ここは「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2016年3月31日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-LIVE DVD/BD 予約開始 
++ teeru      (LV3)…18回   

  会場特典はカレンダー、マジで欲しい!!
でももうライブ行けないので、これから会場で予約できる方が羨ましい(>_<)
ティザースポットもカッコよすぎ!
..2015/12/25 01:06:57(金) [1087]

++ konatsu    (LV6)…58回   
  ですねー(^^♪
カレンダーはツアーグッズでずっと希望していたので嬉しいです♪
今度のライブ参戦時で会場予約することに即決しました!!

でも、今期ツアーの参戦が終わってしまった方にとってはショックですよね( ;∀;)
それこそ参戦できない方々にとったらツアーグッズの通販があれば購入希望者
多いはず。
私は今回会場予約できるとはいえ、アンケートにカレンダーは会場特典ではなく、
通販でも購入できるようにという希望は今後も書き続けますよ〜。
..2015/12/25 01:28:17(金) [1088]
++ シンナ    (LV4)…20回   
  会場限定の予約特典ないのかな?と思ってたので、すごく嬉しいです!


シングルの時のクリスマスカードは会場予約ができなかったので、今回は会場で予約しようと思います!


安室ちゃんからのクリスマスプレゼントだ!

ありがとう( 〃▽〃)
..2015/12/25 08:05:09(金) [1090]
++ しゅん    (LV1)…1回   
  DVDの特典として宮城での今は外れてる2曲が入るらしいですが、あのクリケイさんとコラボした代々木の「Revolution 」は入らないんですかね。
やっぱりレコード会社が違うので無理なのでしょうか?
せめて、隠れ特典としてでも無理ですかね。
あの感動を是非もう一度見たいんですけどね。
..2015/12/25 09:31:11(金) [1091]
++ LEMON*    (LV5)…30回   
  私も次のライブで会場予約します♪
カレンダーうれしい〜!!

けど、すでに参戦終えた方もいますよね・・・。
ライブには参戦しなくても、欲しけりゃ会場に足運べってことかい。
クリスマスカードの期間も短いし、ファンに行きわたるようにもう少し考えてほしいなぁとも思います。
..2015/12/25 14:00:17(金) [1092]
++ メロ    (LV2)…9回   
  カレンダーは会場予約限定なんですねぇ^^;
クリスマスカードは、なんとかGEtする事ができました☆
カレンダー...欲しいなぁ。カレンダーはグッズにも出てませんし、貴重なものになりそうですね☆手に入れられる方がうらやましい!!
..2015/12/26 11:01:49(土) [1093]
++ OVER_FIFTY    (LV2)…5回   
  東京公演は既に終わっている、だけどカレンダーは欲しい・・・。で、これからなんとか行けそうな場所は2月の千葉くらいか。たぶん予約受付は会場の外でやってるだろうからチケットは無くても予約だけはできると踏んで、会場予約するためだけに千葉まで行くか?どうするかを自問中。後悔したくないので結局行くことになりそう。
..2015/12/27 00:36:55(日) [1095]
++ abm    (LV7)…96回   
  ご検討されてる皆さまの為に、本日、会場予約について聞いて参りました!\(^o^)/

伝票に記入する際、枚数制限があるかどうか聞いてみました。枚数制限はありません。
100枚でもOKです。その際の送料も1枚の時と同じ600円で、OKとのこと。そんな事例は今のところ無いって言ってましたが。(  ̄▽ ̄)

ご検討されてる皆さま、お友達の分も一緒に買ってあげましょうね!\(^o^)/

尚、引き取り希望の場合、福岡のタワレコパルコ店のみでした。他のタワレコ引き取りも有りにしてよ、もー。
..2015/12/28 00:29:20(月) [1104]
++ ゆみ    (LV1)…1回   
  突然すみません。
会場で予約する場合は、引き取りか配送か選べるということですか?
引き取りの場合は、その会場近くのタワレコってことですかね?
私が行けないので代理で友人に予約を頼もうかと思っているのですが、伝票などに書くことって、名前や住所、連絡先ぐらいですか?
良ければ教えてください。
..2015/12/29 03:19:47(火) [1105]
++ abm    (LV7)…97回   
  ゆみさん、お答えします。

@引き取りか配送か選べます。
A福岡は、タワレコパルコ店でした、会場近くかどうかは不明です、多分、アクセスの良いお店になるとは思いますが。
B住所、名前、電話番号、枚数のみです。

お友達に頼めば、安心ですよね!v(^o^)
..2015/12/29 04:24:34(火) [1106]
++ teeru    (LV3)…19回   
  昨日109でDVD予約してきました!
これでカレンダーも付いてくるので楽しみです
限定Tシャツも買えて写真も思う存分撮り楽しめて、一時間以上はいたかな(^^;
メッセージボードも皆さんの「安室愛」が溢れてて、読んでいるうちに心に込み上げてくるものがありました
ただ少しショックだったのが、ジェニのCDのみの初回盤があって会場特典も付いてくるみたいで、それならここで買っておけばというのと会場でも初回盤置いてよって思いました
ショップブースは明日までなはずなので、行かれる方はお忘れずに!!
..2016/ 1/10 16:45:26(日) [1112]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前の使用は禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom