ここは全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2016-2017」及び25周年沖縄ライブ
「namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2017年9月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-愛媛公演3/8
++ shokuro      (LV1)…4回   

  ついに、3/8は愛媛公演ですね。

私は、地元にも関わらず、すべての抽選に外れてしまいました。
キャパが小さいから仕方ないかと割り切ってます。
ぜひみなさん、私の分も楽しんできてくださいね。

グッズ参戦だけは行こうかと思ってます。
ただ、松山市民会館はグッズ参戦だけでもできましたっけ?
室内で販売なら入れないかも・・・????

とにかく、どんな形であれ、楽しみましょう!!!
..2017/ 3/ 8 13:41:30(水) [908]

++ なみ    (LV1)…3回   
  愛媛公演、参戦してきました〜
キャパが立ち見を入れても2000弱という会場
今までスタンドでしか参戦してなくて、初のアリーナ10列目という奇跡のような席で、しっかりと肉眼で奈美恵ちゃんを目に焼き付けてきました。
ステージと1列目との間が2m無いぐらいで、ダンサーさんが1列目の人にタッチするほどの距離でした。
周りは親子さんが割といて、バルーンやテープも余分に取った物は子供さんや後ろの列の手にしていない人にあげました。
旦那が(笑)
テープも金と銀とをGetできたし。
もう、どの奈美恵ちゃんも可愛くて素敵で
全く歳を取らないなぁと今回も思いました。
日程も長崎からの移動で疲れてるのに感じさせないほどに手を振って投げキッスもしてくれて。
ずーっと歌って踊って、本当に彼女は素晴らしいといつも思います。

そしてそして、いつも思うのですが
バックダンサーさんのプロレベルが半端ない。
色んなライブに行く機会もあるのですが
あそのまでのダンサーさんはあまりいなくて
1列目だったらダンサーさんにも大きな声援と拍手を送りたい
いや、昨日だって会場全員でダンサーさんにも拍手を送ってました。
ほんとに凄いといつも思う。
さすが、奈美恵ちゃんのバックダンサー!

長々と書いてしまいましたが興奮冷めあらずです。

今年は25thyearですので年末にかけて何かあると期待しています。
では失礼しました。
..2017/ 3/ 9 15:21:40(木) [909]
++ さっちん    (LV1)…3回   
  地元松山での公演久しぶりだったのでとても嬉しかったです(*⁰▿⁰*)
座席は一階18列でしたが市民会館自体ちっこい会場だったので肉眼でばっちり安室ちゃん見れました〜❤
とっても迫力のある歌声に、キレッッッキレのダンス!もう最高でした\( ˆoˆ )/
声もとてもよく出ていたと思います★手もたくさん振ってくれて嬉しかったです★
あっという間の2時間弱でしたが、最後の投げキッス(*⁰▿⁰*)あんなのされたら死んでしまう〜って思いました笑笑
とにかく最高なものを届けてくれて、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
フェイスブックにあがってるミカンのポーズの写真…癒されました。(笑)
..2017/ 3/10 00:05:32(金) [910]
++ 梨    (LV1)…1回   
  最後のアンコールの時、
前に出てきて踊ってたミキさんの
身につけてたものが何か飛びましたよね?
あれって何だったんでしょう?
..2017/ 3/10 21:41:25(金) [911]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom