ここは「namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2018年6月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-Finallyツアー思い出語り隊!その4
++ 新参者      (LV9)…131回   

名古屋、福岡、札幌、大阪、GW東京、海外まだまだ語りたい方の総合スレです

これからツアー参加の方も大歓迎です
\(^o^)/
騒ぎあかせーっ!!!
..2018/ 5/12 13:28:06(土) [1135]

++ 新参者    (LV9)…132回   
  アンケートもやってます

個人の願望や予想なんで信用しないようにお願いします

アンケート内容
@finallyツアー後の安室ちゃん活動願望

A6月3日、WOWOWTONIGHT、9月16日など自分はどうしてるか未来予想

Bダブルアンコールとして1曲だけ歌って欲しい曲(2曲以上のカキコは絶対禁止)

その他
新之助への応援メッセージも募集中ww
..2018/ 5/12 13:31:42(土) [1136]
++ キョン    (LV6)…66回   
  新之助♪
その4立ち上げありがとうね٩( ᐛ )و☆☆☆
相変わらず厳しールールね( ´Д`)y━・~~
てかてか、貴方の師匠のシュワワモン…最近めっきりご無沙汰ね〜〜(☝ ՞ਊ ՞)☝ www
ビール🍺飲み過ぎで私達のこと忘れてしまったのね…きっと( ; _ ; )/~~~ wwwプププッ♪
てかてかね、@追加〜〜
バディフィーが主題歌のドラマに出てる菜々緒ちゃんや、
イッテQのイモトちゃんと何らかで絡んで欲しいなーーーと希望します😍💕
C…新之助♪キリ番get❗おめでとう🎉
誕生日プレゼントよっ😁☝✨これからも沢山笑わせてね〜〜〜〜(☝ ՞ਊ ՞)☝ wwwプププッ♪
..2018/ 5/12 22:31:13(土) [1142]
++ ミラン    (LV2)…8回   
  新ちゃん☆
お誕生日おめでとうございます\(^-^)/
素敵な一日を過ごせましたかー??

@沖縄&FinallyのDVDはもちろん、FCサイトの動画もDVDにしてほしいですよね!!
ほんと皆さんの仰る通りです(^-^)
FC限定のライブもやってほしい(* ´ ▽ ` *)

A9月16日のその日はライブがあれば絶対に参戦したいですし、それが無理なら家でDVD観て盛り上がりたいと思います!!
次の日からしばらくは何もする気が起きないんだろうなぁ…。今はそんなこと考えたくないですね(^_^;)

Bすごく悩みましたが…Let't goを歌ってほしいですo(^o^)o
大好き曲はたくさんありますが、ライブで聴きたい、盛り上がりたい曲を考えたら( 〃▽〃)

新ちゃん、これからも盛り上げてくださいね\(^_^)/
..2018/ 5/12 23:05:56(土) [1143]
++ 新参者    (LV9)…134回   
  ババカヨ〜
キリ番プレゼントありがとん♪

そなのよね〜師匠見かけもしないね
どっかで泡吹いて倒れてないといいけどね
またパワーアップして帰ってくるよねww

イモトと絡んで欲しいけどイモトの面白さは死ぬね
ミスデビル見て安室ちゃんにハイキックされたい新之助ですww
ババカヨは足上がらないだろからタイキックしてもいいよww

新之助タイキック〜♪

ミランちゃん
お祝いコメありがとう♪
自分でケーキ買う悲しさww

みんな泣くからハンカチが足りない予感
ハンカチ足りないから誰かオラの胸で泣きなさい
私、巨乳よ、きょ・にゅ・う

新しいスレでレッツゴー!!!

..2018/ 5/12 23:33:04(土) [1144]
++ キョン    (LV6)…67回   
  こらぁーーー❗新之助ーーーーーー❗
ドロップキッーーーーーーーーーーーークッ💥💥💥❗
新之助〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❗
◯乳のくだりは…やめときなさい(ToT)/~~~
皆んなドン引きなるん違う⁉………
今時は控えた方がよろしい発言かもよ〜〜〜〜( ; _ ; )/~~~
ミランちゃんにも謝っときや〜〜〜〜(;´Д`A
..2018/ 5/13 00:48:13(日) [1145]
++ 新参者    (LV9)…135回   
  キョンさんミランちゃん皆さん
誠に申し訳ありませんでした
m(_ _)m

..2018/ 5/13 03:47:28(日) [1147]
++ tomi    (LV5)…39回   
  新ちゃん☆
スレ4どうもありがとう(*´∀`*)素敵な誕生日を過ごせたかな
birthdayといえば、このスレでもちょっと話題になったGENICツアーのDVDはもうご覧になってますか?
このライブもすごく良かったのでもしまだなら是非観てね!出来れば先にGENICのMVの方から観ることをおすすめします☆
そうそう、新ちゃんの大好きなONLY YOUね!コメントするの忘れてたけど、
>海航ってるような空飛んでるような気するよね?
これ、すごいわかる!
ちょうどこの時期アメリカに行ったんだけど、飛行機の上から見た景色とか、
オンリーユー聴くと未だに思い出すよ。爽快感に満ちあふれてて、空とか海が本当に似合う曲!

キョンちゃん☆
いっぱい賛同ありがとう〜! カラオケのくだり、奈美恵ちゃんも連れてだなんて(≧∀≦)キャー
妄想やけど興奮したわ(//∇//)笑
菜々緒やイモトとの絡みは考えもしなかったー!なるほどねー(≧∀≦)
ラブストの時も月9出たし、何かあったら面白いねぇ(*^◯^*)

ミランちゃん☆
Let's go大好きです私ー‼投票もしたんだけど結果は…ね(^_^;)
絶対盛り上がるよね(≧∀≦)ライブで安室ちゃんが叫ぶとこも最高にカッコイイ‼
ほんとに…9月17日からの自分の精神状態が今から心配です(ー ー;)
私も安室ちゃんと同じ9月生まれなんだけど、今年の9月は全然待ち遠しくない( ; ; )

C新ちゃんへ
スレいつも立ててくれてありがとう。
1の時に、誰かがつないでいってくれたら…って言ってたけど、
結局いつも新ちゃんに立ち上げてもらってるね(^_^;)ありがとね
新ちゃんとキョンちゃん、それから最近ご無沙汰やけどまだまに隊長との絡みが面白過ぎて、
入るの最初緊張したけど、やっぱりまだまだFinallyの思い出語りたくて
思い切って参加してみて本当によかったです(*´∀`*)
これからもよろしくねー(≧∀≦)
..2018/ 5/13 05:25:59(日) [1148]
++ 新参者    (LV9)…136回   
  お富ちゃん
誕生日は仕事して酒飲んでケーキ食って寝てたww

MVは見てないけどBlu-rayは見たよん
菜々緒て安室ちゃんファンなの?
俺もここで公言してるし絡めないかな?ww
盛り上げてたら安室ちゃん見てくれてレスしてくれないかとか妄想してます🎵

スレ主は暇人だしいいよ〜
でも安室ちゃんで寂しい人はスレ主なったら寂しい間もないよww

..2018/ 5/13 08:20:33(日) [1149]
++ 新参者    (LV9)…137回   
  お富ちゃん
オンリーユーやっぱり海や空似合うよね
いずれ海賊王になるオラにぴったりだよ

アメリカ行ったことあるんだ
お富ちゃんかっけぇな

飛行機で寝るとか怖くて考えられん
(>_<)
..2018/ 5/13 11:12:24(日) [1152]
++ ミラン    (LV2)…9回   
  hidemiさん☆
初めまして(* ´ ▽ ` *)
FC限定ライブや特典映像満載のDVDが出ることを期待しましょうね( *´艸`)これからよろしくお願いします\(^-^)/

キョンさん、新ちゃん☆
お気遣いありがとうございます(^-^)ドン引きどころか、ちょっと笑ってしまったのでお気になさらずに(^_^;)

tomiさん☆
20thのlet's goすごく盛り上がってカッコ良かったですよね!!
ROCK UもHigherも大好きなので今回のツアーで入ってなくて残念でした(ToT)
..2018/ 5/13 17:05:27(日) [1153]
++ hidemi    (LV4)…22回   
  新之助教官
新スレパート4ありがとうごさいます(*´∀`*)
いつも、楽しませてもらってます、皆さんの書込みを読んでいると元気をもらえるんです😊
これからも、どうぞ宜しくお願いします〜(´∇`)♪

tomiちゃん
カラオケって、すごく体力使うんだと実感しましたよ(´∀`)
安室ちゃんって、ほんと凄いです!
tomiちゃんの、会報の事も同感しました、確かに色んな理由でチケット申込諦めてる方いますよね、
私も、子育て中はずっと諦めていたので(´ヮ`;)
だから、安室ちゃんの曲とか知らないことも多いです💦
あと少しの間で、沢山の思い出を作りたいと思います!!
私もtomiちゃんと同じ誕生日9月です(o^^o)
誕生日の次の日は安室ちゃんの引退の日ですよ、引退を知った時は誕生日なんて来ないでーって気持ちになっちゃいましたけど(´^ω^`;)

キョンちゃん
目覚ましテレビ実現したら朝から安室ちゃんに行ってらっしゃーいって言ってもらえるとか仕事どんだけ頑張れるか!妄想は増すばかり!!
めちゃイケにも出てたりしたけど、あの頃の芸人さんとまた絡んで欲しいな♡

ミランさん
レスありがとうございました(o^^o)
こちらこそ宜しくお願いします、私もこちらで元気を沢山もらっている1人です♪
Let's goもHigherもROCK Uもカッコイイ曲ですよね!
今回のFinallyでは良く知られている曲が殆どでしたね、私も投票したものは殆ど入っていませんでした
なので、FC限定ライブ願いましょう〜(´∇`)♪
..2018/ 5/13 18:52:52(日) [1154]
++ キョン    (LV6)…68回   
  なんちゃて海賊新之助♪
師匠があ〜だからって、貴方も◯◯◯◯親父にならなくていいのよ(☝ ՞ਊ ՞)☝ wwwプププッ
気をつけなさいね( ^_^)/~~~またやったら菜々緒ちゃんの代わりにババカヨハイキックよ😈💥
ジェニアルバムMVは必須よ❗必ず見なさいよ(^_−)−☆
ちなみにババカヨはオンリーユーのMVが大好きよ😍❤

トミ姐♪&ミランちゃん♪
オンリーユーもロッキューもレッツも沖縄では歌ったんだよね(╹◡╹)♡
トミ姐のアメリカ飛行見聞録✨同様に宜野湾の空や海とも合って最高に気持ち良かったよ😍☝💥
沖縄アニバライブの映像発売が楽しみだよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡
てか、奈美恵ちゃんがカラオケ来たらヤバイね🎤ババカヨ死ぬな🤣💦
イモトちゃんのファイナル参戦を是非イッテQで放送して欲しいな😃☝✨

..2018/ 5/13 19:07:51(日) [1155]
++ キョン    (LV6)…69回   
  うさ耳秀美ちゃん♪
私達の書き込みで元気出るのね〜〜😭☝✨
最高に嬉しいーーーーーー😃🎉さすが秀美ちゃん💕ババカヨも元気出たよ〜〜😉✌
奈美恵ちゃんの目覚ましジャンケンからの「いってらっしゃい💕」
あったらババカヨも夜まで頑張れる絶対😆💘
軽部さんからのインタビューなんかもまたあったらイイね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そうそう、奈美恵ちゃんは芸人さん達からずっと人気者❤
ダウンタウン&ガレッジはじめ、また色々な芸人さんと絡んでくれないかな😍💕
..2018/ 5/13 19:30:13(日) [1156]
++ 新参者    (LV9)…138回   
  ミランちゃん
ごめんよー
ちょっと笑ってくれたのね
あざーす
またやるかもだけど気をつけます

薬丸秀美んさん
スマホで英語が出し難いので漢字呼びでごめんなさい
皆さんの寂しい気持ちが少しでも和らげばスレ主として幸いです
残り四ヶ月何があるだろうね
安室ちゃんがここ見てカキコしてくれんかなww

ババカヨ〜
未来の海賊王にハイキックすな!
気をつけるがまたやったらハイキックお願いします
楽しみ〜ww

アルバムはまだあまり持ってないのよ
レンタルしたから

で、ほぼ企画終わったかな
次、何かなーい?

ぢゃあお富ちゃんからパクって
カラオケで歌う安室ちゃんベスト5いっとくか?

オラ歌えないしガヤ入れるだけだけどww

では安室ちゃんカラアゲベスト5
もとい!カラオケベスト5

スタート♪

最初のアンケートもまだまだ募集よ

..2018/ 5/13 19:51:08(日) [1157]
++ あきのん    (LV4)…22回   
  ほんと、皆さんのカキコ全部同意で、読んでると元気出ちゃいます〜♪
私も9/16以降の精神状態が不安な中、みんな同じなんだなーと、安心しちゃいます!
沖縄のONLY YOU、格別でしたね〜♡まるで奈美恵ちゃんの歌声に合わせて、
宜野湾の海の夕陽が落ちていく様子や、その美しさ、風の心地良さは忘れられないですね!

カラオケベスト5!?
うーむ、これはたくさんありすぎて、迷うな〜♪
..2018/ 5/13 20:21:36(日) [1158]
++ キョン    (LV7)…70回   
  元アムあきのんちゃん♪
貴女も元気出るのねーーーーーー😃❤💕
皆んなきっと同じ気持ちなのよね〜〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡
これからも皆んなの奈美恵ちゃん愛❤で相乗効果だして行きましょうね(=´∀`)人(´∀`=)💕✨
オンリーユー😍in宜野湾🎉マジ良かったよね😭☝✨
そうそう❗夕陽とモニター映像があまりにもマッチング❤したのってこの曲だったよねっ⁉
そして、台風後の風…思ってたより心地良かったよねっ😉✨
また思い出して………泣きそう😭😭😭💕

新之助ーーー❗
カラオケランキング🎤ありがとう😊
これから考えるべ😜💦
てか、Finally💕語りはいいの………😁⁉(☝ ՞ਊ ՞)☝ wwwプププッ♪
..2018/ 5/13 20:57:21(日) [1159]
++ あきのん    (LV4)…23回   
  遅れましたが、新ちゃん、スレ立てありがとうございます!
キョンさん、そうそう、オンリーユーめっちゃマッチングしてたと思います〜!!
台風後の生暖かい風も含めて最高な思い出でーす!!

さて、カラオケ5は、奈美恵ちゃんファンの皆さんは自分の曲のように歌っているであろう、
スイナイ、キャンユー、バディフィーと、ジャスユー、Hopeかな!?
でもNoとかも捨てがたく、たくさんx2好きな曲ありまーす♡
..2018/ 5/13 22:05:10(日) [1160]
++ 新参者    (LV9)…139回   
  みんなオンリーユー好きなんぢゃない♪

沖縄のと20周年のタオル回してるのが映像としては好きです

ババカヨ〜
確かにfinally関係ない話題と思ったさ
思いついたのがカラオケだったのさ
次はfinally語れるように考えてみるよ

隊長がもう一回聞きたい的なんはやったし何があるかな…

まぁ口ずさみながらカラオケ考えなさい
みんなでカラオケ女子会よ〜〜🎶

..2018/ 5/13 22:09:39(日) [1161]
++ tomi    (LV5)…40回   
  新ちゃん☆
みんなオンリーユー好きでよかったね(*^◯^*)
キョンちゃん同様、私もMV大好きでーす(≧∀≦)太陽の下であの黄色いドレスがめっちゃ似合ってて(´∀`*)もちろん赤のドレスも、そしてメイクも素敵だった!
あ〜沖縄の野外で聴けたみんながうらやましいねぇ(*´-`)

hidemiちゃん☆
同じ9月生まれとは!嬉しいけど、今年の9月はせつないね…( ; ; )
でもでも、最後の日まで何かお楽しみがあると信じて頑張りましょう(>_<)
私も投票した曲は2曲しか入ってなかったので、ファンクラブ限定ライブ、超期待です‼
たとえ行けなくても、最後に安室ちゃん自身が選んだセトリでライブをしてファンと盛り上がって欲しい☆

キョンちゃん☆
安室ちゃんと芸人さんとの絡み、最高だよねー(≧∀≦)
面白いこと話せない、なんて言ってたけど、安室ちゃんは確実にトークのセンスあると思う!
テレビは紅白で最後なのかなぁ?
ゲマセの時にHEY!HEY!HEY!出たけど確か松っちゃんが休んでる時期でトークがなかったよね(ー ー;)
また共演して欲しいなぁ

ミランちゃん☆
ねー!特にROCK Uは絶対入ると思って投票しなかったぐらいだから残念だったー
今回の投票結果も20thの時にみたいにファイナル公演が済んだら公開されるのかな⁇
今回はシングルだけじゃなくアルバム、コラボ曲も投票できたから結果がすごく楽しみです(≧∀≦)

あきのんちゃん☆
私もNo好きー(*≧∀≦*)投票もしたよ!でも歌えません(^_^;)
前に人魚のMVが好きって書いてたのあきのんちゃんでしたかね?
私も大好きって言おうと思ってたのです(*^◯^*)着物で脚出したりしてるんだけど全然下品でもいやらしくもなくて。媚びないセクシーさっていうのかなぁ?
ごめんなさい表現が下手で上手く言えないけど(>_<)

だいぶ脱線してしまったけど新ちゃん新しいお題ありがとう!
しかも私が1人カラオケ2時間とかどうでもいい事書いたから…(^◇^;)
..2018/ 5/14 00:50:11(月) [1164]
++ tomi    (LV5)…41回   
  カラオケたくさんあり過ぎて悩むので、Finallyのセトリから選んでみる事にします!
say the word(大好き!シングルとアルバム両パターン歌いたい)
a walk in the park (イントロ長いけど今は早送りあって助かる)
SWEET 19 BLUES
バディフィー
チェイス(ラップも歌います笑)

逆にFinallyのセトリ以外だと、
ハートに火をつけて
The Meaning of us
Violet sauce(2006の映像で☆)
Make it happen(ヘイ!フー!も自分でやる)
I HAVE NEVER SEEN
かな?
結局10曲選んどるやないかい!って怒られそうやけど勘弁して〜笑
皆さんもそうだと思うけどまだまだこんなもんじゃないのよー(≧∀≦)

私もここで元気をもらっている1人です。
前にも書きましたが、モヤっとした事あっても爆笑レスで涙出るほど笑って元気になったり(´∀`*)
それから、ライブ終わってずっと寂しくてなかなか曲も聴けなかったんですが、
このスレでいろんな懐かしい曲の話とかしてたらやっぱり聴きたくなって、最近また聴いています。
ライブ映像はまだちょっと観るのがツライけど、でもWOWOWは泣きながらでも観ます!
スレ主の新ちゃんはじめ、皆さんいつも本当にありがとうございますo(^_^)o

..2018/ 5/14 01:17:50(月) [1165]
++ 新参者    (LV9)…140回   
  あきのんさん
遅れてないよ
スレ伸びが早いだけ

あきのんさんも沖縄行って生オンリーユー聞いたんや
羨ましいなぁ

カラオケで5曲は少なかったね
キャンユーはセレブレイトのほう?

お富ちゃん
もし沖縄で最後ライブがあったら行かれる方は飛行機でオンリーユー聞くことを義務づけますww
竹コプターや武空術で行く方もよ!

お富ちゃんはやはり5曲超えてきましたね
今はフリータイムあるからいっぱい歌えるもんね♪

ここで笑っていきましょう
愚痴もババカヨが吸収して食いつくしてくれるよww
男性で良ければわても聞きまっせ

..2018/ 5/14 08:06:23(月) [1166]
++ キョン    (LV7)…71回   
  わぁ〜奈美恵カラオケ女子会もう始まっちゃったのね╰(*´︶`*)╯♡
女子会言ってもplusシッコーさん♪て感じだけど…(๑˃̵ᴗ˂̵) wwwプププッ

元アムあきのんちゃん♪
スイナイ、キャンユー、バディフィー…さすが元祖アムラーバリバリの選曲♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ジャスユー…これサビ部分絶対気持ちいいよねっ(*´∀`)♪
Hope…whyやcryからのBメロ部分好き٩( ᐛ )و
No…詰まらない事ならば〜♪からのサビ全般好き╰(*´︶`*)╯♡

トミ姐♪
セザワ…これババカヨ希望でMV風にダンス&衣装☆お願いねっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
a walk、スイナイ、バディフィー、チェイス♪
…トミ姐もバリバリアムラー来たかぁ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
けどa walkの時に新之助が公園をウォーキングしてそう(☝ ՞ਊ ՞)☝ wwwプププッ♪
ハート…バニラ〜バニラ〜火をつけて♪って歌ってたら、
新之助がアイスに火をつけそう〜〜(☝ ՞ਊ ՞)☝ wwwマジウケる♪
ミーニング…このMVの奈美恵ちゃん凄く好きだからモニターに映してね╰(*´︶`*)╯♡
バイオレット…ライスタ2006♪本当このオープニングは超カッコよかったよね✨再現ヨロ😃💕
Make it happen…へい&フー♪ババカヨもやりたーーーい(๑˃̵ᴗ˂̵)☆☆☆
てか、曲終わりの声変わるとこもやっちゃって〜〜😁💕
I HAVE NEVER SEEN…私これね〜〜もうイントロのピアノから涙が溢れるんだわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
奈美恵ちゃんが産休から復帰後だったてのもあるけど…なんか心の底から湧き上がってくる曲😭
てか、トミ姐の「私もここで元気を」のくだり✨感動したよ😭💕
トミ姐♪はじめ、うさ耳秀美ちゃん♪スプリングミランちゃん♪元アムあきのんちゃん♪
皆んな奈美恵ちゃん❤同じ気持ちで嬉しい&出会えたことに感謝です😭😭😭🎉
皆んな〜〜これからも宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
………あっ、忘れてた〜〜❗
シッコーさん😆❗
貴方もよ〜〜〜〜✨これからも宜しくねっ(☝ ՞ਊ ՞)☝ wwwプププッ☆
シッコーさんもカラオケ5教えなさーい😁☝
それとね❗沖縄エアラインJTAからAMURO JET❤が出動よ〜〜😍😍😍
シッコーさん♪これに乗ってオンリーユー聴きながら日本中駆け巡りなさいね😁☝☝☝
てかてか、ババカヨランキングはまだ待ってチョ😅💦

..2018/ 5/14 13:35:10(月) [1168]
++ 新参者    (LV9)…141回   
  ババカヨ69番!
何気に悪口いっぱいやないかい!ww
やだぁどんだけ〜
( ´∀` )b〜
てかシッコーさんもギリアウトよ
まぼろし〜
( ´∀` )b〜

女子会とかアタシのアムコスとウィッグ用意しときなさいよね!
LLサイズよ
ちょっとやだぁ〜恥ずかしい〜

公園徘徊して雑誌に火つけたろかいっ!

男が安室ちゃんは歌えんだろ

モテようと流行りのチャラい曲歌ってる男がいたんですよー
男は黙って河島英五
男は黙って河島英五
どうも〜クールポコでした〜

安室ちゃん飛行機飛ぶみたいだわね
アタシもちょっと屋上から飛んでみようかしら…
オンリーユー歌いながらなら3秒ぐらい飛べる説
遺書はババカヨ宛に残しとくわよww
ババカヨはお尻にプププエンジン積んでるから飛べるわよwwプププ

..2018/ 5/14 14:26:12(月) [1171]
++ キョン    (LV7)…72回   
  さぁ〜〜てとっ♪(オグシュン風w)
ババカヨも歌っちゃいます(*´∀`)♪

1.Hero
I'll be your hero 〜〜〜〜〜〜♪
ぎゃぁーーーー💕皆んなの歓声の中モニター横の床がせり上がりババカヨ登場〜〜😁☝
けど小豆色のラインジャージに何故かイモトちゃんメーク(☝ ՞ਊ ՞)☝ wwwプププッ☆
………って、何でやねん😆❗
てかてか、やっぱり最初はこれでしょ💕
88、沖縄、Finally、どの時もこの曲がピカ1✨とババカヨ思ってますよ❤奈美恵ちゃん😍🎉

2.Do It For Love
皆んなで盛り上がるならこれこれ〜〜❤これっしょ😍☝✨
記憶取り戻し⤴😁w皆んなでライブ感覚で騒いじゃおぅ😃✨✨✨
もちろん「これだけ忘れないで♪」の時にゃ〜〜
I❤FANが書かれたダンボールを新之助が掲げ、ババカヨが指差しよっ(☝ ՞ਊ ՞)☝ www☆

3.Mint
これね…ババカヨがやったらモノマネ番組でやってたキンタローちゃんにそっくりなるな😆💦
ババカヨもキンタローちゃんに負けないようバリバリ踊っちゃうわよ(☝ ՞ਊ ՞)☝ wwwプププッ
で、バックダンサーは…オカッパ頭のズラ被った新之助&シュワワオッチャンが
片桐はいりさんばりの姿で両肩を上↑下↓3回しながら登場よ🤣💥 wwwプププッ☆
オーオーオォ♪の時は3人でスキップしながらグルグル回るのよ新之助ーーー(☝ ՞ਊ ՞)☝ wwww

4.Showtime
これはもうババカヨソングよね😍☝
そう、トミ姐♪ うさ耳秀美ちゃん♪ 元アムあきのんちゃん♪ スプリングミランちゃん♪
皆んなでツナギ着てお尻振って踵を上下して踊るのよ😊❗✨✨✨
で、新之助&オッチャンはツイスト&モンキーダンスしてなさい( ͡° ͜ʖ ͡°) wwwプププッ☆
もちろんサビは皆んなで飛び跳ねちゃって〜〜〜〜😍😍😍☝
最後は新之助&オッチャンを背中合わせで座らせロープで縛って終了よ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ www

5.Finally
奈美恵ちゃんのMV見ながら…皆んなで泣きながら大合唱よ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤💕
「奈美恵ちゃ〜〜ん💕ありがとう〜〜😭✨」
的な大声🆗よ〜〜〜〜🤣💕

6………
シッコーさん❗わがままを許して〜〜〜〜🤣💦
お願い〜〜😁😁😁💕
6.shine more
ババカヨ実はここ数年はめっきりカラオケ🎤回数減り減り子なのよ😅💦
で、昔1番歌ってた曲がこれかなぁ😃💕
奈美恵ちゃんの唸り&シャウトを真似しまくってたな〜〜(*´∀`)♪☆☆☆
7.PLEASE SMILE AGAIN
この曲も6.同様❤歌ったな😍…この曲は気合い入れまくって声嗄れたな😅🎤✨
けど歌うと最強にスカッとしてストレス発散してた😊✌
8.think of me
MVの奈美恵ちゃん同様に泣きながら歌ってたな😭💦
そう言えばこの曲を歌番組、歌の大辞典…徳光さんや中山エミリちゃんが司会してたやつ〜〜
で奈美恵ちゃんが歌ってるの見た時の進化の衝撃は忘れられない😭❤❤❤
他にもまだまだまだーーーあるけど😅💕
シッコーさんにビンタされそうだからっ😜💥
この辺りにしておこっと(☝ ՞ਊ ՞)☝ wwwプププッ☆
..2018/ 5/14 15:32:24(月) [1172]
++ キョン    (LV7)…73回   
  あっ、あともー1つぅ〜〜〜〜❗
「アンタいい加減にして❗」バシッ💥
キャーーーーーー🤣💦許して〜〜シッコーさぁ〜〜ん😭☝ wwwプププッエンジン作動😜w
てか、あともう1つね😁💕
9.人魚
これトミ姐♪達も言ってたようにMVが本当最高にグッとなのよ😍✨
そして奈美恵ちゃんのウィスパー部分とサビの叫ぶような高音部分のギャップがたまらない😍💕
けどね…ババカヨが歌うと何故かNOKKOさんになるのよね〜〜😁💦💦
てか、情緒不安定なの〜⁉シッコーさん❗
あなた…雑誌に火つけたり、飛び降りたり…ダメよ〜〜ダメダメっ(*≧∀≦*)古っ wwwプププッ♪

..2018/ 5/14 16:17:25(月) [1173]
++ 新参者    (LV9)…142回   
  ババカヨ〜
あなたも充分、情緒不安定の中二病よ

おばたのお兄さんになったりイモトになったりキンタローになったりNOKKOになったりエレキテル連合になったり忙しいわね

歌い過ぎよ!
マイク返しなさいよ

アタシが何でおかっぱズラなのよ
アタシにもセーラー服に太眉させなさいよね

Do it なんてみんな声出るんか?
ゲマセやベビドンはあまりランクインしてこないのね

思えば呑みに行っても安室ちゃん歌う娘いなかったな
ちょっと世代が下になるのかな…

..2018/ 5/14 18:08:42(月) [1174]
++ まだまにあう    (LV7)…93回   
  しょ〜がね〜な〜、も〜。(^o^)

小泉さんがめっちゃ指名してくるんで、チョットダケヨ〜ン。

このスレはしっかり流れてるんで、私はスルーのつもりでした。
(盛り上がってるスレは、そのまま流すってのが、私の主義なんです、実は)

小泉さんがどうしても〜って言ってるんで、今回来ました〜。\(^o^)/ 限定販売みたいな〜!

ところで、新ちゃん、いつからオシッコになったの? カキコ見ても、いつオシッコになったか分からないんですけど〜。
ちなみに、私は、明日オシッコ採ります。そう、健康診断なんです〜!\(^o^)/
ウンチも採ります(言わんでいいってか?)(^o^)
ビール飲みすぎで尿酸値高く〜、(薬で下げてます)、運動嫌いで、コレステロール・中性脂肪高く〜、(超なまけものなんで〜)、それでも病院では、薬治療じゃなく、自力で数値落として見せますって言うタイプ〜。(言うだけ〜)その上、最近、血圧が異常に高く〜、血圧下げる薬も貰ってます・・・。あひゃ〜。
さあ、明日の診断はどういう結果が出るのでしょうか〜って、もうほぼ予測つくって〜。

さて、カラオケランキングBEST5もいいけど、私はこういうのを5つ選んでみました。

今月参戦(音漏れ含む)のライブの安室ちゃん以外のアーチストは、Superflyと、森高千里ちゃんです。安室ちゃんに歌ってもらいたいSuperfly&森高さんの楽曲BEST5〜♪\(^o^)/

@やさしい気持ちで(Superfly) これ、めっちゃ聴きたい!!!!
A気分爽快(森高千里) ライブで盛り上がるんだよな〜。(^o^)
Bララサンシャイン(森高千里) 上手に歌うと思うな〜、聴きて〜〜〜!!
CHow Do I Survive (Superfly) この曲一番好きなの、だから〜。
DAh (Superfly) 安室ちゃんの声でじっくり聴いてみたい〜、ゾクゾクするわ・・・。

..2018/ 5/14 18:35:23(月) [1175]
++ 新参者    (LV9)…143回   
  隊長!
いないと寂しいぢゃないの〜
シッコーねぇ
そうあれは三年前まだ私が男だった頃…

いつの間にかキョンキョンにシッコーてアダ名つけられた

薬飲むのか飲まないのかどっちなんだい!
尿酸や血圧の薬飲んでるんなら他も飲みなよ
大好きなビール飲めなくなるぞ!

安室ちゃんにカバーは考えてた

またたまにには顔見せてや
隊長!とババカヨで私はいじられ隊ww
..2018/ 5/14 19:11:01(月) [1176]
++ あきのん    (LV4)…24回   
  tomiさん、finallyのセトリのもそれ以外のも、いい曲ばかりですね〜♪
make it happenのヘイ&フーどんな監じだったかな、と、聞き直して、あ、これか!!
とニヤニヤしちゃいました〜♪盛り上がり間違いなしですね(^^)そのまま
チェックメイト聞いてたらROCK Uも歌いたくなり、コラボアンケートもまた気になりww
人魚のMVの世界観、かわいいですよね〜♡私もうまく言えないけど、わかりますー!
Noは自己満で歌っちゃいましょー(^^)

キョン先輩、さすがライブ感のある選曲ですね♪私もshine moreとかplease smile againとか
よく歌ってました〜☆★あとas good asとかもいいですよね♡
もちろんshowtimeはキョン先輩お願いします!そして、最後はfinallyで号泣ですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

新ちゃん、キャンユーはセレブレイトの方でしたが、そこはベビドンかゲマセが良かったなー、
と思ってたとこでした♪finallyツアーでこの2曲は特に、これからも前向いて行こうと
背中押してくれた気がしました〜☆

隊長さん、はじめまして!ララサンシャイン、安室ちゃんヒッパレで歌ったことある気がしまーす!!もれなくかわいかった気がしまーす!!
..2018/ 5/14 19:46:24(月) [1177]
++ あきのん    (LV4)…25回   
  ちなみにミランさん、hidemiさん、私もレッツゴーやhigherも大好きです〜♪
確かに色々な事情でツアーに申込できなかった方々もいると思いますし、
会報の復活やFC限定ライブ、DVD完全版BOXとか、期待しちゃいます〜♡
..2018/ 5/14 20:05:57(月) [1178]
++ hidemi    (LV4)…23回   
  まだまにあうさん
お久しぶりです!
6月の東京公演の音漏れ参戦羨ましいです〜(´∀`)
沢山のアーティストさんに行かれるんですね、Superflyさんも復帰され、ご結婚されてましたね〜
Superflyさんも歌唱力素晴らしいアーティストさんですよね!
森高千里さんも何故あんなにお美しいのか…(*´∀`*)
ミニスカ履いてもイケてるっ!!私なんて膝に肉まんですよね〜(笑)←覚えてないか💦
時々でも顔出してください~~~!!

新ちゃん教官
薬丸秀美ん(*´艸`)お気にです(´∀`)
漢字まったく問題ないですよ!
またまた楽しい書込みありがとうございました〜(*˘˘*)
いつも、皆の書込み見てニヤニヤが止まらないんですよ〜

カラオケbest5
これ、難しかったのですんごい悩んだ(*﹏*๑)
@Body Feel Exit
ATRY ME
BSWEET 19 BLUES
CDon't wanna cry
DCAN YOU CELEBRATE?
EBaby Don't Cry
FJust You and I
5曲だけとか無理ですよ〜(•́ε•̀(;ก)💦💦
1〜5番は若かりしころ、カラオケで友達と何時間も歌っていた思い出の曲ばかりですね〜懐かしい〜♪
皆のbest5も分かる〜♪ってやつばかりでした〜٩( ‘ω’ )و
カラオケ行きたくなっちゃった〜、皆でカラオケ行くとどんな事になるのかしら(*´艸`)
キョンちゃんの選曲(´⊙౪⊙)۶ナイッスゥゥゥゥゥ!!!!
..2018/ 5/14 20:22:51(月) [1179]
++ まだまにあう    (LV7)…94回   
  hidemi ちゃ〜ん、お!肉まんみっけ〜♪ パクっ! (痛あああい!)

ありゃ、肉まんじゃなかった?(;^_^A  hidemi ちゃんの膝だったって〜。くさい?
(*≧m≦*)プププ

あきの〜〜〜〜ん、ありがと! 安室ちゃん歌ってるのYOUTUBE探してみつけたわ!
めっちゃ、上手〜。やっぱ、思ってたとおり上手〜♪ 安室ちゃんもこの曲好きだったのかな?
なんか、めっちゃ嬉しい!!! あきの〜〜〜ん、ありがとね〜♪

これみてから、安室ちゃんのカバーいろいろと見てきました〜。\(^o^)/
魂のルフランなんて、最高傑作じゃね? 素晴らしいじゃん!!(^o^)

基本、私は洋楽ロックが好きで、70年代〜は洋楽オンリーって程、洋楽聴いてました。
だから、安室ちゃんの追っかけ始めたのも、2008年からだし〜。

分かる人、分かってほしい〜♪ AEROSMITHのカバーを安室ちゃんに歌って欲しい!!
BEST5〜♪(多分、誰も付いてこれないだろな・・・。)

@Jaded
ADude
BWalk This Way
CMAMA KIN
DDream On
..2018/ 5/14 21:18:56(月) [1180]
++ キョン    (LV7)…74回   
  プププッ♪
シュワワオッチャン🍺お久しブリブリちゃん😁✨
私の願いが通じたのね〜〜(☝ ՞ਊ ՞)☝ wwwプププッ☆
だから………身体気をつけなさい❗って言ったのに〜〜〜(@ ̄ρ ̄@)☝
ビール🍺はほどほどにね( ͡° ͜ʖ ͡°)❗
てか、シッコーさんがオッチャン居なくて超寂しがってたのよ😆💕
これからも構ってあげてね〜〜😁🎉
てかてか、私も奈美恵ちゃんにカバーして欲しい洋楽🌎セレクション♪
1.アリシアキーズ: superwoman
2.マドンナ: Hung Up, HOLLYWOOD
3.マライアキャリー: I'll be there, Without you
4.ホイットニーヒューストン: I will always Love you, Queen of the night
5.ビヨンセ: If I were a boy, Crazy in love
6.レディガガ: Bad romance, Poker face, Telephone feat. Beyonce
7.デスチャ: Lose my breath, Brown eyes
8.イーグルス: Desperado
9.ベットミドラー: The rose, When a man loves a woman, In my life
まだまだあるけどーーー😆💕
とりあえずっ😊☝🎉
..2018/ 5/14 22:50:13(月) [1181]
++ 新参者    (LV9)…144回   
  ベットミドラーきたーーー!!!
ローズしか知らん
洋楽あんまわからん

おいおい
みんなもう隊長!ワールドかよ

寂しいかったが寂しがってはない!
ババカヨも気にしてたくせに俺を使いやがって

89○秀美ん
5曲に絞ってくれたのねん
ババカヨみたいに欲張りぢゃないわね

また何か考えるし参加してね♪

隊長!は健康診断前日でもビール飲んでるだろな

さて寝よ

..2018/ 5/14 23:35:33(月) [1182]
++ キョン    (LV7)…75回   
  元アムあきのんちゃん♪
As Good As 〜〜😍☝✨
Styleアルバムで当時1番好きだったよ😃❤❤❤
これ奈美恵ちゃんの中でもかなり渋い曲で当時新鮮だった😍✨
明日はStyleアルバムDAYにしてみよっと😊✌💕

てかてか…元アムあきのんちゃんもうさ耳秀美ちゃんも
シュワワオッチャン…あんな奴だけど🤣最高に面白いでしょ😁☝☝☝✨
シッコーさんとババカヨが呼んでも中々ここに来てくれないから😭💦
あなた達でまた竿投げて、糸垂らして、釣り上げちゃって〜〜〜〜〜〜(☝ ՞ਊ ՞)☝ wwwプププッ

うさ耳秀美ちゃん♪
やっぱ貴女の選曲もアムラーバリバリねっ😁❤💕
で、唯一…Try Me ❤選んだわねっ😍🎉
松本千秋(堀ちえみ)❗
これで思う存分、新之助教官にTry Me❤歌ってあげなさ〜〜い😁🎉🎉🎉…ババカヨ妄想中www

..2018/ 5/14 23:40:00(月) [1183]
++ tomi    (LV5)…42回   
  新ちゃん☆
ちょっとちょっと〜!オンリーユーだ沖縄だ飛行機だって言ってたらほんとにコラボしちゃったじゃないの!
これはもう機内のBGMはオンリーユーで決まりやね☆
あの最初の始まりの感じとか、離陸の瞬間にピッタリ(≧∀≦)
うわ〜沖縄行きたーい‼聖地巡礼したいなー(>_<)
20thライブが台風でなくなって、結局行きそびれたまま( ; ; )GIFT見てたらますます行きたくなりました
あ、カラオケ5曲超えるってバレてた?(^_^;)そりゃ超えるよ〜!選ぶだけで大変!順番は付けられんかった^^;

キョンちゃん☆
爆笑し過ぎてどこからコメントすればいいのかわかりません‼笑笑
ハートに火をつけてのバニラ〜バニラ〜で新ちゃんがアイスに点火して(≧∀≦)ほんでそのサビの後のウォウォウォバニンビーのとこ、歌詞が出てなくてもしっかり歌うけどみんなドン引きしないでねー(*≧∀≦*)
Make it happenの最後声が変わるとこって?一瞬「?」って思って5秒ほど考えて、
ああ!あれか!って思い出してまた爆笑‼
ヘイ!フー!是非お願いしまーす☆私がカラオケ行くのは主に旦那か妹となんだけど、
誰もこの曲知らないから1人で合いの手入れてたの(^_^;)みんなと一緒なら任せられます(^o^)ってちゃっかりメインボーカル気取りかい!エヘッ
I HAVE NEVER SEEN泣けるよね( ; ; )ママになった安室ちゃんの強さと優しさも感じて、すごく感慨深いものがあります(*´-`)
そしてキョンちゃんの選曲ね!いやー素晴らしい!ちゃんとライブ映えを考えた選曲!そして爆笑の演出(≧∀≦)
とりあえず新ちゃんが一番忙しそうね(≧∀≦)
ダンボール持ってズラかぶってスキップして最後は隊長と縛られて…!
あ〜お腹痛い!何回読んでも笑えます(๑˃̵ᴗ˂̵)
showtimeのMV大好きだから参加できて嬉しい☆
E以下も全部いいね(*^▽^*)
shine more歌えるなんてカッコいい☆あきのんちゃんもなのね☆
PLEASE SMILE AGAINのMVめっちゃ好きなのでこちらもモニターに映してね^_−☆
パンツスーツにサンバイザーで歌ってたのはMステの時だったかな?あれもカッコよかったなぁ
think of meは私もよく歌います( ; ; )歌の大辞典…!あったね〜懐かしい!
..2018/ 5/15 00:09:42(火) [1184]
++ tomi    (LV5)…43回   
  まだまにあうさん☆
お帰りなさい!どうしたのか心配してました
>盛り上がってるスレは、そのまま流すってのが、私の主義なんです、実は
えっそうだったの⁉笑 そんな事言わず隊長も盛り上がりに来て下さいよ‼
Superfly、私も友達に誘ってもらって行きましたよ〜Forceの時!
もう、ほんっっとに上手かった!CDと一緒!いやそれ以上かな⁉
森高さんもいつまでもキレイだし(´∀`*)私がオバさんになっても…っていやいや全然なってませんから!ですよね
とりあえず健康診断はしっかり受けて、ちゃんと先生の言うこと聞いて数値の改善に励んで下さい
まだまだライブで忙しくなる(願望です)からね!

あきのんちゃん☆
賛同いただきありがとうございますー‼
Noはあきのんちゃんに任せたよ♪「N.A.M.I.E」コールは私達にお任せ下さい(≧∀≦)
そんであきのんちゃんは「シー」のとこ、お願いします☆
人魚のMV、今日久しぶりに観ました(≧∀≦)やっぱりいつ観ても天女のような美しさでウットリです(´∀`*)
As good Asカッコいいよねー!私も明日聴こうっと

hidemiちゃん☆
やっぱりTRY MEはマストですよね‼サビのとこ、振り付きで踊って歌ってるんじゃないのー⁇
って私もそうなんだけど(≧∀≦)
ほんと、皆で行ったらどんな感じになるんでしょうかね⁇
とりあえず、2〜3時間じゃ足りない気がする(^◇^;)
1人で行った時、私達の大好きなStrike A Poseも歌ってみたけど、いや〜難しかった!
でも誰かに歌って欲しいのでここはhidemiちゃんにお願いします(≧∀≦)

皆さん洋楽詳しいですね☆
私は曲名見てわかったのはガガ様とホイットニーヒューストンとデスペラードとローズぐらいかな
隊長のエアロスミスは全然わからないゴメンなさい(>_<)
私はブリトニースピアーズが大好きなので安室ちゃんがカバーしてくれたら何でも嬉しいな
そっか〜コラボアルバムもいいけど、カバーアルバムもいいなぁ(´∀`*)
これは新ちゃんのアンケート@に追加でお願いします!まぁ難しいだろうけど(^_^;)
..2018/ 5/15 00:56:00(火) [1185]
++ hidemi    (LV4)…24回   
  キョンちゃん
TRY MEはほんと、良く歌ってた😆🎤🎶
あの頃パラパラ流行ってたから安室ちゃんの歌と組合せて歌ったり踊ったりした友達と(笑)
懐かしい〜〜(*≧ω≦*)
英語ばっかりの曲になると舌が回らないからほぼほぼ歌えない〜(T▽T)アハハ
Make it happen(*>ω<)b良いよね〜衣装も、髪型も、ダンスも好きヾ( ^ω^)ノ
何を着ても何をしても可愛いんだけど(≧∇≦)
..2018/ 5/15 01:08:05(火) [1186]
++ hidemi    (LV4)…25回   
  tomiちゃん
Strike A Poseも難しいのよ〜(T▽T)アハハ
ほんと、英語とか舌が回らないから!!(*´艸`)
そーなると歌うのは、90年代の安室ちゃんになっちゃうのよね(^^)90年代も難しいんだけど💦
あら!tomiちゃん、私もブリちゃん好きなのよ…
デビューの時から好きでした(過去形??)
良いよね〜♪
..2018/ 5/15 01:19:39(火) [1187]
++ 新参者    (LV9)…145回   
  お富ちゃん
オペラグラス持って空眺めましょ
目がやられるけど
オンリーユー歌いながら空飛んでる人間がいたら俺だと思って
新之助航空屋上発あの世行き離陸しまーすww
ババカヨのカラオケは私がいないと成立しないみたいやな
しょうがないなぁ
ババカヨとコラボしてあ・げ・るww

エアロスミスはやる気のないコンビニ店員のいらっしゃいませがエアロスミスに聞こえるで覚えよww

..2018/ 5/15 06:19:48(火) [1188]
++ 新参者    (LV9)…146回   
  新之助のアンケートコーナーで今のところ考えてるアンケート内容を少し報告しときます

◎みなさんの安室ちゃんライブデビューの時の感想など

◎安室ちゃんの衣装で好きな衣装

◎安室ちゃんにカバーして欲しい曲

◎FS限定ライブがあればどんなのがいいか

◎新之助の良いとこ10個ww

finallyツアーのアンケートがなかなか思いつかないので何か良いアンケートありませんか?

これからも笑いの絶えないスレにしていきたいのでよろしくお願いします
m(_ _)m

..2018/ 5/15 06:41:46(火) [1189]
++ キョン    (LV7)…76回   
  トミ姐♪
今回も腹痛いほど笑ってくれてありがとうね╰(*´︶`*)╯♡ www😁✌
シッコーさんが、自分は歌わないからどうしても使ってくれって…
しつこかったのよね〜〜〜〜(☝ ՞ਊ ՞)☝ wwwプププッ☆
プリスマ♪の頃の奈美恵ちゃんて衣装やヘアメイクが今に負けずカッコよかったよね😍✨
VERBALとのlovin' itの時にベルボデニムにトータルがネイティヴアメリカンぽい
衣装&ヘアメイクでTV出てたのが超カッコ良かった記憶がある😊🎉
てか、一緒にカラオケなんて❤優しい旦那さんじゃない😉💕
うちのハゲラッチョとはもう何年もカラオケ行ってないな〜〜🤣🎤💦

パラパラ秀美ちゃん♪
私もパラギャルやっちゃってたよ😅✌✨
奈美恵ちゃんplusMAXもしてやんしたぁ〜〜😊💕
そうそう〜〜メイクイットの奈美恵ちゃんのオーラあり過ぎ😍😍😍💘
アフタースクールを従えた、正に女王奈美恵様🎉だったよね😍✨
てか、トミ姐♪も秀美ちゃんもブリちゃんチームだったのね😉💖
じゃ、ババカヨはマドンナといきましょう😁☝✨

空飛ぶ新之助♪
もうタミフル常用するの、やめときなさいよ〜〜〜〜(☝ ՞ਊ ՞)☝ wwwプププッ♪
>ババカヨとコラボしてあ・げ・るww
キャーーーーーー今夜うなされそうぅ〜〜〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) wwwプププッ☆
てか、Finally企画………
Finallyのセトリをはじめから1つ1つ順番に語り合って行くのってどう😃⁉
まずは、オープニングから〜とか、もしくは前日からとか………どう⁉

..2018/ 5/15 20:18:46(火) [1191]
++ 新参者    (LV9)…147回   
  ちょいちょいちょいちょーい
ババカヨしゃんよー
誰がどうしゅても使ってくれでしゅってー?

アタシ世界からオファーきてるからスケジュール真っ黒よ

わかったわ
迎えに来なさい
あなた空飛べるでしょ?
キョン斗雲になってプププとさww

finallyツアー最初から…
記憶障害だらけで語れるんか…

ぢゃあ次はババカヨスレ主で1曲目から語るか?

うなされそうて
とうとう夢にも出演オファーかよ

しょーがないから9月16日に夢の中に行ってあげるわよww
待ってなさいねー
( ̄q ̄)zzz

..2018/ 5/15 21:27:09(火) [1192]
++ hidemi    (LV4)…26回   
  キョンちゃん
ほんま、それ!アフタースクールのメンバー達を従えてた感じ、奈美恵様(*♥д♥*)
カッコえかったなぁ〜(*≧ω≦*)
ここで話してたらライブで聴きたい曲が増える増える〜♪♪
キョンちゃんもパラパラやってた〜〜!!╰(*´︶`*)╯さすがキョンちゃん〜٩( ‘ω’ )و♥
奈美恵ちゃん+MAXって、キョンちゃんも従えてたの!?ヽ(*´ヮ`)
新ちゃんの企画もキョンちゃんの企画もどっちもやりたいよ〜(*≧ω≦*)
..2018/ 5/15 21:45:14(火) [1193]
++ あきのん    (LV4)…26回   
  隊長さん、ヒッパレ、YouTubeでちょいちょい見れるんですね〜!
見れて良かった!私も見てきま〜す♪

hidemiさん、私もちょっとパラパラしてました〜!トライミーとかMAXのトラトラトラ
とか当時を思い出して楽しくなります〜☆

hidemiさん、tomiさんと同じくブリちゃんけっこう好きだったので、
toxicとか奈美恵ちゃんに歌ってもらいたいでーす!!

tomiさん、私も久しぶりに人魚やmake itのMV見てやっぱいいなー
と浸ってます〜♪

キョン先輩、洋楽詳しくないですが、ビヨンセとかデスペラードとか
聞きたいですね〜♡lov'n itなどvervalさん系、かっこよくて好きです〜♪
black outとかも♡

企画どれも賛成でーす!!
..2018/ 5/15 22:10:04(火) [1194]
++ tomi    (LV5)…44回   
  hidemiちゃん、あきのんちゃんもブリちゃん好きなのね〜(≧∀≦)
曲も声も顔も好き‼安室ちゃんがカバーしたらハマりそうな曲多いよね☆
toxicとかのイケイケな(表現古っ)曲もいいし、しっとりeverytimeなんかも聴いてみたい(´∀`*)

キョンちゃん、
lovin'itで出てたのってMステスーパーライブの時?見た記憶はあるんだけどその衣装が思い出せない(T_T)ガーン
旦那別に優しくないよー(^_^;)一緒にカラオケはよく行ったけど、付き合ってもらったんじゃなくて旦那自身が歌いたいだけ‼笑

みんなパラパラやってたのねー(´∀`*)私は体育祭のダンスでMAXのトラトラトラを踊ったなー
あ〜懐かしい!多分今でも踊れる笑

新ちゃんの企画もキョンちゃんの企画もどっちもやりたーい(≧∀≦)てか、やりましょう!笑
>まずは、オープニングから〜とか、もしくは前日からとか
前日の事、めっちゃ覚えてるから大丈夫です!何なら当日よりも⁉(^_^;)
..2018/ 5/15 23:39:54(火) [1195]
++ キョン    (LV7)…77回   
  パラパラ秀美ちゃん♪
従えてないさ〜〜🤣メンバーその1くらいさ😅💦
あくまでもアムラーの延長でやってたくらいよ😅✨
そうでしょ〜〜ドンドン見たい❗聴きたい❗曲が増える増えるぅ〜〜〜〜😍💖💕

元アムあきのんちゃん♪
貴女は絶対パラやってたクチね😆☝✨
さすが特攻隊長だわ😆💥💥💥
そう、デスペラード♪奈美恵ちゃんが歌ったら超切なくなるし、ビヨンセの曲歌ったら
絶対カッコよくなりそう〜〜😍😍💕
black out ❤来たか〜〜✨ では、Luvotomy だぁい😁☝💕

シッコーさん♪
夢出演はキャンセルでヨロシク😁💥
ババカヨは記憶障害なので、あなたが引き続きスレ主よっ(☝ ՞ਊ ՞)☝ wwwプププッ☆
セトリ順はネットで調べて来なさい😜✈🛫🚀
私はシッコーさんがFinallyネタに困ってるって言うから考えただけよ😆✌
新之助ーーー❗怠けるんじゃないわよーーーーーー🔥🔥🔥 wwwプププッ♪

..2018/ 5/16 00:07:58(水) [1196]
++ キョン    (LV7)…78回   
  トミ姐♪
Mステかなんかは忘れちゃったぁーーー🤣💦
てか、ババカヨ以外は皆んなブリちゃんチームかいっ😆💦💦
Finally企画…シッコーさんの物言いがついたから〜😭
後は、トミ姐💖に任せるね😅☝🎉
..2018/ 5/16 00:17:44(水) [1197]
++ tomi    (LV5)…45回   
  えーっ私⁉笑
私なんかに任せたら大変な事になるよー((((;゚Д゚)))))))
もー!新ちゃんが記憶障害とかババカヨスレ主やれとか言うからぁー!(^◇^;)
でもどっちの企画もみんなやりたいし、こういうのはどうでしょうか…?
セトリはここのサイトにも載せて下さってるし、一曲目から、何なら前日から振り返りながら、
新ちゃんの項目の、好きな衣装や初ライブの思い出なんかも語っていくのは?
例えば衣装だったら、今回の衣装はもちろん、この曲だったらあのツアーの時のが好き、いやいやMVのが好き、とかみんないろいろあると思うし、
初ライブの思い出だったら、今回のセトリの中で初ライブで聴いた曲があったらその時のエピソードを熱く語ったりとか

ファンクラブ限定ライブについてもいろいろ語りたいから同時進行でいくか、Finallyの振り返りが終わってからでもいいかも?

わー!やっぱ私じゃ頼りなーい(>_<)誰かよろしくお願いしますー
..2018/ 5/16 00:48:13(水) [1198]
++ 新参者    (LV9)…148回   
  君たち…
外タレばかり語りやがって
演歌ば歌わんかーい!

ワシのせいにしとるが単純にスレ主面倒いだけぢゃろ

ワシも記憶障害やけん語れんけん語りはみんなで盛り上げちゃれや

その4もありがとうございました
m(_ _)m

..2018/ 5/16 04:37:46(水) [1199]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)

【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom