回   
  お富さん
ステップ踏んぢゃえ🎵
俺もあれやってみたいけどリズム感全くなくて

XはZeppのライブだね
XもBUCK-TICKも録画して見ようかな



地震とサッカーででストレス感じてるのか腹減って寝れん
安室ちゃんも集中出来なくて二回目が見れないよ

..2018/ 6/20 01:02:47(水) [2082]
++ メロ    (LV6)…55回   
  tomiさん
ありがとうございます☆
何日か見れてなかったので読むの大変…
書き込みも多いので、
どこまで見たのか、どこから読んだらいいのかもわからなくなってる(笑)
落ち着いて読もうと思います(*^^*)

ヴィセのアイシャドウ発売されますね。
キタキタ!きましたな(笑)
争奪戦どころかほんとに手に入る?
皆さんやっぱり全色買いですかぁ?
悩みがまたひとつ増えた感じ^_^;
..2018/ 6/20 08:27:32(水) [2084]
++ 新参者    (LV10)…308回   
  メロメロメロ〜ちゃん
全てのカキコ読んでくれてるんですね
ありがとうございます

化粧品も安くはないんでしょ?
女性は大変だ
争奪戦になるの?
アタシもネカマ用に必要かしら?ww
..2018/ 6/20 08:46:36(水) [2085]
++ tomi    (LV8)…129回   
  新ちゃん☆
スレその13ありがとう!今回はタイトル普通なんや笑
しかもメイド喫茶になってるー(≧∀≦)
あ、XのこれZeppのライブか〜!
We are X(映画)の方しか気にしてなかったf^_^;
両方見なければ(≧∀≦)
ゆうべちゃんと寝られましたか?朝もいつも早く起きてるし、しっかり寝てねー

メロさん☆
ゆっくり読んできて下さい〜♪( ´▽`)
そしてまたここに戻ってきてねー☆
ヴィセ、きましたねー‼
すごい素敵(≧∀≦)ちょっとFEELのジャケみたい?でカッコイイ!
もったいなくて使えないけど、使いやすそうなお色ばっかり♡さすが安室ちゃんセレクト!
コンプするとそれなりのお値段になるけど、それでもデパコス1つと同じぐらいの値段で
この3種類買えるならやっぱり揃えたいなぁ(´∀`*)少なくとも、2つは買います!
..2018/ 6/20 09:05:24(水) [2086]
++ TAKASHI    (LV8)…115回   
  皆さんおはようございます(^.^)群馬は朝から大雨でございます

tomiさん
東日本大震災の時は群馬は確か震度5強だったのかな、確かあの日は夜勤明けのお休みの日で地震があった時は自室で普通に寝てたんですけど、いきなりものすごい揺れが来ましてこれはただ事ではないとテレビをつけたらものすごい事になっていて信じられませんでしたね。実は地震の翌日、2011年3月12日は東京に遊びに予定があったんですけど、震災の影響でもちろん計画は中止、もしあと1日遅れて地震が来てたら帰宅難民になるところでした(>_<)

さて、話は変わりまして自分はLIVE STYLE 2014ではさいたまスーパーアリーナ2DAYSに参戦したのですが、割と前半の方だったのでStill lovin'you聴けました(^.^)確か日替わりバラードはどっちが初日でどっちが2日目か覚えてませんが、think of meとFour Seasonsだったと思います♪
LIVE STYLE 2016-2017の時は2016年11月の東京のみの参戦だったのですがChiristmas wish聴けましたよ(^.^)

余談ですけど、BEST FICTION tour 2008-2009では唯一ALL FOR YOUだけが歌われていないですよね。どこで読んだか覚えてないんですけど、当初は年明け後はALL FOR YOUに差し替える予定だったらしいんですけど、セットと衣装が大好評だったのでこのまま続けてやろうという事になったみたいですよね。なのでALL FOR YOUの出番がなくなっちゃったみたいな(^_^;)

新参者さん
そちらはその後大丈夫でしょうか?群馬はあれから一度も余震が来てないんですよ。安全に越した事はないですが、それもそれで何だか不気味です...
デミグラスのオムライスは絶対においしいので、お時間のある時にゆっくりとお召し上がりくださいませ(^.^)


maruriさん
確か東日本大震災のあの大きな揺れの後って、何回も大きい余震もあれば小さい余震も小刻みに何度もあったじゃないですか(>_<)夜、布団に入っていても何度も揺れて朝起きようとするとまた揺れてるとその繰り返しで身体が無意識に恐怖を感じていたのか、次第に揺れてもいないのに揺れてる気がするんですよ。そのうち目を閉じていてもめまいがするようになって仕事にも支障をきたすようになってしまいまして、一時期耳鼻科に通院してたんですが、対処が早かったのでめまいはすぐ治りましたがそれがきっかけなのか中耳炎になってしまいましてしばらく通院してましたね。今はすっかり治ってますが、また大地震が来ると発症しそうで怖いです(>_<)

話は安室ちゃんの話題になりまして、初のライブは2001年のbreak the rulesだったんですけど初めてでなんと代々木のアリーナAブロックだったんですよ(^.^)♡♡♡最初からこんなに前でいいのかしら状態でした(^_^;)
記憶といえば確か2006年の代々木だったと思うんですけど、チェイスの時にマイクトラブルがあって横にスタッフがくっついてマイクをとっかえひっかえしながら歌ってたハプニングもありましたね〜

..2018/ 6/20 09:42:48(水) [2087]
++ メロ    (LV6)…56回   
 
新ちゃん
一応、読んできた。けど記憶ってすぐ薄くなるわ(笑)
これって歳のせいなの?(笑)
化粧品…う〜ん。まだヴィセは手を出せるお値段。
tomiちゃんが言うように、デパコスの高いものだとヴィセのアイシャドウ3つ分の値段だもんね。

tomiちゃん
勝手に『ちゃん』付け。なんかかわいいから読んでいい?(笑)
新ちゃんにも書いたけど、一応読んできたよ。
読んだとこもすでに記憶が薄い(笑)
ヴィセ確かにFEELっぽい!
かわいいしかっこいいよね☆
二つ買う予定なの?私はまだ迷ってる。そりゃ全部欲しいけど…
たぶん使わない…でも欲しい…ずっとこの調子(笑)
デパコスひとつ分って考えるとかなりお安く感じてしまうけど。
実物の色味が見たいなぁ。

..2018/ 6/20 11:40:09(水) [2088]
++ 新参者    (LV10)…309回   
  お富ちゃん
タイトル、ネタぎれw
みんな久しぶりだと気にするみたいだからメイドに
なってみんなをお出迎えよ🎵

深夜2時に猫まんま食って寝たよ🐽

you家でXジャンプしちゃいなよ

DVDに雑誌に化粧品にみんな小遣い大丈夫?


たかしちゃん
東日本大震災や熊本地震の映像見て自分も地震や災害には
不安を感じるようになりました
部屋が狭いけど縦長の三階にあるんで風でも揺れるので小さい
余震でも揺れがすぐわかるんでビビります

たかしちゃんも東日本大震災のとき大変やったんやね

最近、オムライスとかオムハヤシにハマってたんでスーパーや
コンビニのは色々食べてました
オムライスは卵を巻かずにふわとろロスクランブルエッグにすれば
簡単に作れるよ
インスタントのハッシュドビーフやハヤシライスソースかければ
オムハヤシも

てか、たかしちゃん!
妄想セットリスト作りなさいよー
アタシの知らない曲ばかり入りそうだけど






..2018/ 6/20 11:48:48(水) [2089]
++ TAKASHI    (LV8)…116回   
  新参者さん
地震で耳をやられたのはすっかり良くなってるから今は良いんですけど、実は元々喘息持ちなんですけど、去年風邪をひいたのをきっかけに再発してしまい、更に去年の夏に急性腸炎をやってしまい、これはもうダメだと思いタバコは吸ってないから良いんですけどアルコールを完全にやめたんですよ。なので酒飲まない、タバコ吸わない、ギャンブルやらないもんで周りのオッサン達の会話に入って行けない事が多々あります。別に入りたくもないですけどね(^_^;)

私は最近、休日の朝は自分でホットケーキを焼いたりしてます(^.^)オッサンがホットケーキ焼いてますけど、でもハマります(^.^)特に米粉のホットケーキが好きで粉を買ってきては自分で作りそこにメープルシロップをかけていただきます♪

妄想セットリスト♪Finallyにこだわらなくて良ければ結構止まらないかも♪30曲は今度の休みに並べてみますけど、私のテーマとして

namie amuro 25th Anniversary tour LIVE STYLE 2018てな感じで、シングル・アルバムの壁を取り払い名曲を片っ端から突っ込んでみようかなと♪
なので、アルバム曲やシングルのカップリング曲ばかりになると思います
..2018/ 6/20 12:14:16(水) [2090]
++ 新参者    (LV10)…310回   
  たかしちゃん
パンケーキ旨いよね〜
女性とぢゃなきゃ外で食えないけど

タバコ、酒、競馬やるけど周りの会話に
入っていけないww

たかしちゃん妄想セトリ新曲6曲と代表曲的なのは
入れて貰うわよ〜ww
そこと曲順が苦しかったポイントなんだからww

..2018/ 6/20 14:21:48(水) [2091]
++ maruri    (LV4)…24回   
  今日は関東、関西は雨ですね・・・☔
特に関西地方は大雨警報とか出てるみたいで地震の後だから心配です(>_<)
東北や熊本の時もそうだったけど、何で被害があった所に雪やら雨やら降るんだろ・・・
みなさまお気をつけください!

新さま
その13もありがとうございます♪
せっかくだから自分の目で堪能したいですね✨
昔はモニターだと実際よりちょっと遅れたりして違和感あったし💦

安室ちゃんのハニカミ笑顔とか、ちょっとした仕草が映ると大盛り上がりするよね!

tomiさん
CMトークいっぱいしましょうーー!!(´>∀<`)
ミスティオ!懐かしいですね〜 飲んでミスティオ🎵

あのCMの時のメイク真似したかったけど、あんな透明感は出せず・・・(^◇^;)
同じファンデでGo RoundがCM曲の時の安室ちゃんのキョトンとした顔もサイコーでした♡
私もパンフレット集めてました☆今度のアイシャドウ絶対欲しいですね!
まだアイライナーも買えてないけど(笑)
全部欲しい・・・どうしよう・・・サインは嬉しいけど使ったら消えちゃうし、
鏡かケースの表面がよかったなぁ(;´д`)

TAKASHIさん
余震何度もありましたね💦小さくても、揺れ出すとまた急にグラッと来るんじゃないかと
ドキドキしてたのを思い出しました
初めてで超良席、羨ましいです(>_<)そんなトラブルも珍しくて思い出になりますよね!
歌詞間違った時もすごい盛り上がりますもんね(笑)

メロさん
私もアイシャドウ迷ってます💦
全部欲しいけど使いきれなそう・・・でも記念だし欲しい😅
予約しないと売り切れちゃうのかなー😣
..2018/ 6/20 16:43:02(水) [2092]
++ tomi    (LV9)…130回   
  TAKASHIさん☆
東日本大震災でお体大変な事になってしまわれたんですね
余震何度も何度もありましたもんね
めまいのツラさは見た目にはわからず、なった本人にしかわからないですもんね
本当に苦しまれたと思います
今は治られたとの事で本当によかったです(*´-`)

Christmas wish聴けただなんて!うらやましい(≧∀≦)
日替わりバラードも、TAKASHIさんが聴かれた2曲とも大好きな曲ですー‼いいなぁ
バラード投票の時にどちらも投票しました☆
私は大阪2公演参戦、I WILLとDreaming I was Dreamingでした
こちらもまた名曲ですね♪( ´▽`)結局何聴けても嬉しいんですけどね笑

新ちゃん☆
ネタ切れやったのか笑
そうやんな〜13日の金曜日とかじゃベタすぎるもんねぇ(^_^;)
みんなが帰って来られる場所をいつも作ってくれてありがとう(*^◯^*)
そうそう前スレやったかな?新ちゃんの同級生のXファンの女子が机にメンバーの名前彫ってたって話…
私もやってましたぁーヽ(*´∀`)「hide命」とか(//∇//)笑

メロちゃん☆
嬉しい〜(≧∀≦)是非tomiちゃんと呼んでやって下さい☆
私もメロちゃんとお呼びしていいですか?てか、もう呼んでます(^ ^)ゞ
近所のお店でヴィセの件聞いてきたよ(´∀`*)
何と、KOSEからの通達で、予約を受け付けず販売当日に来店した順番だそうです(>_<)
買えるのか不安になっちゃったけど、ネット見てるとお店によっては予約できるみたい☆
予約できるとこを探しつつ、色も考えなきゃ…
ほんと、実物早く見たいよねぇ(*´-`)
..2018/ 6/20 17:19:19(水) [2093]
++ メロ    (LV6)…57回   
  tomiちゃん
私も嬉しい〜☆全然呼んでぇ〜^^
また一歩近くなれた気がする(#^.^#)

私もお店に電話で聞いてみたんやけど(1件だけ)
そしたらわかりませんって言われて...
何でわからんねん!って心で叫びながら、じゃあいいですって切った^^;
tomiチャンが言うように発売当日に先着だとキツイねぇ。
予約の方が安心安全なのにね。
KOSEの通達だったら他店もできないはずなのに...
実際に予約できるところもあるみたいだから、不公平すぎるね。
..2018/ 6/20 18:26:40(水) [2094]
++ tomi    (LV9)…131回   
  maruriさん☆
レスし終えて見たらmaruriさんだ(´∀`*)と思って
さらにレス書いてたら手がクリアに当たって消しちゃったー( ; ; )ドンくさすぎる…
メゲずに再び書きま〜す!
飲んでミスティオ♪懐かしいよねー!
当時ポスターの盗難が多発してると夕方のニュースで見ました

Go Roundのキョトン顔!わかるわかるー♡
あの表情でもかわいいってさすがですよね(≧∀≦)私なんかがやったら自分でも腹立つ顔になりそう(ー ー;)
NAKEDの、これもファンデやったかな?トレンチ着て歩きながら髪まとめるのも好きでした
Hot Girlsのデキる女風とか、Big Boys Cryの最後のウィンクとか、白雪姫とか…
エスプリークだけでもまだまだ語れちゃいそうです(´∀`*)
私の中で断トツはBeautifulの「フー」かな(≧∀≦)も〜何回見たことか!
話は一旦現在に戻り笑、今回のアイシャドウすごい素敵ですよね(≧∀≦)
私もアイライナー迷って結局まだ買えてないです(^_^;)
でも今回は限定だからなぁ…迷ってる暇はないのかも(>_<)
サイン消えちゃうのツライですよね( ; ; )ほんと、消えない場所にして欲しかったなぁ

メロちゃん☆
こちらこそ嬉しいな(≧∀≦)ありがとうね〜☆

私も別の店にも電話で聞いてみたけど、返事は同じく未定だったわ…
そして私も何でやねん!と思った(ー ー;)
お店によって違うの不公平だよねぇ(*´-`)
せめて個数制限設けてくれないと、絶対転売目的で買い占める人いるよね
まぁそういう私も2個は欲しいなと思ってるんだけど…
もちろん両方自分用で大事にします!(^ ^)!
安室ちゃんの写真はどれもかわいくてパケ買いするにも選べないから、やっぱり色で決めようかな
1つは本当に使う用で、もう1つはあえて使わない色味にしてそっちを保存用にしようかな…?
メロちゃん、maruriさん、皆さんはどれがお好みですか⁇

っていうか、私、まだファンクラブで申し込んだ以外のDVDも決めてないんだった( ̄◇ ̄;)笑
雑誌ラッシュも始まるし、わ〜忙しい(≧∀≦)
..2018/ 6/20 19:08:48(水) [2096]
++ 新参者    (LV10)…311回   
  マルちゃん
そだねぇ〜モグモグ
被災に雨も多いね
何年か前の茨城の川の氾濫もニュース見て恐怖を感じた

俺の学生時代はアリーナのライブでもビジョンなんてなく
アーティストは米粒だったけどそれでも生歌に痺れたもんさ🎵
ビジョンなんてないほうが見えなくても一体感は生まれる気が
今でもするな


お富ちゃん
ネタぎれもしくは飽きたww
みんながいなきゃワシが寂しいからなww

お富ちゃん安室ちゃんファンであり群馬好きであり中山秀ちゃん命、
彫ってたのね
そうそう女の子はhide命が多かった
新之助命も彫ってくれよ〜んww

30日でライブ掲示板閉じるってどうするよ?二代目総長


メロメロメロ〜ちゃん
何でわからんねん!って言ってやりなよ
まぁワシも電話対応の相手が女性なら
わかりました、ありがとうございますって
言っちゃうねww
みんなが買えるといいね




..2018/ 6/20 19:24:00(水) [2098]
++ メロ    (LV6)…58回   
  tomiちゃん
やっぱり転売だけは許せないよね
でもなくならないのも事実...
悲しい現実だよほんとに
パレットほんとに迷うけど、ブラウンとボルドーは気になってる。
でもグレー?かな...は、たぶん自分では使いこなせないと思うんよね。
ボルドーとかも難しいかもしれんけど...
そやけどパケ見ると全部欲しいわぁ〜^^
とにかく予約できるとこを早く見つけなあかんよね
ちなみに私...tomiちゃんと同じ滋賀やで^^

新ちゃん
やっぱり言うべきやった?(笑)
いやいや...言えんわ^^;
そんな輩みたいなことしたらあかんもんな(笑)
そう!心は広く!(笑)
..2018/ 6/20 20:00:11(水) [2100]
++ メロ    (LV6)…60回   
  maruriさん

ViVi予約できましたか?
今ならamazonで出来ますよ〜☆
..2018/ 6/20 20:14:05(水) [2102]
++ こっちゃん    (LV9)…132回   
  うぉ〰️💦もうどこまで参加させて頂いてたかわからなくなるくらい進んでる(笑)

私事ですみません😣
来月、新潟の義母さんの日帰り白内障の手術が決まり、この3月から離れて暮らすことになった中での寂しさ&手術の不安でまいってしまっているようで、その対応と手術について調べたりやらなんやらでばたついていて…たくさん書き込みをしたいのですが、ちょっと読む係中心にたまにまた書き込みをさせて頂きに来ます〜😄
お返事返せていない方すみません💦

ここもいよいよ月末で終わり…なんだか寂しくなりますが(。>д<)…でも、たくさんの方と出会え、お友だちも出来て今は楽しかった・嬉しい等のHappyな気分になるような気持ちでいっぱいです😄
皆様、ありがとうございました😌(まだ乱入させて頂きますが😁)

またメインの掲示板でもよろしくお願い致します🙋



…natsukoさんへのメッセージ、思い出語り隊のメンバーばかりでちょっと笑ってしまいました😁

..2018/ 6/20 22:28:35(水) [2106]
++ 新参者    (LV10)…313回   
  メロちゃん
ワシ輩やから〜
ダジャレかよ!
メロちゃんも滋賀なのね
琵琶湖の水いつもありがとうございます


こっちゃん
カキコは無理せず義母さんに安心をお届け下さい
義母さんの手術の成功を祈ってますよ☆
ライブ掲示板閉じても表の新スレみんなで考えますんで
また話そうね🎵

こっちゃんも忙しくなるだろし身体無理せんようにね

ふざけ過ぎて管理人さんに怒られないかヒヤヒヤだよww
賄賂に菱形送っておいたしだっふんだぁ
間違えた、大丈夫だぁ

..2018/ 6/20 23:00:28(水) [2108]
++ maruri    (LV4)…26回   
  新さま
出た!カー娘、もぐもぐタイム(笑)
私も茨城は近かったし、海無し県の群馬でも起こり得るから怖かった💦

ライブならではの大音量を身体にズンズン感じて、いつもテレビで見てる人と同じ場所
にいる不思議さみたいのを実感するね✨

tomiさん
わはは〜(笑)大丈夫!私もそのミスやった(笑)
キョトン顔('ω')分かってくれて嬉しい〜〜♡
いやいや、きっとtomiさんも可愛らしくなりますよ🎵
エスプリークは結構出てましたもんね!あのトレンチ、購入者が殺到してた気が。
私も欲しかった(笑)
Beautifulのフー!ふわふわのフード被ってるやつ?
「だってクチビルは忙しい」のポスターもカッコ良かった〜
やばい、止まらない(笑)
ミスティオ、ポスター盗難あったんだ(・◇・)何か抽選キャンペーンやってたよね?
色んなCM出てたよねー カセットテープとか通信カラオケ(?)とか!
FIORUCCIとコラボして「フィオルッチ〜アムロっち〜」って言ってたの覚えてますか!?
あと、「俺の彼女は超アムロ」っての(笑)車だったかなー

ホント、アイシャドウどうしようです💦使いやすそうなのはブラウンだけど、ケース
はボルドーとグレーが好み。このままだと全部買ってしまいそうだ(^◇^;)
ちなみに私もファンクラブ以外のDVDをまだ注文できてません(笑)
ごめん、長くなっちゃった💦
..2018/ 6/20 23:42:23(水) [2110]
++ maruri    (LV4)…27回   
  メロさん
予約まだしてないです〜💦前日に近くの本屋に行くつもりだったけど、
予約しといた方が確実ですよね、どうしよう(>_<)


ライブ掲示板終了なんですね・・・さみしいけど皆さんとたくさん話せて楽しかったです!!
特に新さま、このスレッド立ち上げ&継続してくれて、ありがとうです(^^)
メイン掲示板にお邪魔した時はまたよろしく☆
..2018/ 6/20 23:53:12(水) [2111]
++ メロ    (LV6)…61回   
  新ちゃん
私、滋賀だよ(^^)
琵琶湖の水…(笑)止めるぞとかは言わんから大丈夫^_^;
なんでか、琵琶湖の水の話になるんよなぁ…
自分のまわりで止めるぞとか言う人いてんし(笑)

maruriさん
私も直接行くつもりやったけど、Amazonでまた出てたんで予約しちゃいましたよ(*^^*)
あるのかないのか焦らずにすむしね☆
でも、たぶん本屋さん行きそう(笑)
maruriさんも予約どうですか?
..2018/ 6/21 00:04:54(木) [2112]
++ 新参者    (LV10)…314回   
  マルちゃん
継続は力だよ〜
最初は人が増えなくて嘆いたもんさ
でも、このスレが本領発揮するのまだ先だと思って
京セラ参加組に励まされ盛り上げてきたよ
そして東京参加組が来てくれてこんなにたくさんの
人が盛り上がってくれるスレになりました
ホントみんなに感謝します🎵


メロちゃん
琵琶湖の水止めるて京都、大阪へのテロやがな!
メロテロリストめっ!
安室ちゃんレディース隊京滋支部は琵琶湖タワーで集会するわよー
ワシがクルーザー出しちゃるし
その名はミシガン丸ww





..2018/ 6/21 08:11:08(木) [2113]
++ サキ    (LV5)…35回   
  皆様、おはようございます🌀
もうすぐここも終わってしまうんですね😢
参加させていただきありがとうございました🙇✨

メロさん☆
体調大丈夫ですか😞⁉
無理しないでください😭

ミランさん☆
お久しぶりです😆✨✨

皆さんも体調に気をつけて毎日お仕事や家事育児がんばってください❗❗
..2018/ 6/21 09:01:18(木) [2114]
++ TAKASHI    (LV8)…118回   
  皆さんおはようございます(^.^)
それでは私の妄想会場と妄想セットリストです。どうぞ

namie amuro 25th Anniversary LIVE STYLE 2018

まず、三重県営サンアリーナを皮切りに各2DAYSずつアリーナ公演
広島グリーンアリーナ
アスティ徳島
鹿児島アリーナ
幕張メッセイベントホール
神戸ワールド記念ホール
サンドーム福井
さいたまスーパーアリーナ
仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
ヤマダグリーンドーム前橋
朱鷺メッセ
静岡エコパアリーナ
沖縄コンベンションセンター

アリーナ公演終了後、5大ドーム公演を行いファイナルは東京ドーム



そしてセットリストはこんな感じ
1 LET'S DO THE MOTION
2 Concentration 20
3 Fashionista
4 Showtime
5 No Communication
6 COPY THAT
7 make it happen
8 NEW LOOK
9 Four seasons
10 CAN YOU CELEBRATE?
11 SWEET 19 BLUES
12 人魚
13 ミスターUSA
14 愛してマスカット
15 PARADISE TRAIN
16 TRY ME
17 太陽のSEASON
18 Fighter
19 Body Feels EXIT
20 Chase the Chance
21 Just you and I
22 How do you feel now?
23 Black make up
24 Scream
25 Wonder woman
26 Do it for love
27 In two

アンコール
1 Don't wannna cry
2 Finally
3 Hero
4 NEVER END
3
..2018/ 6/21 09:56:19(木) [2117]
++ 新参者    (LV10)…315回   
  サキちゃん
まだまだこれからも参加しちゃってよん
夢の国支部任せてるんだから


たかしちゃん
ワシの好きな鹿児島アリーナと沖縄に参加したい🎵
だが金はない(>_<)

聞いたことあるが曲が浮かばんオンパレード
みんなはニヤニヤしてることでしょう(^o^)

でもHopeが抜けちゃってるからやり直しだぬww
なーんてねww

考えるの疲れたでしょ?
紅茶とパンケーキでゆっくりしなされ☕




..2018/ 6/21 10:23:10(木) [2118]
++ TAKASHI    (LV8)…119回   
  新参者さん

しまった...(・_・;)それに大好きな長野ビッグハット入れるの忘れてたわ(゜゜)
..2018/ 6/21 10:27:25(木) [2119]
++ メロ    (LV6)…62回   
  新ちゃん
私がテロリストなわけないやろ(笑)
クルーザー名ミシガン丸なんやぁ。
どっかで聞いた事ある!(笑)

サキちゃん☆
またもや『ちゃん』付け(笑)
心配ありがとう☆
今は全然元気です!^^

TAKASHIさん
妄想会場と妄想セットリストお見事です^^
セトリ予想できる人とかマジで尊敬^^
私やったら100曲ぐらいになってまうと思うし(笑)
引退LIVEあるんですかね^^
..2018/ 6/21 10:39:30(木) [2120]
++ TAKASHI    (LV8)…120回   
  メロさん
このセットリスト実現したら昔からのファンはもうヤバいですな(^.^)♡♡引退ライブはないにしてもテレビで歌うとか何かあって欲しいですよね☆

このセットリストだったら、オープニングからFasionistaまでの流れがもうカッコよすぎでしょ♪♪
..2018/ 6/21 11:25:11(木) [2121]
++ メロ    (LV6)…63回   
  TAKASHIさん
これが実現したらほんとにヤバイ!!
引退ライブは行われるかどうかもわからないし、やる可能性も微妙なところですもんね。
私もテレビに出てほしいなって思います。
それだったら、ファンの方みんなが見れるし。
LIVEだと間違いなくチケット取れない人が出てくるから、
それはあまりにも悲しすぎるもん。
..2018/ 6/21 13:33:35(木) [2122]
++ 新参者    (LV10)…316回   
  たかしちゃん
ホント!山支部なのに長野ないね
朱〇メッセてどこ?ワテ漢字も読めない(>_<)


メロちゃん
ワシのクルーザー有名ぢゃろ?
デッキに出てみんなでONLY YOUでも聞こうぜよ🎵

引退ライブなぁ
行けるならあって欲しいしでも落選は辛いよね

ライブなら沖縄コンベンションセンターで抽選申し込み資格は
沖縄県民のみ(本人確認厳重)でテレビ全国生放送とか良いかなと
思ってます
安室ちゃんが沖縄で沖縄県民とラスト飾るなら行けなくても
納得っしょ🎵





..2018/ 6/21 17:23:19(木) [2123]
++ TAKASHI    (LV8)…121回   
  新参者さん
朱鷺メッセは、ときメッセと読むので良いと思います。行った事はないのですが新潟にありますよ(^.^)
そうそう、長野は新幹線も通ってるし重要な場所ですよね☆


メロさん
引退ライブとなると、チケットを取れずに悲しむファンが大勢出るのは確実ですし、だったら最後はテレビで各地のファンが平等に見られるようにって思うんですよね。


..2018/ 6/21 18:59:20(木) [2124]
++ こっちゃん    (LV9)…133回   
  十二単からやっと追い付きました💦

先ずは皆さん地震、ご無事で本当によかったです💦まだまだ余震や雨の多い季節ですから、どうぞ気をつけて過ごされてください😣


*たっしーさん
相変わらず記憶力凄すぎです😆ソクレツアーのOP文字で見ていてもめちゃカッコいい〰️✨じゃないですか😆今、過去のライブDVDを地道に集める計画を立てているのですが、OPは入っていないのですね😣ちょっと残念です

たっしーさんも東日本の地震の時は大変だったのですね💦私は当時、横須賀に住んでいて川崎で地震にあい…隣駅に妹の会社、数駅先に父の会社があったので歩いて合流しました。川崎も5強で、ビルが倒れてくるんじゃないかと思うくらいしなっていて…あれ以来、モバイルバッテリーと充電コード、電話番号書いたメモにテレカは必ず鞄に入っています💦ずっと携帯の緊急地震速報が鳴っていて、ちょっとの揺れでもびくーっとからだか反応してしまいました。たっしーさんが体調崩してしまったのもわかります😣今はよくなっているとの事、よかっです😂


*hidemiさん
本当、飛行機の値段も日が近くなればどんどん高くなっちゃうし、いい時間がなくなっていくし…北海道からだとどこか経由しないといけないから、経由地→沖縄のチケットも心配です😨ってか、北海道→沖縄便があると思っていたのでそこからびっくりでした😨
もうすぐ7月なのに発表ないってことは、ないのでしょうか…
そして、1,2,step come on❗私もココ大好きです😍早く観たいです✨


*tomiさん
寝不足からの地震、辛かったですね💦でも、ご主人様がお休みだったのは心強いですよね❗
ご無事で何よりでした😆
それと、いつも色々な書き込みに目を通して下さりありがとうございます😁めっちゃ嬉しいです😆


*メロさん
震度4って、3の揺れと比べていきなりパワーアップしますよね💦身支度中だったみたいですが、ガス使っている時とかでなくてよかったです😣まだ余震は続いていますか⁉️気をつけて過ごされてくださいね💦
ヴィセ、決まりましたか⁉️私は今日からやっと前のアイライナーが終わりそうだったものがなくなり、ヴィセのブラウンを使い始めました❗ネイビーとカーキ色、見本がなくて気になっているのですが…メロさんはアイライナーは買われましたか⁉️ブラウン使ってみたら(これも見本がなかったです)思っていたより薄い茶色で、ライトブラウンもあるのに、この濃さでブラウンか😲と思いましたが、夜になっても落ちていないし、最初↑と思いましたが、今はこの濃さで気に入っています✨


tomiさん・メロさん、私も"ちゃん"でお呼びしても良いですか〜ヾ(@゜▽゜@)ノ⁉️ってかてか、ぜひ呼ばせてください✨


新ちゃん、ありがとうございました❗
片付けは終わりましたか⁉️大事なコレクションも無事でしたか?
こちらは、6年の間にお義父さんが4回入院した時はそばにいて私が動いていたので、お義父さんのからだのこと以外は何も心配なかったみたいだけど、今回自分が手術って言われて、側にいてサポートしてくれる人いないし寂しいで、このまま死んじゃうかと思った💦とか言ってて😨とりあえず気持ちは落ち着いてきたようでひと安心です😌手術前後1週間泊まりで行ってきます🙋
まだまだ余震などで大変な中、私のからだの心配までありがとうございました😆

新ちゃん、大丈夫ですよ❗こんなに皆から愛されているスレの主ですよ❗管理人さん公認ですよ〜😆


皆さんアイシャドウ、何色にしようか、全部買おうか迷いますよね💦
三種類どれも使いやすい色味だし、奈美恵ちゃんセレクトだし😁

予約、沖縄では私できたよ〜って人もいればその5分後、ずっと電話が繋がらなくてやっと繋がった時には予約はできません〜とかもあるみたいですね❗
私は近所のドラッグストアーが通りを挟んで二件あるので、当日、どちらかで購入できるよう開店前からスタンバイの予定です😄

雑誌情報もまたupされ、楽しみが続きますね🎵
..2018/ 6/21 20:42:25(木) [2125]
++ 新参者    (LV10)…317回   
  コツコツこっちゃん
地震の心配ありがとう
義母さんはもちろん不安や怖さもあるだろけど
看病や介護する方も疲れても悲鳴あげにくいし
そんな時、気が紛れるならここにきて安室ちゃんの
話したり愚痴ってくれて良いからね
少しだけ疲れた心を洗いにね!

みんなから愛されてるスレ主?
その言葉、毎日言いに来て下さいww

ワテも安室ちゃんのBlu-rayをコツコツ買ってるよ
最近買えてないけど(>_<)

新潟でもこっちゃんファイト7発!一週間分ね
..2018/ 6/21 22:00:42(木) [2126]
++ tomi    (LV9)…133回   
  新ちゃん☆
そうそう中山秀ちゃん命ね
夜もヒッパレの名物コーナー、ヒデちゃんの注目ボード‼では安室ちゃんとの息もピッタリでねー☆…って、違うだろー‼このハゲー!
…って、カキコミ出来るのも残りわずかやのにこんな事言ってる場合じゃなかったー(>_<)しかも古いし
新之助命なんて机に彫らなくても、新ちゃんへの感謝の気持ちは私の心に刻まれてますよん(´∀`*)
ほんとにこのスレずっと続けてくれてありがとうねー‼
Finallyの思い出語り隊やけど、語り隊の思い出を語りたいぐらい(≧∀≦)
最初は新ちゃんとキョンちゃんのやりとりがあって…って、振り返るのはまだ早いかな(^_^;)

メロちゃん☆
メロちゃん滋賀やったの!うわ〜嬉しいー(*≧∀≦*)
どの辺か聞いてもいいのかしら?大事な個人情報なので無理にはいいので(^ ^)
ちなみに私は東西南北で言ったら湖南エリアになるんやけど…
シャドウは表のメイン掲示板でも書いた通り、1色のみやけどようやく予約出来るとこを見つけたかな
でも明日行ったらもう受付終了してたりして…不安(ー ー;)

maruriさん☆
そうですそうです!フードかぶって雪をフーしてるやつです(≧∀≦)
だってクチビルは忙しい…キャー!それそれ!
あーほんとにどれも良かったねー(´∀`*)安室ちゃんじゃなくなって一時期売り上げ落ちたとかいう話も聞きますし…
決して後任の方々が悪いわけではないと思うんです 超有名美人女優さんばっかりだし!
でもこれだけ幅広い層に人気があって、メイク映えして、それでいてナチュラルメイクも似合う人って
なかなかいない気がするなぁ
カセットテープに通信カラオケ!あったあったー!懐かしい〜♪
フィオルッチ アムロっちってフレーズはめっちゃ覚えてるんだけど、ビジュアルが思い出せない(>_<)
また画像検索してみよ☆
俺の彼女は超アムロ…!ありましたねー!そうそう車でした!曲はprivateだったような?
懐かし過ぎて笑っちゃいました(≧∀≦)
懐かしいついでに言うと、制汗剤のBan16だったかな?
安室ちゃんがヨットにつかまって、めっちゃフレッシュでかわいかった☆
最近ので特に好きなのは、コーラのCMでカッコよくて最後ピースとかウィンク^_−☆とか、
それからアンタイトルは芸術作品のように美しかったですね(//∇//)
私もごめん、長くなっちゃった(^◇^;)
CMまだまだ多くて止まらない(≧∀≦)
..2018/ 6/22 00:24:03(金) [2127]
++ メロ    (LV6)…64回   
  こっちゃん
お久しぶりとでも言っておこうかな(笑)
私もチョット来られなかった間に、どんどん進んでいっちゃってて
追いつくの大変でした^_^;
何やらお義母さまの白内障手術が決まったとか?
お大事になさってください。

地震も大丈夫でしたよ。私の所は余震もほぼ大丈夫だと思います。
大阪の方は、まだ余震が続いているようですので気をつけてください。

ヴィセは、アイライナーは買ってないんです。
こっちゃんも絶賛されてるので、試してみよっかな(笑)
アイライナーは、まだ売ってるの見かけたので^^
アイシャドウに関しては、頑張って手に入れるしかないかと…

それから是非『ちゃん』づけで、呼んでください☆
tomiちゃんも、喜ぶんじゃないかな(*^^*)
..2018/ 6/22 00:33:10(金) [2128]
++ tomi    (LV9)…134回   
  サキちゃん☆(メロちゃんに便乗して私もちゃん付けしてもいいですか^ ^)
こちらこそありがとうございました(*^◯^*)
たくさんお話できて楽しかったです!
サキちゃんが東京スレで教えてくれたシーン、DVDで観るの楽しみにしてますね(´∀`*)
…ってなんかお別れの挨拶みたいだけど、まだ数日あるし、
こちらが終わってもメインの掲示板の方でもよろしくお願いしますねー‼

TAKASHIさん☆
妄想セトリのみならず、妄想会場まで…(≧∀≦)
それでは私は神戸か福井に参戦したいと思います(^_^*)
群馬はやっぱりBUCK- TICKの時に行きたいので♡
セトリもこれ、実現したらスゴイですね(*≧∀≦*)
私が投票した曲、本物のセトリよりもこっちに入ってます笑
私も妄想セトリ作ってみたいけど、考えてるうちにこちらの掲示板が終わってしまいそう(~_~;)

こっちゃん☆
お義母さまは大丈夫ですか?
大変な時なのに皆さんに(私なんかにまで☆)たくさんお返事書いてくれて( ; ; )
優しくていつも気配りして下さるこっちゃんだから、お義母さまからもきっと頼りにされている事と思います
ですが、無理は禁物ですよ!
息抜き手抜きしながら、新ちゃんも言ってる通り安室ちゃんの話しにここに来てね(*^^*)
そしてそして、もちろん呼んでー(*≧∀≦*)大歓迎です〜嬉しいな(´∀`*)
ただし言っとくけど、ちゃん呼びしてもらうからには、ますますなれなれしくしちゃうけど覚悟しててねー(≧∀≦)笑

maruriちゃん、こっちゃん、アイシャドウ購入検討中の皆様☆
表のメイン掲示板でメロちゃんとも話してたんですが、どれにしようか迷いますよねー(^_^;)
どれもキレイな色味&ケースもかわいいし…(//∇//)
使いやすそうなのは01のブラウンかなと思うけど、
02のボルドーと03のグレーがめっちゃ好き(≧∀≦)
ケースは特に01と03が素敵だなって思ってます

ほとんどのお店で予約出来なかったんですが、一軒だけ、来店予約で1色のみ受け付けてくれるところがあったので、
早急に決断して予約して来ようと思っています
KOSEからの通達では予約は受けない事になってるらしいんですが、
お店によっていろいろみたいですね(*´-`)
とにかく、純粋に欲しい人全員が無事に買えますように…‼‼
..2018/ 6/22 01:17:27(金) [2129]
++ 新参者    (LV10)…318回   
  たかしちゃん
とき、変換したら朱鷺出てきました

てかまた飛ばしてた
ダメなスレ主でごめんなさい

新潟にあるんだね
たかしちゃんの記憶力は相変わらず凄い

ビッグハットは京都から長野て電車で行けるんだろうか


お富ちゃん
キターーー!!!
違うだろーこのハゲー
これ誰かに言って貰いたくて禿げアピールしてきたのよww

その1ちょっと見てきた
キョンキョンへの告白から始まったのか
あれは引かれるか思いながらおもいきったボケであった
キョンちゃんのレス見て改心のボケになったなぁwwプププッ

お富ちゃんの個人情報勝手にゲット!

ねーねー
表に新しくスレ建てるとしたらどんなんがいい?
ワテは「安室ちゃんの思い出語り隊!時々妄想〜」でどうかなと?

ってスレ主やる気満々かよっ!ww




..2018/ 6/22 06:19:59(金) [2130]
++ こっちゃん    (LV9)…134回   
  新ちゃん/メロちゃん&tomiちゃん(・∀・)人(・∀・)

ありがとうございます✨お母さんが私たちとお兄さん達に話すことが違ったりしとちょっとバタバタしましたが、ココが終わる前に落ち着いてよかったです(*^ー^)ノ♪みんな私が山支部エリアに住んでいた時の癖が抜けなくて(笑)→私もですが💦
本格的な実働は7月に入ってからなのですが、病院どうするかとかでバタバタしただけなので💦


tomiちゃん✨,メロちゃん🎵私に『ちゃん』付けを許可しちゃいましたね😁
ライブや何かのチャンスにお会いできた時にはかぶりつくのでよろしくお願い致します🙋😁

私もアイシャドウの色、メイン掲示板におじゃましにいきます🙋

新ちゃんもレディース奈美恵の集まり用に、一種類だけでもゲットしておかなきゃですよ✨
..2018/ 6/22 10:01:10(金) [2131]
++ TAKASHI    (LV8)…122回   
  皆さんおはようございます(^.^)
妄想セットリストに続いて妄想演出も(^_^;)

オープニングは新しい最近の映像から徐々に昔へと映像が流れカウントダウン開始
その後ブルーの照明とスモークの中ステージ上段へ登場

1曲目の後、一気に赤い照明に変わりジャケットを脱ぎ階段を下りて2曲目、そして3曲目の大サビで花道へ、そして4曲目は花道で熱唱♪
なんてたまりませんな(^.^)♪♪

こっちゃん
SO CRAZYツアーで開演前のBGMがどんどん大きくなっていくあの感覚は異様な雰囲気でした♪ステージがいきなり明るくなって歓声というよりもう悲鳴でしたね(^_^;)
体調といえば原因はおそらくストレスなんですけど、去年急性腸炎をやってしまいまして...あれはもう地獄でした(>_<)日頃から体調管理には気をつけたいですね


tomiさん
私はどんだけ妄想激しいんでしょう(^_^;)自分で言うのもなんですけど、昔からのファンが泣いて喜ぶセットリストでしょ♡♡


新参者さん
京都から長野だったら新幹線だけなら京都から東京まで東海道新幹線で行き北陸新幹線に乗り換えて長野駅までなので乗換は一回

又は

京都から金沢まで特急で行き北陸新幹線に乗り換えて長野までなのでこちらも乗換一回

乗換少ないから移動自体はのんびりですがいずれも4時間くらいはかかるみたい。でもそんな長旅もいいな〜♪頑張ってグリーン車乗っちゃおうかしら♪それともグランクラスいっちゃう??なんて♪
..2018/ 6/22 10:14:35(金) [2132]
++ こっちゃん    (LV9)…135回   
  たっしーさん
急性胃腸炎、私も一度経験しましたが二度となりたくないですね💦いやぁ、脱水症一歩手前出だったみたいで入院する?って聞かれるレベルでした😣お互いにからだに気をつけなきゃですね❗

たっしーさんのセトリ素敵すぎます✨予想第2弾がありましたらAs Good Asもぜひお願いします😁
本当、コラボとか雑誌とか嬉しいのですが…からだに悪いから9.16に向けた活動をもう全部発表してほしいです😣


新潟もどこに行くかによって行き方検討しないと、細長いから県内の移動でも遠くて大変で、私はいつも長野か東京出ちゃいました❗
なので、朱鷺メッセは私も行った事ないです❗
..2018/ 6/22 10:50:03(金) [2133]
++ TAKASHI    (LV8)…123回   
  こっちゃん
実はGENICの時は朱鷺メッセもあって、最初考えてた候補は埼玉、長野、新潟、群馬の各1公演でトータル4公演。だけどもし全部当選した時の事を考えて3公演が限界なのでどれかひとつを削ろうとなった時に、群馬は地元だから外したくないし、となり日程を見たら埼玉は9月、長野は10月、新潟と群馬は翌年の1月だったんですよ。しかも新潟の翌週が群馬だったので、長野から群馬までは3カ月も空くけどその方が新鮮な気持ちで楽しめそうだなと思い新潟は外しちゃったんですよね(^_^;)てなわけで新潟公演は一度も行かずじまいでした

同じ県内でも行った事のない場所って結構ありますよね。自分は群馬の中央部に住んでいますが南東部の方とかまず行くことはないですね〜。南西部は日航機の事故で有名な上野村があるんですけど、一度家族で行った事があります。それにしても遠かった(^_^;)

セットリスト予想第一弾はアルバムのリード曲が多かったと思うので、第二弾は思いっきりマニアック路線にいってみようかなと♪
自分で見て思ったけど、FashionistaからShowtimeに変わるのって結構無理矢理かも(^_^;)

..2018/ 6/22 11:20:45(金) [2134]
++ こっちゃん    (LV9)…136回   
  たっしーさん
県内の移動のが時間かかるってありますよね❗私も朱鷺メッセが翌年一発目ライブだから、長野と2回申し込みしようか迷ったのですが、一人参戦の勇気がなくあきらめました💦

Showtimeとニスタを逆順にするか、もう一回ボルテージ上げるよーって所辺りでニスタにするか…ニスタ外すのはもったいないので、ぜひ残してください😆
マニアックver.めちゃ楽しみにお待ちしております🙋
..2018/ 6/22 12:59:18(金) [2135]
++ サキ    (LV5)…37回   
  やはり神は半端なかったです💦💦💦💦
アイシャドウ、田舎だからと甘く見てたら予約できない!発売日に来てくださいと…
問い合わせもたくさんあるみたいで💦
もっと早く動けばよかった😢😢

TAKASHIさん☆
幕張入れていただいてうれしい😆✨✨
妄想セットリストやばいですね❗❗❗

新参者さん☆
ありがとうございます✨
これからも絡んでください🙇

メロさん☆
元気になってよかったです❗❗
ちゃん付けうれしいです😆✨

tomiさん☆
ありがとうございます✨
ぜひぜひよろしくお願いします😆💖
ちゃん付けしてください😌✨



さっきチケボからきたメール、9/15に東京ドームで矢沢永吉のライブが入ってたんで、ラストドームはないですよねきっと😢
..2018/ 6/22 13:40:05(金) [2136]
++ TAKASHI    (LV8)…124回   
  ものすごくマニアックな選曲になりましたが、私の妄想セットリストマニアック版です。それではどうぞ♪
namie amuro 25th Anniversary LIVE STYLE 2018

1 LOVE 2000
2 As good as
3 My darling
4 Please smile again
5 How to be a girl
6 toi et moi
7 LOVEBITE
8 Drive
9 MY LOVE
10 PRESENT
11 We got time
12 What's on your mind feat.XBS
13 UNUSUAL
14 Put'em Up
15 I was a fool
16 Private
17 Should I love him?
18 exist for you
19 Wishing on the same star
20 It
21 Golden touch
22 Stop the music
23 ハートに火をつけて
24 the speed star
25 Higher
26 Supernatural love
27 Say the word

アンコール
1 show me what you've got
2 Himawari
3 ASKING WHY
4 CAN YOU CELEBRATE?

..2018/ 6/22 13:44:12(金) [2137]
++ TAKASHI    (LV8)…125回   
  サキさん
なにげに私の地元の群馬も入れてあります♪さっきマニアック版を作りましたが、よくよく見返すとFinallyの新曲入れてない(・_・;)
..2018/ 6/22 13:49:42(金) [2138]
++ 新参者    (LV10)…319回   
  おっ!
山支部と夢の国支部で盛り上がっちょるな

たかしちゃん
グリーン車とか乗れんわいww
京都からだと名古屋から乗り換えて長野みたいよ


こっちゃん
7月入ったら忙しくなるやろね
安室ちゃんの曲持って行きなさいよ

レディース集会のときはみんなでアタシにメイクしなさ〜い❤️
マズシーナ新之助とお呼びなさいよーう!
SNSにアップは禁止よん


サキちゃん
矢沢入ってるのね
ヨロシク〜
ドームやってドームてのはなさそうだぬ


盛り上がってるのでその14建てときます
こっち埋まったら使ってね🎵
..2018/ 6/22 14:27:16(金) [2139]
++ maruri    (LV4)…28回   
  新さま
力なり、ですね☆
きっと新さまの「楽しいオーラ」を嗅ぎ取ってみんな参加してきたんじゃないでしょうか
(私も含め・・)(^^)
「安室ちゃんの思い出語り隊!時々妄想〜」大賛成でーす( ´ ▽ ` )ノ

メロさん
せっかくamazonの情報を教えてくれたのに、家のネット状況が悪くて予約できないまま、前日になってしまいました・・( ̄ロ ̄lll)
ツイッターで、ゲットしました!って書き込みがいくつかあったんで、一応2、3件店を回ってみたけど、どこも売ってなかった(´・ω・`)
ウチの地域は前日発売しないのかな・・
22日発売の雑誌が「本日発売」って札がつけられてたから、明日早めに挑戦してみます!

tomiちゃん
ちゃん付けありがとう〜(>▽<)私もしちゃおーっと♪どんどん変化させちゃうかも(笑)
このCMトークめっちゃ楽しい♪もしかして、私と同世代??(^^)
前の職場がコーセーも扱う店だったんだけど、担当さんが確かにエスプリークの売り上げ、少し落ちたって言ってた!やっぱり相当経済効果ありますよね☆
tomiちゃんが言うように、こんなに幅広い年代に愛されてるってなかなかいない!

懐かしいでしょ?(^^)うんうん、車のCMはprivateでしたね♪
BAN16!初期ですよねー✨まだまだ安室ちゃんが幼い感じで♡
SEABREEZEとかも爽やかでピッタリでした
コカ・コーラZEROの最後のピース私も大好きです!
演技から、素の照れた安室ちゃんに戻る感じで☆あとマックのクォーターパウンダー
ってあったよね!めっちゃ食べた(笑)
大好きなの思い出した!太陽のSEASONがCM曲のクレープアイス♪安室ちゃんが「聞いてるー?」って問いかけてくる感じとかめっちゃ可愛くて好きでした♡
最後、「ロッテだよ♪」って言うんですよね

アイシャドウ、やっぱ規制がかかってるんだね(><)私もグレーはあまり持ってないから気になってるんだよねー
ホント、転売目的じゃなく素直に自分用に欲しい人が全員買えるようにしてほしいです

こっちゃん
お帰りなさいませ〜☆
手術、無事に終わるようお祈り申し上げます。私の母も今月、白内障手術してきたんですよ。日帰りで簡単な手術だと言え、心配ですよね(><)
視界が明るくなったのはいいけど見えすぎて慣れないみたいです(^◇^;)
アイライナー買ったんですね☆私もブラウン買おうか迷ってます
安室ちゃんのピンクはさすがに難しい・・・(笑)

TAKASHIさん
セトリ、超ハイパーミラクルしびれます!As good AsにWe got timeにDrive!!(*≧∀≦)
カッコイイ系の、R&B色強めな曲がお好きですか?違うかな( ̄∇ ̄*)ゞ
..2018/ 6/22 17:09:37(金) [2141]
++ 新参者    (LV10)…321回   
  アンジェリーナ・ジョリーちゃん
アタスは安室ちゃんのこと詳しくないから引退で寂しい気持ちの
みんなを少しでも楽しく明るくいれるようにアホするだけよん
安室ちゃんの話はみんなに任してるからね

で新さまって
人を神さまみたいに
アタスは神だ、祈りたまえ
安室ちゃんの雑誌や化粧品が入手できるように

授けよう
誰かにこのスレのキリ番を☆ミ




..2018/ 6/22 23:25:11(金) [2142]
++ TAKASHI    (LV8)…126回   
  皆さんこんばんは♪

こっちゃん
地元だと一人参戦しずらいっていうの分かる気がします。特に地元だと少なからず知り合いに会う可能性もありますしね...なんだけど、今回の東京ドームは誰も予定が合わないならむしろ一人でも行っちゃえ的な感じでした。言い方はひどいですが、自分と同じくらい、又はそれ以上に強い想いを持ったファンの人でなければ、一緒にいられても邪魔なだけって思ってましたし、自分ホントひどいかもってちょっと思ったけど、今回に関しては一切の妥協をしたくはなかったんですよね...
さて、超マニアックなセットリストはもし実現したら間違いなく賛否両論になりそうでちょっと怖い(^_^;)


新参者さん
実は、普通指定が満席で高崎から東京まででグリーンに乗った時は自由席よりプラス2000円くらいだったかな。それが長距離だといくらになるんだろ(・_・;)名古屋から長野に行くルートあるんですね♪

maruriさん
ちょっと2006年のツアーを意識しつつ、これまで前面にあまり出てこなかったけど素晴らしい名曲をあげてみました(^.^)私らコアなファンにはたまらんでしょ♡♡
確かにカッコいい系のR&Bが強めの曲は好きですね(^.^)この頃って世間では心無い人達から「安室は終わった」とか言われててそれでも自分のやりたい音楽を貫いている安室ちゃんは昔よりもすごく表情が生き生きとしていて、ずっと安室ちゃんを応援していこうって思っていたので当時の曲にもやはり思い入れはありますね☆


..2018/ 6/22 23:26:46(金) [2143]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom