ここは全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2011」専用のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2011年1月10日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-(駄)鼻をおさえる仕草について。
++ げっそー      

  ライヴに30回は参加しているげっそーです。

よく安室ちゃんが鼻をおさえる仕草すると
しょっちゅう「風邪ひいているんじゃないか」って書き込みをみますが、
最近そうではないんじゃないかって思います。
汗をぬぐったり、そうすると落ち着くのでは?と思ってます。

みなさんはどう思いますか?
..2011/12/ 4 22:21:12(日) [1988]

++ ズーマ    
  なんか前、鼻をおさえるとくしゃみが収まると聞きました!!ソクレツアーの時も鼻押さえて他のDVDで見たからたぶんくしゃみを抑えているのだと思いましたww
..2011/12/ 4 23:13:24(日) [1991]
++ ☆piyo☆    
  私もげっそーさんと同じこと、ずっと思ってました!
鼻をおさえるのは、汗を拭いてるんじゃないかなと。。。
鼻の下に流れた汗が口に入らないように拭いてるんだろうな、とずっと思ってました(*^^*)
真相は奈美恵ちゃんのみぞ知る。。。(笑)

..2011/12/ 4 23:41:13(日) [1993]
++ nanami    
  ハリセンボンの春菜さんが風邪かとやっぱり心配して
安室ちゃんの誕生日会で直接聞かれたことがあるみたいですよ。

その時は「ああ、ただの癖です」と答えられたみたいです。
それで安心したと書いてあったのを何かで読みました。

..2011/12/ 5 00:03:44(月) [1994]
++ しゅん    
  私も何となくそんな気がしてました。
そんな、のべつまくなしに風邪引いている訳無いし、あれは多分汗を気にしての事かな、とも思っていましたが、癖でもあったんですね。
しかし、安室ちゃんも大変ですね。
なんかちょっとでも普段と違う感じで体の何処かに触ったりすると、皆に「安室ちゃん、何処か具合が悪いのでは」と、思われてしまう。
まぁ、安室ちゃんも人間ですから、時には痒い所があったりもするだろうし、少し違和感のある部分等があったりもするでしょうにね。
如何皆が安室ちゃんの一挙手一投足に注目しているかの現れでしょうかね。
要は、ちょっとした事でも、何か気になるほど安室ちゃんが好きって事では。
勿論、私もそのひとりです。
..2011/12/ 5 09:56:07(月) [2002]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom