ここは「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2016年3月31日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-マリンメッセ福岡!!
++ シンナ      (LV4)…21回   

  行ってきました!

今日のはFacebook先行で、しかも一人での参戦だったのでいろいろと不安な面があったんですが、スタンド2階席でもステージ寄りだったので思った以上に近く感じました。


あと、「騒げーー!」の後に「ふくおかーー!」って来るかと思ったのに無くて、『あれっ?どこだっけ?(・・;)』って一瞬吹き出しが見えた気がしたけど、私だけでしょうか?(* ̄∇ ̄*)


明日で年内最後、しかも私の参戦も最後です。


めいっぱい、楽しんできたいと思います!
..2015/12/26 23:32:45(土) [1094]

++ kyonu    (LV4)…22回   
  お疲れさま〜です!
盛り上がったようでなによりなにより。
奈美恵ちゃん、今回は体調良さそうですね!
💧
⬆一瞬吹き出しが見えたってどゆ意味ですか?w
奈美恵ちゃんが笑ってたってこと?
エブウーの シャウトあたりのアレンジは
何回聞いてもゾクゾクします〜( 〃▽〃)
..2015/12/27 09:30:34(日) [1096]
++ abm    (LV7)…94回   
  シンナさん、おはようございます!

昨日の福岡、ネタたくさんあったから、どなたか書くと思い、見てたんですが、書きませんなー、もー。
福岡参戦できなかったファンにいろいろ報告しましょうよ!

シンナさん、abm見つけて声かけてくれなくちゃいやん!
って、なんにも情報発信してませんでしたね、( ̄▽ ̄;)

今日は、わかりやすいと思います。ケガしてるから。
先週、バイクで転けて、足がいたいよーってぶつぶつ言いながら、歩いてマス。右足は、スリッパみたいなの履いてます。外は寒いので、黒のライダースジャケット、simpsonって文字が、いっぱい書いてあるの着て、中では、紺色ポロシャツ、バックプリントに安室ちゃーんです。会えたら、ハイタッチしようね♪

さて、シンナさん、昨日、安室ちゃん、ちゃんと福岡〜、言ってましたよ、吹き出し? なかったと思いますよ。

アンコール時に、楽屋では使ってましたね。

さあ、今年の〆のライブ、何か特別なコメントも聞けるかも!楽しみですねー。今日は、アリーナBブロックから応援です、良いだろ〜♪(~▽~@)♪♪♪
..2015/12/27 10:21:28(日) [1097]
++ シンナ    (LV4)…22回   
  皆さん、おはようございます!

混乱させてすみません(>_<)

吹き出し部分は、私が勝手に脳内変換したものです。

『ふくおかー!』って言ってたんですね。

私的には、『騒げーー!』の後に数秒の間があって、この間が『ふくおかー!』って言いたいけどちょっと度忘れして出てこない?ように感じてしまいました。

聞き逃してしまったんですね、残念(T_T)

今日は聞き逃がさないようにします!


abmさん

実はちょっとお探ししました。

帰りも、男性の方を見掛けると、安室ちゃーん、って書いてないかな?と背中ばかり見てましたf^_^;

今日はグッズも買いたいので、ちょっと早めに会場に向かいます。

今日の席はスタンドGです。

そこからabmさんを探しますね。
..2015/12/27 10:55:09(日) [1098]
++ にこちゃん    (LV1)…1回   
  はじめまして。
私も昨日参戦しましたが、「騒げ〜!」の後に何か言ってるような気がしました。
よく聞き取れなかったですが…。

今日行かれてる方、楽しんでくださいね!

..2015/12/27 15:27:31(日) [1099]
++ えな    (LV1)…3回   
  昨日は、アリーナA6からでしたが、おそらく「騒げ〜」の後は福岡だと思います。「騒げ〜」で歓声がかなり大きくなり聞き取り辛かったのだと。。
..2015/12/27 16:49:53(日) [1100]
++ 黒    (LV1)…2回   
  今日は、初めて真っ正面で参戦…。

最後のブロック、レーザー演出がヤバい(笑)


やっぱり、福岡の盛り上がりが一番やね!



安室ちゃんサイコー!
福岡サイコー!
..2015/12/27 20:06:29(日) [1101]
++ シンナ    (LV4)…23回   
  今日も安定した可愛さでしたねー。

楽しかったな〜(^O^)/


ところで、今日は『ふくおかー!』の後は何て言ってたんでしょうか?

聞き逃さないぞ!って意気込んでいたんですが、後ろの席の女の子の悲鳴にかき消されてしまいました(T_T)



abmさん


ハイタッチするのを楽しみにしてたんですが、お会い出来ず残念でした。

開場してからもしばらくは外でおられないかとキョロキョロしていたんですが、寒さに耐えられず会場入りしてしまいました。

席からもお探ししたんですが結局わからず、ライブが終わったら諸事情のためソッコーで会場を出てしまったので、周りを見まわす余裕もなく会場をあとにしてしまいました。

すみません(>_<)

また同じ会場に参戦することがあった時は、今度こそお会いしたいと思います!
..2015/12/27 22:07:43(日) [1102]
++ abm    (LV7)…95回   
  イヤー、素晴らしいライブでした。

最高ですな、間違いなく。今日は、安室ちゃん絶好調だったと言っても過言ではないでしょう。激近で見る安室ちゃん、美しすぎ!\(^o^)/

楽屋でのキャラクターは、昨日と同じ、ダッコちゃんでした。ダッコちゃんでお顔、全部隠れるのが、すごい!
お顔をひょっこり出した時の笑顔、毎回、やられますよねー。かわいすぎ!o(^o^)o

今日のシャウトですが、福岡−、騒げーでした。
たまに、地名先バージョンありますね、今日がそうでした。

アンコール、anythingの時、安室ちゃん大好きタオルでアピールしたら、てふってくれたんだぞー、いいだろー。

私のリアクションは、ギャー!!!でした。

イヤー、楽しかったなー、もー。(~▽~@)♪♪♪

シンナさん、探してくれてありがとうございました。
出会いは、ご縁だと思います。また、私は福岡でのライブは参戦します。いつか、ハイタッチ出来そうですね♪
その時をたのしみに待ってますね♪o(^o^)o
..2015/12/27 23:02:28(日) [1103]
++ LEMON*    (LV5)…31回   
  昨年に続き、また福岡だけなにかあったのー?と思ったらシンナさんの勘違いだったようで・・・笑
興奮しているといろんな場面がごっちゃになりますね。
私も15日は興奮しすぎて後半の記憶が曖昧です。
福岡盛り上がったんですね!いいなぁ。
アンコール登場時はダッコちゃんだったようですが、福岡はご当地キャラはいないんですか?


abmさん、怪我!!!大丈夫ですか!?
会ったらグイグイ押してやりますよっ!笑
次はどこ参戦ですか?
..2015/12/29 16:03:35(火) [1107]
++ abm    (LV7)…98回   
  どSさん、おひさ!(^o^)

>福岡はご当地キャラはいないんですか?

前回の9月に、にわか煎餅のお面と、明太子キャラ(名前知らん)でやってくれたんで、
今回は無しってことみたい。
即ち、初回2daysは、ご当地キャラの法則があると思います。

名古屋は、今回が初回2daysだった為、ドアラと、岡ざえもんのキャラで遊んでくれました。法則通りだと、来年2月の2daysは、ダッコちゃんとなるでしょう。
法則崩れのプレミアで、エビフライや、矢場トンなんかが来ると面白いけどね!(^o^)

どSさん、いじめる〜?(シマリスの声で)
ケガ、もうすぐ直ります〜♪ グイグイ押されても、もう大丈夫って平気な顔〜♪

>次はどこ参戦ですか?

この一言で、あと一公演追加しました、ついさっき行ける!ってことに気がついたのよ、
ありがとう!感謝するぜ!!\(^o^)/

1/24 群馬 行きます、前日、丁度、東京にいるんで簡単に行けるじゃ〜んってことに
気付きました。この一公演はでかい!! 次、1/31の静岡エコパまで、なげ〜な〜って
思ってたところだったんで。(^o^)

その後、2/3、2/4の名古屋と、2/10幕張ファイナルで、終了です。
特に、昨年のファイナルは、安室ちゃん大サービスだったんで、今年は見逃さないようにチケット確保済みでぃ〜〜っす!v(^o^)
..2015/12/29 19:28:21(火) [1108]
++ LEMON*    (LV5)…32回   
  あーーーー!そうでしたっ!
にわかせんべい!
そっかー!欲を言えばダッコちゃん以外が見たいなぁー♪

群馬!雪で車じゃ無理かなーって諦めてたから取らなかったけど、今季は雪少ないから行けちゃいそうw
次はエコパです♪同じ日♪
ってかabmさん、ほぼ行ってる気がするw
..2015/12/30 16:14:27(水) [1109]
++ abm    (LV7)…99回   
  どSさん、諦めるのは一番最後!!

@雪の場合:電車で行く
A雪じゃない場合:車で行く

最初っから、こうゆうふうに考えてたら、群馬行けるのよ。
しかも、チケット取った日から、ず〜っとニコニコ顔でいられるし〜。

仮に、直前で行くことを決めた場合、それまで行かないって考えてたから、
ワクワクタイムが削られて、人生損してるのとおんなじ〜、なのよ。

故に! 行けそうなライブは全部行く!!ってのが答え。
今のところ、全てツアー順調に進んでるけど、安室ちゃんだって不死身じゃないんだから、体調不良とかで、ライブ中止もありうるわけだし。

チケット取ってたら、必ず安室ちゃんを観れる!って訳では無いことを、私は、20th記念
沖縄ライブで、思い知ってるので(幻のAブロックというタイトルで作文書けるわ)、
行ける!!って思ったら、すぐ段取りします、ニコニコ顔でね!v(^o^)

さあ、年明けたら、安室ちゃんのライブ、たったの10公演しかないのよ? 知ってた?
チケットは、いろんな方法でゲットできますよ〜。
さあ、どうする?(^o^)

では、管理人さんをはじめ、皆様、今年もお世話になりました。\(^o^)/
来年も、また宜しくお願いします。 良いお年を!!
..2015/12/30 23:24:50(水) [1110]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前の使用は禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom