ここは「namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2009年6月7日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-【お知らせ】ライブ掲示板について
++ natsuko@管理人      

 
(この記事は常に先頭に表示されます)

ツアー国内公演無事終了!完走おめでとう!!
ということで、ネタバレの必要性ももうないと思うのと、掲示板が二つあると管理も大変なので、
このライブ掲示板は7日に利用停止したいと思います。
(正確に言うと投稿パスワードを非公開にするので閲覧のみ可となります。)
なので、もしレポを残しておきたい!っていう方がいたら7日までにお願いします。m(_ _)m

この掲示板は海外公演が終わるまでは公開しておく予定です。
今後、ライブに関する話題や海外公演のレポはメイン掲示板にどうぞ!
..2009/ 6/ 5 13:20:44(金) [6948]

++ すいーと    
  本当にご苦労様です♪
たくさん交流もでき、
かなり楽しませていただきました(^O^)
本当に本当にありがとございます♪
奈美恵チャンが活躍すると、管理人さんも忙しくなると思いますが、これからも利用させていただきますね★
..2009/ 6/ 5 13:29:40(金) [6949]
++ マティーニ    
  管理人さん、ご苦労様です☆
私もここで楽しませていただきました!
特に代々木での芸能人目撃情報は貴重でした♪
ありがとうございました^^


..2009/ 6/ 6 13:58:03(土) [6975]
++ しん    
  おつかれです
..2009/ 6/ 6 18:14:10(土) [6977]
++ メロ    
  ご苦労様です☆
国内での長いツアーが終わってしまいましたね☆
管理人さんのおかげで、楽しく読ませていただき、
そして私もこちらの方で、いろいろ質問させていただいたりしました。
ありがとうございました☆
..2009/ 6/ 6 18:55:45(土) [6978]
++ ゆーたん    
  ご苦労様です。国内とうとう終わってしまいましたね。この掲示板とても楽しく読ませて頂きました。管理をすると言う事は大変な事なんですね。色々と揉め事の仲裁に入ってくれたり、質問に答えてくれたり管理人さんは本当に頭があがりません。これからもちょくちょく見させてもらいます。本当にありがとうございます。
..2009/ 6/ 7 00:22:05(日) [6981]
++ isao    
  お疲れ様でした♪国内のツアー公演、長い様で短かったですね。今回、奈美恵ちゃんのコンサート久々に行って来ましたが、めちゃ最高でしたよ。(心に残る一時でした♪)
 年齢も中間親父ですが、楽しいコンサートに行けた事が幸せです。
 管理人さんのお陰で楽しい&いつもドキドキする楽しい掲示板を拝見出来た事は私にはとても元気や勇気を貰えた気がしますよ!
 管理人さんへ→ありがとう(\^-^\)
..2009/ 6/ 7 03:27:28(日) [6982]
++ 一歩    
  初めまして。私は今回が最初で最後の書き込みにになりますが今回のライブには四回参戦し、初参戦の二月からこの掲示板でライブレポを楽しく読ませて頂きました。自分が参戦した代々木、横浜公演は勿論、参戦できなかった公演のレポもこの掲示板での皆さんの書き込みのおかげで十分ライブの楽しみが伝わりましたし、奈美恵さんの事もますます好きになりました。時には参戦マナー等での衝突もあり、管理人さんは大変な事も少なからずあったかと思いますが、反面でその奈美恵さんの為の衝突を通じて皆さんが奈美恵さんを本当に愛しているという事も改めて実感できたのではないでしょうか。まとまりなくて申し訳ありませんが、管理人さんや皆さんのおかげで奈美恵さんのライブは自分が参戦することだけが全ての楽しみではないと感じることができましたし、奈美恵さんがこれほど多くの人たちに愛されていることを嬉しく思います。私も奈美恵さんのファンであることには変わりありませんし、今後は書き込みにも積極に参加していきたいです。今後も奈美恵さんのライブツアーの際には是非とも今回のような奈美恵さんファンの皆さんがコミュニケーションできる空間を作って頂きたいです。最後に管理人さん、今回の長期にわたるツアーでのこの素敵な企画や空間を設けて頂き、本当にありがとうございました。今後も同じ奈美恵さんファンとしてどうぞ宜しくお願いいたします。
..2009/ 6/ 7 14:43:17(日) [6986]
++ n.k.    
  管理人natsukoさん、本当にお疲れさまでした!心から感謝します<(_ _)>
国内ツアー終わってしまいましたね。私は今回のツアーが初ライブだったので、とても良い思い出になりました。
ここで奈美恵ちゃんのLIVEについて語り合えて本当に楽しかった。心からそう思います!
このような場を設けて下さってありがとうございました!
お疲れさまでした☆
..2009/ 6/ 7 16:42:30(日) [6989]
++ もも    
  管理人のNATSUKOさん いつもありがとうございますo(^-^)o 国内ライブが終わった事が信じられません・・あれだけの長丁場。安室チャンお疲れ様です!NATSUKOさんもお疲れ様です!

今後はまたメイン掲示板を利用させていただきますね!
..2009/ 6/ 7 17:51:14(日) [6991]
++ ようよう    
  管理人様

毎年毎年、LIVEが始まるにつれて、開設ありがとうございます。
そして、国内ツアー終了に伴い、今までありがとうございました。
気になる情報が得られ、管理人様とカキコして下さる方に、感謝です☆
..2009/ 6/ 7 18:05:05(日) [6992]
++ teeru    
  今回もたくさんの情報、いろんなレポが見れたりと非常にお世話になりました。
このような素晴らしいLIVE BBSがあるのも、natsukoさんのおかげです!!ありがとうございました^^
..2009/ 6/ 7 18:21:29(日) [6993]
++ じゅりんご    
  管理人様、お疲れ様でした☆
毎回素敵なLIVEBBSをありがとうございます(^-^)
たくさんの情報&感動を共有する事ができました!
長い期間あったLIVEBBSだったので、終わってしまうのがちょっと寂しいです。。。
気が早いですが…次回の開設を楽しみにしてます!
(密かに…実はかなり「隠れ待ち受け」も楽しみにしてます)

本当にお疲れ様でした(*^o^)☆
ありがとうございました!!
..2009/ 6/ 7 18:44:32(日) [6995]
++ ひろぶ    
  natsukoさん、今年もありがとうございました。 座席に関する質問など、いつも管理してくださっていただき、本当に感謝しています。 ライブの日、終演頃にここを覗くのが、この8ヶ月間の楽しみでした!! あと、密かに、tourグッズが追加される度に全部買ったときの合計金額と、顔文字の一言を見るのが楽しみでした(笑)
またメインの方でもお世話になります☆
..2009/ 6/ 7 21:36:48(日) [7000]
++ もり2    
  管理人natsukoさん、このような交流の場を設けていただき、ありがとうございました。ほんとうに感謝です。
私も皆さん同様、ライブに参加していない日でも、8か月間楽しく過ごせました。
いろいろな方の意見、感想等・・・拝見し、自分自身考えることも多々ありました。
そして、何より・・・安室ちゃんへのファン度が増しました(笑)
メインの方でも書き込みしたいと思いますので、よろしくお願いします。

お疲れ様でした☆彡
..2009/ 6/ 7 22:03:40(日) [7001]
++ natsuko@管理人    
  たくさんのレスありがとうございます。
24:00頃に投稿パスを変えようと思ってます。
ツアー期間も長かったので色々ありましたね。
次回作る時は、なるべく重複質問が起こらないよう工夫できればと思います。><;
今回もたくさんのレポどうもありがとうございました!

ひろぶさん>わっ!そんな細かいところまで!嬉しいです(笑)
..2009/ 6/ 7 23:08:22(日) [7003]
++ nano&mino    
  管理人さんやなみえちゃんファンの皆様のおかげでいろんな情報を得ることができ、本当にありがとうございました!日課だったこのBBSチェック、なくなるのは少し寂しいですが、次のツアーを楽しみにして、これからはメインでお世話になります!

お疲れ様でした!!
ありがとうございましたー!!!
..2009/ 6/ 7 23:59:00(日) [7004]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)        
E-mail        
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1500文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.66 Tacky'sRoom