ここは全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2016-2017」及び25周年沖縄ライブ
「namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2017年9月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-追加公演について
++ なみ      (LV1)…1回   

  教えてほしくて投稿します。
今回追加公演、申込み2公演中、1公演当選しました!
奇跡かも〜。


支払いをファミリーマートで指定してあるのですが
ファミマのレジにてクレジットカードでの支払いは出来るのでしょうか?
もう1点が支払いの時にau walletは使えるのでしょうか?
au walletのポイントがかなり溜まっているので使えたらと思い。

教えてください。
..2017/ 2/18 08:37:37(土) [887]

++ まだまにあう    (LV3)…18回   
  なみさん、大当たり!おめでとうございます。v(^o^)

参戦確定ですね! 

半分だけ分かりますのでお答えします。(^o^)

ファミマでの支払い時は、一般のクレジットカードは使えません。
ただし、ファミマカードだけは、使えます。(持ってます?)
私は、ファミマカード持ってますよ。(^o^)

au walletは、全く分かりません・・・。どなたか〜、教えて〜。
..2017/ 2/18 10:03:24(土) [889]
++ なみ    (LV1)…2回   
  まだまにあうさん
早速、ありがとうございました。
今朝、現金にて支払いをしてきました。
どうやら使えないみたいで、au walletもクレカ扱いになるみたいなことを店員さんが言ってました。
入ったばかりの店員さんなのか、回答も調べて時間かかってたから合ってるのかどうか分からないけど、一応払っちゃいました。
クレカ支払いにすれば良かったなぁ。
高額だからポイントいっぱいついたのになぁ。
でもでもでもでも〜
落選した方が多いなか、当たったことの幸運に感謝したいです。
本当に嬉しいしラッキー♪
待ってて 奈美恵ちゃ〜ん
..2017/ 2/20 10:47:27(月) [897]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom