ここは全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2016-2017」及び25周年沖縄ライブ
「namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2017年9月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-質問です。
++ とらじ      (LV1)…1回   

  今回のライブ、2日間をファンクラブで取った方に質問です。
2日間のブロック(BAとか)、歳(20代なら20、30代なら30で)、性別を教えて頂きたいです。
ちょっと気になることがありまして。
よろしくお願いします。

例えば BA30男 のような感じでお願いします。
..2017/ 9/16 23:46:49(土) [1124]

++ うえこ    (LV1)…1回   
  BB40女
です。

昔は(2012年くらいまでかな?)アリーナ席は当たり前だったのに、最近は後ろの方。
今ではアリーナ席でさえないときも…
人気が出てきたのもあるもは思いますが、やっぱり若い女性優先なのかな?なんて思ったり。
今回もBとはいえ、両日ともB5でした。
..2017/ 9/18 01:40:06(月) [1143]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom