ここは「namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2018年6月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-この場を借りてのお礼
++ りんご娘      (LV1)…1回   

  5/5のライブにて、母が新幹線のチケットをドームで落としました。
七戸十和田(青森)〜東京間です。
スタッフの方へ届けてくださった方がいたようで、この場を借りてお礼申し上げます。
本当に助かりました!ありがとうございました!

6/2以降また追加があると願って☆
..2018/ 5/ 9 10:16:50(水) [1073]

++ のぶりん    (LV1)…2回   
  親切な方に拾ってもらえて良かったですね!
りんご娘さんの思いがご本人に届きますように☆

そして同じく追加のライブがある事を願います(笑)
..2018/ 5/10 18:37:17(木) [1106]
++ りんご娘    (LV1)…2回   
  のぶりんさん
こちらの掲示板でもみなさん話されてますが、ホント安室ちゃんのファンの方は親切な方ばかりです。本当にありがとうございます。

FC限定ライブが実現するといいですね★
..2018/ 5/11 02:55:36(金) [1114]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom