ここは全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2016-2017」及び25周年沖縄ライブ
「namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2017年9月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-16日レポ
++ とーもー      (LV2)…6回   

  朝10じから雨が降ったり風が強くなったりしました。途中 強風対策をしていますとか台風の影響により開催に関する変更がでることが予想される等のメールがきて大丈夫かなとしんぱいでした。待っている間のトロピカルビーチそばにはトロピカルビーチのアーチの下に25周年のフレームと一緒に撮影ができ、行列です。飲食ブースには黄色やピンクのかわいい車がたくさん並んでていて見た目もかわいいです。15日の前日はダンサーの女性3人とすれちがいました。
 
 
..2017/ 9/17 07:49:15(日) [1129]

++ とーもー    (LV2)…7回   
  私はD3ブロックだったのですが、たくさんの人がまだ会場に入ってなくてC3ブロックも17時半開演時間過ぎても全員は入ってなくてこれからってかんじだったです。17時半前には虹がかかりました。17時半すぎても始まる気配はなくモニターでグッズのお知らせが流れたりで始まったのかって思ったらまたお知らせの繰り返し。
 18時5分過ぎにTRY MEの音楽がかかって始まりました。青のミニスカに前髪全部あげての上でひとつ結びのポニーテールだったと思います。結び目も衣装と同じ青だったと思います。遠すぎてモニターごしだったのであやふやですみません。
 前半は1990年代の曲ばかりで会場凄く盛り上がりました。10代の頃の映像をバックにパラダイストレインを歌う安室ちゃんにかわいいーっって大きな歓声でした。
..2017/ 9/17 08:47:10(日) [1130]
++ とーもー    (LV2)…8回   
  年代が2000年 1999年 1998年 1992年ってめまぐるしく過去の歌っている映像がくるくるまわるようにいろんな歌声がモニターで見れます。あどけなく可愛らしい安室ちゃんはどこをとってもかわいすぎ。1992年になってその時歌ってた歌をキレキレのダンスで歌い踊る安室ちゃん。25周年の丸いロゴはステージ両脇にあって真ん中に階段があります。
 安室ちゃんが右に左に走ると大きな歓声があがります。
rock youの最後に「オキナワー」ってシャウトした時が一番大きな歓声があがり沖縄県民の私、おかえりーって思って凄く嬉しかったです。
 安室ちゃんラストに歌ってはけたときどしゃぶりにならなくてよかったーと思っていたらアンコールが曲が始まると同時に雨が降りました。
 NEVER ENDは沖縄のエメラルドグリーンの海の映像をバックに歌ってました。
テープがふってきてとれたので嬉しかったです。
 17日 今日のライブもこれから行きます。
..2017/ 9/17 09:05:18(日) [1131]
++ Cchan    (LV2)…5回   
  レポありがとうございました😊
今日も楽しみに待ってます(笑)
今日も楽しいライブでありますに
祈ってます(笑)‼
..2017/ 9/17 13:29:19(日) [1135]
++ kyonu    (LV5)…31回   
  レポありがとうございます!
今日のレポも待ってます( ^∀^)
色々心配はありましたが、なんとか開催できて
本当に良かった。
それだけで、涙がでてきますね!
オキナワ〜〜!!!!!
この場所から、未来へ!!!!!!
..2017/ 9/17 15:25:22(日) [1138]
++ とーもー    (LV3)…10回   
  16日はオープニングで会場外でみんなで手をつなぎ 気合をいれている映像が流れました。ステージに歩いてくる笑顔の安室ちゃん 右手でピースサインをするアップの映像にみんな大歓声でした。
..2017/ 9/22 20:16:59(金) [1186]
++ とーもー    (LV3)…11回   
  17日はA3ブロックで見ました。17日も ステージ裏の木のところでダンサーさん達と手をつないで 足で地面を蹴るようなかんじで気合をいれていました。
 この日は 気合をいれたあと ステージにせりあがる舞台装置に真剣な表情でのりこむ安室ちゃん。ライブ映像なのでその舞台装置にのりこむ映像があり みんなの大歓声がすごかったです。
 Don't wanna cryで「こんないいお天気」と歌う時に 安室ちゃんが手を広げて空を見あげて歌っていました。17日晴れてましたので嬉しかったと思います。
 安室ちゃんの両手で投げキッスとかrock youのときに「騒ぎあかせオキナワー」トSジャウトしていました。
 最後 安室ちゃんがステージを後にしたらすぐ大きな打ちあげ花火が何発もあがり豪華でした。
..2017/ 9/22 20:29:46(金) [1187]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom