ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--代々木の座席質問☆
 香奈   2006/09/12-23:00  No.[908]
    みなさんの質問に丁寧に答えがあって私も是非教えて頂きたいと思って書き込みました!
アリーナA7だと最前列でも見えにくいでしょうか??

kruger   2006/09/12-23:14  No.[910]
 
    実は俺はA1の3列目位なんです。。。
おそらく見えにくって事はないと思うし、
アムロは絶対、端の方にも来るからとても間近に見れると思いますよ!
 

ちな   2006/09/13-00:36  No.[914]
 
    結構、奈美恵ちゃんは端から端まで動いてくれるので、
見えると思いますよ。

っていうか・・・そんなに前なんて・・・うらやましいです。

私ってことごとく「運」ないみたいです。
 

リサ★   2006/09/13-11:44  No.[922]
 
    私も質問したいです!
17日がA2ブロックの2列目、18日がA3ブロックの10列目くらいなんです。
(↑これを誰かに聞いてもらいたかったりしました★)
17日の座席って結構端っこだと思うんですけど、大丈夫ですかね?
東京に出てきてから、こんなに良い席なかったのでソワソワしちゃって。

私もずっと“チケット運”なかったですよ、ホント初めて。
ファンクラブに入って10年くらい…かなり嬉しいです。
でもあと残り2公演にはあまり期待しないことにしました(-_-;)
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room