ここは全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2016-2017」及び25周年沖縄ライブ
「namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2017年9月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-座席
++ KYON      (LV3)…10回   

  みなさん、FCの座席はいかがですか?
特に男性の方。
端っこだったり、後ろの方だったりしませんか?
..2017/ 3/ 4 11:00:55(土) [904]

++ OVER_FIFTY    (LV1)…1回   
  11月の東京国際フォーラムに男性1人で行きましたが、2階1列(最前列)のほぼ真ん中でした。2階席をどう判断するかですが、自分では良席だったと思ってます。テープも取れたし。隣も男性だった気がします。
..2017/ 3/ 4 21:21:15(土) [906]
++ リク    (LV1)…2回   
  一階席のちょうど真ん中らへんの列でしたが、端っこでした。前後左右が男性で固められていたので、
やはり男女で何らかの区分けはされているなと思いました。。
..2017/ 3/ 6 22:20:51(月) [907]
++ つよ    (LV1)…1回   
  沖縄2階席の最前列の端っこでした。テープ取れませんでした。
1階席後方に男性が5〜6人並んでいました。
..2017/ 3/11 17:47:23(土) [912]
++ TAKASHI    (LV5)…32回   
  11月の平日、東京国際フォーラムに私の名義で男性2人で行きましたが1階38列の通路側の席でした。隣は女性二人組でした。
会場にもよるでしょうけど、OVER_FIFTYの仰るように1階後方よりは2階前方の方が落ち着いて観れていいかなとも思いました
..2017/ 4/ 9 21:31:23(日) [957]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom