ここは全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2016-2017」及び25周年沖縄ライブ
「namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2017年9月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-教えて下さい
++ パペット      (LV1)…1回   

  今回チケボ先行でファイナル日当選しチケット2枚ゲットしたんですが、いっしょに行こうと思ってた安室ちゃんファンの唯一の友人も同日2枚当選してしまい、共に他の分配者がいなく困ってしまいました。できれば隣で参戦したいし、他に誘える人もいないために空席はできるだろうし、
お互い当選してるのに相手に分配できるの?とも思うし、で困ってます。当選は今回2回目ですが、一度目は地震のために中止になり、今回が初参戦です。
やはりチケボに問い合わせて相談するしかないんですかね?
どなたかわかる方いたら教えて下さい。
..2017/ 3/12 20:40:08(日) [913]

++ まだまにあう    (LV4)…20回   
  なんといううらやましいお悩み・・・。

ちなみにファイナルって、5/3ですよね?

>共に他の分配者がいなく困ってしまいました。

問題ありません、私を連れてってください。
お友達の分は、私のお友達を連れてきます。

>隣で参戦したいし

入場後に、席を替われば簡単に解決です。

ファイナル行きたいよ〜、ご検討ください!!

チケボに問い合わせても、同行者見付けて下さいって言われると思います。
..2017/ 3/12 22:28:49(日) [914]
++ パペット    (LV1)…2回   
  まだ間に合うさん
ありがとうございます。
そうです5月3日の大阪ファイナルです。
友人に相談して見ますね。
もし友人の了解えたらどうすればいいですか?
..2017/ 3/13 21:26:43(月) [915]
++ natsuko@管理人       
  大変申し訳ありませんが、この掲示板でのチケットの譲渡や同行者募集は禁止しております。
お気持ちはすごくわかるのですが、これ以上のやり取りはご遠慮ください。
ご協力よろしくお願いします。。。m(_ _)m
..2017/ 3/14 12:41:52(火) [916]
++ パペット    (LV1)…3回   
  管理人さんごめんなさい。
きっとクレームがあったんですね。
ここで相談するのが間違いでしたね。
よそで解決して見ますね。
..2017/ 3/14 22:34:18(火) [917]
++ まり☆    (LV1)…1回   
  パペットさん☆
クレームがあったとかではなく、こちらの掲示板のルールなんですよ?
管理人さんが投稿前に禁止事項を必ず一読して下さいと書いておりますがそちらはご覧になりましたか?
その禁止事項の中に「チケットやグッズ等の売買、ライブ同伴者を募集する書き込み」
とあるんです。パペットさんはそんなつもりで最初は質問したのではないんだと思いますが、
今回は特にチケットが手に入らずにモヤモヤしている人も多く、パペットさんのチケットダブりはみんな喉から手が出るほど欲しい方々でいっぱいなので、結果禁止事項に抵触しそうな流れになったので、管理人さんがストップをかけて下さったんだと思います‼
お気持ちはみんなわかっていると思います!ただしルールはルールですのでSNS等他の場所で同行者を募ってみて下さいね!
行きたくても行けない方々がたくさんいるのでライブ当日に決して空席のままとならない事を願いますよ!!
..2017/ 3/15 11:01:34(水) [918]
++ パペット    (LV1)…4回   
  まりさんご忠告ありがとうございます。
そうなんですね。
常識ないのにファンサイトの掲示板に書き込むなんて
そんな身分ではなかったと反省しています。
まりさん含め、管理人さん、コアなファンの方に不快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。
どうかお許し下さいませ。
友人とも相談し、チケボにも相談した結果
4人分負担して2人参戦することに決めました。
やはり知らない方とやりとりすることでのリスクも考え
気持ち良く参戦することが大事だと思い
結論に至りました。
色々ご迷惑をお掛けしすみませんでした。
..2017/ 3/15 21:29:20(水) [919]
++ かず    (LV1)…2回   
  いやー。
パペットさんも読まなかった落ち度はあると思いますが、、、
まだまにあうさんはabmさん名義で投稿でも同様の注意を受けていたはずです。

最初のパペットさんは転売の相談でもなく転売を持ちかけたのはまだまにあうさんだし全てパペットさんが悪くはないと思いますよ!

これから気をつけてこの掲示板で仲良くしていければいいですね!
..2017/ 3/16 17:53:37(木) [922]
++ パペット    (LV2)…5回   
  かずさん、ありがとうございます。
ですが私が書き込まなければこのようにならなかったと
思いますし、責任の所在は私にあると思います。
今後気をつけますm(_ _)m
..2017/ 3/16 21:29:49(木) [923]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom