ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--なみえたんに気づいてもらうために・・・
 ☆ゆい☆   2006/09/12-21:33  No.[904]
    全会場でのアリーナで約15列目までのみなさんは
ライブ中になみえたんに気づいてもらうように
どんなことをしていますか??
たとえば・・・目立つようなものをアピールするとか・・・。
私はピンクパンサーを持って参戦してきたのですが、
1日目は15列目未満だったにも関わらず気づいてくれたけど
2日目は最前列だったのでいっぱいアピールしました!・・・が!!
こっちを見てくれませんでした・・・(;;)
あんまりアピールしすぎたのか、なみえたんには引かれてしまったかも?!って
今すごく気になっています(><)
よかったらみなさんの体験談など聞かせてください。

愛★   2006/09/12-22:13  No.[905]
 
    あたしは安室ちゃんが近くに来てくれたときにおもいっっきり手振ってます☆
でも今回のライブは、近くに来てくれても全然目合いませんでした・・・
ゆいさん最前列いいですね〜☆うらやましい><! あたしは2列目でした。なのに気づいてもらえず・・・
逆に安室ちゃんから見ると、最前列とか前の方の席は近すぎて見えにくいのかな?
とも思ってます。下を見る感じになっちゃうのかも・・・わかんないですけどね^^;
福岡には何か目立つ物持って行こっかな〜 でも盛り上がってくると荷物に
なってしまうかな・・・ うーん悩む!
 

ホヌ   2006/09/12-22:56  No.[907]
 
    私の場合、以外に何にも持ってなかったけど手を振ってくれました(^^)v
私は「デコッパチ!」だから反射して目立ってたのかな???

その前は帽子被ってたけどやっぱり気づいてくれました。
運かな?たまたまかな?でも笑いかけてくれたアムロちゃんに同姓だけど、
目で殺して(古っ!)って思いました。
 

ライム   2006/09/13-12:37  No.[923]
 
    私は以前4列目の中央の席で安室ちゃんが歌っている最中にこっちを見て指を指してくれました♪♪前に何かの雑誌だったかTVだったか記憶があいまいなのですが4.5列目が一番見えやすいって言ってましたよん!!
 

Tatuki   2006/09/13-18:42  No.[928]
 
    前に一度最前だった時は見てくれました♪
今回のツアーで花道のすぐ脇って席の時は見てくれなかったなぁ。
花道に来れば、最前も同じって席だったんだけど。。。

目の前の人(最前の人等)は、照れてしまって見れないときがあるって
どこかで言っていたような気がします。


 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room