ここは全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2016-2017」及び25周年沖縄ライブ
「namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2017年9月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-群馬公演
++ konatsu      (LV4)…28回   

今年最初で最後のライブに行ってきました♪
Dear DiaryからJust You and Iに変更になってました〜。
Dear Diaryは聴きたかったので他の曲との差し替えでないのは
残念でしたが( ;∀;)

に、しても。
ライブが進むにつれて、どんどんキレッキレのダンスになって
いくあたりはやはり圧巻です。
舞台が狭いせいもあるのか?今日は体力はまだまだ残っている余裕な
印象すら受けました。

今回のツアーに関してはあとはDVDを待つのみとなりましたが、今回は
なかなかチケットが取れなかったので今から楽しみです♪
..2017/ 4/13 23:20:06(木) [958]

++ まだまにあう    (LV4)…26回   
  konatsuさん、意外にあっさりレポですね。(^o^)

はい、昨日京都公演で、新曲聴いてまいりました。歌いやすそうに歌ってましたね、安室ちゃん。Dear Diaryは、聴き応えある曲で、このライブでの入替は、観れなかった方は、残念無念ですね。

もうひとつ、欲を言えば、Christmas Wish。
これ、めっちゃ良かったんで、もしかして追加公演での復活!!を期待したのですが、
やっぱ、時期的に無理がありますね・・・、沖縄では聴きたいな。v(^o^)

ちょっと気になることがありまして。

>今年最初で最後のライブに行ってきました♪

沖縄行かないんですか?(^o^)
..2017/ 4/18 18:47:31(火) [960]
++ konatsu    (LV4)…29回   
  まだまにあうさん

忙しい合間をぬって行ってきたので書くのもやっと、だったのですが
ライブでの新曲がおそらく初披露だったにも拘わらず、どなたもアップ
されていなかったのでこちらのBBSのセトリ変更のために管理人さんに
まずは伝えなくてはっ!の思いから、その他はオマケ的にあっさりになって
しまいました。

今朝ZIPで放送されていた際にバックでドラマの映像が流れていましたが
群馬ではドラマの映像ではなかったと思います。
じゃあ、どんな演出だったのかというとまったく覚えていません。
そもそもダンスをしていない時にはオペラグラスでガン見している、って
いうこともありまして(;^_^A

沖縄は20周年の時に行く気満々で完璧に準備をしたものの、チケットが
取れず、でもその結果中止になってある意味ほっとしたというか、諦めが
ついたという経緯があり、今回は申し込みはしませんでした。
台風時期じゃなければ迷わず申し込みしてたところなんですけどねー。

20周年の時のように、その後にまたドームでライブをやってくれることを
期待してます♪
..2017/ 4/19 22:03:59(水) [965]
++ まだまにあう    (LV4)…28回   
  konatsuさん、ちょっと読解力が無いので教えてください。(;^_^A

>沖縄は20周年の時に行く気満々で完璧に準備をしたものの、チケットが
取れず、

ハズレたんですね?

>でもその結果中止になってある意味ほっとしたというか、諦めが
ついたという経緯があり、

台風で中止になったんで、チケット取れてても意味なかった、ですよね?
ここまでは理解できるんです、私でも、で〜、次。

>今回は申し込みはしませんでした。

??? ん? 諦めがついたという経緯と、今回の申し込みしなかった事実になにか繋がる事ありましたっけ?(;^_^A ここがわからないんです。

>台風時期じゃなければ迷わず申し込みしてたところなんですけどねー。

心配ですよね〜。
沖縄直撃は勿論、自分の住んでる地域直撃もアウトですもんね〜。
当たった人、皆でお祈りしましょう。 9/15〜9/19は台風来ませんように〜。(-人-)

沖縄申し込みした皆さんは、早めに飛行機予約しておいたほうが良さそうですよ。
私は、昨日予約しましたが、満席の便だらけでしたよ〜。3連休だし〜。
..2017/ 4/21 00:06:41(金) [966]
++ konatsu    (LV5)…30回   
  そうなんです★
20周年の時はライブの申し込みをしたものの、外れてしまったんです( ;∀;)

9月の沖縄のライブは台風がきてしまってキャンセル料やら帰ってこられなく
なってしまう可能性を考えると尻込みしてしまう、というわけです(;´・ω・)
今回、主催する側は2日間予定すればどちらか1日だけでもできるのでは、と
ふんでいるような気もしますが。

もちろん、台風は9月の沖縄でなくても起こりうるわけですし、その他の理由で
中止になることはいつでもあり得るわけで、その時はその時だと思える方は
申し込みをされればいいわけですので、あくまでも私の場合です。

私が申し込みをしなかった分、他の方に当たる確率は増えるわけですから
行きたいと思う方に当たって楽しんでいただければ嬉しいです☆

DVD、出してほしいですけど、なんとなく沖縄ライブのDVDは出ないような気が
します。
レア感を大事にしそうな、そんな気がしてます。

そんなわけでいまだ、群馬講演での余韻にいまだ浸っています♡
..2017/ 4/26 21:52:27(水) [982]
++ まだまにあう    (LV4)…29回   
  今回、先輩も親分も参戦確定だったのに〜。おいちゃんが、こなっちゃんに皆、紹介したいな〜って思ってたんです、同じアムキチとしてね。(^o^)

また、いつか一緒に飲める時があればいいですね!v(^o^)
..2017/ 4/29 17:21:13(土) [1006]
++ konatsu    (LV5)…31回   
  あ〜!
なるほど!そういうことでしたか〜。
アムキチっぷりなら負けない自信がありますし(って誰もが
同じこと思っていると思いますが)いっくらでも語り合えちゃう
ところで盛り上がれたと思うと残念ですが( ;∀;)

って、アムキチっぷり、負けないとか言いながら申し込まないって、
言ってることとやってること、じゃなくってこの場合は言ってることと
やってないことが合ってないんで信憑性に欠けますが(;^_^A

参加したあとは是非とも細かいレポをして下さいね。
キーキー悶絶しますんで♡
..2017/ 4/29 22:12:41(土) [1007]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)

【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom