ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--代々木公演まであと少し!
 rin   2006/09/13-13:20  No.[925]
    18日代々木行きます!みなさん座席はどのへんですか?
楽しみましょう!

are   2006/09/13-17:24  No.[927]
 
    自分も参戦します。
A4ブロック2列目でがんばって応援します〜
 

ぁみばぁ〜♪   2006/09/13-20:21  No.[931]
 
    あたしも参戦しまぁす☆
スタンド席ですけど、何気に近いので盛り上げますよぉ〜☆
ゴリエちゃん来るといいですねぇ〜♪楽しみましょう☆
 

なな☆   2006/09/14-16:32  No.[937]
 
    私も代々木参戦します!!
17がA4で18がA3です☆
15年目突入してからの初ライブだし
誕生日企画とかゴリエちゃんとか色々サプライズが
あるみたいなので本当に楽しみです♪
 

kaz   2006/09/14-17:13  No.[938]
 
    自分も18日に参戦します・・・他の会場と違ったライブになりそうですね!   本当に楽しみ〜☆ 
 

-[URL]  2006/09/17-17:10  No.[978]
 
    本当に楽しみすぎてやばいです><!
A5だからちょっと真ん中より右になるかな。
rinさんはどこらへんですか?
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room