ここは「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2016年3月31日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-1月16、17日 新潟公演
++ ゆっくん      (LV1)…1回   

  新年最初のライブがいよいよ始まりますね(*^^*)


昨日は地元のラジオ局に電話で生出演☆

投稿したメッセが読まれて大感激しました!!


地元でのライブ開催は嬉しい限りですね(*^^*)

先月の東京公演に続いて、今回で2回目の参戦!!

新潟公演2日目に参戦します。

FC枠:A2ブロック

席がどの辺りか気になる…(笑)


新潟公演に参戦される方、寒さを吹き飛ばすぐらいの熱気で
一緒に盛り上がりましょう(*^^*)
..2016/ 1/16 12:30:30(土) [1126]

++ TAKASHI    (LV6)…62回   
  いよいよ今日から今年のライブが始まりますね(^.^)
自分は翌23日の前橋に参戦です☆ぜひ、新潟で思いっきり盛り上げて頂いて前橋へと送り出してあげてくださいね(^.^)
..2016/ 1/16 13:41:29(土) [1127]
++ ☆kimi☆    (LV1)…1回   
  私も新潟2日間参戦します!!
ゆっくんさん、ラジオでメッセ読まれるなんて大感激ですね!!私もメッセ送りましたが、読まれず残念でした。。。

今日は座席がA3の1番!!まさかの最前列です(多分)!!娘と参戦です。
明日はA3の59番。2日とも良席に恵まれ、興奮状態が続いてます!!

一緒に新潟盛り上げましょうね〜♪♪♪
..2016/ 1/16 16:13:45(土) [1128]
++ ☆kimi☆    (LV1)…2回   
  行ってきました!!新潟初日っっっ!!

今日もナミエちゃん絶好調!!声もよく出ていたと思います♪
騒げーー!!新潟ーー!!も言ってくれました☆その瞬間の会場が沸きあがるあの感じ!すごく鳥肌ものですよね!!

最後、ダンサーさんと1列で並ぶ時、ワンピースのポーズとこちらのレポで読んだ気がするのですが、今日はお猿さんポーズでした。かわいかった〜ナミエちゃん。。。

ソクレツアーから、新潟でライブがある時は欠かさず参戦してるのですが、今回まさかの最前列!!もう二度とないだろうと思いながらの参戦だったので、ナミエちゃんのひとつひとつのしぐさを目に焼き付けてきました。

一緒に行った中一の娘も「私もファンになったわ〜」と言ってました♪今頃かい(笑)って感じですが....。

さて、私は幸せな事に明日もナミエちゃんに会えるので、明日参戦の皆様、明日も盛り上がりましょうね〜〜〜☆☆☆
..2016/ 1/16 23:55:34(土) [1129]
++ ゆっくん    (LV1)…2回   
  新潟公演に参戦された方、お疲れ様でした。


昨夜の新潟公演は、かなり盛り上がりましたね(*^^*)

約2時間に及ぶ圧巻のパフォーマンスで、新潟の寒さを吹き飛ばすぐらい
会場全体が熱気に包まれました。

特にEvery Womanからの流れがビビっときて、しびれましたね(笑)

Genicの文字が現れた瞬間に会場のボルテージが一気に急上昇!!

振り付けとして上半身をグルっと大きく回すところが気に入っています(*^^*)

Close your eyes,Close to youのWow Wow Wow〜のメロディーが
帰宅してからもずっと頭に中に残っていて、印象に残る曲でした。


今回の席はA2ブロックの200番台。

中央ステージから約2、3mの距離で今まで一番良い席でした。

とても嬉しいことに近距離で安室ちゃんをみることができました!!


アンコール時のクリップは"あけましておめでとう"と"今年もよろしく"でした。

Birthdayの演出は超最高でしたね(*^^*)

お猿さんのポーズもしてくれましたよ―(笑)


どのスタイルもカッコ良くてキュートな安室ちゃん、まさに女神のような存在☆

ますます大好きになりました!!

これからも応援していきます(*^^*)
..2016/ 1/18 17:25:30(月) [1138]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前の使用は禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom