ここは全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2016-2017」及び25周年沖縄ライブ
「namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2017年9月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-25th 沖縄LIVEのゲスト
++ TIDA      (LV2)…6回   

  今回の沖縄LIVEが楽しみすぎて、ゲストの予想で盛り上がりたいなと思いトピを立てちゃいました。さっそくですが、みなさんは今回ゲストは来ると思いますか?
自分的には20周年に予定していたゲストの方達に加えて、平井堅さんやCrystal Kayさん、DOUBLEさんなどが来たらすごい盛り上がるだろうなと、今からゲストや曲を考えるだけでもワクワクしますね(^^)淡い期待を込めてMAXさんも来たらもうヤバイなと思うんですが、それは難しいのかな。とは言え、予想なので欲張っちゃいましたが、25周年をリベンジで開催してくれるだけでファンとしてはすごく嬉しいですね!
..2017/ 4/26 20:43:19(水) [980]

++ おきちゃん    (LV3)…19回   
  TIDAさん、Niceです。
地元沖縄にとっては、やはりMAXへの想いは有りますよね❗
出来れば沖縄のアーティストに沢山出て欲しい(笑)。例えば、KiroroとCan You/~とか、HYとNEVERENDとかのパフォーマンスを見てみたいし、上げればキリないです❗
あと安室ちゃんと男性ダンサーと三浦大知くんが絡んでくれたら最高だろうな。
それからコラボした方は、本当に来てくれるのかな?
個人的に川畑 要とのNo.1が大好きです❗
..2017/ 4/28 05:54:34(金) [992]
++ TIDA    (LV2)…7回   
  おきちゃんさん初めまして!そうですね、やはり地元で25周年LIVEの開催となるとMAXとの共演は見たいですよね!地元アーティストとの共演も素晴らしいですね!あと、川畑要さんも見たいです!もう言い始めるとキリがなくて大変ですね(笑)
..2017/ 4/28 20:21:54(金) [996]
++ eri    (LV2)…9回   
  TIDAさんステキなトピですね☆
DOUBLEさんや川畑さん来てくれたら最高ですよね☆アンナちゃんAIちゃんも来てくれないかな〜☆
わたしは小室さん世代なので(笑)、MAXももちろん大好きですが小室さんでのcan you〜聴いてみたいです‼号泣してしまいそう。。またコラボとは関係ないですが太陽のSEASONやユアマイなど、9月の沖縄暑いと思うので夏らしい曲が聴けたらいいなって思います☆
..2017/ 4/29 00:22:20(土) [1000]
++ TIDA    (LV2)…8回   
  eriさん、ステキなトピと言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます。今回のLIVEですがFC枠で当選されなかった方もいるようなので、トピを立てた後に申し訳なく感じていました。話がそれちゃいましたが、私も小室さんの伴奏でのcan you〜や、sweet19bluesも聴けたらいいなと妄想しています(笑)きっと25周年なのでTK時代の曲も歌ってくれるとは予想していますが、どうゆう構成になるのかまったく予想がつかないですよね!だからこそワクワクもするんですが(^^)
..2017/ 4/29 01:09:37(土) [1001]
++ MIKE    (LV1)…1回   
  MAXとの共演を見たら自分も泣いてしまうと思いますが、やはりライジングとの件もあってMAXに出る意思があっても社長から許可が出ないと思います(泣)
小室さんはおそらく出ると思います。小室さんのピアノ伴奏でcan youを歌う安室ちゃん見たいですね!
..2017/ 5/19 05:21:43(金) [1029]
++ SWD    (LV1)…4回   
  ゲストも気になる所ですが…
沖縄野外ライブは、収容人数どれくらいなんでしょうか??
運悪く一番後ろのブロックになったりしたら、見えるのかなあとか不安で…
..2017/ 5/20 23:56:05(土) [1030]
++ おきちゃん    (LV4)…20回   
  SWDさん、会場はそんなに広くなくて、4000〰5000位で、作りもすり鉢の形をしてるので、後ろでもわりと見えるかと思います。ネットで 宜野湾海浜公園で検索すると、写真つきで詳しく出てますよ、参考にしてみてはいかがですか😃
..2017/ 5/21 05:06:51(日) [1031]
++ SWD    (LV2)…5回   
  おきちゃんさん返答ありがとうございますm(_ _)m
おきちゃんさんが言われてるのは、野外劇場ですよね…
自分もそこかなとは思ってたんですが…
今回も?特設会場となっていて、別に会場を作られるのかなと…
20周年のリハーサル映像も野外劇場ではなさそうだったのでm(_ _)m

もうちょっと調べてみますm(_ _)m
..2017/ 5/21 09:22:33(日) [1032]
++ かず    (LV2)…6回   
  その海浜野外劇場ではないですよ!!
特設になるので収容はもっと多いですよ!
5年前だと3万から4万の収容だっと記憶しています。

場所は、、、
海浜野外劇場と劇場棟の間にある芝生のだだっ広いところです。
..2017/ 5/21 14:05:34(日) [1033]
++ おきちゃん    (LV4)…21回   
  そうですね、まだ詳細がわからないのでちょっと不安ですね。
もしかしたら、同じ公園内に野球場があるので、そちらを使うとか考えすぎですかね😅
どちらにせよ、台風が来ないことを祈るばかりです。
..2017/ 5/21 14:08:21(日) [1034]
++ アラレ    (LV2)…6回   
  私も、かずさんと同じ様に記憶しています。
前回は1番後ろのブロックでしたが、開催されなくてそれでも悔しい思いをしたので今回も最後列のブロックでも開催されるなら、それで良しとしたいです!!
9月が待ち遠しいですね!!
..2017/ 5/21 14:25:42(日) [1035]
++ TIDA    (LV3)…10回   
  MIKEさんこんにちは。やはり、MAXの出演は難しいですよね。今回小室さんが来るなら小室さんの伴奏でCAN YOU〜、SWEET19BLUESが聴けたらすごく嬉しいなと思います。ただ、もしもゲストが来なかったとしても楽しいLIVEになるはずなので9月が待ち遠しいですね!
..2017/ 5/21 14:28:55(日) [1036]
++ TIDA    (LV3)…11回   
  SWDさん、かずさん、おきちゃんさん、アラレさんこんにちは。会場は木になるところですよね。私は沖縄に住んでいるんですが、かずさんとアラレさんが言うように5年前は宜野湾海浜公園の広い広場の場所に特設会場が設置されていました。
正直私もブロックが一番後ろになったら安室ちゃん見えないのかな〜と少し心配にはなりましたが、5年前のように台風で中止になるよりかは、無事に開催されてLIVEに参加できるだけで幸せだと思っています。本当にLIVEが待ち遠しいですね!
..2017/ 5/21 14:39:18(日) [1037]
++ SWD    (LV2)…6回   
  TIDAさん皆さんありがとうございますm(__)m
海を渡っての参加なので、期待と不安と期待と期待で…笑
参加出来るだけでも本当にありがたいんですけど。
少しでも情報知った上で参加したいなと思いましてm(__)m
トピ違い?みたいになってしまってすみませんm(_ _)m
沖縄記事が乱立するのもと思いまして…

結構大きい規模なんですね…見えないってのを前提に参加して見えたらラッキーくらいの気持ちでいます!!
..2017/ 5/21 16:28:37(日) [1038]
++ かず    (LV2)…7回   
  前回が多目的広場でしたし、、、
発表された詳細でオールスタンディングってことを考えると野球場ってこともないですね!

はやらあの広い場所になると後ろだと心配ですねー。
..2017/ 5/21 17:45:35(日) [1039]
++ ちかっぺ    (LV1)…1回   
  すでに皆さんが出してますが。。。
小室さん、平井さん、DOUBLEさん、アンナちゃん、AIちゃんかな。
山Pの曲も好きです。ダンスがかっこよくて。それは、無理っぽいですね。

私もコスプレして行きたかった!けど、さすがに沖縄は遠くて、専業主婦の身なので諦めて、夫にお願いしてWOWWOW入れてもらいました。
10月に放送されるみたいなので。

みなさん、楽しんできてくださいね。

アルバム(オリジナル)と、ツアーをどうかお願いします。
..2017/ 8/21 08:09:22(月) [1052]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom