ここは全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2016-2017」及び25周年沖縄ライブ
「namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2017年9月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-皆さまにお礼申し上げます。
++ NOBUしゃん      (LV1)…3回   

  アムラーさんの皆さまに、お礼申し上げます。

実は僕は、「パニック障害」の病に悩まされています。
飛行機は、全く問題ないんですが、
人混みや満員電車で、気分が悪くなり、倒れて過呼吸(パニック発作)
になってしまうことがよくあるんです。
今現在でも、移動手段は、電車は使わず、自転車です。

普段のLIVEでは、椅子があるし、ある程度場所が固定されているので、
こちらも問題なんですが、
今回のLIVEは、沖縄への一人旅&LIVEのぼっち観戦で、
オールスタンディングで、もみくちゃになって、発作がおきたらどうしようかと、
すごく心配していたんです。

そのため、LIVEが始まる前に、周りの人に僕は、
なんて言ったのか覚えていませんが、一声かけて、アムラーさん達は、
「大丈夫よ」
みたいなことを、おっしゃり、テンション高めに笑顔で答えてくださいました。
おかげで、LIVEでは発作は起きることはなく、
幸いにも、もみくちゃになることもなく、無事LIVEは2日間とも楽しめました。

あと、3泊4日間、ゲストハウスで宿泊したんですが、
夜に別のアムラーさんが、1泊目〜3泊目まで、全部入れ替わりましたが、
色々お話しできて、楽しかったです。

とにかく、パニック発作が1度も起きることもなく、無事に
家に帰れたことが、よかったです。

アムラーさんの皆さまに、重ね重ねお礼申し上げます。

そして、LIVEスタッフさん、マネージャーさん、バックダンサーさん、安室奈美恵さん
お疲れさまでした。ありがとうございました。
デビュー25周年おめでとうございます。
..2017/ 9/19 12:10:21(火) [1169]


▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom