ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--教えてください!
 hana♪   2006/09/12-21:32  No.[903]
    はじめまして。皆さんの書き込みを読ませてもらってかなりドキドキが高まっています!!私は今回5歳の娘とお友達母娘4人で真駒内公演に行きます♪当日は娘のお遊戯会なのですが終了後すぐに車で2時間かけて向かいますよ〜〜〜間に合わなさそうなら早退だってさせちゃいます(笑チケットが今週中に発送されるそうなのでどのあたりかもぉ楽しみです。・・・ところで質問なのですが、VISION FACTORYの誘惑のベールでよく見かけるのですが、ライブ終了後ファンの方からのプレゼントとのショット・・・ありますよね??どうすれば奈美恵ちゃんにプレゼントを渡せるのですか?札幌にいるときに手元に届いてほしいのでファンクラブに送る以外の方法としてどのようにすればよいのか・・・・わかる方いらっしゃいましたら教えてください。・・・それともそのようなことはタブーなんでしょうか?このような知識が全くありませんので教えていただけるとありがたいです<(_ _)>

NANA   2006/09/12-23:11  No.[909]
 
    私も札幌公演行きます☆
今回は、プレゼントボックスがあるみたいですよ♪
もし見つけれなかったら、スタッフさんに渡してもいいと思いますよ☆
私は去年スタッフさんに渡しました!
早く行きたいですね(^^♪)
 

hana♪   2006/09/12-23:26  No.[911]
 
    お返事ありがとうございます♪プレゼントボックスなんてあるんですね(^◇^)
スタッフさんだった場合には会場内にいる方なら誰でもいいいんですかね??
ホント早くいきたいです〜〜〜 楽しみましょうね♪♪♪

 

NANA   2006/09/12-23:41  No.[912]
 
    いいと思います☆
私はスタッフさんに「奈美恵ちゃんに渡して欲しいんですけど」って言ったら
偉い人?連れてきてくれてその人に渡しました♪
私は一人で行くんですけど、お会いできたら嬉しいです↑(難しいけど・・・笑)

とりあえず早くチケット欲しいですね♪
 

hana♪   2006/09/12-23:57  No.[913]
 
    またまたありがとうございます♪
わ〜・・・そんな事言ってもらえて嬉しいです(*^。^*)
同じ奈美恵ちゃんファンのお友達が出来るって・・・いいですね♪
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room