ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--9月18日ライブ
 AAA   2006/09/16-17:39  No.[953]
    先週の仙台ライブからもう一週間!!!

いよいよ明日は代々木でのライブ2day,sですね(^^)/
仙台はいまいち盛り上がりにかけていた感があったから今度こそここ代々木では
みなさん盛り上がりましょうね(^^;

私は18日のみ参戦ですので18日組の方も17日に負けないくらい安室ちゃんを応援
しまくりましょうね!!!

結局、18日はhappy バースディ企画はなにかあるんですかね(??)

18日参戦の方、考えましょうよ〜

キラ   2006/09/16-18:28  No.[954]
 
    代々木はノリノリでいきましょー!

きっと、ノリとか盛り上がりの良さが、HAPPY BIRTHDAYを歌いやすい雰囲気を作り出すと思うし。

 

AAA   2006/09/16-18:33  No.[955]
 
    ☆キラさん☆

レス有難うございます(^^/

18日は何人で参戦予定ですか?
 

kaz   2006/09/16-18:44  No.[956]
 
    いよいよですね!18日は6人で行きます。                                                                                             盛り上がろうね♪        
 

サキ   2006/09/17-01:08  No.[965]
 
    私も18日組です。
やる気モリモリでいきま〜す☆
超楽しみ!
 

あん   2006/09/17-01:36  No.[966]
 
    サキさんは席どのへんですか?
 

サキ   2006/09/17-03:12  No.[967]
 
    A3の後ろの方ですよ〜。
 

-[URL]  2006/09/17-14:23  No.[969]
 
    私も18日組です!!!!!!
皆さん、めちゃめちゃ盛り上がりましょう♪

本当は今日ゴリエちゃんが来そうなので、今日も参戦したかった
けど、明日に幸せな運をつかったらしく最前列です!
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η

ハッピバースデイ歌いたいです!!!!!よっしゃー♪
盛り上がりすぎちゃいましょう^^!!!!!!


 

NA   2006/09/17-14:49  No.[970]
 
    最前列うらやましいです♪
明日は奈美恵ちゃんにとって最高のバースディにしてあげましょう♪
 

MIHO   2006/09/17-16:42  No.[975]
 
    私も18日組みです!!!
そして最前列!!
初めての最前列で超ー緊張☆しちゃってます。

でもでも、私もハッピーバースデー歌いたいし頑張って盛り上げます!!!!
みんなで盛り上がりましょぅーーー!!!!!
 

-[URL]  2006/09/17-17:08  No.[977]
 
    MIHOさんも最前ですか><
超楽しみですね♪どこらへんですか?
私はA5です。

FCライブの格好で行く予定です☆
踊りまくります☆
 

MIHO   2006/09/17-17:23  No.[979]
 
    私はA3です。
今から心臓バクバクです!!

FCライブ行けなかったんですよぉー(T.T)
明日の格好どうしようか迷ってて・・・。
FCの時はどういうスタイルにしたんですか?



 

-[URL]  2006/09/17-18:31  No.[981]
 
    あ、ごめんなさい
FCライブの安室の格好の真似っこで行きます☆
黒ミニにブーツ、LGBってとこのパーカーです。

きっと熱くて脱ぎますが^^;
明日は歌わないのかな。ゴリエは今日なのかな。
早くレポこないかなぁー^^
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room