ここは全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2016-2017」及び25周年沖縄ライブ
「namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2017年9月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-25th★沖縄公演★ 会場入り時間
++ まーしー      (LV1)…1回   

  こんにちは!

僕は仙台在住ですが、安室ちゃんの25th沖縄公演、ファンクラブ枠で当選して楽しみにしています
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)
今回も仙台から参戦しますが仕事の都合上、当日沖縄入りします。
那覇空港への飛行機の到着時間は、予定では14:35で頑張ってタクシーで現地に向かっても15:00の開場時間には間に合わないと思います。

今回オールスタンディングということで、ブロックはあらかじめ決められるようですが座席がないので要は観戦場所は『早い者勝ち』になるのかな・・・と心配してます。

気の早い話しですが、皆さんは何時頃に会場入りする予定ですか?
本当はせっかくの安室ちゃんの記念ライブ、余裕を持って行きたいんですけどね( ; ; )

参考までに教えて下さい。
本当に気の早い話しでごめんなさいね。

..2017/ 5/26 14:20:45(金) [1040]

++ まだまにあう    (LV5)…30回   
  まーしーさん、こんにちは!(^o^)

楽しみですね〜、沖縄〜。

>那覇空港への飛行機の到着時間は、予定では14:35

あちゃ〜、確かにちょっと遅い気が・・・。
飛行機の遅れも考えられるし、そこからの移動も大変そうだし。
あせらずに、とにかく着けばいいや!って腹くくったほうが気持ち的にもいいかも!

参考までに、私は14時頃に会場入り予定です。(^o^)
お友達にもその時間頃に集合かけるつもりです。

いい天気だといいですね、あんまり暑いのも嫌なんで、ちょっと曇りくらいがいいかな?

..2017/ 5/28 13:00:27(日) [1041]
++ まーしー    (LV1)…2回   
  お返事ありがとうございます(^_-)

そうですね・・・・
いい意味で諦めますね!

なるべく良い場所で見たいなぁとは思うけど、
この際安室ちゃんの記念ライブに参加できるだけでも、有難いと割り切りますね‼️

今から待ち遠しくて・・・・(^^ゞ

当日は、思い切り楽しみましょうね!✌️
..2017/ 5/28 23:15:24(日) [1042]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom