ここは全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2016-2017」及び25周年沖縄ライブ
「namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2017年9月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-宇都宮 夢の時間
++ tommy      (LV1)…1回   

  いつも拝見してます
初投稿させていただきます

宇都宮公演行ってきました
席がまさかの最前列中央でめちゃくちゃ楽しんできました

オープニングは普通にポンポン振り回して応援できたんですが 二曲目で目の前まで安室さんがだんだん近づいて来て・・
そうしたら足が震えて震えて身体が固まってしまいました 
あまりに近くて近くて 恐れ多くて・・ ポンポン振るどころではなかったです

4m・・ 一番近くまで来てくれると3m程かも 怖いくらい間近です 
カッコよくて 可愛くて 美しくて ただただ見とれてるだけでした 素敵すぎです
自然と涙が出てきて 固まったまま涙ぼろぼろ状態でした 拭っても拭っても・・ とめどなく
最初の衣装チェンジまで 目の前の安室さんを見つめてるだけでした

そのあとは気を取り直して?w 頑張ってポンポン振って掛け声して応援しました
でベビドンのときに 奇跡です もう二度とないであろうプレゼントをいただきました
安室さんからハートをもらえました

最前列 安室さんの視線はあまり来ないです 歌ってるときは観客席の全体を見てるので仕方ないです
なので連れと一緒に二人でハート作って手をフリフリして少しでも目立つようにしたら 気が付いてくれて・・
こちらを見てニコッ で笑顔で子首かしげてハートをくれました
見つめられてハートなんて感激です もう幸せ一杯の瞬間でした
めちゃめちゃテンション上がりました
今でもその情景を思い出すだけでウルウルしちゃいます
安室さん ホントにありがとう
ファイナルまで頑張ってください

バルーンは取れないだろうなと思っていたら まさかの風船が割れずに後ろから戻ってくるというまたまた奇跡が発生 笑
ゲットできました

色々な意味で最高な思い出となる公演になりました
今回で益々安室さんにハマってしまいました
未だ興奮冷めやらずで 悩んでいた沖縄 思わずポチッとしちゃいましたw

長文 失礼しました
..2017/ 4/17 17:15:25(月) [959]

++ まだまにあう    (LV4)…27回   
  tommyさん、はじめまして。(^o^)

>席がまさかの最前列中央でめちゃくちゃ楽しんできました

前日に座席確定のメール来た時の感動ったら、生まれて初めての体験だったのでは?(^o^)

>二曲目で目の前まで安室さんがだんだん近づいて来て・・
そうしたら足が震えて震えて身体が固まってしまいました 

なめくじに塩かけたみたいな状態ですね? (*≧m≦*)プププ
(これ、初めてやった人すごいと思いますね、何でもやってみる!って事で〜。)

>カッコよくて 可愛くて 美しくて ただただ見とれてるだけでした 素敵すぎです

よ〜〜〜〜く分かります!!\(^o^)/

>自然と涙が出てきて 固まったまま涙ぼろぼろ状態でした 拭っても拭っても・・ とめどなく

安室ちゃんって、『存在』だけで、感動を与えることができるすごい人ですよね〜。
感動すると、涙は自然と出るもんですよね〜。

>安室さんからハートをもらえました

きゃ〜!!ってなって腰抜けませんでした?(^o^)
私、アリーナツアーで花道最前列で指差ししてもらった時、腰抜けました・・・。

>こちらを見てニコッ で笑顔で子首かしげてハートをくれました

羨まし過ぎる!!! 過ぎる!!!

>今でもその情景を思い出すだけでウルウルしちゃいます

よ〜〜〜〜く分かります。自分のアクションに気づいてくれて、安室ちゃんがリアクションしてくれると、『なんていい人なんだ、何て素敵な人なんだ!』ってなって、もっともと大好き〜、超大好き〜ってなりますよね〜。わかる〜。v(^o^)
その情景は、一生のお宝になると思いますよ、私も安室ちゃんからのリアクションは、全て頭の中にインプットされており、永久保存版ですよ、思い出す度に、ニヤリですわ。

>今回で益々安室さんにハマってしまいました

ホントに良くわかります。ハマッってしまっていいんです、安室ちゃんは!v(^o^)

>未だ興奮冷めやらずで 悩んでいた沖縄 思わずポチッとしちゃいましたw

おしい!!
とっても、素敵なレポだったのに、おしい!! 私が訂正しておきましょうね♪(^o^)


未だ興奮冷めやらずで 悩んでいた沖縄 思わずポチッとしちゃいました♪\(^o^)/

さあ、25日、当たってるかな?(^o^)




..2017/ 4/18 19:11:42(火) [961]
++ Dai    (LV4)…22回   
  tommyさん!こんばんは〜
あのハートの先にいらしたのは、tommyさんたちだったのですね!?
見てましたよ〜!「いいな〜!!」って^^ でもそこをきっかけにあっちこっちに
ハートをしてくれてましたよね?あと、見間違いか分からないですが、
双眼鏡の人相手なのか、奈美恵ちゃんが指でマル作って覗き込んでませんでした?

すっごく楽しくて美しい時間が流れ、私も元気もらいました。
前回参戦の11月東京より、奈美恵さん自身も、そしてダンサーさん達も、
加えて照明や演出もすべてがパワーアップしていたように感じました。

お陰で、ちょっと沈み気味だった週末も、土曜から今日まで仕事がんばれてます!
奈美恵さんには、本当に有難うって言いたいです。

私は、頭上に2階席がかかり始める1階席の後ろ目で、バルーやテープは、
3〜4列前までしか来ませんでした…。
でも、「奈美恵さんには、物ではなく愛をたくさんもらったのだからっ」と
自分に言い聞かせて納得していました^^。

今は、余韻に浸りつつ、5月のDVDを心待ちにしています。
..2017/ 4/18 20:28:05(火) [962]
++ tommy    (LV1)…2回   
  まだまにあうさん
はじめまして

ナメクジ・・ w
確かに似たような状態になりました
縮みはしなかったですけどね 笑

腰抜けたのは前日です
前日は桐生公演に行っていたので 終了後に分配メール開いてマジで腰が抜けました
一緒にいた連れが ビックリするほどのへたり込み様だったそうです
自分はどうなったのか覚えてないです
桐生も8列目の良席でメチャメチャ弾けて楽しんできたのに 1列目のメールを見た連れが嫉妬して羨ましがってました そりゃそうですよね
(桐生の連れと宇都宮の連れは別の人です)

沖縄
当たったら行くしかないです
当たれ!!!
..2017/ 4/19 09:01:58(水) [963]
++ tommy    (LV1)…3回   
  Daiさん はじめまして

ハート 最初はステージに向かって右側の席の人にプレゼントしてました
そのあと正面を向いてくれた時が勝負でした 
安室さんに気が付いてもらうのにはちょっと下に視線を移してもらわないと一列目は視界に入らないので 必死でハート作った手を振り振りしました
必死さが通じたのか 気が付いてくれて笑いながらハートもらえました 
天国に昇天の瞬間でしたw
○で覗いてましたよ 間違いないです

DVD 申し込んであったのですが 最前列記念に会場でもう一つ申込みしちゃいました
早く観たいですよね 届くのが楽しみです

バルーンは半分がステージと一列目の柵の間に落ちたので 係員さんが拾ってムキになって客席に投げ込んでましたw
自分にも沢山もらえましたが 一つだけ残して後ろの席の取れなかった人に分けちゃいました

最前列
行ってみて分かったんですけど 当選にはカラクリがありましたよ
..2017/ 4/19 09:27:33(水) [964]
++ Panda    (LV1)…1回   
  tommyさん

「当選にはカラクリがありましたよ」というのはどういう事でしょうか?
..2017/ 4/25 10:39:37(火) [967]
++ tommy    (LV1)…4回   
  Pandaさん

前々から噂で言われてましたが
最前列は新規FC会員の当選者でした
私の場合は連れが新規会員で当選しました
私の両サイドも新規の方 ちょっと離れた方も新規でした
最前列 聞いただけで四組が新規
偶然ではないですね
聞いた方全員が赤ランプ点灯 ガッチリと本人確認をされましたけど

2列目以降はわかりません
たまたま宇都宮だけがそうだったのかは不明です

私の連れはすっかり安室さんにハマってしまいました
沖縄は私が当たったのですが 一緒に行く気満々です
間近で安室さんを見たら誰でもそうなります
運営側が新規を優遇?する意味があるなと感じました
..2017/ 4/26 19:49:14(水) [979]
++ Panda    (LV1)…2回   
  tommyさん

そうなんですね^_^
でもその方達は新規会員の中でも特に運の良い人
なんでしょうね!
私の連れは新規の時から今まで良席に恵まれた
事は無くどっちかというと悪い席ばかり当たり
毎回、いつかは良席に当たりますよーにと願い
続けていますね 笑
私も去年、新規で入会し1公演のみ当選しました
が良席では無かったです(^^;;
..2017/ 4/26 21:40:32(水) [981]
++ tommy    (LV2)…5回   
  Pandaさん

私も新規で当選しましたが良い席では無かったです 涙

そうですよね
新規全員が神席ってわけないですもんね
連れに運があったということですね
・・連れを大切にします また良い席を引き当てるかもなので 笑
..2017/ 4/26 22:24:38(水) [983]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom