ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--おねがいします☆
 さと   2006/10/01-09:39  No.[1515]
    昨日の札幌のLIVEで歌った曲、「Can’t〜」のRimixバージョンの着うたって配信されてますかねぇ??昨日気に入ったのですが、見つからなくて。。
どなたか親切な方教えてください☆☆

pinky   2006/10/01-11:58  No.[1520]
 
    avexミュウモ着うたで私はCAN'T〜のremixをDLしました。
月額制でしたよー。

 

さと   2006/10/01-18:59  No.[1523]
 
    親切にどうもありがとうございます☆
今ミュウモに行ってDLしようとしましたが、普通の昨日歌ったRimixが配信されてなくて、とても残念です。きっと期間限定だったのでしょう。。
でもほんとにありがとうございました♪♪
 

ぐるみっち   2006/10/01-19:22  No.[1525]
 
    「CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK -fine flour mix- (Remixed by LUDWIG)」というのは、CDに入っていたREMIXとは違うREMIXなのでしょうか?


 

さと   2006/10/01-19:29  No.[1526]
 
    私も同じだと思ってDLしてみたら、違うRIMIXでした!!
 

ぐるみっち   2006/10/01-19:42  No.[1527]
 
    そうなんですね!
今、私の携帯のREMIXの着うた(CD発売当初にミウモでDLしたもの)の詳細を見てみたら、そのように書いてありました。
でも、CDと同じなんですよ〜。
おかしいですね。(^^;)
 

pinky   2006/10/01-21:14  No.[1529]
 
    CDと一緒のバージョンかと思って私もDLしてたので書き込みしてしまいました・・・。すいません。
ライブのとCDのremixは違うVer.だったんですねΣ(・ε・;) ライブを見てたときは気づきませんでした。
さとサン、すいません。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room