ここは「namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2018年6月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-finallyツアー思い出語り隊!!その3
++ 新参者      (LV8)…113回   

名古屋・福岡・札幌・京セラ・GW東京
まだまだ語り足りない方しゃべりましょ♪
これからの方もどうぞ♪

騒ぎあかせーっ!!!

..2018/ 5/ 8 19:24:52(火) [1059]

++ 新参者    (LV8)…114回   
  誰や!
ワシの50のキリ番阻止したん

レスしたら反映されんかったやないか!

ババカヨな気したけどww
おもろかったよー(^O^)

..2018/ 5/ 8 19:28:57(火) [1060]
++ 新参者    (LV8)…115回   
  こてっちゃん
お富さん
隊長!

レス出来んかった
ごめんなさい
m(__)m

ババカヨめっちゃいけずや〜
キリ番踏むためだけのレスしよった

ある意味快感でしたがww
..2018/ 5/ 8 19:36:54(火) [1061]
++ あきのん    (LV3)…15回   
  新さん、スレ立てありがとうございます〜!
昔はもちろん茶髪、細眉、ブルーのシャドーでしたよー!
厚底は今もたまに履くけどw

tomiさん、いちご白書、私も奈美恵ちゃん目当てで見てましたよ〜!
今となっては貴重なドラマの奈美恵ちゃんもかわいかったですね〜!!
ハートに火をつけてと共に同じ世代感☆

ミランさん、ポンキッキーズたしか鈴木蘭々とウサギちゃん、いや、シスターラビッツですね!?
毎日は見てなかったけどチェックしてました〜♪

ほんと目の前で息子が宿題中ですが、奈美恵ちゃんの思い出が止まらない!
I can stop dreaming できてないー!!
..2018/ 5/ 8 20:45:43(火) [1063]
++ ミラン    (LV1)…3回   
  新さん、スレ立てありがとうございます!!

tomiさん☆
そうですよね!20thで引退していたらあの素晴らしい出来のアルバムもライブもなかったんですよね(;_;)
引退を発表してからもメディアやインタビュー、様々なコラボ等ファンのために頑張ってくれている奈美恵ちゃんを、最後まで応援しましょうね\(^_^)/

あきのんさん☆
奈美恵ちゃんと蘭々、可愛かったですよね(*^^*)
それから、ヒッパレで毎週奈美恵ちゃんを見るのを楽しみにしていた頃が懐かしいです。

いつも側には奈美恵ちゃんの歌があって、笑顔があって…
これからもそれは変わらないですよね(^-^)

結婚式で流す曲のすべてを奈美恵ちゃんの楽曲にしたことをふと思い出しました!
とてもいい思い出です(ToT)

実は気になっていたことがありまして…
6日の公演ですが、奈美恵ちゃん、お疲れ気味のように見えました…。
最後まで無事に走り抜けてくれますように☆
..2018/ 5/ 8 22:45:25(火) [1064]
++ キョン    (LV6)…54回   
  モモクロ新之助♪
だからーーまだアンタにはキリ番なんか早いでしょ(☝ ՞ਊ ՞)☝ www☆
けどね…キリ番狙ってたのは他にもいると思うの❗
例えば、鈴木奈々モシャスしまくる悪玉酵母菌とかぁ〜〜٩( ᐛ )و…気を付けなさいよ(*´∀`)♪ www☆
てか、いつもババカヨ余談に付き合ってくれて、ありがとうね(^O^☆♪
新之助は最高に優しくて男前よ〜〜〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"☆☆☆
カッキーーー新ちゃ〜〜〜ん♪( ´▽`)…
ビビりなければ金メダル🥇だったのに〜〜(☝ ՞ਊ ՞)☝ www wwwプププッ♪
>次聞くときはゲマセのサビはオラの声………
アンタは、「パニック!パニック〜♪」てミサエと歌ってなさい❗
お尻は出しちゃダメよ〜〜〜〜(☝ ՞ਊ ՞)☝ www www☆

トミ代ちゃん♪
そうよ❗貴女はすでにもう82年組✨
残念ながら、親父ギャグ言い出してるのが証拠なの………(☝ ՞ਊ ՞)☝ wwwプププッ☆
そうそう、覚えてるわね❗
キャタピラなぎさが口で手袋外しながら、義手を見せつけて…
「新之助…あなたがやったのよ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」
ていつも教官とうさ耳秀美ちゃんをビビらせてたよねっ٩( ᐛ )و www懐かし〜〜✌('ω'✌ ) www☆
てか、トミ代ちゃんの親父ギャグの始まりは残念ながらババカヨからの発症でなくてね………
感染源はね〜〜………悪玉酵母菌のおじさんなのよ〜〜((((;゚Д゚))))))) wwwマジで❗
怖いわよねぇ〜〜〜〜〜〜(☝ ՞ਊ ՞)☝ www www
>泣けます、最後のくだり…
ありがとう😊そうでしょそうでしょ❣奈美恵ちゃんはこんなにもの多くの人達から愛されてるって最高だよねっ❗あ〜〜人間って人生て素晴らしいな〜〜と思っちゃいます╰(*´︶`*)╯♡
>私も女の職場にいたからわかるー…
でしょ〜〜ヽ(´o`;…やっぱ世の中LOVE❤&PEACE✌が1番よ〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
あっ、ちなみに…おやすMint頂きま〜〜〜〜っす✌('ω'✌ ) wwwプププッ♪

骨ちゃん☠♪
Finallyツアーの記憶は貴方にかかってますよ〜〜(☝ ՞ਊ ՞)☝ www☆
頼みましたよーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オッチャンや新之助に負けないでねーーーーーー( ^_^)/~~~☆☆☆

ミランさん♪
❤妄想🆗よーーー(☝ ՞ਊ ՞)☝ www☆
てか、そのくだり面白い♪( ´▽`) www☆ワロタ(^^;;
ライブ後の虚無感はここで払いなはれ〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しくなるからっ✌('ω'✌ )☆☆☆
てか、ポンキッキーズ❗シスターラビッツ❤超なつい〜〜♪( ´▽`)☆
むっかし〜むっかし〜浦島が〜〜♪(^^;;☆☆☆
鈴木蘭々も大好き💕でしたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
大丈夫❗奈美恵ちゃんは今回全身全霊で頑張ってるんだから❗
私達は信じて応援しましょ(=´∀`)人(´∀`=)☆☆☆

..2018/ 5/ 9 00:55:36(水) [1066]
++ キョン    (LV6)…55回   
  ゆみさん♪
ありがとうねーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
もちろん❗ババカヨって呼んじゃってーーーーーー(☝ ՞ਊ ՞)☝ www☆
ババカヨロスだったんだね〜〜(#^.^#)私が代わりになろか⁉(☝ ՞ਊ ՞)☝ wwwプププッ♪
ゆみさんはお嬢タイプだから、江戸ミルクの…「姫」って呼んじゃっていい⁉
番号は114番だったはず☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ねっ❗決まりね٩( ᐛ )و☆☆☆
ただね…「爆笑ヨーグルト姫事件」を企てた、
シュワワ一味には気をつけて姫☆ーーーーーー(☝ ՞ਊ ՞)☝ wwwプププッ♪

あきのんさん♪
元祖アムラー姉さん☆楽しんじゃってますね(^O^☆♪
別スレのいちご白書レスありがとうね(=´∀`)人(´∀`=)☆☆☆
私いちご🍓は見過ごしたけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)…フジ系の内田有紀の妹役のドラマなら見た記憶がある…(^^;;
けどウル覚え………(*⁰▿⁰*)((((;゚Д゚)))))))情けない(*≧∀≦*)/〜〜
ヒッパレ❗で工藤静香のジャガーラインを歌ってたのはカッコよくて覚えてる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
てかね、あの頃の曲で1番好きなん何⁉
私ね〜〜悲しきブロークン・ボーイ♪
高校の頃好きだった男の子がちょいヤンチャでね〜〜(*≧∀≦*)
思い出の曲なんだーーー╰(*´︶`*)╯♡
..2018/ 5/ 9 00:57:37(水) [1067]
++ 新参者    (LV8)…116回   
  よっちゃん
もとい!
こてっちゃん

ネットないと見やすかったでしょ?

お富さん
WOWOW最後でもカットされてるのかぁ
Showtimeガン見しちゃうわよー♪

隊長!
音漏れ、尿漏れ、東京寒くなかった?

なんてったってアイドルは前も使ったよん

しかしいじわるキリ番女なんてなんちゃってアイドルさ

隊長!にintwoコスさすならならなんちゃってアイドルにはフリフリ衣装のコスさせてちゃおうよ?
想像して下さいww

厚底あきのんさん
アムラーだったのか
あきのんさんも昔からのファンなんですね
先輩!色々教えてね

ミランさん
京セラ4日間やって東京ドーム4日間ですから6日は相当疲れはあったんでしょうね

ミランさんも昔からのファンなんですね
先輩よろしくっす♪

さて
なんちゃってアイドルのババカヨ69番

ももクロてどういう意味だ?
ワシあんまりクレしんもわからんのよね〜
僕、子供ぢゃないからさテレビはニュースしか見ないの
女子アナ目当てだけどさww

もっともっと誉めていいよ
(^-^)v

でもさババカヨや隊長!のおかげでホントみんな楽しそうで良かったよ♪

んで、なに高校時代の甘い思い出語っとんねんww
ちょいヤンチャ?
ホンマは凄くヤンチャやろ
その子の影響でババカヨも悪事に手を染め今では番号で呼ばれるようになったのねww

ボンタン狩りしたろかいっ!

そんな甘い思い出とともに聞いて下さい
M
いつも一緒にいたかった〜
隣で笑ってたかった〜

何でプリプリやねん!てお叱りはなしよww
実は追っかけしてたのよ

安室ちゃんがアクタースクール時代に歌ってくれてたりラブラブ愛してるのYouTube見つけたらDiamondsカバーしてくれてて嬉しくて興奮したー♪

んで、休みは職場のストレス発散出来たか?
板挟み系女子のババカヨさんよ

明け方4時半、うちに響くオカンのいびき

ギャーーー(ToT)

..2018/ 5/ 9 04:36:45(水) [1070]
++ こっちゃん    (LV5)…45回   
  キョンさん、私の記憶…頼りになりません😨
あれだけ目に焼き付けたし、見逃さないようにと思ってしっかり観てきたはずなのに…あやふやになっています(; ̄ー ̄A

新さん、トピ立てありがとうございます(*^^*)あだ名乱立で誰が誰の事を話しているのか…ついていけなくなっています(笑)読む専門となっていますが、引き続きおじゃまします(*^▽^)/★*☆♪

まだまにさん、このトピは新さんが立ててくださらなきゃですよ!私がだなんて間違ってもあってはならない事ですよ((/_;)/)
..2018/ 5/ 9 16:00:35(水) [1075]
++ tomi    (LV5)…33回   
  新ちゃん☆
スレ立てありがとうねー!またしてもキリ番ババカヨにやられたね(≧∀≦)でもちょっと期待してたでしょー?笑
新ちゃんshowtime推しなんやねー(´∀`*)私も大好きですー
ライブで安室ちゃんが「1,2,3,4!」って叫ぶとこカッコよかったー(*≧∀≦*)
ドラマにも合ってたしねー。毎回エンディングに流れるんじゃなくて、一番ハマる場面で流れるのも良かった!
ごめんまた脱線してる(>_<)冷静に、冷静に!笑

あきのんさん☆
アムラーだったんですね(*≧∀≦*)素敵です!
私もやりたかったけど…細眉と服ちょっとマネしたぐらいかな。茶髪は無理だった(>_<)
なぜなら校門のとこにメッチャおっかない生活指導の先生が竹刀持って毎朝立ってたから(ー ー;)
田舎の平凡な女学生は渋谷の女子高生が眩しかったであります(*´-`)
いちご白書よかったですよね!内容はほとんど覚えてないけど…(^_^;)
小田茜の彼氏(TOKIO松岡)と友人の辺見えみりが関係持っちゃって、安室ちゃんが小田茜を慰めてたシーンだけはなぜか覚えてる(^^;)
あとやっぱり顔の小ささがもう別格で、制服姿がとにかくかわいかったですよね(´∀`*)
..2018/ 5/ 9 18:02:10(水) [1078]
++ tomi    (LV5)…34回   
  ミランさん☆
結婚式全部安室ちゃん⁉すごいですー(*≧∀≦*)
そのビデオ見せていただきたいぐらい(´∀`*)
旦那さんも理解があるんですね^_^あ、それかキョンちゃんのとこみたいに旦那さんもファンなのな⁇とにかくうらやましいなぁ^ ^
京セラでも安室ちゃんちょっと疲れてる?寂しそう?って思った時ありました。
歌もダンスも絶好調だったんですが、表情がいつものツアーに比べると…気のせいかも知れませんが(^_^;)
あと4公演無事に完走して、その後の活動はどうなるのかわかりませんが、
安室ちゃんが納得する形で引退の日を迎えて欲しいと思います(>_<)
あーでも本当にそんな日がくるのかぁ…書いてて寂しくなってきたけど、ダメですね!
安室ちゃんの言葉通り、最後は笑顔で!ですもんね!

キョンちゃん☆
とうとう私も82年組に入っちゃったか…!
私の専門は90年代J-POPだったはずなのにおかしいな⁇笑
加入させていただいたからにはトミ伊代、一生懸命がんばりまぁす(*^▽^*)キラキラッ
内田有紀の妹役って、時をかける少女?だよね?私はそれ見てなくて(>_<)あー見ればよかったな
ヒッパレのジャガーライン、何年か前にも表のメイン掲示板で書いてる人いた!
めっちゃカッコよかったらしいけど、私その回見てない多分(>_<)ジャガーラインもすごく好きな曲やのに…残念( ; ; )
土曜の夜だから家にいなかったのかなぁ…ちなみに私もキョンちゃんと同じく好きな人がちょっとヤンチャな人だった笑
毎回安室ちゃんが今日は何を歌うのか楽しみだったな(´∀`*)MAXも一緒だったしね。
最後にもう一度ステージでMAXとの共演なんてないかなー(*´-`)ないよね…
あと小室さんや佐野さんや歴代のダンサーさんや…そんなんないか(^◇^;)

どんな風に最後の日を迎えるのか全く想像つかないけど、安室ちゃんがライブでファンを見てる時の笑顔が大好きだから、
やっぱりライブでみんな笑顔でしめくくって欲しいなぁ
私はその場に行けないかも知れないけどWOWOW生中継とかあったら何もかもそっちのけで
絶対リアルタイムで観ます‼
..2018/ 5/ 9 18:41:09(水) [1079]
++ 新参者    (LV8)…118回   
  こてっちゃん
あだ名いっぱい
新さん、もっと気安く呼んでくれていいんだよ

レスはゆっくり自分のペースでね

スレ主やってみるかい?
掘り投げとるww

お富さん
期待はしてたけど長いレス書いて押したらスレ終わってて一気に疲れたよーん
(ToT)

Showtime
ライブが好きだし歌詞がライブにぴったりでノリも好きだしたまらん

アホやし基本わかりやすい歌詞の曲やノリが好きです

ONLY YOUとか英語さっぱりわからんが海航ってるような空飛んでるような気分になるよな曲も好きです

こいつ何言ってるの?ヤバい薬やってる?とか思わないでよww

冷静に!冷静に!
先に使われてしまった

お富さんはまだ冷静よ
それは脱線女王に言ってあげなさい

脱線・脱獄・脱皮
すべての脱の産みの親
サンシャイーン!ババカーヨー!
イエーーーーー!!!

脱皮ってww

近所の中古CD屋に2010年のBlu-ray売ってた
買うべきか

..2018/ 5/ 9 19:06:31(水) [1082]
++ あきのん    (LV3)…16回   
  あら!
新さん、tomiさん、アムラーと言ってもミスUの時に小6だった世代なので、親や学校の目を気にしながらの、レベル低いマネっ子ですよー!!

キョン先輩! 恥ずかしながら悲しきブロークンボーイが最初ピンとこなくて、さっきから何度も聞き直しました〜♪そしたら、めっちゃぐっと来る歌詞で名曲ですね〜♡
しかも、わかりますー(^^)ブロークンボーイみたいな人、私も好きでした〜♡♡
奈美恵ちゃんのハツラツとした歌声もかわいいし、新たな気付きを与えてくださり、ありがとうございました〜♪♪あの頃だと歌詞の意味も大してわかってなかったので、愛してマスカットが1番好きだったかなー!ひねりがなくてすみませんーww
工藤静香のジャガーラインは!かっこよくて覚えてます〜☆UAの情熱もかっこよかった!!
ちょっと前に書かれてた、B面のexist for you、私も大好きですよー!!
あとDid Uも出た時すごいかっこいいなーと思ってました〜♪人魚もpvめっちゃかわいい!
最近だとチッチャもライブでのダンスかわいくて好きだし、、、あげたらキリがないですね♪

i love fanワッペンの発売!かわいいですね〜!買うか悩む(^^)☆。.:*・゜
..2018/ 5/ 9 19:24:43(水) [1084]
++ 新参者    (LV8)…119回   
  あっ!
僕もちょっとヤンチャしてました

みなさん好きになってくれていいですよww

ビビりのくせにて声が聞こえてくる前にグレてやる
(-。-)y-~

喜んでみなさんの焼きそばパン買ってきまーす♪♪
..2018/ 5/ 9 19:26:12(水) [1085]
++ あきのん    (LV3)…17回   
  新さん、2010パストフューチャー?オープニングのfast carめっちゃかっこいいですよ!今回セトリ投票してたんですが、ハイシー、ドゥミに続き見たかった曲の1曲です!!
showtimeのドームで1.2.3.4すごいかっこ良かったですね!私も好きですー!!
..2018/ 5/ 9 19:31:23(水) [1086]
++ キョン    (LV6)…57回   
  新之助プリンプリン♪
なんちゃってアイドルクラブ❤
会員番号69番、旬を過ぎて枯れ枯れ衣装のババカヨです(^_−)−☆
特技はキリ番get✨趣味は新之助に意地悪すること🎉
たまに隠れてタバコ🚬吸ったり、恐喝しちゃいます(^O^☆♪
………って、何でやーーーねーーーん❗\\\٩(๑`^´๑)۶////
てか、脱線クイーンで悪かったわねぇーーーーーーψ(`∇´)ψ
うん?脱線?脱獄?…てか脱皮てぇ❗何なのよぉ=====❗私は化けモンかぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)⁉
こらぁーーーーーー❗新之助のあほんだらぁーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
覚えておきなさーーーーーーいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘☆☆☆www♪
>M いつも一緒にいたかった…
新之助ーーー❗声がフラットし過ぎて、せっかくの名曲が台無しよ(☝ ՞ਊ ՞)☝ wwwプププッ♪
昨日はゆっくり時間過ごしたから特製カレー作っちゃったわよヾ(๑╹◡╹)ノ"☆
だから今日も夕飯はカレー🍛家事助かる〜〜〜〜(^^;; www☆

骨ちゃん☠♪
貴方も記憶あやふやなのね〜〜:(;゙゚'ω゚'):
そうなのね〜〜((((;゚Д゚)))))))ならここのスレは………キャ〜〜大変(´༎ຶོρ༎ຶོ`) www☆
けどきっと大丈夫よ❗皆んなで助け合いましょーーー(=´∀`)人(´∀`=)☆☆☆

トミ代ちゃん♪
ジャガーライン好きなのね〜〜(=´∀`)人(´∀`=)私もよーーー😍
奈美恵ジャガーライン超カッコよかったのよーーー😍😍😍
じゃあ、これからは「サバンナとみ代ちゃん♪」だね〜(☝ ՞ਊ ՞)☝wwwプププッ☆
>最後にもう一度ステージでMAXと…
このくだり本当に切望だよーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
平社長&松浦社長〜〜本当にお願いしますぅーーー(ToT)/~~~☆☆☆
ちなみサバンナとみ代ちゃんもヤンチャ男好きなのね(^O^☆♪
私達やっぱり同期同類なのね〜〜〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ www☆
そうそう❗
どんな展開かはわからないけど最後の最後まで奈美恵ちゃんを
私達皆んなで最大級に応援し続けましょうね٩(^‿^)۶☆☆☆

..2018/ 5/ 9 20:00:53(水) [1087]
++ キョン    (LV6)…58回   
  元祖アムラーあきのんちゃん♪
あらあら…貴女姉さんじゃなかったのね〜〜(#^.^#)"
私てっきり同年くらいかと〜〜勘違いしちゃった…(^◇^;) wwwゴメンちゃい( ^_^)/~~~
悲ブロ♪いいでしょーーー(^_−)−☆
あきのんちゃんもサバンナとみ代ちゃん同様ヤンチャ男子好き女子ねっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
じゃあ、私達でヤンチャ好き女子組❤作っちゃおう٩( ᐛ )و✨
で、シュワワ一味をやっつけちゃおぉ=========(☝ ՞ਊ ՞)☝ wwwプププッ♪
てか、ヒッパレ❣の奈美恵ちゃん✨本当どの曲カバーしても良かったよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆
あとあと…魂のルフラン♪も良かった記憶ある〜〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡
B面好き好きコメ〜〜私もあきのんちゃんと好き曲全部いっしょ💕
マジにB面ベスト♪作って欲しいーーーーーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
てかてか、Did UのPVファンクラブ限定であったよねヾ(๑╹◡╹)ノ"☆☆☆
もう今考えるとプレミアだねヾ(๑╹◡╹)ノ"✨大事にしなければ╰(*´︶`*)╯♡
あっ、I❤FANワッペン♪〜いいよーーー😍
私は白を購入して今は部屋に飾ってるけど、最高にカッコいいよ❗
以前に別で11種のワッペンセットも購入してて、まだ届いてないんだけど(^^;;
届いたら、私なりにワッペン全種類使ってオリジナルディスプレイしてみようかと(*´∀`)♪
これ、絶対購入お勧めよっヾ(๑╹◡╹)ノ"☆☆☆
..2018/ 5/ 9 20:38:04(水) [1088]
++ ミラン    (LV1)…4回   
  キョンさん☆
面白いと言っていただけて光栄です\(^-^)/
そうですよね、信じて応援しなきゃですよね!!
tomiさんも仰っているように、奈美恵ちゃんが納得する形で引退の日を迎えられるように願ってます(*^^*)

新さん☆
先輩だなんてやめてください!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
これからもこちらで皆さんと一緒に楽しませてください(*^^*)

tomiさん☆
披露宴で使う楽曲すべて奈美恵ちゃんにしたんです(* ´ ▽ ` *)
友人からもミランらしいねと好評(?)でした!!
旦那は私に影響され、今ではすっかり大ファンですよ\(^-^)/
ライブでは私以上に声を出して大盛り上がりです(笑)
6日の奈美恵ちゃん、お疲れ気味とも寂しそうとも見える表情でした…。20thのライブでは笑顔がとても印象的だったので余計にそう感じるのかも知れませんが(ToT)
..2018/ 5/ 9 20:49:11(水) [1089]
++ キョン    (LV6)…59回   
  ミランちゃん♪
素敵な結婚式に素敵な旦那様✨
ウチのピカりんハゲラッチョにも爪の垢煎じたいくらい〜〜( ; _ ; )/~~~
ミランちゃんの旦那様みたく大盛り上がりならいいけど〜〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"☆☆☆
ウチのピカりんは親父ギャグ泣き虫大魔王でね〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)…はぁ………
羨ましいーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)/〜〜
てか、Finally奈美恵ちゃん感想他にもあればドンドンしちゃってね(╹◡╹)♡
て…記憶障害のババカヨが言うな❗だけど〜〜(^^;;
あっ、そう言えばね〜〜
奈美恵ちゃんが右端からセンターにダッシュしてる時にピカりんが急に
「奈美恵!頑張れー❗」て声かけたら、奈美恵ちゃん何となく苦笑いしてたよ( ̄▽ ̄;)✨
私としては〜〜
ピカりんズルいーーーーーーって思ったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 www
ねぇーーーーーー❗( ̄◇ ̄;)て感じ www☆
..2018/ 5/ 9 21:24:42(水) [1092]
++ 新参者    (LV8)…120回   
  あきのんさん
そのBlu-rayです
安室ちゃん中古でも結構高くてAmazonの新品と千円くらいしかかわらないんですよー

今、金ないし迷う

リクエスト2曲入ったの?
凄い

ババカヨはあとまわしで

ミランせんぱーい
ミランちゃんパイセンやでー
ここは話脱線するわ、記憶障害だらやわ80年代アイドルの中二病いるわビビりの中二病いるわサイバーあだ名つけ泡隊長いるわ骨(ホネ)いるわと無法地帯ですが楽しんでいって下さい♪

そのうちミランさんもあだ名つけられますよww

こてっちゃんオチに使わせてもらいました
m(__)m

さて
ババカヨ〜
あなたボケ詰め込みすぎよー
スーパーのタイムセールぢゃないんだからね!

カレーでストレス発散する女…
間違ってもヒ素入れんなよww

覚えてろ言われても記憶障害だから覚えてられましぇーん
\(^o^)/
いつかマジギレされそで怖い
ガクブルガクブル

おいおいおい
ちょっとヤンチャな新ちゃんスルーかよ

マクドナルドぢゃねーぞ!
焼きそばパンのオチ流さないでよねー
(ToT)

私にも安室ちゃん話しなさいよー
あなたキョン小泉のすべらない話ばっかりぢゃないww

おもろいしええけどねん♪

..2018/ 5/ 9 21:51:16(水) [1093]
++ ミラン    (LV2)…5回   
  キョンさん☆
えーっ!!キョンさんの旦那さまの声、奈美恵ちゃんに届いたんですね\(^-^)/苦笑いしてくれるなんて、ほんと羨ましい(* ´ ▽ ` *)
あの超人的なステージの最中に、しっかりファンと向き合ってくれる優しくて強い奈美恵ちゃんが大好きです!!
Do It For Loveの歌詞のように奈美恵ちゃんはステージにいるときが一番輝いていますよね(^○^)
I♥️FANのステージがせり上がってくる瞬間めちゃめちゃ泣きました(ToT)
最高でした!!

新さん☆
私なんて突然現れて皆さんのオジャマかと思いながらも、自分の気持ちを抑えることができずこうして楽しませていただいております( ^ω^ )
皆さんのおかげで寂しい気持ちが吹っ飛びそうです\(^-^)/
スーパーのタイムセール、声を出して笑ってしまいました(^人^)
..2018/ 5/ 9 22:41:09(水) [1095]
++ あきのん    (LV3)…18回   
  ちょっとヤンチャな新さん、ww
キョン先輩に焼きそばパン買ってきてくださいねー!
リクエストはジャスユーやミント、ワラフィーなども入れてたから10曲くらい入ってて、ありがたき幸せでしたよ〜☆一押しはme love peace!!だったけどw

キョン先輩、私も勝手に同じくらいな感じの生意気失礼致しました!
Did Uやexistの頃にFC限定でzeppとかでライブありましたよね!?
zepp東京に行った記憶が!Fishがすごいかっこよかったからstyleの後かな?
今年もそんな感じのスタジアムとかあったら嬉しいですー♪

ミランさん、全曲奈美恵ちゃんの結婚式、いいですねー!熱いですね(´∀`*)

tomiさん、いちご白書の内容は私もうる覚えですが、ちょっと刺激的な話で、こそこそ見てた覚えはあります〜ww

..2018/ 5/ 9 22:52:06(水) [1096]
++ キョン    (LV6)…60回   
  出川新之助♪
アッハッハッハッハ〜〜〜〜〜〜♪
ふっふっふっふっふぅ〜〜〜〜〜〜 www☆
あ〜〜〜た………焼きそばパンまだなの⁉(☝ ՞ਊ ՞)☝ wwwプププッ♪

ミランちゃん♪
DO it ❤ ❗そうそうあの瞬間ゾクゾクした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
で奈美恵ちゃんが上から指差すところでキャーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💕
だったなぁ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪また味わいたいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
全然お邪魔じゃないし〜ーミランちゃんが来てくれるん楽しみにしてるからっ╰(*´︶`*)╯♡
これからもヨロシクねぇ〜〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

早速の新之助パシリ使い❗サンキューねっヾ(๑╹◡╹)ノ"☆☆☆www
貴女は私達レディース奈美恵の特攻隊長💥任命〜〜(☝ ՞ਊ ՞)☝www✌
そうそう❗ファンクラ限定ライブ✨
私も行った………って記憶あるからね(╹◡╹)♡www♪
確かヒッキーのオートマ♪も歌ってたよね⁉………て、幻〜〜( ̄◇ ̄;)????www
今考えると、あの頃はあの頃で最高に奈美恵ちゃん輝いてたねっ(*´∀`)♪☆☆☆
てかてか、me love peace!!😍😍😍
私ね〜〜密かに去年の沖縄ライブで歌ってくれるかな⁉
と期待してたんだぁ………(#^.^#)💕この曲絶対沖縄に合うしぃ〜〜〜〜(*´∀`)♪

..2018/ 5/ 9 23:34:08(水) [1098]
++ 新参者    (LV8)…121回   
  キリ番ハンターキョン
世界の果てまで行ったっきり

ヤバいよヤバいよー
焼きそばパン売り切れてたんで辛子パン買ってきやしたぜ
はいっ!死にまーすww

誰が出川やねん!

ミランちゃん、あきのんちゃん
新さんとかもっと気安く呼んでくれていいよ〜
板前みたいやがな

気軽に行こう!

プププ、プププとオナラばっかりこいてる女性にならないでねww

きみたちには焼きそばパン買っ てきたよん♪

みなさんおやすみなさい☆
寒いし風邪ひかないようにねか、ー

..2018/ 5/10 00:12:58(木) [1100]
++ ミラン    (LV2)…6回   
  皆さんお優しいですね(ToT)
寂しさで寒かった心に春が訪れたような気持ちです(* ´ ▽ ` *)

キョンさん☆
あのゾクゾク感たまらなかったですよね( *´艸`)出来ることならまた味わいたい!!
GENICツアーでも同じようにステージがせり上がってくる演出ありましたよね!?
あの時もカッコ良すぎて鳥肌立ちました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

新さん☆
お言葉に甘えて新ちゃんとお呼びしてもいいですか(^-^)??
新ちゃんや皆さんのやり取りがめちゃ面白いですね\(^-^)/
これからも楽しみにしています(*^^*)

おやすみなさい~
..2018/ 5/10 00:56:04(木) [1102]
++ 新参者    (LV8)…122回   
  ミランちゃん
寂しいかったねぇ
安室ちゃん引退で辛いよね

さぁこっちへおいで
おじさんが…
グヘヘヘヘ
さて

まだツアー終わってねぇぞ!
WOWOW TONIGHTもあるぞ!
ひとりで終わった気になってんぢゃねぇぞ!
この場所から未来へ

キマったぜ!
(^_^)v

騒ぎあかせーっ!

..2018/ 5/10 05:32:41(木) [1104]
++ あきのん    (LV3)…19回   
  キョン先輩、そう、me love peace!! 沖縄に合いますよね〜♪
確かに!FCライブの時ヒッキーありました!!けど私が参加した日はオートマほど有名な曲じゃなかったよーな気がするんですが、、思い出せない。。
ほんと、奈美恵ちゃんあの頃もキラキラしてましたね〜☆
..2018/ 5/10 13:12:21(木) [1105]
++ 新参者    (LV8)…123回   
  2010年Blu-ray買ったぜ!

帰ったらスマホ不調
スマホ音痴なのにヤバい

安室ちゃん行く前ぢゃなくて良かった

京セラでも入場前に電源入らなくなってビビった

..2018/ 5/10 19:56:16(木) [1107]
++ キョン    (LV6)…61回   
  ヘタレ新之助♪
プププップププップププップププップププッ(☝ ՞ਊ ՞)☝www www☆
残念ながら、キリ番ハンターはもう卒業よ✌('ω'✌ ) wwwプププッ♪
後は誰が狙っちゃってね(^^)/~~~

スプリングミランちゃん♪
春来て良かったぁ〜〜〜〜(^O^☆♪
>GENICツアーでも同じようにステージがせり上がってくる演出ありましたよね!?
>あの時もカッコ良すぎて鳥肌立ちました!!
あったねーーー(*´∀`)♪☆☆☆
あの時の奈美恵ちゃん❗バリバリカッコよかったよね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
GENICの文字がせり上がって╰(*´︶`*)╯♡正に女神パワーで鳥肌だったね☝✨
私ジェニツアーは3参戦したなーーー😍😍😍❤広島、神戸と〜〜(^_−)−☆

オートマじゃなかったっけ………\(//∇//)\やっぱ記憶障害だわな〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)/〜〜
思い出したら、教えてチョ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ www

てかてか、皆さん❣
そろそろFinallyツアー戻りませんか〜〜٩( ᐛ )و⁉
て…皆んな記憶があやふやか………((((;゚Д゚)))))))
ならば、これからの4ヶ月について語るとか⁉
今までも個々には言ってだけどね(^-^;
改めて今後の展開希望語ってみるとか⁉
ライブ、出演、販売…等々
新之助ーーーーーー❗アンタ企画しなさーーーーーーい(☝ ՞ਊ ՞)☝ www☆

..2018/ 5/10 20:47:48(木) [1108]
++ あきのん    (LV4)…20回   
  新ちゃん、2010も強烈にかっこいいし、かわいいですよね〜♡
キョン先輩、オートマなのかも!思い出せる自信無しでーすw
そして、賛成でーす!!ワッペン買ってきました〜♪
ミランさん、genicのもほんと、かっこよかったですよね〜♡

この場所から未来へ〜♪語りましょうー!!
最後のライブ、あると信じて、沖縄とかスタジアムとか武道館とかですかねー!?
とりあえずWOWOW再加入してきまーす!!
..2018/ 5/10 21:47:14(木) [1109]
++ hidemi    (LV3)…19回   
  キョンちゃ〜ん
お久しブリ〜♡
うさ耳秀美おばちゃんもジェニツアー広島行ったよ〜〜♡
アリーナのいっちばん後ろのいっちばん端っこで(*´艸`)
銀テは係の人が配りに来てくれてさぁ〜😂💕
なんて優しいの〜〜😂💕

Finally、私の参戦は終わってしまったけど、まだ東京公演あるもんね(*´∀`*)
安室ちゃんも、東京公演に向けてがんばってるよね!!
通勤の行き帰りは必ず安室ちゃんの曲を聞いているよ♡♡
とても癒されて、元気を貰える(*´∀`*)
キョンちゃんの好きなbutterfly、existforyou知らなかったから聞いたよ〜♡
やっぱり、安室ちゃんの曲はどれもいい曲だよね!

Finallyで歌った曲を聞くと、記憶障害がほんの少し戻って、安室ちゃん思い出して涙が…😢
ファンクラブ限定ライブあって欲しい🎶☺︎︎❤︎
沖縄25周年ライブとFinallyのライブ、超豪華版DVDセット販売あったらいいなあ…(´;ω;`)
最近、ポッカリ心に穴があいてます😢
..2018/ 5/10 21:53:23(木) [1110]
++ 新参者    (LV8)…124回   
  ババカヨ〜
スマホ買ってくれよん

ババカヨが脱線満足したみたいなんでアンケートにご協力下さい

@finallyツアー後の安室ちゃん活動願望

A6月3日、WOWOWTONIGHT、9月16日など自分はどうしてるか未来予想

B新之助への愛のメッセージ(誹謗中傷は受付てません)

あくまでも個人の願望と予想なんで見てる方は信用しないで下さい
m(__)m

って俺から?
こんな浅はかなんトップバッターあかんやろ
いきなり三振やで!

それではスタート

@8月後半から9月頭くらいに沖縄かその他どこか野外ライブやって欲しす。
HEY!HEY!HEY!安室ちゃんスペシャルやってキボンヌ。
そして16日はfinallyツアーの映像発売(ホントは16日に沖縄ライブして欲しいが台風などで延期、中止は格好つかない)

A3日は会場内かここでみんなと語りたい。
WOWOWの日は見れないと思うので次の日にガン見します。
16日は安室ちゃんのライブに行ってたいが何もなければfinallyツアーの映像見てまたみんなと語りたい。

B新之助〜あなた最後に安室ちゃんに出会えて、みんなと話せて良かったな。愛してるぜ新之助!(^з^)チュッ

ん〜やっぱ俺ではこういうの盛り上がらん気がするぅ〜〜
(^-^)/

..2018/ 5/10 21:53:23(木) [1111]
++ 新参者    (LV8)…125回   
  誰もないんかーいww
みんなBで様子伺っとるんぢゃろww
ならBを変えてやろう

@finallyツアー後の安室ちゃん活動願望

A6月3日、WOWOWTONIGHT、9月16日など自分はどうしてるか未来予想

Bダブルアンコールとして1曲だけ歌って欲しい曲(2曲以上のカキコは絶対禁止)

その他
新之助への応援メッセージも募集中

これでどぢゃ?

では新之助からスタート

@とAは上のレス通り

BONLY YOU
この曲でマジにハマった♪
海航ってるような空飛んでるような気するよね?
爽快感というのかたまらんちん

さぁみんな
騒ぎあかせーっ!!!
..2018/ 5/11 06:39:51(金) [1116]
++ tomi    (LV5)…35回   
  あきのんちゃん☆
そうそういちご白書、月曜日の8時からにしてはちょっと刺激的でしたね(//∇//)
私もFast car大好きでーす!ハイシー、ドゥミとアルバムのリード曲続いたから次くるか?と思っちゃった
あの赤と黒のドレスでFast car踊ったらカッコいいだろうなー(≧∀≦)

ミランちゃん☆
何て素敵な旦那様(≧∀≦)うらやましい!
スレ2でも書いたけどうちの旦那なんて温度差ありまくりだからねー(^_^;)
全然オジャマじゃありませーんっ!私なんて何にも面白い事も書けないのにスレ1から未だにしつこく居座ってます(>_<)ミランちゃんもずっと来てねーー‼

キョンちゃん☆
賛成賛成ー!過去の安室ちゃんトークもまだまだ話し足りないけど、一旦Finallyに戻りましょー(≧∀≦)
私もワッペン買っちゃった♪迷ったけど白にしたよ。届くの楽しみだな(´∀`*)
>私達やっぱり同期同類なのね〜〜〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ www☆
実はまだ共通点あるよ!あと1個だけ脱線してもいい?うちの旦那もハゲラッチョでーす(≧∀≦)笑

こっちゃんさん☆
骨ちゃん、こてっちゃん
あだ名増えましたねー(≧∀≦)笑
別スレで読んだけど、こっちゃんは妹さんもファンなんですね(´∀`*)
うちの妹は私とは女性の趣味(って何か変な言い方だけど(^_^;)が真逆で…
姉妹で安室ちゃんトーク、うらやましいな〜!

あっ、hidemiちゃんだ☆
お帰りなさーい!
私も沖縄とFinallyのセット期待してまーす(≧∀≦)特典映像、たくさんつけて欲しいな〜(´∀`*)

さてさて新ちゃん☆
お題ありがとうねー‼
今じっくり考えてるから後でまた書きに来てもいい?
みんなも熟考してるとこだと思うよー(≧∀≦)
さて晩ご飯の準備しなければ(ー ー;)
ちなみにBのダブルアンコールってのは最後の最後の曲って事でいいんだよね⁇
..2018/ 5/11 18:19:12(金) [1117]
++ 新参者    (LV8)…126回   
  機種変して悪戦苦闘中です

レス待ってください
..2018/ 5/11 20:32:46(金) [1118]
++ キョン    (LV6)…62回   
  元アムあきのんちゃん♪
I❤FANワッペン♪拡大販売なったもんね〜〜(^O^☆♪
夜なべして頑張ったババカヨって………(´༎ຶོρ༎ຶོ`) www
けどこのワッペン絶対持ってないと損だからねヽ(´▽`)/☆☆☆大切にしよね╰(*´︶`*)╯♡
そうそう❗私達はセザワ語り隊ね(^_−)−☆語っちゃいましょう(*´∀`)♪☆

うさ耳秀美ちゃん♪
お久しブリブリっ子♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ www
ジェニツアーin広島グリーンアリーナ♪いっしょだったのね〜〜(=´∀`)人(´∀`=)☆☆☆
花道サブステージがせり上がってのエッニッシーーーんぐっ♪✨
アリーナからスタンドまで一体となって奈美恵ちゃんやダンサーさん達と同じ手振り大合唱😍
あれ、最高に気持ち良かったよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
バタ&エグ♪いいよねヾ(๑╹◡╹)ノ"☆☆☆奈美恵ちゃんの曲は本当最高だよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

暴れん坊新さん♪
てーててーててててーてててーててー♪(暴れん坊将軍のテーマw)白いロバに乗って新之助登場…
「成敗❗」シャキーーーーン✨…くノ一忍者に呆気なく斬られ終了………みたいな wwwプププッ
てかてか、企画ありがとうね(☝ ՞ਊ ՞)☝☆☆☆

トミ代ちゃん♪
貴女もワッペンゲットね(=´∀`)人(´∀`=)☆☆☆やったね♪
届いたらマジカッコいいから楽しみにねっヾ(๑╹◡╹)ノ"☆☆☆
キャーーーーーー私達…「禿げ道の妻たち💥」なのね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)/〜〜 www☆
トミ姐さん❗頑張って行きましょ〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ www

..2018/ 5/11 20:55:48(金) [1119]
++ ミラン    (LV2)…7回   
  新ちゃん☆
そうですよね、終わった気になっていましたが奈美恵ちゃんはまだまだ頑張っておられるんですよね!!

キョンさん☆
GENICも本当最高でしたけど、今回は奈美恵ちゃんからのメッセージが強烈に伝わる素晴らしいライブでしたよね\(^^)/
こちらの感謝の気持ちも奈美恵ちゃんに届いてるといいですね!!

tomiさん☆
ありがとうございます( 〃▽〃)
勇気を出してここにオジャマさせていただいて本当に良かったです!!

アンケートは…もう少し考えさせてください(^人^)
..2018/ 5/11 22:47:06(金) [1120]
++ 新参者    (LV8)…127回   
  お富さん
後でカキコしてねん♪

ババカヨ〜
暴れん坊ちゃう!
赤ん坊よ
ば〜ぶ〜
企画、あとはババカヨに任した

ミランだ母ちゃん
アダ名つけてみましたww
アンケートもよろしくねん

..2018/ 5/11 22:58:48(金) [1121]
++ hidemi    (LV4)…20回   
  tomiちゃ〜ん(´>∀<`)
(*>∀<*)ノただいま★
(*´ω`)ウンウン DVD特典映像満載希望しましょう!!
huluでの独占配信もDVDにならないかな〜(๑•∀•๑)✨✨欲しいよ〜
ワッペン、みんな買ってるね〜(´∀`)
いいな〜〜(♡∀♡)早く届くといいねー♥
KOSEの次は何だろなー( p゚∀゚q)
でも、少しずつ引退に近付いていくんだよね…
あ〜!ダメダメ!安室ちゃん一生懸命ファンの為にしてくれてるんだから、笑顔だね(*≧ω≦*)

ミランさん、あきのんさん
初めまして、ジェニツアー良かったですよね〜(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
私も、鳥肌立ちました(๑•∀•๑)
もう1度、味わいたいですよね〜
ご一緒にファン限定ライブ祈りましょう🙏💭💗

キョンちゃん
お久しブリーフ( ´艸`)ムププ♡むぷぷ
Finallyで旦那さんの声が安室ちゃんに届いたってのも凄すぎでしょ〜(๑•∀•๑)
でも、みんなが奈美恵コールしてるの凄いなぁ〜って思いながら聞いてる。
私はビビりなんで声出せなくって(´ヮ`;)
心の中で奈美恵〜奈美恵〜٩(• •๑)って応援してる(笑)

新之助教官
携帯慣れました??
私も、安室ちゃん引退するまでは機種変しないでおこうと思ってるけど…
もつかなぁ〜〜(๑ ー̀εー́ ๑)
でも携帯にプレイパスダウンロードしたばっかりなんだよねー゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
いつも、盛上げてくれてありがとう〜٩(^ᴗ^)۶
..2018/ 5/11 23:50:01(金) [1122]
++ キョン    (LV6)…63回   
  ではでは、

@…Finallyが奈美恵ちゃんにとって最後のツアーで、最後のアルバムと公言してたから(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
それに関してはむっちゃ寂しいーーーけど本当に最後かなと思う…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でもでも、ライブとしては最後と公言してないし❗
やっぱりファイナルライブ✨ファンクラブ限定で期待したいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
たとえ行けなくとも、開催を切に願います😍☝
出演は…やっぱ、ヒッパレ❗、HEY!HEY!HEY!、ポップジャム、とくばん、なんかの特別番組
でこれまで関わった方々が奈美恵ちゃんと共演してくれたらいいな❗と…
販売物に関しては、もちろん沖縄&FinallyツアーBOX、ファンクラブ限定コラボアルバム……
これって、前あったコラボアンケートからの〜〜をまだ期待してるので(^-^;☆
後は、意表ついてのファイナルシングル発売♪とかぁ😍✨あったらいいなと╰(*´︶`*)╯♡

A…6/3はここからレポ待ち応援(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
9/16は…きっと泣いてるな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)大泣きだな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

B…私は最後の最後に〜〜「わがままを許して」✨聴きたいなーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今の奈美恵ちゃんがこの曲歌うところマジ見たい❗聴きたい❗😭😭😭
きっとサビのところで…もう大泣きの嵐よーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💓💕
あとーーーーーーーーー❗
欲言うなら………「I WILL」♪
ファンへの奈美恵❤が詰まってるからっ😭😭😭💕
あとーーーーーーーーー❗
「Contrail」💓
これ、いいのわかるよねっ😍☝
..2018/ 5/11 23:55:43(金) [1123]
++ 新参者    (LV8)…128回   
  秀美ん
スマホ慣れないよ
明後日には知恵熱出る予定ですww

アプリやサイトも全部取り直ししなきゃだしさっぱりわからん

ババカヨ〜
アンケートありがとう
あれ?新之助への応援メッセージないぞwww

ババカヨの目にも涙やな
ねーチケットなくて参加出来なくてもここで話てたら楽しいだろね

Bの曲わからんww

今ボケる余裕ないのが辛い

新之助誕生日キターーー
ケーキ食いて

..2018/ 5/12 01:16:20(土) [1124]
++ tomi    (LV5)…36回   
  新ちゃん機種変お疲れ様です
私スマホで機種変した事ないんだけど(2年前の今頃はまだガラケー使ってた)
結構大変そうなんだね(ー ー;)

ではでは私も…
と言っても考えてた事ほとんどキョンちゃんが言ってくれましたぁ(*^▽^*)
さすがは同期同類ハゲ妻の会!笑

@今後の活動
ライブ→やっぱり最後にファンクラブ限定ライブ!出来るだけ大きい会場で1人でも多くの人が入れますように(>_<)特に今回落選された方々!
安室ちゃんが最後に歌いたい曲踊りたい曲を存分にやって欲しい!
CD→安室ちゃん自身がFinallyが最後と公言しているので無理だとは思うけど、
願望としてはFinally未収録のシングルとカップリングでアルバムを出して欲しい
このスレで名前が出てるカップリングの曲どれも名曲だし、まだまだ他にもたくさんあるのになぁ
普通に出すとまた引退商法だなんだと言われるかも知れないからファンクラブ限定で!
同じくコラボアルバムもファンクラブ限定で…checkmate以降のコラボ曲も収録して下さい☆
DVD及びBlu-ray→これはもちろん沖縄&Finallyの豪華BOXで!
特典映像満載、隠しトラックには札幌公演で立ち位置を間違っちゃった安室ちゃんを是非お願いします(≧∀≦)
他にも、PV集・無理は承知ですがCM集・hidemiちゃんも言ってるhulu集・あとファンクラブのムービーも映像化して残してもらいたいです(>_<)9月過ぎたら見られなくなるんですよね( ; ; )
書籍→20周年のグッズにあった雑誌のカバー集の続編か、sweetあたりが今までの安室ちゃんの全ページ(表紙含む)をまとめたブックを作ってくれないかと期待しています☆
出演→これもやっぱりキョンちゃんと一緒で今まで関わった番組への出演希望^_^
特にヒッパレとHEY!HEY!HEY!かなー。本当に面白かった!また思い出話してしまいそうなんで次行きます笑

A6月3日は無事に終わる事を祈りながら皆さんのレポ待ってます(>_<)
WOWOWは多分リアルタイムでは観られないので録画をゆっくり観ます
ここで皆さんと実況しながら観られたら絶対楽しいけど(´∀`*) でもすぐレス50回いくな(^_^;)
9月16日はもしライブがあるならその場にいられたら一番いいけど、無理だとしてもその日は安室ちゃんの事しか考えてないと思います。そしてきっと号泣です( ; ; )
..2018/ 5/12 02:10:49(土) [1125]
++ tomi    (LV5)…37回   
  えっ新ちゃんお誕生日なの⁉
おめでとーう‼‼
♪Birthday聴いてお祝いだね〜(≧∀≦)

ではでは続きまして…
B最後の最後 これは9月16日にライブがもしあったらって意味?それともFinallyツアーのセトリの最後に付け足すならって事でしょうか?
9月16日ならやっぱりsay the wordを聴きたいです
今回の投票でも私が入れなくても絶対セトリ入るって思ったけど、それでもどうしても自分で投票したかった大好きな曲‼
そしてやっぱり、この場所から未来へ を歌って欲しい( ; ; )
私達ファンの未来に、安室ちゃんの新しい活動はもうないけれど、
これから先もずっと安室ちゃんがくれた楽曲や思い出や笑顔は残るから、
みんなで笑顔で前に進むためにも是非聴きたいです
あ〜でも「わがままを許して」、私も聴きたいなぁ〜(´∀`*)当時から抜群の歌唱力だけど今の安室ちゃんで是非!
それなら「レインボームーン」も聴きたいです(≧∀≦)
年末に初めて一人カラオケに行って、2時間全部安室ちゃん!この曲にも初めて挑戦してみたけど気持ちよかったー♪( ´▽`)もちろん全然あんなに上手く歌えないけど(^◇^;)
絶対禁止と言われたけど結局2曲以上書いてしまいました(~_~;)ゴメンね〜わがままを許して!
..2018/ 5/12 02:42:09(土) [1126]
++ 新参者    (LV8)…129回   
  お富ちゃん
に、に、2曲はなしよ!!
finallyツアーのセトリに聞きたい1曲追加よ

ここからは2曲以上カキコは鼻フックしながら熱湯風呂入ってもらいます

お富ちゃん誕生日ありがとうございます

ババカヨもお富ちゃんも最後考えるとレスが熱いなぁ
俺の知らない話いっぱいだから良いレス出来ないけどみんな読んで喜んでるだろね

ホンマどんな引退の日を安室ちゃんは迎えるのだろう…

スマホ4年半使って変えたけど持ちやすそうな理由だけで選んだがカバー買ってつけたら持ち難くなったわww
だから箱の中身見せなさいて言ったのに
(>_<)

..2018/ 5/12 05:08:11(土) [1127]
++ あきのん    (LV4)…21回   
  新ちゃん、お誕生日おめでとうございます!♪birthday♪

キョンさんとtomiさんが、言いたいこと全部出してくれて同感ばかりです♡

@そう、最後に今回行けなかった方優先でFC限定ライブ、できるだけ大きな会場で見たいです!
ぜひラストライブ2days、、いや5daysくらいほしいかも!!
しかもWOWOW生中継とかあったら、チケット取れなくてもテレビの前から離れません!
出演は、たしかに、ヒッパレやHEY!HEY!HEY!の画像もう一度見たいですね〜!
ほんと、かっこいい&かわいい安室ちゃんいっぱいで何度見ても飽きないです(^^)
9月の雑誌のカバーは安室ちゃんジャックかな!?予算残しとかないとw
コラボアンケートも気になるけど、、最後にサプライズCDあるといいな♪

A6/3行けたら、ドーム近辺に音漏れ聞きに行っちゃうかも!
WOWOW見て思い出にひたり、9/16はライブあっても、
行けなくてもどちらにしても安室ちゃんのこと考えて号泣ですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

Bfinallyはほんと、安室ちゃんからのメッセージが強く伝わったのでセトリも完成されてる
感じがしましたが、最後に欲を言えば、ROCK U かな(^^)
この曲はイントロ聞いただけで上がるから、笑顔でいられる大好きな曲を♪
でもでも、確かにー、わがままを許してやi will、セザワの最後の部分入ってるバージョン
どれも聞きたいでーす!コントレールももちろん!ライブで感じる疾走感が好きです〜☆
..2018/ 5/12 07:23:25(土) [1128]
++ 新参者    (LV9)…130回   
  あきのんさん
お祝いコメントありがとう♪

ROCK Uカッコいい!
しかーし欲はダメよーんダメダメ

究極に自分を追い込んで1曲に絞って欲しいのよ
3曲とか縛っても4曲5曲言うから究極の1曲のみにしてるのにー
隊長!がいたら怒られるわよーww

みんなー1曲に全ての思いを込めなさーい♪

..2018/ 5/12 08:48:59(土) [1129]
++ hidemi    (LV4)…21回   
  新之助教官.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

キョンちゃん、tomiちゃん、あきのんさんが沢山言ってくれたので、ホントに言う事ございません✨
@やっぱり、沖縄&Finally豪華版DVD発売を切に願います!GIFTみたいに化粧箱で!!
今回もFC限定名前入れて欲しいな!
9月16日までにFC限定ライブを本当にお願いしたいです、皆さん言われているように行けなかった方の為にも!!FCの方でチケット取れなかった〜なんて人が出ない感じで(´ヮ`;)
目覚ましテレビのジャンケンタイム1週間くらい安室ちゃんonlyで✨
HEY!HEY!HEY!ダウンタウンとのトークも見たい、ワンナイでゴリエちゃん達とのコントや歌って踊ってなんてのもいいなー。
tomiちゃんの言ってるFCで見られるミュージック映像、これ私も残して欲しいです!!
そして、これからは発売されるのであれば全てをFC限定にしてほしいです!

A6月3日はこちらに皆さんがした書込みを泣きながら読んでいると思うな…この日はイモトも参戦何だって☺︎︎❤︎
9月16日にライブがもしあって、安室ちゃんと時間を過ごせたらこんなに幸せ
事はないだろうな、ライブがなくても仕事休んで安室ちゃんのDVD見たり、こちらで皆と心境を共有したり丸1日、安室ちゃんの為に時間を使う!

B会場で皆と一体になれそうなのでミスターU.S.Aが聴きたい!
最後は、この曲で皆と笑顔でバイバーイってやりたい!
沖縄の映像見た時も、空気感変わった気がしたのは私だけかな…💦

tomiちゃん2時間カラオケ凄いな!
私は1時間しかもたなかったよ…歳だわ!
安室ちゃんって、それを歌って踊って2時間以上やり遂げるの凄い!
東京公演、無事に終われますように(。ー人ー。)
..2018/ 5/12 09:46:31(土) [1130]
++ キョン    (LV6)…64回   
  新スマホ之助♪
HAPPY BIRTHDAY🎉お誕生日おめでとう🎊🎁
🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂
ほらほら、ケーキ🍰沢山お食べ〜〜〜〜(☝ ՞ਊ ՞)☝ wwwプププッ♪
てか新之助ーーー❗1曲なんてケチなこと言いなさんなっ☝
皆んな20年以上の思い入れがあるのよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

トミ姐♪ 元アムあきのんちゃん♪ うさ耳秀美ちゃん♪
そうそう✨雑誌、CM、Hulu、ファンスペ限定映像もまとめて販売して欲しいね😍🎉
で、皆んなが言ってるように、最後のファンスペ限定ライブはFinallyツアー行けなかった
古株さん達を優先して欲しい😭☝✨出来るだけ大きい会場でね❗
てかてか〜〜皆んなの意見ぜ〜ーーんぶ同意しちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))♡素敵すぎる💕
セザワ、レインボー、ロッキュー、ミスU ♪これも絶対聴きたいね🤣✨
うさ耳秀美ちゃんの目覚ましジャンケン、ゴリエ😍見たい❗見たい❗
あ〜〜〜なんか楽しいね〜〜〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
..2018/ 5/12 11:03:36(土) [1131]
++ tomi    (LV5)…38回   
  あきのんちゃん☆
hidemiちゃん☆
ありがとう〜(*´∀`*)こちらこそ同感!同感!です☆
ファンクラブ限定でラストライブ、何日かやっていただいて、
申し込んだ人全員が必ずどこか1公演はいけるような感じだといいなぁ。
hidemiちゃん、豪華版DVD、化粧箱で名前入り、めっちゃいいねぇ(*≧∀≦*)
あとファンクラブ関係でもう一つワガママを…(^_^;)
チケット取れなかった人はもちろん、いろんな理由(金銭的・身体的・学業・仕事・介護・育児等)で、
申し込みすらあきらめた方もたくさんいると思うんです
そんな方々のためにも、最後の最後に会報の復活を希望!
沖縄やFinally、CMやPV撮影等のオフショット、
インタビューかメッセージなんかも入ってると最高にありがたいです
形になってファンクラブ会員全員の手元に残るものがあればいいなぁと思いました(*´-`)

Bはほんまに難しい!皆さんの挙げてる曲、どれがきても嬉しいし(^_^*)
ROCK Uは安室ちゃん自身も本当は毎回やりたいぐらい好きな曲って言ってましたもんね
I WILLも投票で絶対入ってると思ったし、ContrailやミスターU.S.Aも爽快感と一体感がすごそう!
セザワ一押しやったけどFinallyツアーでという事なら本編に入ってるし…う〜ん
…そしたらチッチャで!大好きな曲やし、あの流れるポーズのとこで最後にとびっきりかわいい安室ちゃんを見たい(≧∀≦)そして銀テがパーン!と☆

hidemiちゃん☆
全然凄くないよー(^◇^;)2時間の間に何度ドリンクバー行った事か笑
水分補給しないと喉が持ちませ〜ん(^_^;)
うんうん、安室ちゃんて本当すごいよね!喉は強いし体力もあるし、
歌うだけでも難しい曲を、ダンスもしながら2時間以上!

本当に高いプロ意識と、才能と努力の持ち主だなぁって思います( ; ; )
おまけにかわいくてキレイでかっこよくて、そして謙虚で…あ〜もう語り出したら止まらない(>_<)
いつもダラダラとすみません〜!
..2018/ 5/12 11:51:37(土) [1132]
++ キョン    (LV6)…65回   
  トミ姐❗
それそれ〜〜全部賛成ーーーーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いいね❗いいね👍
そして貴女のカラオケ🎤行ってみたいなぁ〜〜奈美恵ちゃん連れてっ😍🎉………超妄想 www
そうそう❗会報✨今までの回想出来るようなやつ〜〜
のび太マネなんかもトッピングしちゃって〜〜🤣❤☝✨

新之助ーーーーーー❗その4も作りなさいよね〜〜〜〜(☝ ՞ਊ ՞)☝☆☆☆
..2018/ 5/12 12:13:48(土) [1133]
++ 新参者    (LV9)…133回   
  キョンちゃんありがとう♪
ケーキ食べて血糖値上げていくわよーん

Bは皆さんが安室ちゃん大好きなん知ってるから新之助からの意地悪よんww

キリ番ゲットだが不慣れなスマホで素直に喜べないわ

皆さんありがとうございました
続きはWebで
..2018/ 5/12 13:37:47(土) [1137]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)

【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom