ここは全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2016-2017」及び25周年沖縄ライブ
「namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2017年9月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-安室ちゃん、引退!
++ HN      (LV4)…26回   

  さっき、FCメール読んで知りました。

残業中だけど泣いてます。

いつか この日が来るとは思ってたけど。
メイン掲示板に書く事でしたね、動揺してしまってすみません。
でも沖縄は行っておいて良かったです。
..2017/ 9/20 19:08:21(水) [1176]

++ kyonu    (LV5)…32回   
  言葉が見つかりません。
..2017/ 9/20 19:14:56(水) [1178]
++ eri    (LV3)…17回   
  わたしもごはん中でしたけど号泣です。
父がドン引きしてましだが止められなかったです。。

何も考えられません………
..2017/ 9/20 19:15:17(水) [1179]
++ ゆっち    (LV2)…9回   
  しばらくは茫然自失だよね

ああ、しかしやってくれるなぁ…
毎年上書きされる美しさ、どこまで続くんだこの神通力と思っていたら
今のこの最高潮のままの有終の美
伝説作ったね

みんな元気だせよー
奈美恵ちゃん死ぬわけじゃないんだからさ
..2017/ 9/20 19:51:09(水) [1181]
++ ひな    (LV2)…5回   
  わたしも仕事が手につかなくなりました…。

でも…本当に美しい幕引き。
最後にわたしたちに1年という悲しみを癒す時間をくれた。

ホント、涙が止まらないけれど。
きっと最後の最後まで、素敵な姿を見せてくれるはず。

 奈美恵ちゃん、愛してる。


..2017/ 9/20 20:41:59(水) [1182]
++ ゆきゆき    (LV2)…6回   
  私も残業中に知って、しばらく仕事が手につきませんでした。
家に帰って来た今 も、じわじわときてます…。
人生は突然の連続ですが、今回の発表は沖縄ライブの興奮冷めやらぬタイミング。
しかも25th盛り上がって行こうー!という最中…。安室ちゃんの誕生日 に発表だなんて。号泣…
伝説になるんですね…。
ラスト一年、安室ちゃんが安室ちゃんでよかったと思ってもらえるように、
めいいっぱい応援します‼
盛り上げていきましょうね‼

..2017/ 9/20 21:15:39(水) [1183]
++ 親分    (LV4)…25回   
  そろそろやろな、スパっといきなり発表するんやろなと
思ってたけど、まさか25周年を祝ったこのタイミングで…。
仕事中なのに泣きそうやった←ええ歳したオッさんやけどw

あと1年か…
..2017/ 9/20 21:28:18(水) [1184]
++ 親分    (LV4)…26回   
  よく見たら、今回のツアーTシャツ
安室ちゃんの吹き出しに『bye』って書いてある。
..2017/ 9/20 21:46:37(水) [1185]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom