ここは全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2016-2017」及び25周年沖縄ライブ
「namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2017年9月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-ライブDVD シークレット映像
++ 88+13      (LV1)…1回   

  今回は3曲もシークレット映像が観れますね
気づかないままだともったいないので投稿させてもらいました(*´ω`*)

Rainbowが始まってすぐポップアップ連打でGolden Touch

Red Carpet が始まってちょっとしポップアップ連打でContrail

Strike A Poseが始まってすぐポップアップ連打で Space Invader
..2017/ 5/ 3 12:52:36(水) [1017]

++ キュー    (LV1)…1回   
  すみません。。質問させてください(>_<)

私、今回DVDを購入したんですが、シークレット映像がどうやっても見れません。。
Twitterとか見てると、シークレット見れない人にDVD購入者が多くて、見れた人はほとんどBlu-ray購入者な気がします。。

シークレット見れた方、見れない方、皆様はDVDとBlu-rayどちらを購入されましたでしょうか?
..2017/ 5/ 3 17:20:49(水) [1018]
++ ドナルド    (LV1)…3回   
  自分はDVDの方を購入しましたが
シークレット3曲とも見えましたよ(^_^)

..2017/ 5/ 3 17:54:15(水) [1019]
++ ひな    (LV1)…3回   
  わたしも観れます。
もしかしたらサブメニューの中にも、
ポップアップってないですか?
P社のデッキはそっちから観れるんですが…
参考にならなければすみません。
..2017/ 5/ 3 18:41:57(水) [1020]
++ キュー    (LV1)…2回   
  ドナルドさん、ひなさん、ありがとうございます!

なんと、リモコンの電池を替えてみたら見れました\(>_<)/
電波?が微弱すぎて連打になってなかったみたいです。。
お騒がせしましたm(__)m

ちなみにうちはS社で、ポップアップではなく決定ボタンでした。
そして、Red Carpetだけ見れない!ってまた焦ってたら、88+13さんのおっしゃる通り、始まってちょっと待ってからなんですね(笑)
おかげさまで3曲全部見れました。ありがとうございました。

今回のセトリ最高すぎる!
..2017/ 5/ 3 19:05:31(水) [1021]
++ RUKI    (LV1)…1回   
  あたしもDVD版買ったんですがシークレット映像手こずってます(つ﹏<)・゚。
2014のDVDも手こずって苦労してやっと見た記憶あるんですが..._(┐「ε:)_w
ちなみにプレイヤーはなくて閲覧手段がPS3とPS4なんですが(一応パソコンもあります!)、やり方ご存知の方いらっしゃったら教えてください(´ . .̫ . `)
PS3のリモコンあるんですが、決定ボタンがわからず、ENTERキー押しても一時停止、再生ボタンは反応なしなんです_(┐「ε:)_
シークレット映像見たすぎる(つ﹏<)・゚。♡
..2017/ 5/ 4 22:35:35(木) [1023]
++ RUKI    (LV1)…2回   
  連投すみません!
パソコンでクリックしまくってたら見れました!!!
テレビの大きい画面で見たかったけど...(˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵)♡
安室ちゃん満喫しまくります♡♡♡
..2017/ 5/ 4 23:18:14(木) [1024]
++ まん    (LV1)…1回   
  PS3はコントローラーの□ボタン連打で見れますよ。
..2017/ 5/ 5 00:52:51(金) [1025]
++ RUKI    (LV1)…3回   
  >まんさん
PS3のリモコンの◻ボタン連打してみたらメニューと再生の繰り返しでした(´ . .̫ . `)
リモコンだからダメなのかな...
PS4もコントローラー◻ボタンはメニューと再生行ったり来たりでした( ー̀ωー́ )
..2017/ 5/ 5 16:34:42(金) [1026]
++ まん    (LV1)…2回   
  PS3はコントローラーが無いのでわからないのですが、ポップアップ(曲再生中に曲目が出るもの)が出るボタンがあると思うんですが。。。
..2017/ 5/ 5 23:25:09(金) [1027]
++ なん    (LV1)…4回   
  これはBDの場合ですが
連打しなくても次のタイミングで
ポップアップを押せば普通に切り替わりました

レインボー→ゴルタチ
冒頭の「YourT-Shirt〜♪」の辺り

レカペ→コントレ
最初に手拍子を煽り始めた3回目

ストライクー→インベーダー
最初に顔がドアップになる瞬間
..2017/ 5/ 6 23:48:52(土) [1028]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom