ここは全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2016-2017」及び25周年沖縄ライブ
「namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2017年9月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-便利グッズ
++ まだまにあう      (LV3)…19回   

昨日の大阪ライブ、安室ちゃん絶好調で、素晴らしい出来でした!\(^o^)/

どなたかが興奮のレポ書いてるはずだ!って思ってたんですが、書く方、みえませんね。
寂しすぎる・・・。

開演前の奈美恵コール(&手拍子)は、若干おとなしめだったんですが、でも、1階席の
25〜30列?右サイドのおね〜ちゃんがよく声出してて素敵でした!(^o^)

今日は、便利グッズについてお話します。

@ペットボトルホルダー

私は、Zepp(ライブハウス)で貰ったのを愛用してます、首からかけるタイプじゃなく、
ジーンズのベルト通しに引っ掛けるタイプのやつです。これに、500mlのお茶をぶら下げてます。

1ブロック目のブラメまでは飲まないので、お茶は足元に置いてます。
2ブロック目、ここでショミワチュでメッチャ歌うので、喉が渇きます、即ち、2ブロック目が始まる前にセットします。
そうすると! なんと、曲間でも、曲中でもお茶が飲めます、す、すごい!!
ブロック毎の休憩まで我慢してた皆さん、目からうろこでしょ!! 是非!

Aプチライト

私は、100円ショップで買った8cmくらいのプッシュタイプを使用しています。v(^o^)
昨日の2ブロック1曲目(私の参戦は、この曲を観る為といっても過言じゃないです)、
周囲が、おとなしそうにしてる中、私はノリノリでイントロから飛ばしてました。
完璧な合いの手に、後ろからは、驚嘆の声や、失笑(いいんです、なんでも笑ってもらえれば)が聞こえてきます。と、その時!! 

安室ちゃんの指差しが、もろ私に!!\(^o^)/ 周囲誰も盛り上がってないんで、私以外にはいないんです対象が!!! す、すごいでしょ? ね! ね!(^o^)
で、私は、『ギャ〜!!指差し〜、わしじゃ! ぎゃあああ!』ってなって興奮してピョンピョンしたんですよ!(ここでも後ろから失笑が、いいんですって、どうぞどうぞ笑ってちょ〜)とその時、首からぶら下げてる双眼鏡が落下。あひゃ〜、暗くて見えね〜、どこいった〜、双眼鏡〜、お〜い。(;^_^A といっても足元には無さそうだし。
でも2ブロック目終わるまでは、探すタイミング無いな〜、くそ〜、ALIVEの時、いつも双眼鏡でダンス観るの好きなのに〜、も〜、どこいったんだよ〜。

そして、2ブロック目ラストのハンゾミが終わるや否や、着席しカバンからプチライトを取り出し捜索活動です。あら、無いぞ・・・、え? 前に落とした? 前の席の所にライトを当て捜索、椅子の上に落ちてました。(;^_^A 前の人、まだ立ってる時だったんでらっきーでした。双眼鏡を確認してみると、紐が切れたわけではなく、フックが折れてました。(どんだけピョンピョンしたかわかるでしょ?)
はい、便利グッズの話に戻りますね!v(^o^) 暗闇の中でも捜索が可能な100円グッズ、プチライト、お勧めですよ♪ 光は漏れないように、下にだけ当てるようにしてね!

ただし、持ってきても、まだまにあうさんのように、カバンの中に入れてたらダメです。
ポッケに入れておけば、すぐ使えましたからね!v(^o^)

皆様も、何か便利グッズつながりがありましたら、教えてくださいね!
..2017/ 2/27 20:25:09(月) [900]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)

【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom