ここは「namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2018年6月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-東京公演4
++ TAKASHI      (LV6)…53回   

  以前のスレが50に達した為、新たに作成させて頂きました。5月公演は既に終了してしまいましたが6月公演に向けて更に盛り上げていってくださいませ

5月公演の思い出、そして6月公演に向けてという事でよろしくどうぞ
..2018/ 5/13 10:58:58(日) [1151]

++ たけちゃん    (LV1)…1回   
  6/2参戦予定のアラフィフのおっさんですが、デビューの時からのファンなので、安室ちゃんの最後の勇姿をみたら、恐らく感極まって涙してしまいそうです。
これまでに参戦した方に聞きたいのですが、おじさんでも涙してる方っていました?
..2018/ 5/16 20:53:45(水) [1203]
++ TAKASHI    (LV6)…54回   
  たけちゃんさん、はじめまして(^.^)
安室ちゃんと同年代の男ですが、自分なんてオープニングの映像からいろんな思い出が駆け巡り何度泣いた事か、全然心配ないと思います
..2018/ 5/17 11:47:13(木) [1211]
++ たけちゃん    (LV1)…2回   
  TAKASHIさん、ありがとうございます!
やはり、同年代だとファン歴も永いですから、色んな想いもたくさんあり、考えただけでも込み上げてくるものがありますよねっ! 安心して、6/2東京ドーム参戦してきます!
..2018/ 5/17 19:08:55(木) [1212]
++ TAKASHI    (LV6)…55回   
  たけちゃんさん、こんばんは(^.^)
そうなんです。自分の場合は周りなんて気にする余裕なく自然と泣いてましたね(^_^;)もう少し日数がありますので、今のうちに今一度チケットボードの登録内容と指定身分証に不備がないか準備万端にしておいて当日は心置きなく楽しんできてくださいね(^_-)-☆またレポ待ってます♪
..2018/ 5/17 23:02:02(木) [1219]
++ たけちゃん    (LV1)…3回   
  TAKASHIさん、アドバイスありがとうございます!
去年までは、参戦するライブの日にちが近づいてくると楽しみしかなかったのですが、さすがに今回は、楽しみより、淋しい気持ちのほうが強いですね・・・
でも、しっかりと、安室ちゃん最後の勇姿を目に焼き付けてきます!
..2018/ 5/18 09:40:13(金) [1223]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom