ここは全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2014」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2014年12月30日23時をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-今年一年の活動振り返って
++ ハピ      (LV1)…2回   

  今年も安室ちゃん大活躍でしたね!
31万人動員も有ったライブも無事終了( ^_^)/~~~
ライブ内外では色々巻き込まれる様なトラブル受けてましたが
安室ちゃん本人はライブ通して楽しそうでしたね!
来年以降に関し、色々言われてますが、
ファン一人一人の安室ちゃんへの思いは
変わらず熱いなと感じました。
私も含めこれからも一人一人が強い気持ちで
安室ちゃんを応援して行って欲しいなと思います。
例え何が有ろうとも私が最後まで応援し続けるよ!
て、一人一人が思えばこれから先も安室ちゃんは
安室ちゃんらしく私達に最高のパフォーマンス
見せ続けてくれると思うんですよね!
そこで、良ければ皆さんからの今後の安室ちゃんへの
エール聞かせて欲しいかなと思い投稿させて頂きました。
宜しくお願いします。
..2014/12/25 21:36:57(木) [1501]

++ せな☆☆☆    (LV7)…72回   
  安室ちゃんはファンにとって生きがいです!
こんなに好きになったアーティストは安室ちゃん以外いません!
色んな面でリスペクトしてます(^^)
来年も最高のライブを期待しています(^^)
安室ちゃん大好き( ☆∀☆)
..2014/12/26 10:08:24(金) [1502]
++ みりー    (LV3)…11回   
  ハピさん、素敵なトピ立てありがとうございます!

私は奈美恵ちゃんと同い年で、デビューした時からカッコイイ!!と憧れの存在でした。
歌って踊れるだけでもすごいのに、余計なことは言わない。言わなくても歌で伝えられる。
また、自ら試練を課す彼女を本当に尊敬しています。

いつも私に勇気をくれます。本当に本当に大好きです。

来年も絶対に会えると信じてます!
..2014/12/26 10:54:51(金) [1503]
++ マイマイ    (LV3)…11回   
  安室ちゃん以外に、こんなにもライブに足を運びたいと
思えるアーティストはいません!!!
いつもその生き様や姿勢、ファンへの愛情を歌で、
パフォーマンスで示してくれる。
毎日安室ちゃんの事を考えない日はないです!!!
憧れや尊敬だけじゃなく、勝手ですが家族を見守るような
気持ちでいます。
これからも永遠に大好きです!!!
..2014/12/26 17:20:45(金) [1504]
++ ゆか    (LV2)…5回   
  せなさんの言う通り、生きがいです!

安室ちゃんのライブがなければ楽しみもなくなり、
頑張る気力もなくなります……
私は毎年娘とライブにいってます、
娘も安室ちゃんに憧れ、大好きです。
安室ちゃんのライブに行くことで娘との絆も強まっているのも毎年実感します。
何があっても私達は応援します!何があっても、
安室ちゃんについていきます、
どんな困難があっても、ライブは続けていってください。。それが安室奈美恵サマ!それが私達の支えです!

今年も最高過ぎるライブ、お疲れ様でした!ありがとうございます!!
最高です!カッコいい安室ちゃん大好き!!!
never end…安室奈美恵サマ☆☆☆☆☆
..2014/12/28 01:09:28(日) [1517]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom