ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--広島サンプラザ
 み-★★   2006/09/12-16:31  No.[897]
    こンにちゎ★♪
私ゎ広島A日目に行きます☆★先日チケ届いたのですが、
アリーナのC列目でした。これってイイ方ですか?
ステージが花道あるみたいなんですけど見えますかね-??

  2006/09/12-17:56  No.[901]
 
    チケットの座席表記はなんて書いてありましたか?
 

ライム   2006/09/12-18:10  No.[902]
 
    確か以前サンプラザで4列目の38番・39番だった事がありました。中央だったので安室ちゃんの表情やヘソピが見えるくらいの距離でよく見えましたよ。
過去2回サンプラザでの安室ちゃんのライブに参加しましたが、花道はありませんでした。今回はあるんですかね??
 

hayafuu   2006/09/13-01:12  No.[916]
 
    広島って花道ないかもしれないんですかぁ?
会場によって花道がないなんてことあるんですか?
えぇ〜なんか不安になってきました。
サンプラザに電話して教えてくれるかなあ・・。

 

みやび   2006/09/13-03:13  No.[917]
 
    4列目いい席だと思いますよ!!
今のところ何公演か行ってますが全公演花道ありましたよ!!
広島もあると思いますよ〜
 

とも   2006/09/14-17:34  No.[939]
 
    花道を使ってのダンスとかが多いから
広島はないってことはないと思いますよ。
幕張では2列目でしたが
花道の横で良く見えました。
欲を言えば
花道の正面で見たいです
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room