ここは全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2011」専用のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2011年1月10日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-チケットボード分配出来ない!
++ あいあい      

  チケットボードについて教えて下さい!
今日送られてきた27日公演のチケットボードで、
前回の中止公演で分配した友達とは別の友達に分配しようとしたら、
出来ませんでした。。「既にダウンロードされています。」となってしまってて。
前回と別の人に分配出来ないんですかね?
インフォメーションにも繋がらないし。。困ってます!
同じような方いますか⁇
..2011/12/22 21:23:23(木) [2068]


▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom