ここは全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2016-2017」及び25周年沖縄ライブ
「namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2017年9月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-Mintの振り付け
++ アブストラクトアイス      (LV1)…1回   

  6月に親戚の結婚式があるので、余興を頼まれたんですが、
今回のLIVE STYLEのDVDが5月に発売されてから購入して、頑張ってMintを覚えて踊りたいんですが、振り付けはPVと同じでしたでしょうか?PVとほぼ同じならある程度今からPVで練習してライブのDVDがでたらそっちを猛練習しようと思います。
衣装はHeroからの流れで真っ赤なワンショルダーのスパンコールのトップスに黒いパンツにブーツインですよね?去年の10月にみたんですけど記憶が曖昧で、、私的な事で申し訳なですがわかるかた、教えてください。
..2017/ 3/27 20:03:52(月) [930]

++ HN    (LV3)…12回   
  ファンクラブには加入されているのならば、
Namie's Movieで配信されてる
MintのコレオグラフィがほぼLIVEの感じではないでしょうか?
PVとは少し違う気がします。
衣装は私も 昨年の11月が最後だったので あまり覚えてないんですよね。
結婚式の余興で あのダンスを披露されるなんて凄いですね!
新郎新婦さんやご列席の方もダンス経験者さん多数なんでしょうか。頑張って下さいね。
..2017/ 4/ 2 17:46:24(日) [936]
++ アブストラクトアイス    (LV1)…2回   
  HN様
詳しく情報ありがとうございます!私も去年の10月に見たから自分もエキサイトしてたから振り付けがどうだったか全然覚えてなくて、、、でもPVと全く一緒じゃなかった感じもしたので。
DVDが発売になったら頑張って真似して勉強します!ありがとうございました!
..2017/ 4/ 4 00:03:36(火) [953]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom