ここは「namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2018年6月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-Finallyツアー思い出語り隊!その5
++ 新参者      (LV9)…149回   

名古屋、福岡、深セン、香港、大阪、GW東京に参加された方お疲れさまです

まだまだ思い出語りたい総合スレです

台湾、ラスト東京参加の方、安室ちゃん引退に向けて一人で寂しい方も大歓迎です

盛り上がっていきましょう!

騒ぎあかせーっ!!!
..2018/ 5/16 04:46:55(水) [1200]

++ 新参者    (LV10)…150回   
  ババカヨからfinallyツアーを1曲目から振り返りたいと要望がありましたので要望に答えて

アタシはコピーに疲れたのであとからレスします

1.Hero
2.Hide & Seek
3.Do Me More
4.Mint
5.Baby Don't Cry
6.GIRL TALK
7.NEW LOOK
8.WHAT A FEELING
9.Showtime
10.Just You and I
11.Break It
12.Say the word
13.Love Story
14.SWEET 19 BLUES
15.TRY ME 〜私を信じて〜
16.太陽のSEASON
17.You're my sunshine
18.Get Myself Back
19.a walk in the park
20.Don't wanna cry
21.NEVER END
22.CAN YOU CELEBRATE?
23.Body Feels EXIT
24.Chase the Chance
25.Fighter
26.In Two
27.Do It For Love
28.Hope
29.Finally
30.How do you feel now?

..2018/ 5/16 05:19:39(水) [1201]
++ 新参者    (LV10)…151回   
  スマホ音痴の新之助、コピー取りで首痛いしウォーキングする気なくしたのでレスしまーす

ババカヨ69番!
コーヒー入れなさい
全然言い足りん(>_<)

では前日から福岡入りした新之助
まずヤフオクドームに下見
お姉さんに声をかけ写真の撮り合い
昼食にイカの生き造りを食べようと近くのホテルへ
多分、ダンサーさんたちがロビーに集まってた
チラ見とガン見を繰り返し美味しいイカとビールをいただきました

そして船に乗り島へ
やっぱオンリーユー聞くよね〜
ゲマセ聞くよね〜
気分は海賊王か松方弘樹か加山雄三か

とりあえず前日は何しててもビビってましたよ!
身分証落とさないようスマホ落とさないよう

当日も開場前はビビってましたよ!
入場ゲート先頭に並んで入ってやったわww

さて不安から開放された新之助!
オープニング〜何かロボット出てきた?
ウィーガシャンウィーガシャン
ロボット点火
スゲー!!!

安室ちゃん登場?
まぁスタンドからは見えない

ニワカ新之助舐められる訳にはいかない!
歌い出しから拳あげて小声で叫び歌いました

ええお気付きの通り安室ちゃんの記憶はありませんww
だってアリーナと違ってスタンド遠いんだぞ!!!

顔も仕草も何もわからんちん
┐(´д`)┌

とりあえずアタシはノリだけの女
スレ主になるだけの女
コピー取らされだけの女
焼きそばパンを買いにパシらされるだけの女よww

貴女たちが楽しめればアタシは幸せよ♪

さぁ1曲目から楽しみなさい!

..2018/ 5/16 06:29:39(水) [1202]
++ キョン    (LV7)…79回   
  新之助♪
その5立ち上げありがとうね😊🎉
そしてトミ姐♪の助言により✨Finally企画採用してくれ、セトリまでコピペしてくれ😭✨✨✨
本当にありがとうね〜〜🤣👍✨

………だけどね、
ババカヨ…皆んなにお知らせしないといけない事があります。
もう少し前から決まってた事なんだけど…
来月夫が転勤する事となり、それに伴いババカヨもついて行くことになり、今日で職場も退職。
明日からは引っ越しなどの準備に追われる為、ここに書き込む事も最後になると思います。
もちろん時々はココを覗かせて頂こうと思ってますが、引っ越してからも落ち着くまで
どのくらいかかるかもわかりませんし…。ここで一旦ババカヨ卒業したいと思います。
皆さんとここでやり取り出来た事、本当楽しかったです。
奈美恵ちゃんが皆んなと巡り会わせてくれたように思え感謝で胸がいっぱいです。
奈美恵ちゃんの思い出と共に皆んなとの思い出をずっと私の宝物にして行こうと思います。
皆んな、今日まで本当にありがとう御座いました。
急で勝手な私事で申し訳ありませんが、御了承下さい。

新之助❗
これからもこのチームのリーダーとして楽しく盛り上げて行ってね😉👍
私、貴方をおちょくる事がこの上なく楽しみだった😁✨ビビるところが可愛いかったよ😜💕
そして、そんな貴方のレスも最高に楽しかったよ😊✨
また、時々は覗くから、これからもヘンテコ書き込みで笑わせてね(☝ ՞ਊ ՞)☝ wwwプププッ☆

女子チーム♪
トミ姐❤、パラパラ秀美ちゃん❤、元アムあきのんちゃん❤、スプリングミランちゃん❤
せっかく奈美恵ちゃん語り隊女子会✨出来たのにゴメンね〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦
これからは貴女達で女子会✨盛り上げて行ってね😉💕
そして、トミ姐💕…しっかり者の貴女に女子リーダー任せるね❗(ババカヨが言うなよ😅💦)
4人共にアムラーからの古株さんやから💖
新之助のお世話🚀しっかり頼んだよ〜〜(☝ ՞ਊ ՞)☝ wwwプププッ♪

そして…シュワワオッチャン😆❗
イケズな事言わず、またシッコーさんや女子チームと沢山絡んであげてねっ😆☝✨
最近顔見せない、こっちゃん☠や、ゆみ姫👸もまた書き込みしに来てや😉👍✨✨✨

ではでは皆さま………see you ☺✋
ばぁいばぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーいっ👋🤠✌💖💖💖💕

..2018/ 5/16 20:59:23(水) [1204]
++ 新参者    (LV10)…152回   
  ババカヨ69番!
忙しくなるんやね
身体に無理せんようにね

でもまだ出所は認めません!
しばらく独房懲罰ってことにしときますww

アタイもババカヨと隊長に弄られるの楽しかったわ
また落ち着いたら遊びに来なさいよねー
そして9月にみんなで出所するのよ

いやいやビビってねぇし
(-。-)y-゜゜゜
寂しくなんてねぇし
(-。-)y-゜゜゜
ホントは寂しいわよ!!!
(>_<)

仕事とか新之助の面倒とか色々お疲れさまでした

みんな〜これからは助けあって新之助を弄りなさい!
いや、弄って下さい。お願いします。
m(_ _)m

ババカヨ
引っ越し落ち着いたらお蕎麦持って来なさいよね!

今気付いた!
引っ越しそばて側にコシて来ましたてこと?ww

..2018/ 5/16 21:53:35(水) [1205]
++ あきのん    (LV4)…27回   
  新ちゃん、スレ立てありがとうございます!

そして、キョン先輩、短い間でしたが、勝手ながらすごく共感できた気がしていたので、
とっても寂しいですー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )それも奈美恵ちゃんが繋げてくれたんですねー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ご丁寧にありがとうございます!忙しくなると思いますが無理なさらず〜(^^)
疲れた時は戻ってきてくださいね!
奈美恵ちゃんと同じように、最後は笑顔で!元気でね、ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
と言いたく、涙ウルウルさせてしまいます。
ベビドンの言う通り、その足で、踏み出して〜♪ ですね!
本当に、楽しい一時をありがとうございましたm(__)m
..2018/ 5/16 22:49:04(水) [1206]
++ tomi    (LV5)…46回   
  新ちゃん☆
またまた新スレ立ち上げてくれていつもありがとうね(^_^*)
セトリもわざわざ貼ってくれて…お疲れ様です‼

キョンちゃん( ; ; )
お仕事お疲れ様でした!
明日から忙しくなるんやね。新ちゃんも言ってるけど、体無理しないよう気をつけて、
キョンちゃんと旦那様のペースでぼちぼち新しい生活始めてね。

でも、寂しいーーーー(>_<)
安室ちゃんの引退を前にキョンちゃんまで卒業しちゃうなんて、寂しすぎる( ; ; )
でももしこうやって言ってくれてなかったら、あれ?最近キョンちゃんのレスないけどどうしたんやろ?ってみんなできっと心配してたと思うから、わざわざ書いてくれて本当にありがとう。
キョンちゃんらしいお心遣いに本当に感謝致します。
卒業なんて言わずに、この掲示板を管理人さんが運営して下さる限り、
またいつでも来てね(>_<)
それと、私なんかにはリーダーなんて荷が重すぎるので、今まで通りメンバーの1人として参加させていただきます(^_^*)v
リーダーはキョンちゃんしかいないでしょ!席あけて待ってるから!
あ、でもそれをプレッシャーに思わず、今は引っ越しと新生活の準備に専念してね☆

私の方こそキョンちゃんとここでやりとり出来て本当に楽しかったです。
初めてやりとりしたのはこの語り隊スレその1でした。スレ主の新ちゃんにも本当に感謝しています。
やりとりはできなくなっても、安室ちゃんが大好きなのはずっと同じだから、
これからもずっと一緒に応援してるって思わせてもらってもいいよね( ; ; )
本当に、本当に、ありがとうーーー‼‼
最後に安室ちゃんの言葉を借りてもう一度言います。
また遊びに来てねーーー‼‼
..2018/ 5/16 23:09:20(水) [1207]
++ hidemi    (LV4)…27回   
  新ちゃん
新スレパート5、そしてセトリのコピーありがとう(*´▽`*)
そして、スマホ操作お疲れ様でした〜〜!!
新企画も繋げて行きましょう(´∀`)

キョンちゃん
泣きそうになりながら、書込みを読んだよ…(´;ω;`)
とてもとても寂しい、、、けど…ありがとう(^^)
いつも盛上げてくれて、皆が楽しめる雰囲気を作ってくれてありがとう!!
キョンちゃんや皆と出会えた事、ホントに素晴らしい出会いだったと思うな…(´;ω;`)
少しの間お別れだけど、新しい生活が落ち着いたら、また戻ってきてね!また会える日を楽しみに待ってるよ!
次会える日まで、笑顔でバイバーーーイ(*´˘`*)♥.。.:*♡キョンちゃん、ありがとう〜〜(♡ >ω< ♡)
..2018/ 5/17 01:06:58(木) [1208]
++ まだまにあう    (LV7)…95回   
  BREAK MY HEART IN TWO〜、BLACK AND BABY BLUE〜♪

皆、あなたになりたかった、I am I.

In Two大好きの隊長です。TVで、このCM流れると、思わず乗り出すでしょ?皆様〜。(^o^)

さて〜。

濃いシミさん、(このシミなかなか落ちないのよね〜、洗濯しても〜みたいな?)
お疲れ様でした。(^o^)
よく、その状況で今まで書いてましたね・・・。そっちの方がビックリ・・・。

>明日からは引っ越しなどの準備に追われる為、ここに書き込む事も最後になると思います。

またまた〜。(^o^) 嘘ばっかし〜。
もう、皆のレスが気になって、何回も見てるくせに〜、はやく書きなさいよ〜♪(^o^)
で、転勤先はどこになったの? 東京だったら、参戦チャ〜〜〜ンスですな?

>最近顔見せない、こっちゃん☠や、ゆうこ姫👸もまた書き込みしに来てや😉👍✨✨✨

骨っちゃんはわかるけど、ゆうこ姫? Ucoさんの事? Uncoさん、いやUcoさんは、表の掲示板で絡んだだけで、こっちでは絡み無いけど・・・。もしかしてゆみちゃんと勘違いしてる?
ボケの初期症状ってか? あ?(^o^) でも、ゆみちゃんも、Ucoさんも来て欲しいのは事実!

ま、とりあえず引越し準備がんばりなっせ。v(^o^)
で、好きなときに書けばいいし〜、無理なレスも必要ないし〜、自然体、自然体〜。(^o^)
よくぞ、ここまで掲示板を盛り上げてくれました〜。\(^o^)/

そんな、濃いシミさんに、『金一封』をお渡しします。\(^o^)/

ズボン脱いでるところ・・・。
パンツの中からなにやらゴソゴソ。半分取り出したところ・・・。

”ぎゃ!”

金@、(*≧m≦*)プププ

少し下品ですが、濃いシミさんから『ビール酵母セクハラ悪玉菌(*☻-☻*)』を命名されてますので、変態キャラで〆てみました〜。(^o^)

濃いシミさん、恋し〜みたいな〜♪ v(^o^) 待ってるからね〜♪

..2018/ 5/17 02:40:22(木) [1209]
++ 新参者    (LV10)…153回   
  ゆうこ…
アタシも気になってた
ババカヨーあなた浮気してたわねー!

まぁ小泉さんだから浮気も仕方ないなww

みんなでたまに悪口言ってたらきっと顔出すわよww

隊長!
健康診断終わってすぐビール飲んだかぁ
あぁ前日も酒抜くような隊長!ぢゃないかww

セクハラたまらん
ぼぼぼ僕もよりたい
( ̄q ̄)
僕がやると怒られるけど

薬丸秀美ん
お富ちゃん
あきのんさん

アタシねぇコピー頑張ったのよー
なのにお局ったら企画丸投げ投げっっぱなしジャーマンきめてくのよ

隊長!にババカヨいなかったらアタシの浅はかな安室ちゃん知識でこのスレ盛り上がるのか不安だわ

ここはみんなが主役よ

まだ来てない骨ちゃんもミランちゃんもゆうこちゃんも
やっぱゆうこちゃんて誰やー!!!ww
アタシの運命の相手ゆみちゃんも♪

みんなこれからも一緒にこのスレ盛り上げてね!
(^_-)

..2018/ 5/17 04:44:05(木) [1210]
++ tomi    (LV5)…47回   
  新ちゃん☆
もちろんです!まだまだこれからも安室ちゃんを語りたい!
盛り上がっていきましょー☆
キョンちゃんもきっと合間に覗いてくれると思うし、盛り上がってなかったら悲しむもんね(>_<)
キョンちゃんにも、しばらくご無沙汰の方々にも、はじめましての方にも、
いつでも参加してもらえるよう、このスレを楽しくつなげていきたいと思います(´∀`

てか新ちゃん、福岡のホテルでダンサーさん達見たの⁉
サラッと書いてるけど、めっちゃうらやましい(≧∀≦)誰だったか覚えてる⁇
チラ見とガン見の繰り返し…すごいわかる!私もきっとそうする笑
..2018/ 5/17 19:43:41(木) [1213]
++ キョン    (LV7)…80回   
  チョット…アル中親父2人組〜〜😤
私をおびき出す作戦で好き勝手に言いまくってんじゃないわよぉーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3🔥🔥
貴方達の悪業をババカヨいつでもちゃんと見てるんだからねっ😡🔥🔥🔥🔥
て…今回だけ限定カキコ復活させて下さい(//∇//)
ゆみ姫👸…ハンネ間違えて本当にごめんなさい〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ちゃんと編集してゆみ姫👸にしておきましたので、お許しくださいm(_ _)m
それでは皆様、失礼致しました🤣💦
..2018/ 5/17 20:42:39(木) [1214]
++ 新参者    (LV10)…154回   
  お富さん
んだんだ
楽しいスレだと見せつけてやりましょう♪

多分ダンサーさんたちやと思うよ
スタッフTシャツ着て派手な髪色して女の子いっぱいいたし20周年のBlu-rayで見たゴツい兄ちゃんらしきのいたし
変顔でガン見しとけば良かったかな?

ほらほら
さっそくトリモチに引っ掛かりましたよ〜

ってババカヨかよ!
やはり悪口見とるなww
見てるなら卒業宣言しなくてもよくね?
とりあえずババカヨは少しお休みで内助の功に専念てことでね!

..2018/ 5/17 21:12:02(木) [1215]
++ ゆみ    (LV3)…12回   
  お久しぶりです!
ちょっと仕事柄、母の日で忙しくて来れてませんでした。
このスレもすすむのがはやくてもう5までいってて、乗り遅れてしまったのでもう見るだけにしようと思ってました。
そしたらたびたび私の名前がでてきてたので、またお邪魔せねば!と思って戻ってきました!

キョンさん!
全然大丈夫です!
気にしないでくださいね! 
せっかく少し絡めたと思ったらしばらく来れないとのこと…。
ドラマ終わった時と同じく、ババカヨロスになります(´Д⊂グスン
色々大変でしょうけど、頑張ってください!

さてさて、本題の1曲目から振り返ろう!私も参加します(・∀・)/ 
福岡は安室ちゃん好きの後輩と参戦したんですが、アリーナBで、全然肉眼で見れる距離だぁ〜!とそれだけで興奮ぎみで。
あのオープニングの演出、今まで参戦したライブの中で1番良かった!
ロボット?たちの聖火の火がステージ上に上っていって、点火!
安室ちゃん登場!からの「I'll be your Hero〜♪」
テンションMax! 安室ちゃん、神々しい、女神様みたいだった(⋈◍>◡<◍)。✧

..2018/ 5/17 21:29:44(木) [1216]
++ あきのん    (LV4)…28回   
  tomiさんの言う通りですね!

キョン先輩、いつでも戻ってきてくださーい☆

新ちゃん、ダンサーさん達!うらやましい〜♪

ゆみさん、よろしくです!

そうそう、Heroのオープニング良かったですね!髪型と衣装が紅白と似た感じで
紅白の白も素敵でしたが、ライブらしい赤×黒が更に素敵でしたねー♡
ライブでの奈美恵ちゃんの衣装、ブルー系と赤×黒が特に大好きです〜♡
finallyツアーでは黄色の衣装もかわいかったなー(^^)
あの幻想的なイントロからi'll be your hero~♪ほんと、女神様みたいでしたね!!
..2018/ 5/17 22:19:10(木) [1217]
++ ミラン    (LV3)…10回   
  新ちゃん☆
その5、ありがとうございます\(^-^)/
この数日忙しくてこちらに来れませんでしたが、皆さん暑いですね(о´∀`о)

キョンさん☆
おかげさまでとっても楽しかったです(*^^*)
突然の卒業宣言びっくりしました…。寂しいです((T_T))落ち着いたら戻ってきてください!!
ここでまたお会いできるのを楽しみにしてますね(;_;)/~~~

Finally
の振り返りはまた改めた書きますね(*´∀`)
..2018/ 5/17 22:43:03(木) [1218]
++ TAKASHI    (LV6)…56回   
  皆さん、おこんばんは♪
今なおアリーナA7ブロックの12列目で参戦できた余韻に浸っている今日この頃であります。当日はアリーナに入って前に歩きながら全身に鳥肌が立ちました
..2018/ 5/17 23:04:10(木) [1220]
++ tomi    (LV5)…48回   
  ゆみさん☆
お帰りなさいませ^_^スレが進むの早いと、もう見てるだけにしとこかな〜ってなりますよね、わかります!
でもでも、戻って来られて嬉しいです☆よろしくお願いします(^ ^)

あきのんさん☆
ほんとに!女神降臨でしたね(≧∀≦)
私もブルーの衣装好きです!安室ちゃん自身も好きって言ってましたね(´∀`*)
黄色もよかったし、本編ラストの白の衣装も好きです(^ ^)ていうか全部好きです‼笑

ミランさん☆
お帰りなさいませ^_^待ってたよ
また時間のある時にゆっくり書きにきてね☆…って、私なんかが偉そうにすみません(^◇^;)

TAKASHIさん☆
東京参戦お疲れ様でした!まだまだ記憶に新しいと思いますので、頼りにしております(^ ^)

新ちゃん☆
キョンちゃんおびきよせてくれてありがとう(≧∀≦)
うん、卒業って思うと寂しいから少しお休みって思う事にしましょう☆
それか、独房懲罰って言ってたね?笑
じゃあ復帰まで雑居房の私達で頑張ろ!模範囚になったら金バッジもらえるかな笑

も〜また脱線すみません!
前日から振り返ると、とにかく前の晩は緊張しました(>_<)
寝たら明日になってしまう事が何か怖いというか、明日が来て欲しくないような…
もちろん楽しみもあるけどそれ以上に緊張してましたね(ー ー;)

そして夜が明け京セラ22日、アリーナC5、中学からの友達と参戦しました
セトリ見ないようにしてたので一曲目からビックリ&感動、そして号泣でした( ; ; )
紅白を彷彿とさせる美しいシルエットの衣装と髪型でしたね!
赤と黒ですごい素敵だし、上半身のミリタリーっぽい感じもよかった!軍服フェチなので(≧∀≦)
ところで皆さんはきっとあのオープニングの聖火の演出見て、一曲目はHeroだってピンと来ましたよね⁇
私、曲が始まるまで全然わからなくて(^_^;)鈍すぎる!
オリンピックの時、あんまりテレビ見れてなかったから、Heroといえばオリンピックというより紅白のイメージの方が強く残ってて…
でも後半にダンサーさん達が旗を持って登場したので2曲めはもしや…!と、ピーンときましたよ
いや誰でもわかりますよね(^◇^;)
それでは次はハイシーの振り返りにお邪魔させて下さい〜
ちなみにHeroのMVは通常のも好きですがNHKバージョンの方がもっと好きです‼ただ歩いてるだけでカッコよすぎ(//∇//)
..2018/ 5/18 01:23:37(金) [1221]
++ 新参者    (LV10)…155回   
  ゆみちゃん
運命の相手ゆみちゃん見るだけなんてダメよ〜ダメダメ
運命ではなくA会場同じの親近感でしたねww

ロボット、福岡では本当にロボットと思ってたら大阪では人間でしたww

特攻隊長あきのんさん
あなた先頭突っ走りなさいよー
ブォンブォン
パラリラ〜パラリラ〜

衣装がそんなにはっきりわかるくらい近くで見たのね?
やだぁどんだけぇ〜
( ´∀` )b〜

ミランちゃん
あなたは後方待機よ
マッポ撒いてついて来なさいよー
ある意味あなたもHEROよ

たかしさん
スマホ機種変して英語変換やりにくいのでひらがなでごめんなさい
あなた新幹線でサラダまで食べてたわね
健康的にww
見てたわよ〜ww

アタシA7がどこかさっぱりわからないけど近くで見れたのね
鳥肌〜プツプツ
焼鳥の美味しいとこみたいになってたのね

たかしさんも1曲目から語るわよ〜

お富さん
独房と思ってたけどさ旦那さんとラブラブしながらラブホからアタシたちを見てるんだわ
きっとそうよwwプププ

セトリ見てないのもオリンピック見てないのもある意味凄いわね

ねぇお富さん
これどのタイミングで2曲目に行けばいいの?
アタシそんなに覚えてないから助けてね

レディース二代目総長お富さん🎵

..2018/ 5/18 05:07:39(金) [1222]
++ ミラン    (LV3)…11回   
  ゆみさん、TAKASHIさん☆
初めまして(*^^*)熱く語り合いましょうね!!

新ちゃん☆
何だかとっても嬉しいお言葉ありがとうございますm(。≧Д≦。)m
ついていきまーす!!!

tomiさん☆
ただいま(^o^)
お帰りなさいって言葉、とっても嬉しいです(о´∀`о)

さてさてオープニングの演出、すっごく良かったですよね\(^o^)/
あたしの集大成をちゃんと観てね、さぁ始まるよ!!と奈美恵ちゃんからのメッセージのようにも感じ、鳥肌立ってうるうる涙が…。
Heroの衣装すごく素敵でしたね(*^^*)
紅白の奈美恵ちゃんの涙を思い出し、奈美恵ちゃんとファンの気持ちを繋いでるようなこの歌詞が胸を熱くして、1曲目から大泣きでした(T_T)
でも、オーオーオー♪と一緒に歌えたからか1曲目から会場全体がひとつになったような気がします!
あたし自身もテンション上がりましたm(。≧Д≦。)m
今回のツアーは映像も本当に素晴らしくて、ただただ感動するばかりでした!!
..2018/ 5/18 09:44:42(金) [1224]
++ TAKASHI    (LV6)…57回   
  皆さんこんにちはでございます(^.^)

5月5日は開場時間ギリギリに到着し、当初指定されていた11ゲートに並ぼうとしたら、係の人が24ゲートからでも入れますしそっちの方が早いですよ〜と言うので、24ゲートに並びQRコードとと免許証を用意して並び、本人確認もあっさり通過して入場し、人の流れについていったら3塁側の1階スタンドについたのでそこから階段を下り係員にチケットを見せてエキサイトシートへ、そして更にもう一度係員にチケットを見せアリーナエリアへ。自分の席があるアリーナA7ブロックは遠くはるか前方。

自分の席まで歩いて行ったらなんと12列目、A10ブロックは花道の為に潰されていて花道真横はA9ブロックが1列4人くらい、その横に1列12人でA8ブロックがあってA7ブロックはその隣、それでもステージにも花道にも10メートルないくらい、しかもA8寄りの通路側というポジションが最高でした(^.^)

ちなみに行きの新幹線では、高崎駅で購入したおこわのおにぎり弁当とサラダを食べた後に、シュークリームまで食べてしまいました♪隣の席にいたのが赤ちゃんを抱いた若いママでしたが、ずっと大人しく寝てくれていたのでこっちも大きな音を出さないように静かにしてました(^_^;)酒臭い変なオヤジが隣じゃなくて良かったと思いました(^_^;)
..2018/ 5/18 13:48:37(金) [1225]
++ tomi    (LV5)…49回   
  ちょっと、新之助!
アタイが二代目総長だって?ふざけんじゃないよ!初代総長のおキョンさんが戻られるまで
席はあけて待っとくと言っただろ!そこんとこ夜露死苦♡

2曲目にいくタイミングは各自おまかせにしたらいいんじゃないかなー⁇
みんな忙しくてゆっくり書けない時もあるだろうし、書ける時に書ける分だけって事で☆
なので例えば5曲目を振り返ってる人がいれば、2曲目を語ってる人が同時にいても全然いいと思うし(^^)
あと、あんまり覚えてないとこがあったら律儀に全部書かなくても、とばしたりするのもアリかなと勝手に思ってます(^_^;)
ご存知の通り、私は記憶障害なんで笑
覚えてない曲に関しては過去のライブの思い出やMV・衣装なんかについて語ってしまうかも(´∀`*)
ごめんね勝手にいろいろ言って(~_~;)こんな感じでゆる〜くいっても大丈夫ー⁇

私はセトリは絶対見ないよー(≧∀≦)次何かな?ってワクワク、イントロでおぉー!ってゾクゾクする瞬間がたまらないので☆

ミランちゃん☆
そんなー(//∇//)こちらこそ嬉しいです!
じゃあもう一度言います。お帰りーー‼
>あたしの集大成をちゃんと観てね、さぁ始まるよ!!と奈美恵ちゃんからのメッセージのようにも感じ
ほんとだね…( ; ; )何かあの瞬間を思い出してまた泣きそうです

私、実はHeroってそんなに大好きな曲じゃなかったんです
いや、好きなんですけど(どっちやねん)他にももっと好きな曲がたくさんあるというか…
でもあの紅白で大大大好きになりました。今さらながら、何て素晴らしい曲なんだ〜〜って。
一曲目でも、一番最後でも、どっちに持ってきてもこんなにハマるなんてすごいですよね‼
..2018/ 5/18 17:03:59(金) [1226]
++ 新参者    (LV10)…156回   
  ミランちゃん
あのオープニングからのHeroは1曲目にピッタリな気がしました
ドームだから出来た演出かもですね

すでにHeroの衣装が思い出せないアタシ
( >Д<;)

いや、衣装が全て思い出せんww

たかしさん
良席にめちゃくちゃ興奮してたのが伝わってきます🎵🎵
酒臭いおっさんww
ワシやないかーい!ww

お富さん
ババカヨがリーダーに指名しただけあってしっかりりしてるわね
そんなお富さんに新之助と呼ばれるのもたまらんww
マイペースで振り返っていきましょう🎵

お富さんもレス無理しない程度でね!
頑張るとアタシが寄生するわよww
アタシには助けが必要なんだから〜

紅白出てくれて嬉しかったですね🎵🎵
久しぶりに紅白でワクワクしました

..2018/ 5/18 19:13:12(金) [1227]
++ 新参者    (LV10)…157回   
  明日から台湾公演

イモトが空港で出待ちのニュース載ってた
アタシも日本から応援するわよ〜

奈美恵🎵
奈美恵🎵
奈美恵🎵
奈美恵🎵
奈美恵🎵
..2018/ 5/18 19:58:52(金) [1228]
++ まだまにあう    (LV7)…96回   
  おっしゃ〜!わしのとこにも東京直前先行キタ〜〜〜〜! ちょい遅かったけど〜。

それもこれも、安室ちゃん情報網なせる業!!\(^o^)/

まだ来ない? 来てません・・・。そして、きました〜、メール後、数時間たって私のところにもキタ〜〜〜〜〜♪ 来なくっても、アドレス分かるんで申し込めるみたいな?
持つべきものは、よき【情報】です、皆様〜。(^o^)

さあ、神様、どうしてもファイナル行きたいです、どうか、わたしを当選させてください!
ってことで、前回東京音もれ参戦時に、浅草へ行って、お祈りしてきました〜。\(^o^)/

いいご縁がありますように〜。(1円+1円+5円のお賽銭〜)

さて、隊長は見事ファイナル参戦できるのでしょうか!!!!! それとも隊長として参戦、
(音漏れ聴き隊の隊長として)なのでしょうか!!! 待て!!  次号♪(^o^)
..2018/ 5/18 21:56:34(金) [1229]
++ 新参者    (LV10)…158回   
  隊長!
隊長も神頼みしたのね

チケボにログインしたら普通に直前あったよ

自分はスマホ一括購入して金なくなった

隊長!が当選するの願ってるよ☆ミ
..2018/ 5/18 23:09:36(金) [1230]
++ ゆみ    (LV3)…13回   
  あきのんさん
こちらこそよろしくです!
私も今回の黄色の衣装好き〜!

tomiさん
よろしくお願いします!
私は今まで参戦したライブ全部セトリ見て参戦してたんですが、今回は最後だし…と思って見ずに参戦しました! 次何かな?のワクワク、たまんないですよね(*'ω'*)
私はHeroは演出で予想できたんですが、逆に旗でハイシーわかりませんでした(笑)

ミランさん
よろしくお願いします!
確かにオー、オー、オーで会場1つになれますよね!
安室ちゃんファン歴浅い人でもわかる曲を最初にもってくることで、私のライブにようこそ!みんな楽しんでね!って感じで、会場全体を安室ちゃんワールドに連れてってくれたみたいな。上手く言えない(^_^;)

(・∀・)/ ハイ!
ハイシーとドゥミ両方語っちゃいます。
この2曲は私の好きな曲トップ3にどちらも入ってる曲なんです!
まさか最後のライブで2曲きけるとは!
イントロ流れた瞬間心の中でガッツポーズしてました!
ハイシーは相変わらずカッコイイ!
ドゥミは、FEELツアーからライブ参戦し始めた私にとっては初めてライブで聴けました。そして1番好きな曲、カラオケでも毎回歌う曲!(笑)
Heroで会場を1つにして、ハイシー、ドゥミで、攻めて、さぁ、私についてきて!って言ってるように思えました!

まだまにあうおとうさん!(笑)
最後のチャンス、ファイナル行けるように、私も一緒にお祈りしますね!
私は仕事だし、東京は遠いよ。行けないよ(´Д⊂グスン
..2018/ 5/18 23:52:12(金) [1231]
++ 新参者    (LV10)…159回   
  アタシもハイシーいっちゃお
ってワシの思い出、誰が興味あんねん!ww

これ最初良いという意見が今いちピンと来なかったけどスルメ曲よね🎵
今ではデルモ気分で肩揺らしながら歩いちゃうわよ
アタシ、デルモよ〜デ・ル・モ

ライブ映像見てもカッコいいわ

ドゥミはまだウォークマンのプレイリストにこの曲だけ入ってなくてあまり聞けてない

..2018/ 5/19 07:57:35(土) [1232]
++ hidemi    (LV4)…28回   
  HEROも大好きな曲です(´∀`)
セトリを絶対に見ないと決めていたんですよね〜。
ネットや安室ちゃんが(huluのインタビューだったかな)この曲が1曲目かって驚くような…楽しみにして下さいと言ってた。
ほんと驚きでしたね、カッコイイし歌詞もまさに私の中のHEROです(*≧ω≦*)
..2018/ 5/19 10:00:11(土) [1233]
++ 新参者    (LV10)…160回   
  薬丸秀美ん
セトリ見ないのね
アタシは見て学習しないとだったから名古屋初日終わりにソッコー見たww
ウォークマンに並べて聞きまくったよ

未だに今年はウォークマンで安室ちゃん以外聞いてないわよ🎵
..2018/ 5/19 14:53:07(土) [1234]
++ tomi    (LV6)…50回   
  まだまだHero語れちゃいそうやけど、次いきまーす笑
ハイシー本当にカッコよかった!あのドレスに帽子(軍帽っていうんですかね?)がまたたまらない(≧∀≦)
前にも書いたんですがロングのコートやドレスで踊る安室ちゃんが大好きなので嬉しかったです☆
続くドゥミも、おぉー!この曲入ったか!と、嬉しい驚きでした!
何か映像もすごかったような記憶はあるんですが、さてどんな映像だったかというと覚えてなくて…(-_-;)WOWOWか、Blu-rayを楽しみに待ちたいと思います(^_^;)
私はしなかったのですが、この2曲に投票して下さったみなさん、ありがとうございました‼
おかげでセトリに入っててとても良かったです(´∀`*)
ハイシーもドゥミも、PLAYツアーとベスフィクツアーでそれぞれ鳥肌もののオープニングでしたよね!
私はどちらも行けなかったので、生で観られた方々はきっと圧巻だったでしょうね(*≧∀≦*)
余談ですが私はアルバムのジャケ写はPLAYが一番好きです(^_^*)

ゆみさん☆
好きな曲トップ3中の2曲が連続で聴けたなんて(≧∀≦)嬉しいですね‼
カラオケでも歌われるんですねー!よかったらまたお時間ある時にゆみさんのカラオケベスト5もカキコミしちゃってくださぁい♪
詳しくは語り隊スレ4参照です笑

新ちゃん☆
いやいや、新之助の思い出もちゃんと興味あるから‼
それ言ったら私だって誰も興味ないかもやけどさ、私は皆さんの安室ちゃんのライブや楽曲にまつわる思い出、たくさん聞きたいです(^ ^)
..2018/ 5/20 16:55:02(日) [1235]
++ 新参者    (LV10)…161回   
  お富さん
みんなのリクエスト投票も語る企画も考えてるわよ🎵

安室ちゃん初ライブの思い出、リクエスト投票、お気に入り衣装を聞いてみたいと思ってるよん🎵
おらぁワクワクすっぞ

京セラにplayのコスプレして鞭持った人結構いました
おらぁドキドキしたぞww

若い頃の安室ちゃんコスプレはいなかったなぁ
アタシならそっち攻めて目立ちたいわww

..2018/ 5/20 21:26:48(日) [1236]
++ tomi    (LV6)…52回   
  新ちゃん
スレ4で考えてくれてた企画やね
うんうん、それもやりましょー(≧∀≦)
いいなぁ PLAYのコスプレ私が行った日は見なかった(-_-;)showtimeコスが圧倒的に多かったなぁ
あとは沖縄の白と黒の衣装(ミスターUSA〜の)とか今回のツアービジュアルのとか多かったかな

では続きいきまーす
4.Mint
ミントが花道って予想外だったかも!C5なんでめっちゃ近かったです☆
花道を使ったダンス、カッコよかったので映像で観るのが楽しみな曲の1つです

ピンクの衣装で登場♡歌詞の内容が響きますね( ; ; )
ミランちゃん発信の、手でハートマークは22日もやってたのかなぁ?少なくとも、私は見逃しました(^_^;)

6.GIRL TALK
7.NEW LOOK
実はこの辺あんまり記憶がないのでサラッといきます(~_~;)

GIRL TALK
シングルで1番好きなジャケ写です(≧∀≦)MVも大好き☆

NEW LOOK
かわいい仕草にキャー!と興奮した記憶が(//∇//)

WHAT A FEELING
前回20周年のセトリ投票ではギリギリ入らなかったんですよね〜
でもやっぱりカッコイイこの曲!
♪Mama said〜からの歌詞がまた突き刺さります(涙)

台湾公演も無事に終了したようで何よりです(´∀`*)
あと2公演、安室ちゃん頑張ってーーー(>_<)!
..2018/ 5/21 00:21:08(月) [1239]
++ 新参者    (LV10)…162回   
  お富ntに続くわよ〜

新之助初めて歌詞検索してみました
ミントの英語のとこ思ってたのと全然違ったww

ドラマ見てたしこの曲は聞いたことあったし好きよん

ベビドン
適当に略していきます
間違えは優しく教えてください

福岡では三塁側で歌ってくれたのに記憶がなくなったので京セラでは地蔵になって真剣に聞きましたが真剣に聞いた事実しか記憶にございません

ガルトー、ニュル
男の子のワシはどうやってのっていいかわからんが好きな2曲

ニュルの安室ちゃんの後にかけ声と拳上げが好き
ニュルて絶対待ちがった略だよねーww

ワナフィー?
これもアタシのスルメ曲だわ🎵

途中のフゥーのところで両手でガオーやりたかったけど周りやってないしタイミングも合わずやれなかったのが悔やんでます

しかし歌詞見て見たらホント英語違った
さすが出川新之助だわww
..2018/ 5/21 05:25:19(月) [1240]
++ hidemi    (LV4)…29回   
  tomiちゃん、新ちゃんに続きまーーーす!!!
アジアツアー無事に終わったと目覚ましテレビで見ました(^^)
ライブ映像見るとダメだ〜涙腺が…(´;ω;`)
WOWOWで見ると泣きっぱなし決定!

2.Hide & Seek
カッコイイ〜〜(*´∀`*)歌詞のところでHide&Seek1.2step C'monのとこが好きです〜
88ツアーの時最後にこの歌詞を安室ちゃんが歌って鳥肌たったの覚えてます(^^)

3.Do Me More
この曲の時の記憶が…ございません(´;ω;`)
MVは良く覚えているんだけど。
WOWOWで見ようと思います、思い出すはず…

4.Mint
カッコイイ〜♪♪
この曲投票しました〜☺︎︎❤︎
花道で歌ってたから正面からは見えなかったけど
聴けて、とても良かった〜😆

確かピンクの衣装でしたよね!?
ステージ左側に来てくれて、真正面で見ることができました!
歌詞も良くて、いつも背中を押してもらってる曲ですね💕

6.GIRL TALK
誰にも止められないgirl talk
涙出るほどに笑うとストレスさえ吹き飛ばす…
共感できる歌詞だなって思いますね(^^)♥.。.:*♡
安室ちゃんカッコ可愛い😆

7.NEW LOOk
安室ちゃんが可愛かったの覚えてる〜いやいつも可愛いんだけど💧
上手く言えないけど、可愛さ満載だった〜〜!!
この曲、聴けて嬉しかったよー!

この時もあまり記憶がないのは何故なのか…
WOWOWしかないなぁ。。

9.Showtime
さすがキョンちゃんの曲(笑)
盛り上がりましたよね〜♪
まだまだライブで一緒に盛り上がりたい曲の1つだけど、
もう一緒に盛り上がれないのかな…安室ちゃん…(´pωq`)

こちらの曲も投票した1曲ですね〜♪
歌詞が良いよ〜!安室ちゃんも素敵すぎだよ〜
最後の羽根もビックリしたよ〜キレイだった✨✨
羽根は拾えなかったけど。。

今日はここまでで〜す!
続きはまた〜♪
..2018/ 5/21 22:52:51(月) [1242]
++ あきのん    (LV4)…29回   
  私も続きまーす!!セトリ見ない我慢ができず、名古屋初日終わってすぐ見ちゃいましたが、
わかっていても演出やダンスに魅了されました〜(^^)

ハイシー、ドゥミ、、などなど今までのオープニング曲かなり投票してたので、
この2曲はすごく嬉しかったです(^^)finallyのアルバムに入ってないのはこの2曲だけでしたかね?
どちらもオープニングにふさわしい貫禄のある曲、パフォーマンスで相変わらず大好きです!!

mint、ライブ映えがすごくあって、88も沖縄も今回も、めっちゃかっこいいなーとどれも大好き
だけど、ほんとかっこいい曲ですよね!まだまだ見たいって想いが募ります♡

ベビドン、どちらかというとアップテンポが好きなので今までそんなに刺さってなかったのですが
今回5/3東京で少しウルウルしてた気がしたのもあり、その足で、踏み出して♪のところがホントに
これからも前向いて行こうと、すごく歌詞が刺さりました♪

NEW LOOK、いつもかわいいですよね〜♡ホッシーさんやゆうすけさんとのダンスの場面など、
安室ちゃんの笑顔とピンクの衣装がとっても似合ってて、相変わらず女神でした!!

ガルト、この曲が出たころのなんて言うかタイミングのいい感じを覚えてます!
いつも時代を引っ張っていってくれた奈美恵ちゃん!これからも奈美恵ちゃんの
時代に合わせて進化していく姿に、ほんとはついて行きたいですー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ワラフィー、この曲大好きで、まぁ大好きな曲ばかりなんですが(^^)
mama said〜♪のくだり、どうしても聞きたかったので今回歌ってくれて
とっても嬉しかったです〜♪かわいい衣装でもクールなかっこよさが際立っていました♡

showtime、1.2.3.4のところなど、ライブでまだまだ聞きたいめっちゃ盛り上がる曲ですね!!
かわいいしかっこいいし、ガールズパワー全開でもう一度聞きたい曲No.1かも!

ジャスユー、とにかく歌詞が好きです!しっとりと、聞かせてくれた名曲ですね!
20周年の色違いの様なピンクとシルバーのストライプの衣装もかわいかったですー♡

細かい部分はWOWOWでまた見たいでーす☆
私もまず、ここまで〜(´∀`*)
..2018/ 5/21 23:43:59(月) [1243]
++ キョン    (LV7)…81回   
  トミ姐💖パラ秀美ちゃん💖元アムあきのんちゃん💖
女子チーム頑張ってるねーーー😃🎉
シッコー新之助❗
もう少し頑張って面白ろ可笑しく盛り上げなさーーーーーーい(☝ ՞ਊ ՞)☝wwwプププププッ🤪☝
レスポが減って来て寂しいじゃないのよーーーー🤣
奈美恵ちゃんとイモトちゃんは台湾でも頑張ってたわよーーーー😍💕
あっ、思わず書き込んじゃったぁ〜〜〜〜😅💦💦
全部新之助のせいよぉ=========👋😝☝www☆☆☆
..2018/ 5/22 00:13:08(火) [1244]
++ tomi    (LV6)…53回   
  うわぁキョンちゃん☆いや初代総長おキョンさん‼
嬉しいぃー(≧∀≦)忙しい合間にも覗いてくれてると信じてました( ; ; )
引っ越しの準備は順調?またいつでも顔出してね(*´∀`*)

新ちゃん☆
お富ntて‼(≧∀≦)
またまたキョンちゃんおびき寄せてくれてありがとね(*^◯^*)

hidemiちゃん☆
めざましテレビ情報ありがとう!
Mint流れてたねー!衣装すごくカッコよかったのに、ネットとかで他の衣装の写真は見るけどこれだけ見た事なかったから、
私が見たあの衣装は幻かと思ってた(^_^;)実在しててよかったー(*´∀`*)
私もあの数分でもう涙腺が( ; ; )WOWOWの日は大変な事になりそうです(>_<)

あきのんちゃん☆
たくさん覚えててすごいなぁ(*≧∀≦*)
わかるわかるー!と思って読んでます(^ ^)

あと、新ちゃんやhidemiちゃんの、ちょいちょい記憶が抜けてるとこも、私だけじゃないんやって安心してます(*´∀`*)笑

では私も…
9.Showtime
…の前に女性ダンサーさん紹介でしたかね?
今回YUUさんいなくてほんとに寂しかったけど、念願のアメリカ移住が叶った事と、奈美恵さんへの感謝の気持ちがインスタにつづられていて、すごく嬉しかったです
そしてshowtimeはhidemiちゃんあきのんちゃんと同じく、まだまだライブで盛り上がりたい一曲です(>_<)
最初で最後かも知れないなんて残念すぎる…本当にカッコよくてかわいくて最高でした!
この曲からまた衣装チェンジでしたよね。
ほんと!20周年の色違いみたい!キラキラして曲にピッタリでしたね(*^^*)

私もやっぱり歌詞が好きです!安室ちゃんが歌う事ですごく説得力がありますね(*´-`)
アーティストとしても女性としても母親としても、本当に尊敬できる人です
大事な存在のために自分は強くなれているだろうかと考えさせてくれる、大切な曲です
羽根キレイでしたね☆私も取れなかったけど^^;

11.Break It
すみませんあまり記憶がございません…(-_-;)
でもMVは大好きです☆特にお団子ヘアーがかわいすぎる(≧∇≦)
昨年の紅白を除けば、テレビで歌ったのはこの時期が最後かな?
MステとHEY!HEY!HEY!でゲマセ、ミュージックフェアとCDTVでブレキでしたね
トークかわいかった(*´∀`*)

12.Say the word
やっと投票した曲が入りました‼笑
カラオケのくだりでも書きましたが大好きすぎる曲です‼
号泣した記憶しかありません( ; ; )
セトリに入るって信じてたけど、最後に(最後と思いたくないけど)聴けて本当によかったです( ; ; )

今日はここまでにしまーす
またよろしくお願いしますヽ(*´∀`)
..2018/ 5/22 04:10:57(火) [1246]
++ 新参者    (LV10)…163回   
  お富さん
お富ntと秀美ntは考えてたわよ
おやすみntが出たから控えてたけど
ババカヨ出てきたわね
ラブホの磨りガラスの風呂から見てたのよ
きっと逆上せて出てきたのよww
お富さんアタシ頑張ってるわよねー?

あきのん特攻隊長は我慢できないタイプね
さすが特攻隊!w
ワラフィーと略すのね

薬丸秀美ん
WOWOWの時間割きたけど2時間しかなかった
安室ちゃんだけ何で2時間なのよー
(ToT)
うちへこたれる!
このセトリをカットできる編集者出てこいやー!

ラブホのババカヨさん
フリータイム休憩に悪口言いにわざわざありがとう🎵

アタシだって頑張ってるわよー
アタシは自虐的か適当なネタなのよ
可愛いレディース達弄るなんて出来ないわよ

ババカヨや隊長!はいじめるからやり返すけど普段はおとなしい娘なのよアタシ。

あなたの企画に一生懸命なのよ
ババカヨの遺作ww

夜逃げの準備は進んでるの?
電気消して荷造りしなさいよ
電気消してラブラブしなさいよww

暑くなるから頑張り過ぎずに荷造りしなさいよ
決して自分から段ボールに閉じ込もったりしちゃダメよ〜ダメダメww

ん〜おキョンの悪口ならいっぱい出てくるww

ババカヨもストレス溜まったらアタシの悪口言いに来なさい
少しだけ疲れた心を洗うのよ
ケロヨンの洗面器持っててあげるわよ
まさしくケロヨン新ちゃんww

..2018/ 5/22 06:27:06(火) [1247]
++ 新参者    (LV10)…164回   
  ぬおー!!!
新しくセザワまで書いて電源落ちたわ
やる気なくすわー
(ToT)

ショータイム
ツイストモンキー入れてノリノリの大好きな曲
WOWOWさんまさかこの曲カットしないわよね

ジャスユー
聞ききたくて88買ったら入ってない
管理人さん間違ってるわよww
アタシの中でベビドン、ゲマセ、赤絨毯、ジャスユーは前向き癒し系4部作

ブレイク
これもノリノリで好きな曲
東京新之助ガールズコレクションでデルモ歩きするわよ

セザワ
世界のセザワw
ダンスバージョンとダンスなしバージョンどっちが好き?
アタシはダンスなしバージョン🎵

世界のセザワとか二回も書くの寒くて勇気いったわ
長いレスの時に電源落ちないでよね
嫌なトラウマ思い出すわよ
ババカヨのキリ番事件ww

..2018/ 5/22 07:03:33(火) [1248]
++ ゆみ    (LV3)…14回   
  私も続きを。
Mint 
やっぱこの曲きたかぁ〜って感じ。福岡も大阪も花道が見えにくくてモニター中心で見てました。相変わらずカッコイイ!
ベビドン
福岡の時3塁側のアリーナBだったんで近くで見れて、大興奮!
ピンクの衣装可愛かった♡
ガルト
安室ちゃんが終始楽しそうでうれしかった!
HOSSYと安室ちゃんの楽しそうな感じ、微笑ましく見てました!
NEW LOOK
新参者さんのニュルはなんか違う気がして、却下です(笑)
ライブで初めて聴けました!
可愛い!しかない!! ニュールーック♪ のピース、好きです(*^-^*)
ワラフィー 
続けてこの曲きたかぁ〜!
最後のステージかのように♪ ちょっとしんみり(´;ω;`)
新参者さんと同じく、私もこの曲最初はあんまりだったけど、スルメでした!
Showtime
イントロから、きたぁ〜!って感じ。
イントロだけで盛り上がれるね。これ(笑)
みなさんと同じくもっともっとライブで聴きたい!
ジャスユー
歌詞がしみる〜!
いい曲ですね。やっぱり。
羽の演出も素敵でした!

今回はここまでで。

hidemiさん!
いきなりですが、私もハイシーの1.2step C'monのとこが好きです!
CDじゃあんまり目立たないですよね?
88ツアーの時最後にこの歌詞を安室ちゃんが歌って鳥肌たったっての、わかります!
かっこよすぎる!!

tomiさん
カラオケベスト5いっちゃいます!
1Do Me More 
これは絶対!浮き出すlineは〜♪から最後のサビに行くまでのところが特に歌ってて、なんか忙しい感じが好き(笑)
2FUNKY TOWN 
そんなに高音がなく、歌いやすいし、好きな曲♪
3I HAVE NEVER SEEN
歌いやすいし、好き!2と理由が一緒(笑)これ投票したんだけどライブでは歌われなくて残念…
4Do It For Love キー高いし、無理かなぁ〜と思ってたんだけど、この間初挑戦!疲れ たけど、歌い切った後の爽快感、たまらんかった(笑)
5Dr. 
Please change the past〜♪のところが歌ってて好き!
..2018/ 5/22 19:39:53(火) [1249]
++ TAKASHI    (LV6)…58回   
  皆さん♪おこんばんは〜
東京ドームライブの余韻が冷めやらぬ今日この頃であります(^.^)今回5月5日・6日と参戦して6日の帰りに、女の子から「バルーンをひとつ譲って頂いていいですか?」と言われたんですね。そこで、態度が悪かったり生意気な女だったら相手にしないんですけど、すごくおとなしそうな子がものすごい勇気を出して私みたいなオッサンに声かけてきたんだろうなと思ったのでひとつ譲ってあげたんですが、そしたら今にも泣きだしそうなくらいに何度もお礼を言って喜んでくれまして、最後の最後にほっこりと心温まる思い出となりました
..2018/ 5/22 23:05:15(火) [1250]
++ TAKASHI    (LV6)…59回   
  ツアーとはちょっと関係ないんですけど(・_・;)
先日食べ放題のお店に行ったら、店内のBGMが全部安室ちゃんだったんですよ♪
思わず店員さんに「もっとボリュームあげてくんない??」と言いそうになってしまったんですけど(^_^;)これって私だけでしょうか(・_・;)
..2018/ 5/22 23:07:47(火) [1251]
++ hidemi    (LV5)…30回   
  新ちゃん!
WOWOW2時間なの!?
何で〜!編集しないでよ〜〜!
やっぱり、最後のMCはないのかなぁ?
でも、MCはDVDで見たいかもしれない…特別だもん(´pωq`)
キョンちゃん、遊びに来てくれたね〜(♡ >ω< ♡)٩(>ω<*)و
show timeカットはなしだよね…って全部カットなしが良かった〜!

tomiちゃん
tomiちゃんしっかり記憶あるある!!
私はチョイチョイやばい、Finally語れてないけど、語りたい(笑)
そうそう、あの衣装はあまり見かけなかったステキよね!安室ちゃんの帽子?も全部好きよ〜カッコ可愛い、本当に素敵すぎだよね💕
早くWOWOW見たいね〜(♡ >ω< ♡)

あきのんちゃん
セトリね、私も何度も誘惑に負けそうになったけど見ても良かったかなって思う…
倍楽しめたかな〜とか思ってしまったもん。
あきのんちゃんの記憶すごーい!
しっかり覚えてますね(*゚ω゚*)ステキ*
私はグダグダです〜(>_<)ww
でも、語ります…💦

ゆみさん
初めまして(´∀`)ゆみさんは広島でしたよね??
うちの旦那も広島出身です〜ってそれだけなんですけどね…
川通り餅とお好み焼きと麸餅が好物です(^^)
そうそう〜1.2step C'monのとこカッコよすぎでしたよね!!
CDでは分かりづらいんですよね、嬉しいなー共感できて〜(♡ >ω< ♡)
何度巻き戻したか…(*´艸`)
ニュル(笑)のピースのとこも分かります!なぜあんなに可愛いの!?
そして、カラオケ難しい曲沢山凄い!
..2018/ 5/22 23:21:53(火) [1252]
++ tomi    (LV6)…54回   
  新ちゃん
大丈夫大丈夫!新之助が頑張ってるの、キョンちゃんが1番よくわかってくれてるはずよー(≧∇≦)
このスレが5まで続いてるのもキョンちゃん、皆さん、そして新之助のおかげ‼
6の立ち上げもよろしくねーヽ(*´∀`)

WOWOW2時間かー。数えたんやけど、沖縄は全27曲中6曲カットされて21曲オンエアだったから、
(間違ってたらどなたか訂正お願いします^^;)
今回もそれぐらいかなー⁇結構たくさんカットされちゃいそうだね(>_<)
まぁ全部オンエアしちゃうとDVDは買わないって人もいるだろうし、いろんな事情で仕方ないのかな(ーー;)
ほんとは早く全部観たいけど!せめて新曲はカットされませんようにー(>_<)

新ちゃん、ニュルはちょっとビックリやけど笑、レカペのこと赤絨毯って面白いねぇ
それは初めて聞いたわ 新ちゃんが考えたの?私が知らなかっただけかな(^_^;)

セザワどっちが好きかなんて選べません(>_<)どっちも大好きやし‼
ダンスなしバージョンってのはシングルバージョンの事?でもMVでは踊ってて、それがまたカッコよくてー(´∀`*)

ゆみちゃん
カラオケ書いてくれてありがとうー(≧∇≦)
私もI HAVE NEVER SEEN投票しましたー!カラオケでも歌います♪( ´▽`)
産後復帰して最初のシングルで結構思い出深いのに20周年の時も聴けなくて残念でした( ; ; )
難しい曲ばっかりすごいなー(´∀`*)でもわかります!
安室ちゃんの曲は何となく知ってるだけじゃ絶対歌えないし、難しいからこそ歌えた時の満足感が気持ちいいんだよねー☆まぁ全然歌いこなせてないんだけどね(^_^;)
ニュル(結局みんな使ってる笑)のピースは安定のかわいさですね(≧∀≦)
TGCで共演した時に香里奈ちゃんもやってて安室ちゃん愛があふれてました♡

hidemiちゃん
いやいや記憶ないから(≧∀≦)!
この振り返り企画めっちゃ楽しいけど、記憶とんでるとこはどうやってごまかそうか考えてる笑

私もねー、ネタバレ見てもよかったかもって実は思ってる(~_~;)今回は1公演しか行けなかったからなおさらね
曲順は知りたくないけど、この曲はこんな演出があるから見逃さないように!っていう情報は見ておけばよかったかなぁと…でもそんなムシのいい話は無理か(^◇^;)
うちの旦那の親戚も広島にいて、亡くなられるまで毎年行ってました
hidemiちゃんのオススメ、お好み焼き以外の2品初めて聞いたけどどっちも美味しそう〜!お餅大好き(≧∀≦)
..2018/ 5/23 01:18:09(水) [1254]
++ tomi    (LV6)…55回   
  13.Love Story
やっぱり入ってましたね。そりゃそうか(^_^;)20周年の時は投票1位でしたもんね〜
恋愛の曲だけど、安室ちゃんにもうすぐ会えなくなってしまう気持ちが歌詞とリンクして泣けてきます( ; ; )
yes,someday…は歌ってなかったです。歌ってた会場もあるのかな?

14.SWEET 19 BLUES
ステージ右側だったので C5の私はほぼモニター観てました
まさに青春の曲‼高校の時のいろんな思い出がよみがえります
いろいろ不安定なこの時期にこの曲を聴けた事、
同じ時代に安室ちゃんがいてくれた事に本当に感謝しています

しかしこの辺の曲順の記憶が本当にないです(^_^;)
次はトライミーという事はここで衣装チェンジかな?
ではまた〜おやすMint☆

..2018/ 5/23 01:55:31(水) [1255]
++ 新参者    (LV10)…165回   
  ゆみちゃん
ニュルはなんか違う…
ですよね〜〜ww
アタシも違うとは思います
ウケるかと思い略しちゃいました
m(_ _)m

ニュルと一緒に広島が話題になってますね
アタシは関西人だけど広島のお好み焼きのほうが好き!
1月にライブ見に広島行く予定だったけど安室ちゃんの福岡当選してキャンセルしちゃった
鞆の浦に行ってみたいのよね

たかしさん
BGMが安室ちゃん🎵
胸がいっぱいで食べ放題を食べさせない作戦かもよww
音のボリュームより肉のボリューム上げてもらいたいww
ダンスナンバーのボリューム大きいと飯は食いにくいかも…

薬丸秀美ちゃん
二時間なんて短いわよねー
二日間、安室ちゃん祭りやってもおつりくるわよ
ババカヨは遊びに来たのか?
アタシの悪口言いに来たのよww

お富さん
あの人素直ぢゃないからね〜wwプププッ
ホントはもっとカキコしたいはずよ

しっかり者のお富さんカットの数調べてくれてありがとう
あのセトリからカットするてある意味見物だわ

赤絨毯は思いつきだけど公園からパクっただけよ

セザワは20週年のとソクレとかのとてことよ

..2018/ 5/23 07:23:43(水) [1256]
++ 新参者    (LV10)…166回   
  では

恋物語
調子にのって訳すとダメだねww
20週年はこれが1位だったのか
やはり恋愛ソングは強いんだね

多分座って聞いてたような記憶でありんす

スイナイ
これは若い頃好きだったなぁ
19てのに弱い
大人になる最後の年てみんな何かしら思うことや感じることあって共鳴するよね

トライミー
アタシみたいな小室時代しか聞いてこなかった人間には嬉し懐かしい一曲🎵
斜め前のお姉ちゃんもノリノリだった
アタシも負けじとノリノリで楽しかったわよ🎵

..2018/ 5/23 08:31:41(水) [1257]
++ ゆみ    (LV3)…15回   
  hidemiさん
広島ですよ〜!
旦那さんも広島なんですねっ!
広島人ながら川通り餅食べたことないんです(笑)
ローカルな川通り餅のCMなら何度も見てます(^_^;)

tomiさん
I HAVE NEVER SEENいいですよね♪
よくカラオケ行く友達も好きで、いつも歌ってとリクエストされます(*^_^*)
安室ちゃんの曲は難しいけど、いつも好きなのと、映像みたさで歌ってます。
FighterとかFashionistaとか、英語ラップ?のとこはさすがに舌が回らないです(笑)

新参者さん
ニュル、なんかツボってきました(笑)気が向いたら使ってみます!
広島のお好み焼きの方が好きなんですね!
実は私小さい頃は関西風のお好みばかり食べてたんですよね。家でホットプレートで作って。広島風は広島人ですが作れないです(^_^;)

ではでは、思い出語りに戻ります!
Break It
あんまり覚えてない(笑)でも好き(笑)
セザワ
やっぱり入ってたこの曲。私はダンスバージョンが好き♪
Love Story
最後だと思って聞くと、涙が(´;ω;`)
やっぱりイェスサムデイ♪なかった…。
20周年ライブでは歌ってたけど、それ以来、FEEL、LIVESTYLE2014、2016どれも歌ってないんですよね。
スイナイ
1塁側で歌ってくれた。実は福岡では3塁側アリーナで、大阪では1塁側アリーナだったんで、1回目遠かった方を近くで見れたんですよね。ラッキーでした。

話変わりますが、今ニュースで見たんですが、安室ちゃん、沖縄県民栄誉賞受賞ですって!すごい!! 台湾ライブ後それで沖縄行ってたんですね!
..2018/ 5/23 18:22:21(水) [1258]
++ 新参者    (LV10)…167回   
  ゆみさん
アタシも福岡は三塁側で京セラは一塁側でした

広島のお好み焼きのほうが生地薄くてあっさりしてて野菜も多くて食べやすい

皆さんその5もありがとうございました
またよろしくお願いします
m(_ _)m

誰かキリ番よろしく!

臨時収入あったしトレード申し込みしてみよ

..2018/ 5/23 20:03:08(水) [1259]
++ キョン    (LV7)…82回   
  ゆみ姫👸
最近たくさんカキコしてくれるから嬉しいよ😍✨✨
これからも皆んなとたくさん絡んじゃってね😊💖
なんせ私達の姫👸なんですからっ😃☝💖💕
トミ姐💖パラ秀美ちゃん💖元アムあきのんちゃん💖スプリングミランちゃん💖
Plusシッコーさん✈皆んなでシュワワ🍺親父から守ってあげてね(☝ ՞ਊ ՞)☝wwwプププ
ちなみに、ババカヨは広島ならもみじ饅頭のこしあんとカスタードがたまらなくエサです😅💦
てか、奈美恵ちゃん💖沖縄県民栄誉賞受賞おめでとう😍🎉🎉🎉

ニョロニョロ新之助🐍
そのE立ち上げなさいよーーーーーー(☝ ՞ਊ ՞)☝wwwプププププ☆
トミ姐💖&パラ秀美ちゃん💖
ババカヨ、キリッちゃうね〜〜😁✌💕
..2018/ 5/23 20:20:29(水) [1262]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)

【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom