ここは「namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2018年6月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-コンサート入場について
++ ななちゅん      (LV1)…1回   

  コンサート入場について質問させてください❗

6月にコンサートをひかえています。
今回かなり入場が厳しいとみかけます。
私は免許がなく、パスポートで入場します!

しかし、10年でパスポートを作っていますので、もう8年前になります。
見た目もかなり変わりました、、、。
本人なのに、見た目が変わりすぎて入場できないとかあるのでしょうか。
ありったけの本人確認持っていきますが、
同じ様に見た目が変わったけど入れましたか??
..2018/ 5/ 8 17:29:19(火) [1053]

++ まだまにあう    (LV7)…91回   
  ななちゅん、安心して下さい。v(^o^)

パスポートがOKな時点で10年前の写真がOKって事ですよね?

であれば〜、

『サザエさんじゃあるまいし、8年前からず〜っと同じ顔、同じ髪型の人いね〜だろ!』

って言えばOKです。\(^o^)/ ライブ楽しんできてくださいね、いいな〜ライブ〜。
..2018/ 5/ 8 19:14:41(火) [1058]
++ ななちゅん    (LV1)…2回   
  コメントありがとうございます♡
大丈夫ですかね泣

心配で仕方ないです。
かといって、原付を取りに行く時間もなく。。
..2018/ 5/ 8 20:14:17(火) [1062]
++ tomi    (LV5)…32回   
  ななちゅんさん
はじめまして。いろいろと心配になりますよね(>_<)わかります!
私は昨年更新した免許を持参しましたが、まぁ大半の人の免許証がそうであるように
かなり写りが悪く…(^_^;)いやもともと実物が悪いんですけどね笑
ライブ当日はそこそこメイクも仕上げていってるので、別人と思われないか心配でしたが、
一瞬でオッケーでした!え、ほんまに見たの?っていうぐらい(^_^;)

別のゲートから入った友達はわりと念入りに見比べられたそうですが、
今のところ、顔写真が原因で入場できなかったというのは聞いた事ありませんし
大丈夫だと思いますよ!
どうしても心配なら、今からマイナンバーカード(約1ヶ月かかるらしいので微妙ですが)か、
顔写真入りのクレジットカードを作られるのも一つかと思います☆

ライブ楽しんできて下さいね(^o^)/
..2018/ 5/ 9 01:21:07(水) [1068]
++ キョン    (LV6)…56回   
  ななちゅんさん♪
はじめまして!
私は京セラ参戦でしたが…
一部のSNS情報と違いチェックはかなり簡単で10秒もかからなかった感じでしたよ。
私の場合運転免許証(ゴールドなんで数年前の写真、しかも眼鏡あり、当時コンタクト&バッチリメーク)でしたが、顔も見てた?くらいのチェックでした。免許証は表面をスタッフがパソコン画面に
当てて、私はスマホのQRを感知器に当てる感じでした。
あまりにあっけなく通れだので拍子抜けしたのを覚えます♪( ´▽`)
忘れ物なく不正ない限りは安心して🆗なんで、楽しんで来てくださいね(^_−)−☆
..2018/ 5/ 9 01:56:42(水) [1069]
++ 新参者    (LV8)…117回   
  ななちゃん
自分、福岡公演のとき身分証も作りたてQRも初めてでびびりまくってたんやけどここの人のアドバイスたくさんいただき無事に入れました

今ではびびりと呼ばれてますww

京セラは顔チェック厳しいお姉ちゃんだったな
ありゃきっと俺に気があったねww

コスしてる人も入れるんだし大丈夫ですよ
上のお姉さん達、信用したらいいよ

楽しんで来て下さいね♪


..2018/ 5/ 9 04:51:13(水) [1071]
++ ななちゅん    (LV1)…3回   
  tomiさん♡

皆さん、コスなど凄いですもんね♡
良かったー泣泣
本人なのに入れない等あったら本当にどうしようか不安で仕方なかったです泣!
マイナンバー間に合わそうですよね涙!!
パスポートにて、参戦してきます!!!
ありがとうございます!

キョンさん!
本当ですかー♡泣
ツイッターなどにはガン見!など書いてあって心配だったので安心しました泣
ありがとうございます!♡

新参者さん!

わー!ありがとうございます!泣
皆さんからのお言葉が、心強い!
楽しんできます!¨̮♡
..2018/ 5/ 9 09:44:05(水) [1072]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom