ここは全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2016-2017」及び25周年沖縄ライブ
「namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2017年9月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-福岡サンパレス
++ まいまい      (LV1)…1回   

  10年以上前からこちらのBBSを拝見させて頂いていますが、
今回初めて投稿させていただきます。
日付が変わって昨日、今年1発目となる福岡公演初日に行ってきました。
私自身は今回のLIVEは昨年の10月以来、2回目の参戦です!
今回、聞いたことがないイントロが流れてきたと思っていたら
なんと新曲を披露してくれました!!
曲の構成はあっても新曲披露は全くの想定外だったのでとても驚きました!
新曲はバラードではなくアップテンポの可愛いらしい感じの曲というところでしょうか。
表現が上手くできず、、すみません…(>_<)
何かのCMのタイアップになりそうな曲調でしたが、LIVEで初披露ということはCMには起用されないのでしょうか。
明るくてノリの良い感じの曲でしたので会場内の殆どの方が手拍子をしながら新曲を聞き入っているように感じました。
ハロウィンもクリスマスも終わったのでステージ演出がどのようになるのか楽しみにしていましたが、
去年ハロウィンの木⁈やクリスマスツリーのあった所にはなにもなく、
カーテンを使った演出になっていました。
ステージ右側の方には液晶で作られた窓があり、その窓の中には外の景色(夜景だったような⁇)が写っていました。
勝手な見解ですが、会場全体が部屋の中にいるイメージにしているのかなぁと思いました。
こちらも説明が難しくてゴメンナサイ(>_<)

今回特にハプニングもなく安室ちゃんの調子も良さそうで安心しました(*´ω`*)
グッズは今回から追加のキーチェーンが人気そうでした!

長く纏まりのない投稿になってしまいましたが、最後までお読み頂きありがとうございます。
これから行かれる皆様、安室ちゃんと一緒に楽しい時間をお過ごしくださいませ♪
..2017/ 1/ 8 04:11:12(日) [765]

++ まだまにあう    (LV1)…2回   
  やはり、そうですね。

私も、知らない、これって思ってたら、隣のおねーさんが、新曲ですよね、って言ってましたし。

あと、セトリ変更がありましたね。

rainbowが、入って、goldentouchが、外されてます。rainbow大好きなんで、嬉しい変更です。
christmas wish、個人的に、ずっとセトリ入りして欲しかったんですが、時期じゃないって事でanythingが、復活しています。

..2017/ 1/ 8 07:07:54(日) [766]
++ シンナ    (LV3)…14回   
  今日参戦します!


新曲あるんですね、嬉しいな〜(^O^)/


薄々感じてはいたんですが、やっぱりChristmas wishはないんですね(:_;)


生で聴きたかったなぁ。
..2017/ 1/ 8 07:55:50(日) [767]
++ まだまにあう    (LV1)…3回   
  シンナさん参戦を聞いて、abmのテンションmaxでしたよ!

寒いけど、入場前から白の安室ちゃーんポロシャツで、シンナさんにみつけてもらうーって。

みつけてあげて、是非ハイタッチしてあげて下さいぬ!

あと新曲披露は、今日もやってくれるかどうかは分かりませんね。
ツアー初めにも新曲披露、一旦封印ありましたし。

新曲やる場合、Space invaderが省かれます、要チェックです。
..2017/ 1/ 8 10:31:42(日) [768]
++ シンナ    (LV3)…15回   
  まだまにあう さん


ありがとうございます!

abmさんも参戦されるんですね!

今のところ雨模様なので、開場時間に合わせて行こうかと考えてたんですが、ちょっと早めに行こうかな。

いろいろ楽しみになってきました((o(^∇^)o))
..2017/ 1/ 8 11:03:03(日) [769]
++ kyonu    (LV4)…27回   
  ゴルタチ→レインボー
クリスマス→エニシン(に戻り)
space→新曲?

ですか!!びっくりですーーー!
情報ありがとうございます(  ̄▽ ̄)

明けましておめでとうございます!
..2017/ 1/ 8 18:08:54(日) [770]
++ シンナ    (LV3)…16回   
  行ってきましたサンパレス2日目!


なんでか私、オープニング曲が新曲と思っていて、Strangerが流れてきた時、あれっ?違うじゃんって思ってしまいました。


今日はないんだーと残念に思っていたら中盤くらいで披露されたので、曲順変更したんだーと思っていたんですが、まいまいさんもまだまにあうさんも、オープニング曲なんて一言も書かれてしませんでしたね。


私はなんでオープニング曲と思ったんだろう?



楽しくて楽しくて、あっという間の2時間でした。



abmさん、ごめんなさい! またお会い出来ませんでした〜(>_<)

また3/19のサンパレスに参戦します!

もしabmさんも参戦される時は、必ずお声を掛けします!
..2017/ 1/ 9 14:28:48(月) [774]
++ たも    (LV1)…4回   
  レポありがとうございます!!
rainbowですかぁー!!( ☆∀☆)今回のセトリ見て入ってなかったので残念に思ってたのですが、新たに入ってすごくうれしいです\(^^)/
どうか2月もrainbowでありますように…
新曲気になる所ですね(^^)bライブ期間中には発表されるのでしょうか??こっちも聴けるといいなぁ。
機材設備の関係うんぬんでまた席の抽選ないですかねぇ…(^-^;
..2017/ 1/10 22:29:11(火) [779]
++ まだまにあう    (LV2)…7回   
  シンナさんが、オープニングと思い込んだ理由、それは!!(^o^)

イントロが流れてきた⇒オープニングのイントロと勘違い、ズバリ、当たったでしょう!
\(^o^)/

たもさん、Rainbow良いですよ♪v(^o^)

今年に入って、私、3戦すべて参戦してますが、どうやらこの曲は固定ですね!(^o^)
演出も、すごく綺麗です。LIVESTYLE2014には負けるけど・・・、あれ私、めっちゃ好きだったんで、舞台演出〜。あれ以上は、もう無いでしょうね。

新曲、今日で3回聴きましたが、覚えられません、歌詞。

サビは、エルオーヴィーイーエーエーエーエーって言ってるのかな?
誰よりも先に、歌えるようになりたいし、振りも覚えたいんだけど、まだ難しいな。

チケット頑張ってゲットして下さいね! もう残されたライブは少ないですからね!
悔いの残らないライブスタイルで行きましょう!!\(^o^)/ 健闘を祈ります!
..2017/ 1/10 23:29:27(火) [780]
++ シンナ    (LV3)…17回   
  やっぱり、まだまにあうさんご指摘の『イントロ』部分に引っ掛かったんですかねー。


そうしたら相当なおバカさんですね、私ってf^_^;



まだまにあうさん、皆勤賞じゃないですか! すごいな〜。

まだまにあうさん、8日の公演はもしかしたら1階席でしたか?
..2017/ 1/11 20:18:27(水) [781]
++ まだまにあう    (LV2)…8回   
  シンナさん、7日は、1階席20列で、8日は、2階席最前列(着席指定ではない)、でした。

ちなみに昨日は、1階席11列で、やはり近いとめっちゃ燃えますね、声が届くから。(^o^)

バルーンも近くで割れて、ビーチボール欲しかったんですが、入ってませんでした。
風船は、ゲットです。v(^o^)

1/8のライブ、いつものHeroでは、やるはずのアクションをやってなかったのお気づきでしょうか? 私は、毎回安室ちゃんと合わせてやるアクションなので、あら?やらないの?ってなりました。さて、それは!

君だけの〜、ため〜のHERO〜♪ って歌う時に、安室ちゃん、右手を上げるんです。
1番も、2番も。ただ、この日は、2番の時しか上げなかったんです、レアです。(;^_^A


それで、昨日、京都公演で確認してみると、やっぱり1番も2番も、右手上げてました。\(^o^) 勿論、私も一緒に上げましたよ!

あ、そうそう。1月のFC会員当選分の記念画像、多分、新しい画像のはず。(今まで出ていない)ゲットだぜ!!v(^o^)

2016年は、13種類で公演ごとに順番に振り当てられてます。
2017年は、何種類あるのかな? 今のところ、1/7、1/8、1/10全て新しい画像ですよ!

予想は9種類、13+9=22 中途半端な枚数じゃなさそうだから、きっと88が割り切れる数字と読みました。(^o^) さあ、真実はどうなんでしょ。これからの画像が楽しみです!
..2017/ 1/12 00:50:50(木) [782]
++ シンナ    (LV3)…18回   
  8日は2階席だったんですね、失礼しましたm(__)m


私の斜め前の方が、ちょっとした手の振りではあったんですがダンスされてたので、まだまにあうさんだったのか!?と期待してしまいました。


Heroの手上げ、私も思いました〜。 あれっ、ない!!って。
..2017/ 1/12 20:56:21(木) [783]
++ たも    (LV2)…5回   
  まだまにあうさん、ありがとうございますm(__)m
私もLIVESTYLE2014大好きです!!席が近かったのもあるかもしれせんが、私の中であのライブを越えられるライブがこれから先出てくるのか…(^-^;
今回は福岡には参戦できませんでした…地元公演だけでも目一杯楽しみます‼
そして3月までにまたチケットゲットできるチャンスがあることを祈って…
2月参戦予定ですが、Heroの振付もしっかり確認しときますね!(^^)b
..2017/ 1/12 23:42:14(木) [784]
++ まだまにあう    (LV2)…9回   
  たもさんって、てっきり福岡の方だと思ってました、違うんですね!!

福岡は遠征だったんだ、そうでしたか。
2月の地元公演ってなると、鹿児島か、沖縄参戦ですよね?(^o^)

私、2月の遠征、めっちゃ悩んだんですが、沖縄スルーの鹿児島2days参戦に決定しました!!\(^o^)/
桜島にまだ行ったことないんで、行ってみたいと思います、温泉もいく〜。(^o^)

いろいろ調べてビックリだったのが、鹿児島−博多って新幹線で2時間かからないんですね!! 知らなかった・・・。すごいな、九州新幹線、はや〜い。

最近は、異常気象で大雪になったり平気でありうるので、天気が心配です。
2/10付近で、大雪になりませんように・・・。こっちも、鹿児島も。

桜島も噴火しないでね!! (;^_^A おとなしくしててね!!
..2017/ 1/19 23:35:38(木) [789]
++ たも    (LV2)…6回   
  そうです!!私鹿児島です‼
本当雪は勘弁です(*_*)
鹿児島2daysどうやって参戦するんですか??チケット当たったのですか!?私も11日行きたかったんです(;_;)
チケット再販ないかなぁ…ないよなぁ…笑

鹿児島ぜひ満喫されてください!!\(^^)/桜島は最近おとなしいですよ(^-^)vぜひこのままおとなしいうちに2月が訪れることを祈ります(笑)
..2017/ 1/20 13:35:06(金) [790]
++ まだまにあう    (LV3)…10回   
  やはり!(^o^)

鹿児島2daysは、譲ってもらったんです、あの手、この手、その手、ネコの手なんか使ってです。直前先行、立ち見なんかのチケット出るかもですよ? 諦めずにネットでチケット探し、たもさん、がんばってね!!v(^o^)

59公演、終わりました。あとたったの29公演です。
私は、行けるだけ、行きます!!\(^o^)/ 
..2017/ 1/21 12:57:20(土) [791]
++ たも    (LV2)…7回   
  猫の手は借りれるんですが、他の手はあてがありませんねぇ(^-^;
直前先行、期待せずに待ちます(*_*)
まだまにあうさん、ありがとうございますm(__)m
..2017/ 1/23 19:37:44(月) [794]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom