ここは全国ツアー「namie amuro PLAY tour 2007」「namie amuro PLAY MORE!!」
及び海外公演「namie amuro PLAY MORE!! in TAIPEI」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

▼ライブの感想をレポートされる方へ▼
タイトルに【レポ】と書いて、日付+場所を明記してください。
例:【レポ】10/30東京国際フォーラム!

■-台湾公演チケット発送!
++ みかっち      

  FCのページにて更新されてました、
いよいよですね
私は行けなくなってしまったのですが、
ぜひ行かれる方には楽しんで来てもらいたいです
行けない人の分まで盛り上げてくださいねっ
..2008/ 3/21 18:17:48(金) [4873]

++ Kan    
  台湾講演!レポ楽しみです!
..2008/ 3/21 21:13:42(金) [4874]
++ 檸檬    
  届きましたーーー☆11列目でした♪楽しみです♪
..2008/ 3/23 10:09:48(日) [4875]
++ serina    
  私もチケットを受け取りました!!
でもほとんど中国語表記で座席がいい席かどうかよくわかりません。
台北NAVIなどで台北アリーナの座席表を調べようと試みましたが
載っていませんでした。
どこかで座席表を確認できるサイトはあるのでしょうか?

言葉も通じないしLIVE当日に会場で迷子にならないか心配です…。

..2008/ 3/28 02:14:42(金) [4877]
++ ♪kazu♪    
  serinaさん、ファンクラブの席は全員B1特1区でアリーナの一番前のエリアです。
○排が列の事で、○號が番です。
漢字で大体の雰囲気が分かるので大丈夫ですよ。
kazuも行きます、当日は大いに楽しみましょう☆
..2008/ 3/28 13:11:33(金) [4878]
++ serina    
  >♪kazu♪さん
ありがとうございます!!kazuさんのおかげで安心して会場へ行けます!!
私は13日のみに行く予定ですが、たくさん盛り上げてきたいです☆
周りには日本からのファンの方達がいると思うと心強いです。
情報ありがとうございました!
..2008/ 3/29 00:09:11(土) [4879]
++ dog    
  座席表

http://lh3.google.com.tw/ticketERA/R5P3ingFGHI/AAAAAAAAAEI/7x7F_RvHOMU/s400/8357_amuro.jpg

and

http://www.ticket.com.tw/seat_lab1.asp?P1=2008/04/13&P2=Mazda2_安室奈美惠台北演唱會namie_amuro_PLAY_MORE!!_In_TAIPEI&P3=臺北小巨蛋&P4=19:30:0&P5=m06750804131930.png&P0=&P6=&P7=
..2008/ 4/ 7 18:04:34(月) [4885]
++ yeah~    
  漢字の部分も Link の一部分です

http://www.ticket.com.tw/seat_lab1.asp?P1=2008/04/13&P2=Mazda2_安室奈美惠台北演唱會namie_amuro_PLAY_MORE!!_In_TAIPEI&P3=臺北小巨蛋&P4=19:30:0&P5=m06750804131930.png&P0=&P6=&P7=
..2008/ 4/ 7 18:24:33(月) [4886]
++ ひかる    
  serinaさん心配しないて!アムロちゃんの台湾人のファンはほとんど日本語ができます。(僕もそのひとつです、ハーフです)
なんか問題があれば、周りのひとに聞いてもOK
..2008/ 4/ 7 20:56:46(月) [4890]
++ serina    
  >ひかるさん
ありがとうございます!みんな日本語が話せるんですかー!?
台湾のファンの方は安室チャンがきっかけで勉強したのでしょうか?
脱帽ですね!私は語学に関しては全くダメなので、見習いたいものです。
現地のファンの方々との交流もしてみたくなりました♪
..2008/ 4/ 9 00:06:11(水) [4893]
++ ひかる    
  serina さん
もし、良かったら 是非私たちと一緒遊ぼう!
うちらは女の子二人 そして男の子三人で盛り上げろぅ!
全部日本語ができますので。文化と言葉の障害は一切OKです
私立ちは12日午後2:00の時は台北アリーナARENAの外です
それともMSNのアドレス
よっかだら 是非連絡してください
..2008/ 4/11 03:29:11(金) [4899]
++ serina    
  >ひかるさん
ごめんさい、私は12日に日本から出発予定なのでお会いすることは
できないと思います。夜に到着予定なので・・・。
とても興味のあるお話で嬉しいのですがごめんない。
そして ここは沢山の人が見る掲示板なので携帯電話の番号等は
消されることをお勧めします。
私が「交流してみたい」など軽はずみな事を書き込んだせいで
申し訳ないです。

13日のLIVEを楽しんで来ます!ひかるさん達も安室ちゃんを存分
楽しんで下さい!!
..2008/ 4/12 01:10:43(土) [4901]
++ natsuko@管理人    
  携帯の番号は削除させていただきました。
掲示板は不特定多数の人が見る場所なので、
携帯番号等の個人情報は載せないようお願いします。。。(>人<;)

台湾ライブ行かれる方楽しんできてください♪(。・_・。)ノ
..2008/ 4/12 01:54:16(土) [4903]

▼返信フォームです▼
お名前        
E-mail        
HP       
メッセージ
文字色
パスワード   修正・削除に使用




【修正(edit)・削除(delete)用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.579 Tacky'sRoom