ここは全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2014」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2014年12月30日23時をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-ツアーファイナルで伝えたいこと
++ さとし      (LV1)…1回   

  すごく私的な投稿になりますが、一部週刊誌の信憑性のない記事にナーバスになってます 笑
明日のツアーファイナルに参戦予定ですが、僕からは安室ちゃんに「また遊びに来てね」と伝えたいです。一生懸命叫びます 笑
..2014/12/22 23:46:36(月) [1438]

++ ゆか    (LV1)…1回   
  私もファイナル参戦します。
私も記事見ました。
安室ちゃんのライブが生きがいです‼
初のアリーナA席なので声が届くように私も叫びたいです‼‼
..2014/12/23 00:35:12(火) [1441]
++ あーにゃん    (LV3)…13回   
  今日参戦しました。明日も参戦予定なのですが、いつも思うことなのですが、何故いつもちょうどファンがテンション上がっていてLIVEがある日にこんな週刊誌の記事を発表するのでしょうか。今日LIVEが始まるまえにこの記事を目にして、正直テンション下がってしまいました。またこれからもLIVEあってほしいしわたしの生きがいなので明日みんなで今日以上に盛り上げて、安室ちゃんにはLIVEが一番と思ってもらえるようにしましょう☆
..2014/12/23 01:49:07(火) [1443]
++ さとし    (LV1)…2回   
  ゆかさん、あーにゃんさん
書き込みありがとうございます!
また半年以上くらい!?LIVEで安室ちゃんに会えないと思うので、今日は楽しみましょう!!
..2014/12/23 10:26:37(火) [1446]
++ amiami    (LV1)…4回   
  ほんとのところは何にもわからないですけど、
こういう騒動が原因で観られなくなるのは悲しすぎますよね…。
ガセか、せめていい方向に話が進むことを切に願います。
でもふと、あのレベルのライブを毎年ずっとしてくれてるのを当たり前みたいに
思ってたところもあるな…とファンとしての驕りもあった気がします…。

とにかく!安室ちゃんができるだけ、やりたいことを自分のペースでできて、
2015年も素敵な笑顔を見せてほしいです!!!
..2014/12/23 12:41:08(火) [1448]
++ uta    (LV3)…12回   
  私もみなさんと同じ気持ちです!
安室ちゃんが生きがいです。
どんなことがあっても乗り越えて来ましたし、私たちファンがついているので
大丈夫ですよね(^^)/

ファイナル行かれるみなさま、私の分まで楽しんできて下さい!
..2014/12/23 12:54:27(火) [1449]
++ さとし    (LV1)…3回   
  amiamiさん
事務所の商業面と安室ちゃん自身の想いの本質は違えど、LIVEをすることに対しては一致するのかなと思います。なので彼女自身がよっぽど心変わりしない限り、LIVEを通して僕たちに会えるんじゃないかなって信じてます。
思ってもみなかった視点でした。確かにあのレベルを僕らは、無意識のうちに期待していますね。それに応える安室ちゃんは、本当に絶え間ない努力をしてるんかな。
年齢的にも少しでも永く安室ちゃんでいられるように、応援してたいです。
..2014/12/23 14:30:49(火) [1451]
++ さとし    (LV1)…4回   
  utaさん
安室ちゃんの人生を省みたら、苦難なしでは語れないですね、、。
今回も「大丈夫きっとすべてはうまくいく」と信じてます^_^
..2014/12/23 14:33:43(火) [1452]
++ マイマイ    (LV2)…9回   
  ファイナル参戦しました(^_^)
ネバエンのサプライズがあり泣きましたー!
また遊びにきてねー!言ってくれましたよー‼︎
最高の時間をありがとう奈美恵ちゃん‼︎
想いが伝わり、感動しました〜

..2014/12/23 19:53:40(火) [1453]
++ KEY    (LV4)…20回   
  サプライズ凄くて自分も泣きそうでしたー
代々木〜!も言ってくれましたよー
よかったーファイナル!!最高でした!
..2014/12/23 19:56:00(火) [1454]
++ さとし    (LV2)…5回   
  自分もNEVER END流れた時に泣いてしまった(ノ_<)
安室ちゃん本当にファンのこと分かってたんだという気持ちと、彼女らしさの表現の仕方で 笑
まったくー心配させやがって 笑
..2014/12/23 20:09:12(火) [1455]
++ uta    (LV3)…13回   
  みなさんの書き込みを読んだだけで泣きそうです(;_;)/~~~
今回4回も参戦しましたが、ファイナルだけはチケット取れず本当に
残念でした。

早くまた会いたいですね!
..2014/12/23 20:19:55(火) [1456]
++ マイマイ    (LV3)…10回   
  本当ですね(*^^*)
みんな同じモヤモヤを持ってたかと思うと
なんだか心強かったのですが、
あの奈美恵ちゃんご本人の力強いまた遊びにきてねー
を聞けて心配が軽くなりました!!
歓声がすごかったです!!!
ホントに良かった〜(T ^ T)

..2014/12/23 20:39:06(火) [1459]
++ ゆか    (LV1)…3回   
  さとしさん私もネバエン流れた瞬間から涙とまりませんでした、、
しかも最後に、、最後にまた遊びに来てねー!!
って(嬉 泣)あんなに興奮させて、、ズルぃなぁ☆
とにかく今日は最高でした☆
言葉になりません、、とにかく最高でした!!
もぅたまらなく大好きです‼‼
..2014/12/23 20:43:05(火) [1460]
++ あーにゃん    (LV3)…14回   
  騒ぎあーかーせーよーよーぎー、ネバエン、また遊びにきてね。もうほんまファイナル行けて幸せです(≧∇≦)FCでは22日ではチケット取れたもののファイナル落選してしまい母親がチケボ先行でファイナル当ててくれて行けることになりました(>人<;)あの会場の歓声忘れられません(>人<;)母親に感謝です(>人<;)
..2014/12/23 21:14:40(火) [1462]
++ 875    (LV4)…27回   
  私は昨日参戦しました。
行く前に記事を見て凄くテンション下がりましたし、
本当か分からなくても悲しい気持ちになりますよね(>ε<;)
でも、今日が最高なら良かったです\(^o^)/
ネバエン・代々木シャウト・また遊びに来てね♡
こんなに盛りだくさんなんて羨ましすぎます(♡∀♡)
代々木シャウト聞きたかったなぁ〜(o>_<o)
やはり、ファイナルは何としてでも行くべきですね(^◇^;)
いやぁ〜行きたかったな(o>з<o)
..2014/12/23 21:27:16(火) [1463]
++ マティーニ    (LV1)…1回   
  皆さんの投稿読んでるだけで泣けてきました!
同じ想いを共有してる人が全国にこんなに居るなんて素敵な事です!
..2014/12/23 21:46:24(火) [1464]
++ さとし    (LV2)…6回   
  みなさんへ
私的な書き込みから、多くのコメント頂けて嬉しかったです。
安室ファンは、みんな同じような心配してたんですね 笑
個人的に「NEVER END」を歌う時は、2006年の沖縄凱旋LIVEでアンコール後のアンコール?で彼女が歌って涙した姿がいつも脳裏によぎるんですよね 笑
佐野さんの「ラストで終わってほしくないから NEVER END」が、今日の彼女から聞こえてくるようでした 笑

とりあえずは、年内発表予定であるジョリンさんとコラボした「I'm not yours」のMVを楽しんで、年明け2月に今回のLIVE映像で再興奮し、夏頃!?のアルバムとツアーがあることを信じて日々を過ごしていきたいと思います 笑
本当にありがとうございました。
..2014/12/23 21:47:43(火) [1465]
++ mii    (LV1)…2回   
  ファイナル参戦された方レポありがとうございます‼︎‼︎
いゃー、羨ましすぎます‼︎‼︎LIVEの模様を想像するだけで、鳥肌ものですね‼️
変人と思われるかもしれませんが、今一人でキャーキャー言ってます💦w
今ツアーは、福岡4公演参戦させていただきましたが、「また遊びに来てね」がなく、また、記事のこともあったので、心配していました。
今日は、所用で行けず福岡から応援してましたが、皆様からのレポを見て安心しました。
あぁー、本当に行きたかったぁーーー(。´Д⊂) ウワァァァン!!
LIVE DVDに、今日の模様が収録されるのを切に願います‼️
..2014/12/23 22:02:00(火) [1466]
++ yumi    (LV1)…2回   
  みなさんの書き込みを見て泣いてしまいました。
私は昨日、2回目の参戦。ファイナルは落選でした。
また遊びに来てねー!言ってくれたのですね。
NEVER ENDも嬉しいサプライズですね。行きたかったなぁ。来年も安室ちゃんのLIVE絶対いきます!安室ちゃん、幸せをありがとう!
..2014/12/23 22:04:55(火) [1467]
++ あん    (LV1)…2回   
  今日、参戦しました!
今回のツアー3回目ですが、ほんっとに素晴らしかった。
感動しました!
よよぎーシャウト…まさかのネバーエンド…
ベビドンは何度も手をふってくれました。
最後のポーズの前にダンサーさんから指示を聞く素の奈美恵ちゃんが可愛かった。
ちなみに投げキッスでした w
最後のまた遊びにきてねー!に歓声がすごかった。
今日は、奈美恵コールから最後までノリノリで歓声がすごかったです!
来年も絶対行くからねー!!
..2014/12/23 23:45:02(火) [1470]
++ オリーブ    (LV1)…3回   
  ファイナル行かれた方、本当に羨ましいです☆
今年は“また遊びに来てね〜”がなく、今回の記事のことがあったので勝手に落ち込んでいました...
でも今日“また遊びに来てね〜”と言ってくれたみたいなので、それを信じたいです!!
今日の公演をDVDにしてもらいたかったくらいです。
..2014/12/23 23:45:49(火) [1471]
++ ゆか    (LV1)…4回   
  やっと落ち着きを取り戻してきました(((^^;)
こんな感動始めてです。
始めて花道真横で観戦して、男性ダンサー紹介時、安室ちゃんストレッチしてる様子や、ステージに滴る汗まで、今まで見れなかった姿を目の当たりにして感動しっぱなし、真剣な表情で花道歩く表情もかっこよすぎ‼‼
かっけーっ‼‼って叫びまくりました(笑)
グロテスクの最後お馬さん2回バシッ!バシッ!って叩いてしめるとこもヤバかった!

最後、私、「また遊びに来るねー!!」って何度も何度も叫びました、そのあとにあの、、「また遊びに来てねー‼」
……まさかの…涙とまりませんでした‼‼
そして「また遊びに来てねー」あとの会場の歓声‼‼
物凄かったです。やっぱり皆その言葉を待ってたんですね(嬉 涙)
なんなんですかーファイナルでその言葉をいうなんて!泣かせてくれます。。
にしても、間近でみるとほんとにキレっキレのダンス‼やはり神だわ……一生ついてきます‼‼

次を信じてまた頑張ります‼奈美恵様‼ありがとう(*^^*)

ひつこいようですが今日はほんっとに最高でした!
「最高ーっ‼」「かっけーっ‼」叫びすぎで喉やられた(笑)幸せです☆☆☆☆☆
..2014/12/23 23:50:55(火) [1472]
++ 875    (LV5)…30回   
  今回のライブが始まる前に事務所移籍の記事が出て、
ライブの挨拶で『また遊びに来てね〜♡』が聞けなかったことを
ファンはすごーーーーく心配してましたよね😭
みなさん同じ気持ちで嬉しいです。安心しました♪
今日の『また遊びに来てね〜♡』後の歓声凄かっただろうな〜!
本当にその言葉を待ってました\(^o^)/♪
今日のネバエンがDVDには収録されるんですかね?
いやぁ〜楽しみだなぁ〜(*≧▽≦*)
..2014/12/24 01:04:17(水) [1474]
++ konatsu    (LV6)…63回   
  こちらからだけではなく、安室ちゃんにとっての「ツアーファイナルで伝えたい
こと」こそNEVER ENDだったのかもしれませんね〜。

私はTSUKIを初めて生で聴いた時、
「どんなに離れてても抱きしめられなくてもその胸に光ともしたい」
っていうところ、光そのものが安室ちゃんってことか〜って実感したことを
ふと思い出しました。
今回、色々なことを伝えてもらえたツアーでした。
..2014/12/24 08:10:28(水) [1482]
++ 数かぞえるFOCUS    (LV2)…8回   
  奈美恵ちゃん、、、( i _ i )
ファイナル行けた方うらやましい。。でもここを見てるだけで感激です。
みなさまお疲れ様でした‼︎
..2014/12/24 09:48:59(水) [1484]
++ kyonu    (LV5)…37回   
  昨日行った皆さんの感動、めちゃ伝わります!!

奈美恵ちゃん、お疲れさま〜!
何があっても一生奈美恵ちゃんについてくよ!
..2014/12/24 11:23:46(水) [1485]
++ まみっこ    (LV2)…5回   
  さすが奈美恵さん♪
ファンの事を分かってますね〜
ここ見ただけで泣けちゃいます
ファイナル行けませんでしたが、来年も奈美恵ちゃん信じてついていきます!!
長いツアーお疲れさまでした(*^▽^*)
..2014/12/24 20:14:47(水) [1491]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom