ここは全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2016-2017」及び25周年沖縄ライブ
「namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2017年9月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-「85」 名古屋1日目
++ タナタナ      (LV2)…9回   

10月13日以来、2回目の参戦(見納め)になります、名古屋公演です。

前回の「12」公演目と今回とどういったライブに感じるか、今から楽しみです。
座席も前回(1階後方左端)より今回の方が良席(1回前方中央から少し右より)と変わっているので、それだけで今回は行く前からワクワクしています!
何年かぶりの良席なので、今からセトリを確認&イメトレして向かいます。

名古屋公演参加される方!数時間後は別世界に感じられますよう、楽しみましょう。
..2017/ 3/25 15:11:24(土) [924]

++ BaBaA    (LV1)…2回   
  名古屋1日目
近年稀にみる楽しかったです。
奈美恵の機嫌が終始良かった(^ ^)
ショミワチュで楽しそうなこと
ションテン上がりすぎの「イェィイェイ!」とかw
ヘブンの最後
チカラを出しきって言葉にならない叫び
エニティンの序盤では
あ、疲労でダメかなと思いきや持ち直し
ディアダイをチカラ振り絞って頑張って歌ってる姿に涙が出てきました。

昨日はなんと言っても会場の盛り上がりが凄かったw
客の声が奈美恵のションテンをあげ
それが奈美恵のパフォーマンスをさらに高めたと思います。

奈美恵あんなにがんばっちゃって名古屋2日目大丈夫なのかな?
って心配になるくらい盛り上がってました(^ ^)
..2017/ 3/26 15:17:52(日) [925]
++ まだまにあう    (LV4)…21回   
  BaBaAさん、今日は参戦されましたか?(^o^)

私は、昨日、今日参戦して、今日の方が興奮しました、それくらい今日も盛り上がりました、会場の盛り上がりに安室ちゃんが乗ってくるってのは間違いなくあります!!!

ファンサービス、多分、このツアーで一番だったのは今日じゃない?っておもうほど、
めっちゃ、手振ってくれましたよ、いつもは手振ったりしない曲でも、振ってるし。

しかし、Strike A Pose たまりませんね〜。
ず〜〜〜〜っと双眼鏡です、この曲の時〜。(^o^)
Strike A Poseって歌うときの決めポーズの体のラインの素敵なとこ、たまらん!

ところで、タナタナさん、久し振りでセトリ変更のあった今回のライブどうでした?
感想を是非、お聞かせくださいな。v(^o^)
..2017/ 3/26 21:32:28(日) [926]
++ タナタナ    (LV3)…10回   

半年振りのライブ、席が近いのもあってダンサーさんが曲の合間でお客さんにアイコンタクトしたり、安室ちゃんが会場全体のいろんな人に目線を送って手を振ってアイコンタクトして、ライブ会場にいる一人一人と音楽と時間を分かち合ってる!って感じられるライブを1日1日大切に毎回しているんだなぁ〜って思いました。
振り付けも、手の指先まで綺麗に丁寧に踊っていて、10代、20代のダンスと30代の今のダンスには違いが出ていて大人の「妖艶」な艶っぽさを感じました。

「LOVE STORY」は今回のセトリ唯一といってもいいくらい生声を聞き取りやすいけど、「YES SOMEDAY」はあえて歌っていないのかな?って思うようなマイクの外し方をしているように感じました。今回のライブで歌っていた会場はあるのかな?

前回のライブでも思ったけど、特に「HERO」のバックの音楽の音量が大きすぎて、
それに負けないように!って必死に大きな声で歌っているのが、かわいそうで、
喉が心配になります。(まぁでも安室ちゃんはそんなやわな喉じゃないですよね!)

新曲「Strike A Pose」は一緒に歌って盛り上がりそうな曲なのに、
CD販売されていないから予習ができなくて「勿体ないなぁ」って思います。
安室ちゃんは楽しそうに歌っているから、一緒に楽しみたい!

「Show Me Want〜」「Chit Chat」「Birthrday」は、ほんっとに楽しそうに歌っていて
こっちも「ニコニコ(*^▽^*)」しちゃってます。その上可愛らしさがパンパない!
「そもそも安室ちゃんって何歳だったっけ?」って疑いたくなるくらいの可愛さです。
後ろの席の男性が「うわっ、やばっ、かわいいっ」て言ってました!

今日の名古屋「86」が無事に終わって、ひとまず節目の「88」が今週で終わり、追加の13公演も控えてます。この長い期間中、今のところ大きな体調不良はなさそうで何よりです。安室ちゃんはじめ、スタッフさん、ダンサーさん、頑張ってください!
..2017/ 3/26 22:17:52(日) [927]
++ BaBaA    (LV1)…3回   
  > まだまにあうさん

俺は名古屋は1日目のみの参戦でした。
2日目の盛り上がり羨ましいかぎりです(^ ^)

今回安室奈美恵のライブの醍醐味を久しぶりに体感することができました。
限界を超えてくる奈美恵を見て、信じてきたものが間違ってなかったんだと感じました。

もう10年以上前になりますが
PLAYツアーでワラフィーの初披露があったのも名古屋公演でした。
あの時はシビれました^^;
名古屋にはなんか特別な想いがあります。

Strike A Pose の振り付けカワイイですね♪
個人的には今回のHide & Seekの手で目隠しみたなことするトコ好きですw

> タナタナさん

「YES SOMEDAY」はただ無理なんだから諦めてるだけだと思いますよ。
潔いと思ってあげるのが良いと思います(^ ^)

ご存知かもですが、Strike A Pose は
ファンクラブサイトのNamie's Movie
ReVIAのメイキングムービーでボーカル部分はほぼフルで聴けますよ。
耳コピしかできないので歌詞はなんとなくしかわかりませんけど
なんとなくでもライブで一緒に歌ったら超楽しかったです(^ ^)
でも春っぽい曲だし早くリリースしてほしいですね♪
..2017/ 3/27 04:54:36(月) [928]
++ まだまにあう    (LV4)…22回   
  BaBaAさん、Hide & Seek、めっちゃかっこいいですよね〜。

私、毎回鳥肌立ちますもん。(^o^)

>今回安室奈美恵のライブの醍醐味を久しぶりに体感することができました。

私は、いつも体感してますわ。(*≧m≦*)プププ

ライブで知り合いになった方で、いろんなお話を聴く機会があったんですが、
人それぞれの見方があって、面白いですね、昔っからのファンは、いろいろと
過去との比較やら何やら、自分の好きな安室ちゃんを語ってくれます。

私の知らない世界を教えてくれてとても興味深いですね。(^o^)

安室ちゃんがライブをやる⇒ 行けるなら全部行く、を、ポリシーにして今後も応援するつもりです。

今月で本編終了ですが、追加公演、セトリも変えてきそうですね。(^o^)
ちょっと期待しております。v(^o^)
..2017/ 3/27 18:10:52(月) [929]
++ かず    (LV1)…3回   
  まだまにあうさん
まずは自分が迷惑をかけたことにお詫びをしたらそうですか???
何度もトラブル起こしてますよね??
都合が悪くなるとスルーするのは見てて気持ちよくないです。
みんなで楽しむ場ですよ。
この投稿も見てて不快にお方もいると思いますが、あまりにマナーがなさすぎます。
..2017/ 3/27 21:47:23(月) [931]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)

【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom