ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--アリーナ席
 りんご   2006/10/01-09:54  No.[1516]
    代々木のチケット届きました!
 A5ブロックです。肉眼で見えますかね?
 1列何番まであるのでしょうか??

あと、アリーナ席の椅子ってどういう椅子ですか?パイプいす?
 いろいろ質問すみませんがよろしくお願いします。

りんご   2006/10/01-10:08  No.[1517]
 
    ごめんなさい。ブロックの場所は、わかりました!
 1列何番までかどなたか、行った方教えてください!!
 
 

NA   2006/10/01-10:41  No.[1518]
 
    東京は確か10列だった気がします!
昨日札幌のライブでは12列でした♪
東京の間違っていたらごめんなさい。。。
 

akiko   2006/10/02-14:35  No.[1542]
 
    りんごさん>初めまして。東京も1列12番までです。。
隅っこのブロックだけ?10列という話しを聞いたことありますょ。
私は8日が同じブロックの最前列です!!
7日はBブロックでした。。。楽しんでくださいね〜!!!
 

りんご   2006/10/02-23:35  No.[1559]
 
      NAさん、akikoさんありがとうございます!
 
 akikoさんこのブロックの最前列ということは・・・
 まさしく最前ですよね?すごいうらやましいです。
 
 とにかく楽しんできます!!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room